2013/10/22 野球リーグ
MASA-K



先週の日曜日・・・・

この日は、野球のリーグ戦!最終試合!!

P1020752.jpg


この日で、今年の野球リーグも終わる。

今年は・・・・優勝することはできなかった・・・

ま・・・こんな年もあるさっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で・・・

そんな最終戦で・・・・






9人ギリってどういうことよ!(#゚Д゚)σ




ベンチも・・・・寂しく感じるこの日・・・

P1020776.jpg



せめてもの救いは・・・・

チョコが見守っていてくれたこと!!(≧∇≦)/

P1020774.jpg



初めて野球に連れて行ったら・・・・

チームメイトから・・・・




サトウ「おわっ!!兄貴!!どしたんっすか!?このちびっこは!( ; ゚Д゚)σ」

 M「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

トシ「MASA・・・・・・(;一_一)」

 M「ん??」






トシ「絶対似合わんぞ!(  ̄ロ ̄)σ」






 M「なんでじゃ!?( - ゛-)σ」






トシ「やっぱり・・・・MASAが飼う犬のイメージって・・・・・










土佐犬とか・・・ドーベルマンとか・・・ボクサーとか・・・(|| ̄ロ ̄)σ」






みんな「うんうん・・(゜゜)(。。)」






 M「みんな納得かいっ!!(ノ`△´)ノ」




トシ「そんな・・・小さい犬って・・・・似合わねぇ~~!!」

 M「もういいだろ!(ーー゛)」






試合前・・・

野球のグラウンドで・・・・

リードを外し・・・・

思いっきり走り回るチョコ・・・・・


すばしっこすぎて・・・写真に撮れなかった!!!(; ̄Д ̄)σ


野球のおっさん連中じゃ・・・・

チョコに全く追いつけない!!!(; ̄ー ̄A


それを・・・あざ笑うかのように・・・

飛び回り・・・走り回るチョコ・・・・


試合前に走り回りすぎたおっさん連中は・・・・

試合中は・・・・もう・・・・





町内の運動会で最終コーナーでずっこけるおっさん!状態!





チョコに振り回されっぱなしの日でした!!!(^^ゞ

野球の結果としては・・・・



1試合目・・・・・『1-1』時間切れDRAW

2試合目・・・・・『9-1』コールドWIN




やっぱり・・・・

剥離骨折がまだ完治していない為・・・

2試合目では・・・かなり右足首が痛んで・・しょうがなかったな・・・(;´Д`)






さんざん走り回ったチョコ・・・・・

帰りの車の中では・・・・




完全にお疲れモード!!!



choko.jpg



cyoko2.jpg



P1020788.jpg



P1020798.jpg


ソッコー!!寝落ち!( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
09:38 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
安全活動講話 << Home >> ボランティア活動
Trackback
> 皆さん小さいからってミニピンなめちゃぁいけません。
> 勇敢で気性の荒いわんこなんですよ。^^
そうですよね!!!
ミニピンの気性の荒さは有名ですもんね!!(^^ゞ
これからですよ!!これから!!
俺・・噛まれないようにしよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> チョコちゃんのモデル立姿の凛々しいこと!
> 野球オヤジなんかに負けないわよ。^^v
試合前に・・・グランド走り回って・・・
オヤジ連中を負かしてましたよ・・・(; ̄Д ̄)σ
来て・・初日で・・・WINです!(^_-)-☆

あっ!びびっちょんさん!!!
この前・・・うちのマンションで・・・
“イタグレ”連れてる方とエレベーター前でお話ししました!(^^ゞ

『メタメタ・・ほっそ!!(;゚Д゚)σ』

って・・つい・・(^^ゞ
あぁ・・・これがびびっちょんさん家にいるわんちゃんか・・・(^^ゞ
って思っちゃった!!(*´∀`*)
2013/10/23 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 土佐犬、ドーベルマンに私も1票!!(笑)
ですよね!ですよね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> お会いしたことはないのですが、私もMASAさんのイメージはそんな感じ( *´艸`)
> でも、本当は違うのでしょうか?
いえ・・・・
ほぼ・・Shop Asahiyamaさんの思ってる通りだと思います・・・(^^ゞ
でもね・・・・
俺・・こう見えて・・・・

シャイなんですよ!!(^_-)-☆ 


> チョコちゃんの寝顔がすべてを物語っていますね~。
> 寝落ちの顔、かわいい~☆
ね!ね!可愛いでしょぉ~~!!(^^ゞ
ごっつい犬もいいですけど・・・
こんな可愛い系も大好きです!!(๑≧౪≦)σ
2013/10/23 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんとなく皆様のご意見がわかるような~(笑)
> チョコちゃん何度見ても愛くるしいわ!(^^)!
> 全ポチ★
> 骨折直して目指せ優勝
やっぱり・・・俺のイメージって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも・・・そんな・・“ガルル~”系より・・・
なんか・・・
ほっとけない感じのチョコの方がいいっす!!(^^ゞ
2013/10/23 12:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> お外でのチョコちゃん、またなんだか雰囲気ちゃいますね~
> 野球リーグお疲れ様でした☆
> キャッチャー転向で大変なシーズンでしたね、来年は優勝スy
ホント・・・・
今季は・・ドタバタでしたね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・キャッチャーも板についてきたし!!
来季は・・・そうですね!!
優勝目指しちゃいますか!?(-^〇^-)
2013/10/23 12:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> そんな小さな犬、似合わない・・
> 、、、言われてしまいましたねーe-257
まぁ~・・・・・(^^ゞ
俺自身も・・・なんとなく・・思ってはいますけどね・・・(^_-)-☆
でも・・・チョコが可愛いっすよ!f^^*)


> でも、寝落ちチョコちゃん、MASAさん?の腕の中で気持ちよさそう♥
そうそう!!
帰ろうか・・・ってした時に・・・
俺の腕の中で・・・爆睡!!寝落ちでした!!(≧∇≦)/
2013/10/23 12:52 | URL | MASA-K #- | 編集
皆さん小さいからってミニピンなめちゃぁいけません。
勇敢で気性の荒いわんこなんですよ。^^
チョコちゃんのモデル立姿の凛々しいこと!
野球オヤジなんかに負けないわよ。^^v
2013/10/23 12:49 | URL | びびっちょん #- | 編集
土佐犬、ドーベルマンに私も1票!!(笑)

お会いしたことはないのですが、私もMASAさんのイメージはそんな感じ( *´艸`)
でも、本当は違うのでしょうか?
チョコちゃんの寝顔がすべてを物語っていますね~。
寝落ちの顔、かわいい~☆
2013/10/22 19:02 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
なんとなく皆様のご意見がわかるような~(笑)

チョコちゃん何度見ても愛くるしいわ!(^^)!

全ポチ★

骨折直して目指せ優勝
2013/10/22 18:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お外でのチョコちゃん、またなんだか雰囲気ちゃいますね~
野球リーグお疲れ様でした☆
キャッチャー転向で大変なシーズンでしたね、来年は優勝スy
2013/10/22 18:12 | URL | もぐら~ #- | 編集
そんな小さな犬、似合わない・・
、、、言われてしまいましたねーe-257


でも、寝落ちチョコちゃん、MASAさん?の腕の中で気持ちよさそう♥

2013/10/22 17:29 | URL | ヒロロ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.