2013/10/04 ブロガー根性
MASA-K



先日は、外回りが中心の仕事・・・・

現場巡回・・・打合せ・・・燃料の買い出し・・など・・・

朝夕は冷え込んでいるものの・・・・

10月といえど・・・日中はまだ汗ばむ陽気・・・(;´Д`)


ちょうどお昼時になり・・・

ちょっと早い昼食をとることにした・・・



今日は・・・何食べようかな・・・(^^ゞ

そうだ!!

現場の近くにある・・・“ゆめ○ウン”さんの中にある・・・・


oosyou001.jpg


大阪大将にしよう!!( ´∀`)σ



まだ・・お昼前なので・・・お客もまばら・・・

どこでも好きな席に座っていい状況!!

俺は・・・・今日・・この昼ごはんをブログの記事にしようか・・・??

と思っていたんだ・・・f^^*)

でも・・・お客が多いと・・・・安易に写真が撮れない!!(; ̄Д ̄)σ

そんな不安をよそに・・・・

店内は・・・客が少なく・・・絶好のシャッターチャンス!!Σ(ノ≧ڡ≦)b





本日のランチは・・・・・

oosyou002.jpg

ラーメンとチャーハンと餃子のセット!!


コレは・・・正直・・・美味しい!!(p≧∀≦q)〃




oosyou003.jpg

ラーメンの麺は・・中太麺で少しちぢれ麺・・・

醤油ベースのスープと絡んで・・・コシがあって・・噛みごたえ抜群!!(^_-)-☆





oosyou004.jpg

餃子も・・・少し厚めの皮に包まれた具は・・・・

噛むと・・中から“ジュワァ~・・・”っと肉汁が出てきて・・・・

とっても美味しい!!(0 ^~^)σ

この少し厚めの皮も・・・弾力があって美味しい!!!





と!!!

そこへ・・・・中年太りのおじさんが・・・・

俺の隣のテーブルに座ってきたんだ・・・・(;一_一)・・・・

他にも・・・いっぱい席は空いてるのに・・・・

なぜ俺の隣に座るんだよ・・・(; ̄Д ̄)/

写真撮るのが・・恥ずかしくなるじゃんかよ!!




とか・・考えながら・・・・

でも・・もう・・・ここまで撮ってるからな・・・・

撮りきらないと・・・記事にならねぇ~~!!( ̄0 ̄;)





次は・・・

oosyou005.jpg

チャーハン!!!

これも・・・俺の“パパチャー”には劣るものの・・・

いい感じにパラパラなってて・・・美味しい!!(*≧∀≦*)/




って・・・撮ってる時も・・・・

そのおじさんは・・・・


“ジィ~~・・・(¬_¬)”


っと俺の方を見てるんだよ!!!





いいじゃねぇ~かよ!!!

こんなイカツイオッサンが・・・・

飯を写真に撮ってても!!!

そんなに似合わねぇ~かよ!!

こっちだって・・・結構・・勇気出してるんだぜ!!!




とか思いながら・・・・・・

oosyou006.jpg

完食!!!(^_-)-☆







と・・同時に・・・・

となりのおじさんの注文した“天津飯セット”が到着!!!




すると・・・そのおじさん・・・・

おもむろに・・・・















カシャ!カシャ!カシャ!・・・・


カシャ!カシャ!カシャ!・・・・












スッゲーごっつい・・・・

なんていうんだ??一眼レフ??

のようなカメラで・・・







天津飯セットを撮影してた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ~!?






しかも・・・・音からして・・・

メッチャ・・連写だろ!?それ!!:(;゙゚'ω゚'):σ





そして・・・・

天津飯セット・・撮影会は終了したのか・・・・

天津飯を・・・口にほおばりだした・・・・





なんだか・・・・

小さいデジカメでコソコソ撮ってた俺が・・恥ずかしくなるほど・・・( ̄▼ ̄;)

食事も終わったので・・・

伝票持って・・席を立ったとき・・・・


そのおじさん・・・・














『おたくもブログですか・・??f^^*)』









 M「ええ・・・まぁ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」














なんだよ・・・・

この・・妙な・・・連帯感はよ・・・( ̄▽ ̄;)
09:39 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
珍来者・・・ << Home >> 骨を鍛える!
Trackback
> その人のブログ、
> 教えてもらわなかったんですか?
> その方も逆にMASA-Kさんのこと、
> 書いてるかもしれませんね。
> そう思うと、すごく気になります☆
ですよねぇ~~~・・・・
でもね・・・
俺も・・帰り間際だったし・・・・
写真撮るの・・見られてて・・恥ずかしかったし・・・
んで・・あんな大きなカメラで・・カシャカシャ撮ってるの見て・・・
なんか・・・“負けた”感があって・・・(^^ゞ
軽く会釈程度で・・引き上げました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/10/07 10:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 周りがけっこう気になるんだよね。
> 普段はコンデジなんだけど,
> やっぱ気が引けて,
> スマホで,こそっと撮るんだけど,
> 一眼で撮るとは・・・。
> 組長,お互い,堂々としたブロガーを
> めざそうぜ!
ホント・・・周りが気になります・・・(^^ゞ
特に・・俺の場合。。。
人相が人相なもんで・・・
他の人が・・ジロジロ・・・・気が引ける想いです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・うまいものは・・・
お伝えしなきゃ!!
って思うんっすよね・・・(^^ゞ
ブロガー根性・・・でしょうか・・・??( ̄▼ ̄;)
2013/10/07 10:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 僕たちも王将はよく食べます。
> 商店街にもあるので持ち帰りで買ってきて
> みんなでいろいろ分けて食べています。
> なんてたって安いですよね(笑)
> そのおじさんのブログを見てみたいですね(笑)
安くて旨い!!
庶民にはホントこれが一番っすよね!!(^_-)-☆
うちには・・・
“餃子の大将”と“大阪大将”があります!!
どっちに行こうか・・・??
悩みどころです!!(^^ゞ
2013/10/07 09:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 俺はお店の中で撮影するときはオーナーに断わり入れてから撮影してます(^^)v
> じゃないと中には撮影禁止のお店もあるしマナーの問題もあるんで。
> 人目を気にしながらだと良い写真は撮れないと思います特に食べ物関係は最近問題視されていますよねどこでもパシャパシャカメラで撮影してるって事で。
> 知り合いの所なら構わず撮影してますけどね。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
やっぱり・・・さすがはナシカさん!!(^_-)-☆
お断りをいれると・・・なんちゃないんですけどね・・・(^^ゞ
最近は・・・写真撮ったらNGな店は・・・
“撮影禁止”って張り紙が貼ってありますよね・・・f^^*)
そこでは・・一切撮りませんけど・・・
2013/10/07 09:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長写真の腕も上がりましたね~綺麗に撮れてます!
マジっすか!?
写真の腕!!上がっちゃった!?(*≧∀≦*)/


> もぐらもさすがに一眼レフで撮る勇気ない(汗
> コンデジで十分、片手スプーン写真も撮れますしね~
一眼レフは・・・ちょっと・・・ですね??
あんなに・・カシャカシャやってると・・・
逆に・・・何かの取材かな???
って思うので・・・意外と堂々とできるのかも??(^^ゞ
2013/10/07 09:48 | URL | MASA-K #- | 編集
その人のブログ、
教えてもらわなかったんですか?
その方も逆にMASA-Kさんのこと、
書いてるかもしれませんね。
そう思うと、すごく気になります☆
2013/10/05 08:05 | URL | みちこ #- | 編集
周りがけっこう気になるんだよね。
普段はコンデジなんだけど,
やっぱ気が引けて,
スマホで,こそっと撮るんだけど,
一眼で撮るとは・・・。
組長,お互い,堂々としたブロガーを
めざそうぜ!
2013/10/05 07:36 | URL | 次席家老 #aYn/cR1c | 編集
こんばんは。

僕たちも王将はよく食べます。
商店街にもあるので持ち帰りで買ってきて
みんなでいろいろ分けて食べています。

なんてたって安いですよね(笑)

そのおじさんのブログを見てみたいですね(笑)
2013/10/05 02:14 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
masaさん!(^^)!

俺はお店の中で撮影するときはオーナーに断わり入れてから撮影してます(^^)v

じゃないと中には撮影禁止のお店もあるしマナーの問題もあるんで。

人目を気にしながらだと良い写真は撮れないと思います特に食べ物関係は最近問題視されていますよねどこでもパシャパシャカメラで撮影してるって事で。

知り合いの所なら構わず撮影してますけどね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/10/04 18:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長写真の腕も上がりましたね~綺麗に撮れてます!
もぐらもさすがに一眼レフで撮る勇気ない(汗
コンデジで十分、片手スプーン写真も撮れますしね~
2013/10/04 18:01 | URL | もぐら~ #- | 編集
一眼レフで連写ってすごぉ~~い!!
おじさんの連写の必要性を知りた~~い!!
外食だと写真を撮る時も、周りを気にするけど、
ゴッツイカメラで連写は勇気ありますね!
ブログ根性を見習わないといけないかな??

ラーメンに餃子、焼き飯って最高ですね!!
さっき昼ご飯食べたのに、もうお腹空いてきた~~!!(≧▽≦)
2013/10/04 13:25 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この料理は~~写真撮りたいけど!!
周り見て~~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ 考えるよね~~(笑)

でも~ 一眼レフで~外で!撮る勇気は・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
その~おっちゃん!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

ブログの連帯感・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
なんだか~こっぱずかしぃぃぃ(笑)
2013/10/04 13:15 | URL | 名無しの権兵衛 #- | 編集
MASA-Kさ~ん、こんちは~\(^o^)/
王将の餃子もラーメンも天津飯もだぁ~い好き!安くて美味しいですよね。
ところで私も外食する都度、よく写真撮るもんだから、今では

「写真撮るんでしょ?」

と一緒に行った人が箸つけるのを待ってたりするんですよね(^_^;)

「えっへへ。ブロガー大変なんす。すんませんね~」

な~んて、周りとお店の人の目を気にしつつ撮っておりますですヨ。
しかし、隣りの人に声かけられるなんて・・びっくりですね (;^◇^;)ゝ

2013/10/04 11:19 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
組長ちゃん、お疲れ~(^^)ノ凸
カルシウム採ってる?
カルシウム+ビタミンDよ~

私も写真はコッソリ撮ります~
身が縮む思いです~(笑)
恥ずかしいです~
2013/10/04 11:09 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.