--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ボランティア活動 << Home >> 言葉のキャッチボール
2013/10/19 週末・・・
MASA-K



土曜日は・・・心が落ち着く・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

月曜日から・・・金曜日までは、日々がバタバタと忙しく・・・

常に仕事をしているといった感じだ・・・

というか・・・


日々を闘っている


と言った方が正しいのかもしれない・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

だから・・・・

金曜日の夜間が終わった・・・・この土曜日は・・・

何も心配事もせず・・・

誰とも打合せもなく・・・

落ち着ける時間だ・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ




頭の中を・・・リセットして・・・

もう・・・

仕事のことは・・・考えない!!

ただ・・・・ただ・・・

ボォ~・・・っとしながら・・・・観葉植物に水をあげる・・・

よく考えてみれば・・・・

この“モンステラ”君も・・・よく成長したもんだ・・・( ´∀`)σ


ここに来た時は・・・

monnsutera.jpg

この程度だったモンステラ君・・・・

それが・・・今では・・・

P1020690.jpg

こうだ・・・

葉の数も・・・確実に増えていってる・・・・

そして・・・さらに!!

P1020691.jpg

新芽まで出てきてやがる!!!( ´ー`)σ


しかし・・・この“モンステラ”君・・・・

P1020693.jpg

何で大きくなると・・・・

葉が割れてくるのかね・・・??(; ̄Д ̄)σ

不思議だ・・・・・( ̄▽ ̄;)





さて・・・・

金曜日のお昼・・・

ちょうどお役所との打合せの終わりがお昼だったもので・・・

久しぶりに・・・行ってきました!!(^^ゞ




俺の大好きな!!!


P1020697.jpg

丸亀製麺さん!!O(≧▽≦)O



俺がここで注文するのは・・・・

P1020701.jpg

“明太釜たまうどん”

と!

“かき揚げ丼”


ん~~~!!!

これがたまらん!!!(*≧∀≦*)/

やっぱり・・・ここのうどんは・・・

コシが違うね!!d(≧∀≦*)ネッ!!

P1020702.jpg

安くて!!

早くて!!

そして・・・・美味いっ!!(*´∀`)σ


おいしゅうございました!!!(^人^)




本日!!土曜日は・・・

地域貢献と・・奉仕活動を兼ねて・・・・

うちの作業所で・・・

地元の清掃活動に参加してきます!!(^_-)-☆


こういう事も・・・大事だよね!!(๑≧౪≦)b


この模様は・・・

後日・・記事にしようと思っています!!(≧∇≦)/




皆様!!

よい週末をお迎え下さいましぃ~~!!!♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
09:25 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
ボランティア活動 << Home >> 言葉のキャッチボール
Trackback
> モンモン君は根っこも伸びてるでしょうから鉢も変えてあげなきゃ駄目かもですね~
> 竣工の時にはどこまでデカなってるかな?(笑
そうなんですよね・・・σ(^◇^;)
もうそろそろ・・・鉢換えの時期かな??
って思ってるんっすよね・・・(^^ゞ
また新しい芽を発見しました!!(≧∇≦)/


> 丸亀は時間がない時とかよくお世話になってます~
> もぐらは今の時期は断然ひやかけ派です!
おお!!ひやかけっすね!!(^_-)-☆
(>д<)ゝ”了解!!今度食べてみます!!!
早い!安い!美味い!!
いいですよねぇ~~・・・丸亀製麺!!(≧∇≦)/
2013/10/21 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 丸亀製麺は,オヤジの強~い味方ですね。
> 明太釜玉うどん,まだ食ってないんですよ。
> 写真見ただけで,旨そう~~~。
> 私なら,ライス抜きで,麺ダブルかな。
わお!!(≧∇≦)/
麺ダブルいきますか!?(๑≧౪≦)σ
明太釜たま!!!
是非!!お試しあれぇ~~~!!!
美味しいっすよ!(^_-)-☆
2013/10/21 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1週間お疲れ様でした~☆★☆
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(๑≧౪≦)b
1週間!オッツゥ~~!!(^_-)-☆


> またまた清掃活動も参加という事で
> ゆっくりも出来ないとは思うけど
> チョコちゃんにしっかり癒されて下さいね~♪
ですです!!
休日は・・何かとバタバタしてまして・・・(^^ゞ
しっかりチョコに癒されてきましたよ!!(≧∇≦)/


> それにしても
> う・ど・ん。
> 写真を見てもしっかりコシが有る感じが出てて
> とっても美味しそう~^m^
そうなんっすよ・・・・
この丸亀製麺のうどんは・・・マジで美味しい!!(*´∀`*)
コシがあって・・・サイコーっす!!(^_-)-☆

2013/10/21 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
mikimiky さん!! チィ~ッス!!(´∀`)
お久しぶりです!!(^_-)-☆


> モンステラですが、葉っぱが割れてきますよね。
> 葉の間から向こうが見えるようになるということで
> 「先の見通しがいい」と言うことで縁起物らしいですよ。
> もっともっと育ってほしいですね。
マジですか!?(;゚Д゚)!
このモンステラ君・・・縁起物なんっすか!?(; ̄Д ̄)/
先の見通しがいい!!
スッゲーー!!(≧∇≦)/


> 我が家のモンステラ、ほったらかししすぎて枯れそうです。
> で、あんまり水を多くあげすぎると、葉っぱの先っちょから滴がこぼれるようになります。
> このしたたり落ちる滴には毒素が含まれていて、かゆくなったり、
> 口の中に入ったら腹痛を起こしたりするそうです。
> 気をつけてくださいね。
> 私はそれ知らないで、美容にいいかも?と顔にぬったことあります。
> すぐに洗ったので大丈夫でしたけど・・・。
えぇ~~~!!!(;゚Д゚)!
先の見通しがいいクセに・・・・
先っちょから溢れる滴には・・・毒・・・( ̄▽ ̄;)
いやいや・・・・
何とも・・・扱いに困るモンステラ君ですねぇ~~!!!( ^∀^)σ
そういうの・・・好き!俺!σ(^◇^;)
2013/10/21 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> Masa-kさん、こんにちは(・∀・)ノ
きゃろるさん!チィ~~ッス!(^_-)-☆

> 今頃、清掃活動を終わってゆっくりしている頃でしょうか?
> お休みなのに、ボランティア活動、
> 偉いです(^o^ゞ
> 植物もすくすく育って嬉しそう~
> 疲れた後は、甘いものですね(〃^ー^〃)
きゃろるさんは・・・休日はゆっくりしましたか!?(^O^)/
ボランティア活動は・・・本日記事にしたので・・・
よかったら覗いてね!(^^ゞ
モンステラも・・・着々と成長してるんですよ!!(≧∇≦)/
俺は・・・・
疲れてなくても・・・甘いもの食べてますね!!(//∇//)
2013/10/21 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 地域の奉仕活動は大事ですよね!(^^)!
ですよね!(^_-)-☆
奉仕活動!!行ってきましたよ!!(´▽`)


> 丸亀製麺は一度父母を連れて行きましたが店員の不親切さに呆れてそれから二度と行きません(笑)
> ナシカはやはりリーズナブルなお値段でシングル、ダブル、トリプルがお値段同じの鳴門うどんが一押しです。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうですか・・・・(; ̄Д ̄)/
やはり・・どんだけ美味しいモノ食べさせる店でも・・・
店員の態度が悪いと・・・そうなっちゃいますよね・・・( ̄▽ ̄;)
丸亀製麺は・・美味しいんだけど・・・・
残念ですね・・・(^^ゞ
2013/10/21 11:06 | URL | MASA-K #- | 編集
モンモン君は根っこも伸びてるでしょうから鉢も変えてあげなきゃ駄目かもですね~
竣工の時にはどこまでデカなってるかな?(笑
丸亀は時間がない時とかよくお世話になってます~
もぐらは今の時期は断然ひやかけ派です!
2013/10/20 16:50 | URL | もぐら~ #- | 編集
丸亀製麺は,オヤジの強~い味方ですね。
明太釜玉うどん,まだ食ってないんですよ。
写真見ただけで,旨そう~~~。
私なら,ライス抜きで,麺ダブルかな。
2013/10/20 11:11 | URL | 次席家老 #aYn/cR1c | 編集
1週間お疲れ様でした~☆★☆

またまた清掃活動も参加という事で
ゆっくりも出来ないとは思うけど
チョコちゃんにしっかり癒されて下さいね~♪

それにしても
う・ど・ん。
写真を見てもしっかりコシが有る感じが出てて
とっても美味しそう~^m^
2013/10/20 08:45 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは~

モンステラですが、葉っぱが割れてきますよね。
葉の間から向こうが見えるようになるということで
「先の見通しがいい」と言うことで縁起物らしいですよ。
もっともっと育ってほしいですね。

我が家のモンステラ、ほったらかししすぎて枯れそうです。

で、あんまり水を多くあげすぎると、葉っぱの先っちょから滴がこぼれるようになります。
このしたたり落ちる滴には毒素が含まれていて、かゆくなったり、
口の中に入ったら腹痛を起こしたりするそうです。
気をつけてくださいね。
私はそれ知らないで、美容にいいかも?と顔にぬったことあります。
すぐに洗ったので大丈夫でしたけど・・・。
2013/10/19 21:04 | URL | mikimiky #- | 編集
Masa-kさん、こんにちは(・∀・)ノ

今頃、清掃活動を終わってゆっくりしている頃でしょうか?


お休みなのに、ボランティア活動、
偉いです(^o^ゞ

植物もすくすく育って嬉しそう~

疲れた後は、甘いものですね(〃^ー^〃)


2013/10/19 16:45 | URL | きゃろる #- | 編集
地域の奉仕活動は大事ですよね!(^^)!

丸亀製麺は一度父母を連れて行きましたが店員の不親切さに呆れてそれから二度と行きません(笑)

ナシカはやはりリーズナブルなお値段でシングル、ダブル、トリプルがお値段同じの鳴門うどんが一押しです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/10/19 16:34 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
