--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ハロウィン << Home >> 一週間・・・
2013/11/05 俺の休日
MASA-K



皆様!!3連休はいかが過ごされましたでしょうか??(^^ゞ

いやぁ~・・・・

東北楽天イーグルス!!

優勝おめでとうございます!!(≧∇≦)/



“野球の底力!”

“野球ファンの底力!”

見せつけてくれました!!(*≧∀≦*)/

最後でマー君が出てきたのには・・・正直・・驚きました!(;゚Д゚;)σ

前日・・160球投げて・・・マジでありえません!!

俺・・・ピッチャーやってたから・・わかりますけど・・・・

160球より・・・前日1試合投げた翌日の肩の張りって言うのは・・・・

ホント!!ハンパない!!((( ;゚Д゚)))

やはり!!気持ちで持っていったんでしょうね!!






さて・・・・

俺の三連休は・・・と言いますと・・・・(; ̄Д ̄)σ

ま・・・

土曜日は・・・普通にお仕事をこなしたわけですが・・・

その日の夜!!



気の合う仲間と・・・夜の宴会になったわけですよ・・・(^^ゞ

話しが弾むと・・・・

酒の量も・・・格段と増加傾向になってしまいまして・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


仕事もこんな右肩上がりにならねぇ~かな!?

ってくらい・・・・

飲みまくりまして・・・・・

そして・・・・

完全にお酒に飲まれてしまい・・・・

次の日曜日・・・・










完全二日酔い状態!(@_@;)








いやぁ~~~・・・・・

ホント!!何年ぶりですかね・・・・(´Д`ι)アセアセ

ここまでの二日酔いは!!!∑( ̄Д ̄ )


もうね・・・・

どうやって帰ったかも・・・わからない状態!!








もう二度と酒なんて飲むものかっ!(;´Д`A ```









日曜日・・・・

頭痛いながらも・・・・

娘からの・・・お説教・・・・(;´Д`)






娘「だいたいさ・・・・夜中・・・2時頃さ・・・

  玄関が“ガチャガチャ”なるから・・・怖くてさ!!(#¬д¬)σ」



 M「ごめんなふぁい・・・( TДT)」


娘「カギの穴に・・・自分でカギが挿せないほど飲んで!!(#゚Д゚)/」


 M「すいますぇぇぇ~~~ん・・・・(;>_<;)」



娘「いいかげんにしてっ!!ヽ(`皿´)ノ」



 M「ごめんちゃァ~い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」







俺が・・部屋で横になってると・・・・

チョコが・・ひょっこり現れて・・・・

IMG_20131103_164741.jpg

父ちゃん!!怒られたでちゅかぁ~~~!!!





まだ・・頭が痛いが・・・

外に出れば・・・ちょっとは気分も良くなるかも・・・??(^^ゞ

そう思い・・・





 M「チョコ!!散歩!行くか!(  ̄▽ ̄)σ」




IMG_20131103_164722.jpg



散歩という言葉に・・・大興奮のチョコ!!

早速!!!

お散歩に出かける!!











         が・・・・・・












IMG_20131104_075720.jpg

こんな日に限って・・・

いつも、散歩で立ち寄る公園・・・・

普段は・・・他のワンちゃんがいっぱいいて・・・

楽しくかけっこして遊んでいるのに・・・・( ̄▼ ̄;)

この日は・・・・・






誰もいねぇ~~~~じゃん!!( ´Д`)σ




IMG_20131104_074455.jpg


あからさまに・・・・

ションボリ顔のチョコ・・・・


仕方なく・・・

散歩コースを変え・・・ワンちゃんがいっぱいいる所へ向かって・・・

遊ばせた・・・


おかげで・・・俺の二日酔いも何処かへ行き・・・・

チョコと一緒に家に帰ってきて・・・






風呂に入り・・・





風呂から上がって・・・・


冷蔵庫の中から・・・・





ハイボールを取り出し・・・・・










“パシュッ!!”












娘「今日はもう飲むなっ!( ゚Д゚)σ!!」









 M「ふぁい・・・・・・(;´Д`)ウウッ…」







そんな・・・・・俺の・・・休日・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・
スポンサーサイト
09:38 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ハロウィン << Home >> 一週間・・・
Trackback
> 飲み過ぎ注意(笑)
> レッドカード即退場ですよ~でもチョコちゃんが可愛いからイエローカードに負けときます(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
> マジで飲み過ぎ良くないですよ体にね。
ホントですよね・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
なんという失態・・・・
完全に・・お酒に飲まれてしまいました・・・・
どうしちゃったんだろ・・・・(´Д`ι)アセアセ
今は・・・・・
反省です・・・・
2013/11/06 13:13 | URL | MASA-K #- | 編集
飲み過ぎ注意(笑)

レッドカード即退場ですよ~でもチョコちゃんが可愛いからイエローカードに負けときます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

マジで飲み過ぎ良くないですよ体にね。
2013/11/05 19:46 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
