2013/10/09 台風待機中!!
MASA-K



昨日の昼間は・・・台風24号が接近していると言うことで・・・

再度・・現場の点検・・・養生の確認を行った。

現場は、昨晩施工をしていないので・・・

気にすることはないのだが・・・・

看板類が飛散して・・・一般者に当たってはいけない・・・

現場の巡視を密に行う・・・

気象情報によると・・・

8日夜半から暴風域に入るとのこと・・・


昼の巡回を終えた頃・・・

ちょうどお昼を迎えていた・・・・

昼飯・・・何食おうか・・・??(;゚-゚)




悩んだ挙句・・・

事務所でデスク飯にしけこむことにした!!

そのデスク飯は・・・・・





P1020598.jpg


マクドナルドで決まりだっ!!(〃⌒ー⌒)σ




今・・・期間限定の・・・


“マックペッパービーフバーガー”セット!

と・・・・マックナゲット!!(^^ゞ


パソコンのデスクトップも・・・マックペッパービーフの画面にして・・・

ちょっと・・アレンジしてみた!!f^^*)


P1020607.jpg



前にも書いたように・・・

俺は・・・



“フィレオフィッシュバーガー”



をこよなく愛す男なのだが・・・

ドライブスルーのマイクに向かって・・・

お決まりの“フィッシュバーガー”を注文しようとした時・・・




店員「今、期間限定で“マックペッパービーフ”と“マックペッパーチキン”をお勧めしています!(^-^)」



と言ってくる女性の声が・・・・妙に可愛くて・・・(^^ゞ

つい・・・・




 M「じゃ・・それで・・・f^^*)」





どこまで・・単純な男だよ!!"("" ̄д ̄)σ!"

と・・・

自分で・・自分にツッコミ入れたくなるほどだ!!!(; ̄Д ̄)/

俺も・・・・

まだまだ・・・男なんだな・・・(^^ゞ



そう思い・・・

車を前へ進めて・・・お金を払うとき・・・・(#^.^#)


声と・・・顔のギャップに・・・ ハッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)σ エェー!?


ま・・・・

なんと言うか・・・・(;´д`)




フィッシュバーガーにしとくべきだった・・・・( ̄ー ̄lll)






しかし!!

買ったものはしょうがない!!

話のネタだ!!・・・と・・・一口ほおばってみる!!!





ん??(¬_¬)??




おぉ~~っ!!(  ̄ロ ̄)σ






んめぇ~~~っ!!(* ̄▽ ̄*)



P1020611.jpg



なんて表現したらいいのか!?

この・・中に入ってる・・・“ハッシュドポテト”と“ビーフ”と“レタス”が・・・

いい感じで口の中で絡み合って・・・

それを・・・結構効いてる“ペッパー”と“マスタード”(?)がグッと後押ししてる感じ・・・??


うん!!!


こりゃ・・美味いっ!!ヽ(*´∀`)ノ






さて・・・・

今夜は・・・事務所で待機しなきゃな!!



昨晩は・・・・

事務所で・・・もしもの為に備えて・・・・



待機っ!!



したんだけど・・・・・

日付が変わる頃には・・・・風もやんで・・・

台風も上に逸れたみたいだな・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも・・・いいんだ!!

一般の人に危害をくわれなかっただけ!!


人生・・・・


ポジティブに生きなきゃね!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:01 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
鼻毛 << Home >> 台風接近中
Trackback
> 声とのギャップってありますね!!
> 声から聴いて想像して顔を見て「あれ?」って時はある意味ショックですね。
> 逆のパターンはポイント高いですよね!
> 見た目ちょっと...って人が声がいいと、
> みんなが声を褒めまくりです。(≧▽≦)
あっ!!(;゚Д゚)σ
俺・・後者ですよ!!
見た目のインパクトが・・・リアルに相手を怖がらせるようで・・・(; ̄Д ̄)σ
最初は・・やはり・・1歩引かれてしまいます・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・話すと面白い!!
らしいです・・・(๑≧౪≦)/


> マック最近食べてないな~!!
> マックが食べたくなってきた!!
> 無性に食べたくなる時ありますね~!(≧▽≦)
あるある!!
無性にマック食いたくなる時!!!(*≧∀≦*)/
あれって・・・
なんなんでしょうね・・・(^^ゞ
2013/10/10 17:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長のギャップもなかなかのものだと思いますよ(笑
> そうですよね、養生しっかりしておいて何もないのはいいですが逆はとんでもない事になりますもんね。
> その分しっかり寝て下さい、もぐらは・・・ちゃんと寝れるかわかりません!ww
あっ!!!
もぐら~さんは・・・“モンハン”のやりすぎ!!・・でしょ!?(^^ゞ
あれって・・・
ハマったら・・やめられませんよね!!
かっぱえびせんゲームっすよ!!(๑≧౪≦)σ
「やめられない・・とまらない・・」
2013/10/10 16:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 男ならだれでも女性には甘いと思いますが声で判断して可愛い声で顔を見たらギャップがありすぎるってのは失礼極まりないと思いますが!(^^)!
ですよねぇ~~~!!!( ̄▼ ̄;)
でも・・・マイク越しの声は・・・・かなり美声でした!!(^^ゞ
っとに・・失礼っすよねぇ~~・・・俺・・(; ̄Д ̄)/


> ナシカはマックじゃなくてモス派なんでモス以外は食べませんフィッシュバーガーを注文しますけど(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
モスは・・・確かに美味いけど・・・
ちょっと・・リーズナブルさに・・欠けるかな・・・??と・・(^^ゞ
モスって・・ちょっと・・高いですよね・・・??(๑≧౪≦)/
2013/10/10 16:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、お久しぶりです。
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
お久だね!!体調は・・どう??


> マック、美味しそう~☆★☆
> こっちなんてケンタッキーとマックしか
> 無いし、
> 子供はおもちゃ欲しさにマック大好きなんで
> いつもマックです(笑)
マックは・・おもちゃが付いてくるからねぇ~~!!(^^ゞ
子供は大喜びでしょ!?
ま・・美味しいからいいんだけどね!!(^_-)-☆


> ちなみに私は
> 「チキンフィレオ」ファンです☆★☆
> でも今度、
> 「マックペーパービーフバーガー」食べてみるね~♪
誰でも・・・お決まりメニューってあるんですねぇ~~!!(๑≧౪≦)σ
俺は・・フィッシュ!!
これが基本です!!
ちなみに・・・・
マクドナルドは・・・“マック”
ケンタッキーは・・・“ケンチキ”
俺は・・そう呼んでます!!(^_-)-☆
2013/10/10 16:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女の人もそうだけど・・・・。
> 食べ物も見かけで判断したらダメだってこと?
いやいや・・・(^^ゞ
今回のマックは・・・当たりでした!!\(^^)/
俺も・・・
人相が悪いせいか・・・
見かけで“悪人”呼ばわりされますよ!!(´Д`ι)アセアセ
へっへっへ・・・f^^*)
2013/10/10 16:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> 声で妄想→見て・・・
> よくありますね。
> 後姿もよくあります(笑)
男って・・・どうして・・こう・・妄想癖があるんっすかねぇ~・・(;´д`)
よの女性を敵に回してしまいますよね!!(´Д`ι)アセアセ
男ってやつは・・・・


> 僕は明日 上棟があるので
> 台風がこの数日気になって気になって。
> でもスピードが早まり
> コースもずれて明日は予定通りできそうで
> 一安心です。
台風は・・ズレてきてるので・・・
上棟は大丈夫ですよ!!(^_-)-☆
頑張って下さいね!!\(^^)/

2013/10/10 16:47 | URL | MASA-K #- | 編集
声とのギャップってありますね!!
声から聴いて想像して顔を見て「あれ?」って時はある意味ショックですね。
逆のパターンはポイント高いですよね!
見た目ちょっと...って人が声がいいと、
みんなが声を褒めまくりです。(≧▽≦)

マック最近食べてないな~!!
マックが食べたくなってきた!!
無性に食べたくなる時ありますね~!(≧▽≦)
2013/10/09 22:11 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長のギャップもなかなかのものだと思いますよ(笑
そうですよね、養生しっかりしておいて何もないのはいいですが逆はとんでもない事になりますもんね。
その分しっかり寝て下さい、もぐらは・・・ちゃんと寝れるかわかりません!ww
2013/10/09 17:27 | URL | もぐら~ #- | 編集
男ならだれでも女性には甘いと思いますが声で判断して可愛い声で顔を見たらギャップがありすぎるってのは失礼極まりないと思いますが!(^^)!

ナシカはマックじゃなくてモス派なんでモス以外は食べませんフィッシュバーガーを注文しますけど(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/10/09 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長さん、お久しぶりです。

マック、美味しそう~☆★☆
こっちなんてケンタッキーとマックしか
無いし、
子供はおもちゃ欲しさにマック大好きなんで
いつもマックです(笑)

ちなみに私は
「チキンフィレオ」ファンです☆★☆
でも今度、
「マックペーパービーフバーガー」食べてみるね~♪
2013/10/09 14:33 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
女の人もそうだけど・・・・。
食べ物も見かけで判断したらダメだってこと?
2013/10/09 10:46 | URL | oz1093 #qbIq4rIg | 編集
組長お疲れ様です。
声で妄想→見て・・・
よくありますね。
後姿もよくあります(笑)

僕は明日 上棟があるので
台風がこの数日気になって気になって。
でもスピードが早まり
コースもずれて明日は予定通りできそうで
一安心です。
2013/10/09 10:22 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.