2013/10/07 頑張ろう!!
MASA-K



みなさん!!!

今日からまた一週間の始まりですよぉ~~~!!!( ^∇^)σ

頑張っていきましょぉ~~~!!!(^_-)-☆


という俺も・・・・

先週は・・・正直・・キツかったんですよね・・・(^^ゞ

昼の仕事と・・・夜の仕事・・・・

どちらとも手を抜くわけにいかず・・・( ̄▼ ̄;)

ま・・俺の性格上・・・手を抜くことができないもんでね・・・(#^.^#)

ブログのアップはしてたものの・・・・

みなさんから頂いたコメントに返信することも・・・ままならず・・・m(_ _)m スミマセン…

冒頭の・・・「みなさん」は・・・・

確実に・・・自分で自分に言い聞かせてる訳でして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ただでさえ・・・MAXなキツさだったんだが・・・・

トドメは・・・土曜日にあった“会議”でしょ??(*´д`)σ

月曜日から・・・金曜日の夜間頑張って・・・・

そのまま・・・土曜日・・会社で月1回行われる会議・・・・

これは・・・・


マジでキツかったわ・・・( TДT)σ



会議の中頃に・・・・

各現場の状況報告が安全管理室よりあるんだが・・・・

これが・・パワーポイントを使って説明されるんだが・・・・

会議室を真っ暗にして行われるんですよね・・・・(^^ゞ



はい!!

もう・・・どういうことか・・・・お分かりでしょ?(  ̄ロ ̄)σ




とにかく・・・・










眠い!!(--)zzz…







平日の平均睡眠時間が・・・・3~4時間の俺にとって・・・

この最終曜日の土曜日・・・・

部屋を真っ暗にされた日にゃぁ~・・・・


“寝てください”


と言わんばかりのシュチュエーションなわけで・・・(; ̄ー ̄A

でも・・・寝てはいけない・・・・と自分に言い聞かせ・・・





寝てはいけない・・・・




寝てはいけない・・・・






寝るな・・・俺・・・







寝る・・・な・・・・・俺・・・








ね・・る・・・な・・・・














(* ̄。 ̄*)。。。oOグォ~…グォ~…





こうなるわけですよ・・・・・

こっちの世界と・・・あっちの世界を行ったり来たり・・・・

もう・・・

限界だったわけです・・・・



部屋も暗かったので・・・・・

誰にも気づいてないだろう・・・・∑( ̄- ̄;)

と思っていたんですが・・・・

会議が終わって・・・・・上司に・・・









上司「MASA・・お前・・寝てたな?( -Д-)σ」






 M「気付いてたんっすか??(゚Д゚≡゚Д゚)?」





ハハハ・・・・

しっかり見抜かれておりました!!!(@^_^)ゞ ポリポリ




先日の日曜日は・・・・完全OFF!!(^_-)-☆


ゆっくり身体を休めてきました!!Σ(ノ≧ڡ≦)/

そして・・・・

心も休めてきました・・・・(*≧∀≦*)/

最近の俺の癒し・・・・








“チョコ”でね!(^_-)-☆


P1020395.jpg


P1020409.jpg


P1020439.jpg


P1020470.jpg


P1020545.jpg


P1020569.jpg




さて!!!

今日から一週間頑張りますかっ!!(≧∇≦)v
スポンサーサイト
09:20 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
台風接近中 << Home >> 珍来者・・・
Trackback
> 部屋を暗くして行う会議なんて、寝るか寝ないか試されているみたいですね!
ですよね!ですよね!!
ぶちにゃんさんも・・そう思いますぅ~~???(; ̄Д ̄)σ


> 若い頃、会社の同期7人でプラネタリウムに入って見たとき、
> 最後まで星を見ながら、説明を聞けた人は、たった一人!!
> 友達なんて、始まって5分もしないうちに、窓口でもらったパンフレットを椅子のしたにばらまいて寝てました(≧▽≦)
> そんな環境で寝ない人が凄すぎです!!
プラネタリウムは・・・・寝ます!!(-_-)゜zzz…
確実に!!寝ます!!
以前・・星野村の記事の時・・実は・・プラネタリウムにも入ったんっすよ・・・
もう・・・
入った瞬間から・・・爆睡でした・・・・
なので・・・写真もなけりゃ・・記憶もない・・・(;´д`)
記事にできませんよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 会議や説明、講義で寝る人を見つけるのが早い人いますよね!
> そういう人って、人の話を聞いてない人多いですよね!!
> 寝る人とあまり変わらないってことですね(≧▽≦)
ハハハ!!(*´∀`*)
確かに!!言い得て妙・・ですねぇ~~!!(๑≧౪≦)σ
この昼夜生活してて・・・
部屋暗くされると・・・起きてる方が・・無理ですよね・・(^^ゞ


> チョコちゃんの瞳が、ウルウルで可愛いですね!!こりゃ~疲れもぶっ飛びます!!
淋しい目で・・・見つめられると・・・・
ダメなんです・・・(;´д`)
でも・・・
しっかりとしつけないといけないので・・・・
時には厳しく!!
いっぱい優しく!!!

ダメじゃん!!・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/10/08 15:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~チョコちゃん可愛い!(^^)!
> 今週も頑張って行きましょう~(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
福岡は・・今夜夜半から・・暴風域に入るそうです!!
台風養生はバッチリなので・・・
大丈夫とは思うんですけど・・・・
こりゃ・・・
夜間巡回が必要ですね・・・(^^ゞ
今晩は・・チョコに会えない・・・(゜´Д`゜)
2013/10/08 15:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> 僕も組長ほどではないですが
> 忙しい日々を送っておりまして
> コメント回数も減りました。
今は・・どこもですよ!!(; ̄Д ̄)σ
忙しいみたいっすね!!
うちもそうです!!コメント・・俺も減ってるんっすよね・・(^^ゞ
皆さんに申し訳ない気分っす・・・(;´д`)


> 今週も忙しそうなのですが
> 今日の安全運転管理者講習で
> 横顔が組長にそっくりな人がいて
> 写真撮りそうになりました(笑)
> でも覇王色は出てなかったかな(笑)
世の中・・坊主にひげヅラは・・・
よくいますよねぇ~~~!!(^^ゞ
でも・・・
“覇気”をまとってないと・・俺じゃないっすよ!f^^*)

2013/10/08 15:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お仕事本当にお疲れ様ですっ!
> いや~奇遇ですね。
> もぐらも先週は3~4時間くらいしか寝れてませんでした・・・。
> 「モンハン(ゲーム)してて」
今・・モンハン流行ってるっすねぇ~~~!!!(;゚Д゚)!
ショウも・・最近3DS買って・・ダチと一緒に狩ってますよ!!
おかげで・・朝遅刻しそうになったとか・・・(#`皿´)/


> あっ組長やめて下さい、覇王色出さないで(汗
これは・・・・
武装色の覇気・・出さないといかんですね!!
ショウにですけど!!(#^.^#)
2013/10/08 15:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~お仕事お疲れ様です~
新米おばちゃんさん!!おっつぅ~~!!(^_-)-☆
って・・ふるっ!!(゚Д゚)ノ


> 道路工事があるからこそ安全に交通する事できMASAさんと作業員に感謝☆
> そんな日々の疲れを癒すチョコちゃんにも感謝ですね^^
> 本当、子犬は可愛いですよね~
> 家の老犬も子犬の時は手のひらに乗る小ささでしたけど性格はタスマニアデビル並みの凶暴でした(今もw)
可愛い子犬も・・・タスマニアデビルになっちゃうんっすね!!(°°;)"((;°°)
チョコも・・・ミニチュア・ドーベルマンになったら・・どうしよぉ~・・・(; ̄Д ̄)/
ま・・俺は・・覇王色の覇気を持ってるからね!!(^_-)-☆


> 前回のコメのヒント♪
> 26X号線の通りで日本で一番店舗数のあるスーパーです(暴露)
ムムム!!・・・∑( ̄- ̄;)
26×号線といえば!!
あそこしかねぇ~なぁ~~!!!(;一_一)
続きは・・・カギコメでっ!!(^_-)-☆
2013/10/08 15:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です。
> チョコちゃんまだ幼い顔がチョーかわいいですね。
> あどけなさって、どうしてこんなにイイものなのでしょうね。
まだまだ5ヶ月ですよ!!(^^ゞ
あどけなさが可愛いっしょ!?
もう・・俺・・デレデレっすよ・・・っとにもう・・・(*´∀`*)


> しかも 短毛種は触ると体温が 直接手の平に伝わってくるではないですか、、。
> お腹なんか触ったことには、こっちまで、クニャクニャヘロヘロしちゃいますね。
> (よだれ)
もうね・・・
ハゲてるところがね・・・(#^.^#)
違った・・・
毛がないところが・・・また・・ぷにぷにしてて・・・
ん~~・・・いい!!(^_-)-☆
2013/10/08 14:58 | URL | MASA-K #- | 編集
部屋を暗くして行う会議なんて、寝るか寝ないか試されているみたいですね!

若い頃、会社の同期7人でプラネタリウムに入って見たとき、
最後まで星を見ながら、説明を聞けた人は、たった一人!!
友達なんて、始まって5分もしないうちに、窓口でもらったパンフレットを椅子のしたにばらまいて寝てました(≧▽≦)
そんな環境で寝ない人が凄すぎです!!

会議や説明、講義で寝る人を見つけるのが早い人いますよね!
そういう人って、人の話を聞いてない人多いですよね!!
寝る人とあまり変わらないってことですね(≧▽≦)

チョコちゃんの瞳が、ウルウルで可愛いですね!!こりゃ~疲れもぶっ飛びます!!
2013/10/08 01:08 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
いや~チョコちゃん可愛い!(^^)!

今週も頑張って行きましょう~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/10/07 20:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長お疲れ様です。
僕も組長ほどではないですが
忙しい日々を送っておりまして
コメント回数も減りました。

今週も忙しそうなのですが
今日の安全運転管理者講習で
横顔が組長にそっくりな人がいて
写真撮りそうになりました(笑)
でも覇王色は出てなかったかな(笑)
2013/10/07 18:30 | URL | 係長 #- | 編集
組長お仕事本当にお疲れ様ですっ!
いや~奇遇ですね。
もぐらも先週は3~4時間くらいしか寝れてませんでした・・・。
「モンハン(ゲーム)してて」

あっ組長やめて下さい、覇王色出さないで(汗
2013/10/07 18:24 | URL | もぐら~ #- | 編集
こんにちわ~お仕事お疲れ様です~
道路工事があるからこそ安全に交通する事できMASAさんと作業員に感謝☆
そんな日々の疲れを癒すチョコちゃんにも感謝ですね^^
本当、子犬は可愛いですよね~
家の老犬も子犬の時は手のひらに乗る小ささでしたけど性格はタスマニアデビル並みの凶暴でした(今もw)

前回のコメのヒント♪
26X号線の通りで日本で一番店舗数のあるスーパーです(暴露)
2013/10/07 15:25 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
お疲れ様です。
チョコちゃんまだ幼い顔がチョーかわいいですね。
あどけなさって、どうしてこんなにイイものなのでしょうね。

しかも 短毛種は触ると体温が 直接手の平に伝わってくるではないですか、、。

お腹なんか触ったことには、こっちまで、クニャクニャヘロヘロしちゃいますね。
(よだれ)
2013/10/07 14:03 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07 14:01 | | # | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.