2013/11/11 コスモス畑
MASA-K




今日は“11月11日”!!!

1111・・・・ゾロ目じゃねぇ~か!!?(゚〇゚;)

日々・・寒さが厳しくなってきてるので・・・・

皆さん!!お体には気をつけて下さいね!!(^_-)-☆





さて・・・

今、うちの部署の副部長が・・・入院しているんだ・・・

先週末・・・後輩の“K所長”と・・・

副部長が入院している病院にお見舞いに行ってきたんだ・・・・( ^∀^)/



俺の事務所に集合して・・・・

1台の車で一緒に行こう!!ってことになった・・・





K所長「MASAさん・・何時頃行けばいいっすか?( ̄▽ ̄;)」

 M「そうだなぁ~・・・昼一かな・・・(  ̄ロ ̄)σ」

K所長「分かりました・・・・








1時から2時の間にきます!(>Д<)ゝ”」




 M「その1時間のタイムラグは何なんだよ・・・( - ゛-)」


K所長「へへっへ・・・(^^ゞ」

 M「あっ!ちょっと待て!!∑( ̄Д ̄ )」

K所長「なんっすか!?(;゚-゚)」

 M「ちょっと用事があるから・・・1時30分にしてくれ!( -Д-)σ」



K所長「分かりました・・・・・








1時30分から2時30分の間に来ます!(^ー^;A」






 M「だから!その1時間は何の意味があんだよ!( ゚Д゚)σ!!」




K所長「だって・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

 M「1時30分って言ってんだから・・1時30分に来りゃぁ~いいじゃんかよ!(;一_一)」

K所長「だって・・MASAさん・・時間に厳しいから・・1秒でも遅れたら・・怖いっすもん・・(;´Д`)」

 M「だから1時間余裕持たせてんのか??( ̄ー ̄lll)」

K所長「は・・はい・・・・(・_・;」

 M「ま。。。いいや・・その頃に来れば・・・・」



そして・・・

昼一番・・いや・・昼二番にK所長が・・・俺の事務所に来て・・・出発・・・




病院に到着して・・・

副部長と会話を30分程度して・・・俺達は病院を後にした・・・・



その帰り道の車内で・・・・

市内から少し外れた・・・ちょっと田舎の一本道を走らせていた時・・・・

助手席の俺は・・・・・




なんとも綺麗な・・コスモス畑を見つけたんだ!!






 M「うわぁ~~!!コスモスが綺麗だなぁ~!おい!(*´∀`*)」





K所長「MASAさん・・・・」

 M「何だよ・・・( ^∀^)?」

K所長「言いたかないっすけど・・・・











世界で一番その言葉が似合わないっすよ!(|| ̄ロ ̄)σ」






 M「ハァ?何言ってんだ!テメェ~!(# ̄3 ̄)σ」



K所長「いやや・・その顔で・・・“キレイ”って・・・・(||´∀`)」



 M「キレイなもんを見て・・キレイって言っちゃおかしいかよ!(`_´)」

K所長「だから・・・その顔で!ってことっすよ・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「お前な・・・・」

K所長「なんっすか!?」

 M「俺はな・・・顔はこんなだけど・・・






心は物凄く”ピュア”なんだぞ!( ´Д`)σ」





K所長「あ・・それ世界で二番目に似合わない言葉っす・・( ´ロ`)σ」




 M「てんめぇ~・・・この野郎・・・・"(-""-;) "」





K所長「あれ・・・・??俺・・失礼な事言いました??(; ̄Д ̄)」

 M「それが判らない君を可哀想に思うよ・・(-_-;」

K所長「冗談っすよ・・・冗談!!ヽ(*´∀`)ノ」




 M「お前は・・・あのコスモス畑・・・・






綺麗と思わねぇ~のかよ!!( ̄0 ̄;)σ」







K所長「いえ・・特に・・・( ̄。 ̄;)キッパリ!」






 M「お前・・心が病んでんな・・・絶対!(;一_一)」



K所長「コレはですね・・・・」

 M「何だよ・・・・」

K所長「僕が20年間・・・MASAさんにビビってきたから・・こうなったんっすよ・・・(; ̄ー ̄A」



 M「なっ!!俺のせいとでも言うのかよ!(#゚Д゚)σ」



K所長「多分・・・・・半分は・・・・( ̄▼ ̄;)ハハ・・」




 M「お前はもう一度!性根と叩き直してやる!!ヽ(`皿´)ノ」




K所長「もう・・いいですって・・・(/|||| ̄▽ ̄)/」






俺と・・K所長は・・・・

もう・・20年・・・一緒に仕事してきた・・・・

俺が社会人三年坊主の時に入ってきたK所長・・・・・・

もう・・・20年かぁ~・・・・( ̄▼ ̄;)

あの頃から・・・・何も変わらない会話・・・・





しかし・・・

そう考えると・・・なげぇ~な・・・おい・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

事務所に戻ってきて・・・・

一人・・・妄想にふける俺だった・・・・・

P1030124.jpg


しかし・・・・・

そんなに似合わないかね・・・??

俺と・・・コスモス・・・・

NEC_0010.jpg
スポンサーサイト
09:16 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
日曜日 << Home >> ショウの靴
Trackback
> 素敵なモデル・・・雑誌の1ページいけますよ(^_-)-☆
そうでしょ???(^^ゞ
これ・・・とあるファッション雑誌の切り抜きですよ!!
いいモデルさんですよね!!(^_-)-☆

って・・・・俺かいっ!!(゚Д゚)ノ


> コスモス・・・去年壮大な広さのコスモスの花を堪能した時、
> あたしも凄く感動して大きな声で叫んじゃいましたわ!!
> 本当に綺麗ですよね\(^o^)/
これは・・・マジで綺麗だった!!
俺も・・思わず声に出してしまったんっすけど・・・・(^^ゞ
世界で一番似合わない言葉・・・・らしいです・・・(゜´Д`゜)
2013/11/13 18:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)/

> ほんとに、すっごく綺麗なコスモス畑・・・
> そして、なんか、MASA-Kさんのかっこいいショット。
> 素敵です(#^.^#)
これ・・・・カッコイイっすか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もぉ~~~・・・・
そんなこと言われたら・・・・・・
“ホレてまうやろぉ~~~っ!(≧∇≦)/”

コスモス畑は・・・ホント綺麗だったっすよ!!(^^ゞ
こんな俺が言うのも・・なんですけど・・・σ(^◇^;)
2013/11/13 18:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 別々の写真だから~
> どうせならコスモスの中にキャピキャピするMASA-Kさんが見たかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
> それにしても綺麗ですね~
この綺麗なコスモス畑の・・ど真ん中に・・・・
俺がいたら・・・
そりゃぁ~~・・・・誰も・・・
“お花畑の妖精”
とは・・思わないでしょぉ~~~・・・・(; ̄Д ̄)σ
確実に通報されますね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> パンケーキの記事、さっそくコメント頂き、ありがとうございました♪
未だ・・・パンケーキとホットケーキの謎が解けないでいます・・・( 」´0`)」
でも・・・ひとつだけ・・・共通点を見つけました!!
俺も・・豆兄弟の母さんも・・・
パティシエにはなれない・・・という事・・・O(≧▽≦)O
2013/11/13 18:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長とコスモス・・・
> 似合うかどうかをお答えするには1時間ほどタイムラグがでるかもしれません(笑
いやぁ~~~・・・・・
さすがは!!もぐら~さん!!!
うまいっ!(*≧∀≦*)/
でも・・・・
1時間も考えられたら・・・・
“似合わない”
って10秒で言われるより・・・凹みますからぁ~~!!(≧∇≦)/
2013/11/13 18:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 黄昏てますね~(笑)ぜんぜんコスモス似合いますからどうかご安心を(^^)v
> 所長は顔はゴリー(大分方言で怖いorいかつい)けどハートはピュアマイルドだからそこが魅力があるんですよ。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!( ´∀`)/
黄昏てるでしょぉ~~~!!(^^ゞ
ナシカさん・・・・コスモスが似合うのは・・もちろんですけど・・・(^^ゞ
綺麗という言葉も・・似合うでしょ!?σ(^◇^;)
やはり・・・・
この怖い顔と・・・・ピュアな心・・・・
これですかね・・・f^^*)
2013/11/13 18:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> チー様、よか男やん(笑)
> 赤かセーターよう似合っとるばい
> コスモス、きれいかねー
薫子さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
そう・・そう・・??
よか男かね・・??(^^ゞ
俺が赤いもの着てると・・・・
還暦と思われんかね・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コスモス畑!!!
メチャ綺麗だったよぉ~~!!(≧∇≦)/
2013/11/13 18:12 | URL | MASA-K #- | 編集
素敵なモデル・・・雑誌の1ページいけますよ(^_-)-☆
コスモス・・・去年壮大な広さのコスモスの花を堪能した時、
あたしも凄く感動して大きな声で叫んじゃいましたわ!!
本当に綺麗ですよね\(^o^)/
2013/11/11 23:49 | URL | ドジ子 #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

ほんとに、すっごく綺麗なコスモス畑・・・

そして、なんか、MASA-Kさんのかっこいいショット。

素敵です(#^.^#)
2013/11/11 22:43 | URL | きゃろる #- | 編集
別々の写真だから~

どうせならコスモスの中にキャピキャピするMASA-Kさんが見たかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それにしても綺麗ですね~

パンケーキの記事、さっそくコメント頂き、ありがとうございました♪
2013/11/11 19:40 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長とコスモス・・・
似合うかどうかをお答えするには1時間ほどタイムラグがでるかもしれません(笑
2013/11/11 17:55 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん!(^^)!

黄昏てますね~(笑)ぜんぜんコスモス似合いますからどうかご安心を(^^)v

所長は顔はゴリー(大分方言で怖いorいかつい)けどハートはピュアマイルドだからそこが魅力があるんですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/11/11 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
チー様、よか男やん(笑)
赤かセーターよう似合っとるばい
コスモス、きれいかねー
2013/11/11 12:56 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.