--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
骨を鍛える! << Home >> ダジャレのクオリティー!
2013/10/02 パトラッシュ…
MASA-K




『パトラッシュ…・・・(;´Д`)…


疲れたろ…。僕も疲れたんだ・・


なんだかとても眠いんだ・・・



パトラッシュ・・・





パトラッシュ・・・










パトラッシュ・・・














パトラッ・・・・・・
















“ピロピロピロピロォ~!ピロピロピロピロォ~!”






 M「ヌォ!ヽ(゚ロ゚; )( ;゚ロ゚)/ギャァ~~ッ!!」


ナンダ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダ!?    。。。。電話!!







夜勤明けの・・・・朝・・・

疲れ果て・・・睡魔に襲われた俺は・・・

机の上で・・・眠ってしまっていたんだ・・・・

しかし・・・

電話で・・・イッキに現実へと引き戻された!!







 M「はい・・・MASA-K・・・です・・・・( ̄0 ̄;)」



“は??・・・・??”



 M「は??・・・・MASA-Kですけど・・・?(・_・;?」

“あ!MASAぁ~??オレオレ!!Mだけど!!( ´∀`)/”

 M「なぁ~んだよ・・・Mかよ・・・( ̄O ̄;」

“すまんすまん・・・・(^^ゞ”

 M「お前・・最初の・・“は?”は何だよ・・??(; ̄Д ̄)σ」




“違う奴と電話してたんだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ”






 M「お前は聖徳太子かよ!(; ̄ー ̄A」





“なんか・・MASA・・疲れた声してんな・・おい・・(  ̄ロ ̄)σ”

 M「それがな・・・さっきウトウトしててよ・・・








フランダースの犬の夢・・見てたんだよ・・(^^ゞ」









“。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ~~!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはぁ~~~!!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ウケるぅ~!!







 M「お前・・電話口で失礼だろっ!!(*`Д´)/」





“いやいや・・・MASAの方が





フランダースの犬に失礼だろ!?

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆”





 M「ま・・いいや・・・・で・・どうした・・??(; ̄Д ̄)/」

“それがさ・・・・ちょっと・・・MASAに頼みたいことがあって・・・(^^ゞ”

 M「お前さ・・・お願い事するのに・・・その失礼さ加減は・・何なんだよ・・(ーー;)」

“ハハハ・・・(^^ゞ”

 M「で!?・・頼みたいことって・・??」

“ちょっと・・パソコンのエクセルで作って欲しい書類があるんだ・・”

 M「ふ~ん・・・・どんなやつ??」

“ちょっと・・・書いたやつ送るからさ!!(^^ゞ”

 M「分かったよ・・・待ってるからな!!」

“わかったわかった!!すぐ送るから!!”












  ・・・・・数分後・・・・・・













syorui010.jpg




エェ~!『ライン』ですか!?(;゚Д゚)σ




syorui020.jpg




『写メ』ってありえなくね!?( ̄ー ̄lll)




早速!!“M”に電話を入れた!!




 M「もしもし??M??( ̄0 ̄;)」

“はいはい!!!今・・・送ったけど・・・・







判ったぁ~??(^^ゞ”










 M「判るかぃ!!(`□´)/」






“あれ・・・??そう・・??(´・_・`)”

 M「あのさ・・・ふつう・・・書類を送るって・・・・FAXとかメールじゃね?ヾ(・・;)ォィォィ」




“あ・・・FAXがいいわけ??”




 M「写メで書類は作れんぞ!( -Д-)σ」




“分かったよ・・・じゃFAX送るよ・・・”

 M「頼むわ!!(|| ̄ロ ̄)」





そうやって・・・・

友人“M”の書類を作ってあげた俺・・・・







パトラッシュ・・・

あの時の夢は・・・

何かの予知夢なのかな・・・


教えてくれないか・・・・



パトラッシュ・・・





パトラッシュ・・・







パトラッシュ…
スポンサーサイト
09:41 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
骨を鍛える! << Home >> ダジャレのクオリティー!
Trackback
> パトラッシュを呼びながら落ちていくクダリが「ひろしです」を彷彿させられました(笑
> それにしても奇面組の一堂零君とはセンスがいいですね~
ヒロシです・・・・

ヒロシです・・・・

ヒロシです・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

俺の友達は・・変わった奴が多くて・・・(^^ゞ
今・・奇面組って・・みんな知ってるのかな??
2013/10/07 09:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> ラインは便利だけど携帯の電池の減りが凄まじいですよね~!(^^)!
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうそう・・・・
それ・・俺も思うぅ~~~!!( ̄▼ ̄;)
スマホって・・電池の減りが早いっすよねぇ~~!!
あれって・・・何でなのかな??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/10/07 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> パトラシュ…駄目ですよ、
> 疲れ過ぎて、パトラシュと一緒に
> ネロ みたいに、天使と一緒に天に
> 昇っていったら泣きますよ(ノ_・。)
もう・・疲れがMAXだったんでしょうね・・・(^^ゞ
マジでパトラッシュがいたんだよ!!(;゚Д゚)/
ホント!!天使と一緒に天に登っていくとこだった!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 疲れてるんです!!
> ちゃんと休んで下さいね~(^○^)
アザァ~ッス!!(ゝ。∂)
週末は・・・ゆっくり休んだから!!
もう大丈夫だよ!!Σ(ノ≧ڡ≦)/
コメ返遅くなってごめんね!!m(_ _)m

2013/10/07 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長ちゃん、お疲れ~(^^)ノ凸
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/
返事遅くなったぁ~~!!(゜´Д`゜)


> 寝ろぉ~~~~~~~~~!!!
> あ・・・ちゃうちゃう
> ネロぉ~~~~~~~~~!!!
> ((((((笑)))))
> ランランランe-343ランランランe-343・・・
> ((((((笑)))))
> 組長ちゃん、天使に会えた?
マジで・・・夢の途中だったよ・・(^^ゞ
しかし・・・・
なんでパトラッシュだったんだろうか・・・??
まさか!!ホントに天使がお迎えにくる予兆だった・・??( ̄∇ ̄;)


> あかん・・・疲れがふっとんだゎ。
> 笑う門には福来るよね~
> おばさん、頑張るわ~e-463
ッハハハ!!(*´∀`*)/
そうそう!!
笑う門には福来る!!(^_-)-☆
頑張っていきましょう!!
2013/10/07 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
パトラッシュを呼びながら落ちていくクダリが「ひろしです」を彷彿させられました(笑
それにしても奇面組の一堂零君とはセンスがいいですね~
2013/10/02 17:50 | URL | もぐら~ #- | 編集
ラインは便利だけど携帯の電池の減りが凄まじいですよね~!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/10/02 17:14 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、こんにちは。

パトラシュ…駄目ですよ、
疲れ過ぎて、パトラシュと一緒に
ネロ みたいに、天使と一緒に天に
昇っていったら泣きますよ(ノ_・。)

疲れてるんです!!

ちゃんと休んで下さいね~(^○^)
2013/10/02 16:07 | URL | きゃろる #- | 編集
組長ちゃん、お疲れ~(^^)ノ凸
寝ろぉ~~~~~~~~~!!!
あ・・・ちゃうちゃう
ネロぉ~~~~~~~~~!!!
((((((笑)))))
ランランランe-343ランランランe-343・・・
((((((笑)))))
組長ちゃん、天使に会えた?

あかん・・・疲れがふっとんだゎ。
笑う門には福来るよね~
おばさん、頑張るわ~e-463
2013/10/02 11:30 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
