2013/11/06 ハロウィン
MASA-K



先日・・・酔っ払って・・・

完全二日酔いの話しをしたが・・・・

全く・・記憶がないわけじゃない・・・


皆との話の内容は・・・憶えている。


それは・・・

昔からの友人達と・・・久しぶりに飲んだんだよ・・・σ(^◇^;)

ちょいと・・酒が入った・・最初の方・・・








友人A「そういやぁ~よ・・・ちょっと前まで“ハロウィン!ハロウィン!”

                    なんて言ってたが・・・何かしたか?( ゚Д゚)σ」

友人B「いいや・・・全く!( ̄0 ̄;)」

 M「だよな・・・ハロウィンって・・・なんか・・無縁だよな!?」

友人B「って言うか・・・そもそも・・ ハロウィンってなんだ?(;゚-゚)」










皆「・・・(; ̄Д ̄)・・・シーー・・・ン・・」









 M「おい!Aよ!!お前・・ハロウィン知らねぇ~クセにふるなよ!(  ̄ロ ̄)σ」

友人A「知らねぇ~から・・・聞いたんだろがっ!ヽ(`皿´)ノ」

友人B「なんか・・・怖い仮装して・・・街を歩くんだろ?ネットで見たぞ!」


 M「怖い仮装???」


友人B「そう・・・なんか・・・怖い格好してたぞ!(  ̄▽ ̄)σ」

友人A「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」

友人B「何がおかしいんだよ・・・(;一_一)」





友人A「怖い格好するのがハロウィンなら・・・・ある意味・・・













既にMASAがしてんじゃん!( ´∀`)σゲラゲラ」









 M「誰が怖い格好じゃぁ~!ボケェ~!( ゚曲゚)σ」




友人B「そうだぜ!MASAは・・・・怖い格好じゃなくて・・・













怖いなんだからよ!失礼だろ!( ー_ー)σ」









 M「お前も!何気に失礼だろっ!(#゚Д゚)σ」





友人A「確かに・・・洋物のお化けは・・・作り物って分かるけど・・・」

友人B「だろ・・・MASAみたいな・・・“和物”は・・妙に怖いよな・・・(; ̄Д ̄)σ」




友人A「だよな・・・・・










“海坊主”とか・・“ぬらりひょん”とかよ・・((((;゚Д゚))))」





友人B「あと・・・“座敷わらし”もいるぜ!(|| ̄ロ ̄)σ」






 M「おまいら・・ええ加減にせえよ・・・"("" ̄д ̄)σ!"

俺は・・人間じゃないんかいっ!!」







友人A「いやいや・・・・絶対そうだって!!」

友人B「誰もが・・そう思ってるはずだぜ!?(^^ゞ」

 M「んなことあるかぁ~っ!!(#¬д¬)σ」

友人B「んじゃ・・・聞いてみるか!?(  ̄▽ ̄)σ」

 M「誰にだよ・・・・??」

友人A「すいませぇ~~ん!!ビール!1杯!!\(^o^)/」




店員「はぁ~い!!生ビール!お持ちしましたぁ~~!!( ´∀`)/」




友人B「ねぇ~・・・聞いてもいいですか??」

店員「はい!!??」


友人B「こいつさ・・・いい奴なんだけど・・・・












海坊主とぬらりひょんと座敷わらし!どれに似てる!?( ・∀・)σ」









 M「三つしか選択肢がねぇ~じゃねぇ~かよ!(*`Д´)σ」







友人A「その三つで十分だろぉ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」

友人B「お前・・他に何を望んでんの!?( -Д-)σ」





 M「そりゃぁ~・・・おめぇ~・・・わからねぇ~だろ!?・・・・










福山雅治に似てるって・・いう・・(#^.^#)・・






友人A「ナイナイ・・・(-_-;」

友人B「アホか…( ̄。 ̄;)」





店員「イヤァ~~!!絶対ムリィ~ッ!Σ(>д<)!! 」





 M「ぜ・・ゼッタイムリ・・・ですか・・・∑( ̄- ̄;)」






友人A「だろ・・・??( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、」

友人B「さ!!どれ!?( ´∀`)σ」






店員「プロレスラーの武藤さんみたいで・・・たくましいです!(^^ゞ」








友人A「カァーーーッ!そっちかよ!(→o←)ゞ」

友人B「そーきたか・・そーか・・(^-^;」








あのぉ~・・・・(´・д・`)・・・

俺は・・・どういうリアクションを・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
09:38 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
パンケーキ << Home >> 俺の休日
Trackback
> 店員さん答えにくかっただろうな~masaさん見たら!(^^)!
> で、ストレートに言えなくて違う方にふってくれたから良い店員さんだわ(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
俺は・・・それより・・・・
福山雅治を・・完全否定されたのが・・・ショック(@_@;)で・・・

って・・・・
そこ違うやろっ!!(゚Д゚)ノ

2013/11/08 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは~。
きゃろるさん!!チィ~~ッス(*^▽^*)

> うちの、仕事場のお昼休みにやった、
> ハロウィンパーティーに、
> MASA-Kさんを、是非招待したかったですね。
> 絶対、もりあがったと、思います!!
へぇ~~!!
昼休みにハロウィンパーテェーですか!!(*≧∀≦*)
いい会社ですねぇ~~~!!( ^∀^)/
でもね・・・そこに・・・・
俺が行くと・・・絶対!ドン引きですよ・・多分・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> でも、仮装はしなくて、
> ハロウィン風に、お昼食べただけなんですけど(*^。^*)
いいですねぇ~~!!!
外とかで食べると・・・美味しいでしょうねぇ~~!!(-^〇^-)/
うん!!
きゃろるさんの会社は・・いい会社だ!!(≧∇≦)/

2013/11/08 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 海坊主もぬらりひょんも座敷わらしも見た目はあんまり恐いイメージありませんね~
> 組長の見た目の方が恐いですよね~
> 組長に失礼ですよね~
> うん、もぐらが(笑
マジですか!?((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
やっぱり・・・俺の方が怖いっすかね・・・(´Д`ι)アセアセ
そうですよね・・・そうですよね・・・
でないと・・・・
職務質問なんて・・・されぇ~もんなぁ~・・・(;´Д`)/  
2013/11/08 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> ハロウィン、野菜の収穫を
> お祝いする為のイベントだそうです。
> この前の娘のお誕生会で
> 先生が言ってました☆★☆
へぇ~~~!!!∑( ̄Д ̄ )
野菜の収穫を祝うイベントなんっすか!?(^^ゞ
勉強になりました!!(^_-)-☆
あぁ~!!だから・・・かぼちゃ・・・なんっすね!!(^^;;


> 昔からのお友達って妙にテンションが
> あがっちゃうから、ついつい酔っちゃうんだよね~(笑)
> 三択かぁ~
> 組長さんのような座敷わらしってのが居ても
> 良いかも~☆★☆
そうなんっすよね・・・(^^ゞ
テンション上がっちゃって・・・
でも・・記憶がなくなるまで飲んじゃ・・・ダメっすよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

n.yoppieさん・・・・(; ̄Д ̄)/
よく考えてみて・・・・
もし・・n.yoppieさんの隣に・・・・
スゥーーー・・・・っと・・・
俺が座ってたら・・・・(ll゚д゚)
そりゃ・・・絶対に・・腰抜かしますよ・・・( 」´0`)」


2013/11/08 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます
ねこやすみさん!!チィ~ッス!!(^O^)/

> 三択って言うのもコメントに困るお話ですよね(笑)
> でも、強面の方って優しい方が多いって言うし・・・
> 俺(達)のプリンにも挑戦してるし・・・
でしょ!?(; ̄Д ̄)σ
この三つしか選択肢がなかったら・・・
どれ選んでも・・・一緒でしょ!?(´д`)
そうなんですよ!!ねこやすみさん!
俺は・・顔は怖いけど・・・優しいよ!!(^_-)-☆


> う〜〜ん
> 妖怪!?
って・・・・
妖怪かぁ~~~い!(゚Д゚)ノ
2013/11/08 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
店員さん答えにくかっただろうな~masaさん見たら!(^^)!

で、ストレートに言えなくて違う方にふってくれたから良い店員さんだわ(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/11/06 20:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、こんばんは~。

うちの、仕事場のお昼休みにやった、
ハロウィンパーティーに、
MASA-Kさんを、是非招待したかったですね。

絶対、もりあがったと、思います!!

でも、仮装はしなくて、
ハロウィン風に、お昼食べただけなんですけど(*^。^*)

2013/11/06 18:36 | URL | きゃろる #- | 編集
海坊主もぬらりひょんも座敷わらしも見た目はあんまり恐いイメージありませんね~
組長の見た目の方が恐いですよね~
組長に失礼ですよね~

うん、もぐらが(笑
2013/11/06 17:46 | URL | もぐら~ #- | 編集
ハロウィン、野菜の収穫を
お祝いする為のイベントだそうです。
この前の娘のお誕生会で
先生が言ってました☆★☆

昔からのお友達って妙にテンションが
あがっちゃうから、ついつい酔っちゃうんだよね~(笑)
三択かぁ~
組長さんのような座敷わらしってのが居ても
良いかも~☆★☆
2013/11/06 13:19 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはようございます

三択って言うのもコメントに困るお話ですよね(笑)

でも、強面の方って優しい方が多いって言うし・・・

俺(達)のプリンにも挑戦してるし・・・

う〜〜ん

妖怪!?
2013/11/06 10:28 | URL | ねこやすみ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.