--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
魔法の言葉 << Home >> 週間工程会議
2011/11/01 名誉の負傷
MASA-K





これ・・・左手・・・小指なんですけど・・・・


実は・・この前の日曜日・・・サッカーの社会人リーグがあったんです・・


その時の事・・・


俺はGKなんですが・・・


この試合は・・・絶対負けられない試合・・でして・・


うちのイレブンも・・・そぉーとぉー燃えてたんですよ・・・


俺も・・・かなり熱くなっていて・・


しかも・・・先日の雨で・・・ぬかるむわ・・球は水溜りで止まるわで・・


相当やりにくい試合でした・・


前半早々に・・・ミドルシュートが決まり・・「1-0」


先制して折り返した後半・・・・何分だっけ??


相手の長いロングパスがペナルティーエリアへ飛んできて・・・


当然・・俺の視界には相手FWが走り込んできてるのが見えてた・・


俺も・・「ここで(点を)取られる訳にはいかん!!」と・・・


無我夢中で・・セービングに行ったんだが・・・


相手選手と・・うちのDFと・・俺が接触しまして・・・


ま・・・結局コーナーキックに逃れたんです・・・・


がっ!!



ゴールマウスに向かっていると・・・左手小指が・・・・



「ズッキィ~ン!!」



瞬間・・・“あっ!!折れたっ!!” (; ̄Д ̄)


って思ったんですね・・・


キーパーグローブしてて・・・直で見ることはできなかったんだが・・・


グローブの上から左手を触ると・・・


確実に・・・小指が外側に折れ曲がっているのを確認しました・・・


しかも!!!コーナーキックの笛は・・・鳴ってるし・・・


どうしよう???と思って・・・


とりあえず・・・小指を・・「ギュゥ~~!!!!!」って・・・


元に戻すように・・・・・


そしたら・・・・グローブの中で・・・“コキッ!”って音がして・・・


なんか・・・元に戻ったんですよ・・・



痛いけど・・・折れてない??・・・小指・・なんとか動く?・・



そう思って・・・試合続行・・・



その直後・・味方のハンドでPKになったんですが・・・



痛い左手でPK阻止し・・・更に激痛 ( ̄▼ ̄;)



そのまま試合終了・・・結局『2-0』で勝利したんだが・・・



終了後・・グローブを取るのが怖かったこと!!



最初は・・そんななかったんだけど・・・



だんだん・・れてきとります・・・



小指自体も・・心なしか腫れてるように見えるが・・・



脱臼か・・・???



よく分からんけど・・・



ま!名誉の負傷・・・ってことで・・・アタタタタ(^_^)v



スポンサーサイト
02:32 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
魔法の言葉 << Home >> 週間工程会議
Trackback
ikmfkwさんっ!!どもどもっ!!(^^)

指でしょ?プレー中は・・マジ痛かった!!
折れたと思ったもん!! (^_^;)

ウイイレね?! 俺も一時ハマってやってたなぁ~!!
今は・・そんな時間もないんだけどね・・ハハ・・・

ikmfkwさんも何かと忙しそうですが・・・
体にはご自愛されて下さいねぇ~~!!
2011/11/02 15:49 | URL | MASA-K #- | 編集
所長モーニン(^o^)/
スポーツマンなんですねvv
私はウイニングイレブン?やったけどルール分かんなかったカンジです!!
ってゆーか、痛そう~!!
早くお医者さんへゴーしてください。
2011/11/02 08:15 | URL | ikmfkw #LBBU7xTo | 編集
mobicさん!どうもですっ!

ハハ・・(^_^;)
小指・・やっちゃいました・・・
グローブの上から触って・・ヤバッ(ー_ー)!!
って思いましたぁ~!!

内側には曲がるんですけど・・・
外側に曲げようとすると激痛が・・・

早めに病院へ行きます・・・(^_^;)
2011/11/02 01:06 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!こんばんわ!!

もぐら~さんもサッカー部でしたかっ!
楽しいっすよねぇ~!!(^^)
ま・・時にはこんな時もありますが・・・(^_^;)

手も・・だいぶん・・うっ血してきてまして・・・
こりゃ・・マジ病院行きかな?って思ってます!!

もぐら~さんも怪我とかしないようにね!!
2011/11/02 01:01 | URL | MASA-K #- | 編集
小指の付け根腫れてきてますね。
早めに病院へ行った方がいいですよ。

私も人差し指を放っておいて、1年経っても腫れがひかない曲がらないままです・・
こうならないようにv-219
2011/11/02 00:38 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
おぉ、所長もサッカー好きっすか?
もぐら~もサッカー部でした。
でも最近してません、
もう走れないかも・・・。

とりあえず、医者に行きましょう!
2011/11/01 19:30 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
