2013/11/09 ショウの靴
MASA-K




先日のこと・・・・

事務所の玄関に・・・ふと目をやると・・・(;一_一)

真ん中に・・・“デーーン”と・・ショウの赤い靴が!!

P1020907.jpg











 M「おいっ!ショウ!こんな靴捨ててしまえぇ~!(#゚Д゚)σ」










ショウ「ハァ?・・・この靴の何がダメなんだよ!!?(・_・;?」

M下「現場に・・そんな・・・赤い靴がダメなんじゃないか!?( -Д-)σ」

ショウ「そ・・そうなんっすか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」

M下「あの靴は・・・遊び用だろ!?どう見ても・・・(; ̄Д ̄)σ」


ショウ「いや・・でも・・他にも赤い靴は・・・あるし・・・( ´Α`)σ」


M下「そうだな・・・じゃ・・・ハイカット???(・∀・;)」


P1020909.jpg


ショウ「でも・・・いつも履いてますよ・・あの靴・・・(゚∀゚;)σ 」

M下「じゃ・・・なんだ!?」




 M「お前・・こんな靴・・よく履けるな!?( - ゛-)σ」

ショウ「えぇ~・・・これが一番履きやすいんだけど・・・」












 M「そんなもん!!今すぐ捨ててしまえっ!!(*`Д´)σ」








ショウ「ちょっ!・・・なんで!?(ノ`△´)ノ」








M下「所長!!その靴のどこがいけないっすか!?( ̄0 ̄;)」








 M「どこが・・・だと??(;一_一)・・・」

M下「ショウがいつも履いてる靴・・っすよ・・( ´ロ`)σ」

 M「あのな・・・・・」

M下「はぁ・・・・?」















 M「こんな・・・・・














P1020912.jpg




かかとが破れた靴履いてんじゃねぇ~っての!( ゚Д゚)σ!!」



M下「((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 」





M下「ショウ・・・それは・・アカン!!\( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)σ」


ショウ「いや・・でもその靴が・・俺の足に馴染んで・・・履きやすいんっすよ・・( ̄▼ ̄;)」









 M「履きやすい履きにくいの次元じゃねぇ~だろ!?( - ゛-)」








M下「確かに・・・ひどい・・・(;´Д`)」

ショウ「でも・・・足に馴染んで・・・・(´Д`ι)アセアセ」










 M「お前は“ビンボっちゃま”かよっ!(|| ̄ロ ̄)σ」







 M「とにかく!!!この靴は・・親の俺が恥ずかしいから・・・買い直せ!」

M下「ショウ・・・・親とか・・以前に・・・買い直せ・・・( ̄ー ̄lll)」

ショウ「わかりました・・・・(;´Д`)」



M「だいたい・・どこをどう履いたら・・かかとが破れるんだよ・・(; ̄Д ̄)σ」

ショウ「さぁ~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」









っとに!!!( -'д-)y-~

何をやってんだか・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
スポンサーサイト
09:39 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
コスモス畑 << Home >> 僕らの“服”戦争
Trackback
> 『びんぼっちゃま』だって!!(≧▽≦)
> 面白すぎ!!
今時・・・あんな靴・・・
びんぼっちゃまだって履きませんよねぇ~・・゚(゚´Д`゚)゚
トムソーヤの・・“ハック”の次に・・ショウですね・・


> それにしても、靴、すごい状態ですね(^^;
> 私も途中まで、何がいけないの?って思っていたら、
> すごい靴だった!!(≧▽≦)
> それが足に馴染むってすごい足ですね!!
> ぶっ転びそう!!
足に馴染むの・・・通り越してるでしょ・・さすがに・・・(; ̄Д ̄)σ
歩く音は・・・ペッタペッタ・・・・
スリッパ履いて歩いてる様な音してますよ・・・( 」´0`)」
2013/11/11 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> ∵ゞ(≧ε≦o)ぶって吹いちゃった~
> 確かに仕事用ではないですよね~
> モッタイナイかと・・・
完全に・・プライベートシューズですよね・・(^^ゞ
赤のハイカットって・・・


> うちの父ちゃんも滅多に履かないスーツ用の靴を履いて出たんですが、こんなんになって帰って来ました~(安もんでした)
> これって、一応底はあるの?
> 靴下見えるの?
> (≧ω≦。)プププ
もうね・・・靴下・・ガン見えですよ・・・・
歩くと・・“ペッタペッタ・・・”言うとります・・・(-。-;
ハイカットなのに・・・スリッパ状態です・・・( ̄▽ ̄;)


> うん、うん、親の方が恥かしいです~
でしょ!?でしょ?
豆兄弟の母さんからも・・言ってやってください・・・(´д`)


> 先日ローソンでパンケーキ買って、今朝食べました♪
> で、MASA-Kさんの記事も紹介して良いですか~
> 明日以降に書きます♪
あっ!?
食べましたぁ~~~???パンケーキ!!(*^▽^*)
美味しかったでしょ!?ホットケーキ!!
豆兄弟の母さんの記事が楽しみだぁ~~!!(*≧∀≦*)
俺の記事ですか!?
もう・・

ぜんっぜん!!(・∀・)オッケー!に決まってるじゃないっすか!!(((o(*゚▽゚*)o)))

使っちゃってください!!(^_-)-☆
2013/11/11 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははは。。。
> MASA-Kさんの 親子劇場?!
> 最近、ほっこりさせて頂いてます~( *´艸`)
> 歩きにくくないのかなぁ~。。
> ちなみに、
> うちの子たちは、いつも つま先から…笑
これ・・絶対歩きにくいですよね・・・( ̄▽ ̄;)
だって・・歩く音は・・完全にスリッパですよ・・スリッパ・・∑( ̄Д ̄ )
どこをどう歩いたら・・・・
かかとがあそこまで崩壊するんでしょうか・・・??
意味わからん・・・(・_・;)

ちなみに・・・俺も靴は・・つま先がやられます・・・(^^ゞ
2013/11/11 10:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 今どき、ここまでなった靴をはけるショウ君はすばらしいですね。
> ちょっと履いただけで、すぐに新しい物を買う若い連中より
> 遥かにすばらしいです。
> でもやっぱり見た目がね~(笑)
まぁ~・・・
モノを大事にしないよりは・・・ましなんでしょうけど・・・(´д`)
これはこれで・・・・
かなり恥ずかしいっすよ・・・(; ̄Д ̄)/
見た目は靴なんですけど・・・・
歩いたら・・スリッパですもん・・・
こりゃ・・ダメだ・・・(-。-;
2013/11/11 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはははは。
> ショウくん、笑えるぅ~
アハハハハハハハハハハァ~(´▽`)
おもろいでしょ?うちのショウは!!(^▽^)
って・・・
親の俺としては・・・・
笑えないんだけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> そんなになるまで履いて貰えたら、
> スニーカーも本望だよね~(笑)
> でも雨の日は
> ビショビショになるので
> やっぱり買い換えて貰いましょう~(笑)
俺も・・・最初は・・気づきませんでした・・・
一緒に歩いてて・・・
スリッパ履いてるような音がしてたもんで・・・(;一_一)
よく見たら・・・・
“なんじゃこりゃ!?(;゚Д゚;)”
ですよ・・・・
全く・・・・恥ずかしい!! ハァ━(-д-;)━ァ...
2013/11/11 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすがにこれだと本人も気づいてて履いてるんだから履き心地が抜群なんだと思いますよ。
> でもいささかmasaさんの言うことの方が正解ですよね親としてはこれはちょっとね~!(^^)!
> 若いからそこまでおかしくはないんですけど我々なら白い目で見られますよね~オジサンはつらい(笑)
> 全ポチ★
> 今週もお疲れ様でした。
これは・・・さすがに・・NGでしょ!?(´Д`ι)アセアセ
歩くたびに・・・
“ペッタペッタ・・・”
言ってるんっすよ!!(´・_・`)
なにか・・・思い入れがある靴なんでしょうけど・・・・
ちょっと・・これは・・・・( 」´0`)」
2013/11/11 10:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは
スカイさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

> とっても愛着がある靴なんでしょうね(*^ v^*)
> ここまで履いてくれたら靴はうれしいかも♪
> 親としてはちょっと辛いですが(^0^;
これって・・・・
やりすぎですよね・・・絶対・・(;´Д`)σ
かかと・・完全崩壊ですよ!!
みっともなくて・・・見るに耐えれないです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/11/11 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
『びんぼっちゃま』だって!!(≧▽≦)
面白すぎ!!
それにしても、靴、すごい状態ですね(^^;
私も途中まで、何がいけないの?って思っていたら、
すごい靴だった!!(≧▽≦)

それが足に馴染むってすごい足ですね!!
ぶっ転びそう!!
2013/11/10 22:20 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶって吹いちゃった~

確かに仕事用ではないですよね~

モッタイナイかと・・・

うちの父ちゃんも滅多に履かないスーツ用の靴を履いて出たんですが、こんなんになって帰って来ました~(安もんでした)

これって、一応底はあるの?
靴下見えるの?

(≧ω≦。)プププ

うん、うん、親の方が恥かしいです~

先日ローソンでパンケーキ買って、今朝食べました♪
で、MASA-Kさんの記事も紹介して良いですか~

明日以降に書きます♪
2013/11/10 09:51 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
あははは。。。

MASA-Kさんの 親子劇場?!
最近、ほっこりさせて頂いてます~( *´艸`)

歩きにくくないのかなぁ~。。

ちなみに、
うちの子たちは、いつも つま先から…笑
2013/11/10 01:53 | URL | たま #/mBmJ4j2 | 編集
こんばんは。

今どき、ここまでなった靴をはけるショウ君はすばらしいですね。

ちょっと履いただけで、すぐに新しい物を買う若い連中より
遥かにすばらしいです。

でもやっぱり見た目がね~(笑)
2013/11/10 01:51 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
あはははは。
ショウくん、笑えるぅ~

そんなになるまで履いて貰えたら、
スニーカーも本望だよね~(笑)
でも雨の日は
ビショビショになるので
やっぱり買い換えて貰いましょう~(笑)
2013/11/09 19:59 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
さすがにこれだと本人も気づいてて履いてるんだから履き心地が抜群なんだと思いますよ。

でもいささかmasaさんの言うことの方が正解ですよね親としてはこれはちょっとね~!(^^)!

若いからそこまでおかしくはないんですけど我々なら白い目で見られますよね~オジサンはつらい(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2013/11/09 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは
とっても愛着がある靴なんでしょうね(*^ v^*)
ここまで履いてくれたら靴はうれしいかも♪
親としてはちょっと辛いですが(^0^;
2013/11/09 15:25 | URL | スカイ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.