--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
くだらない話し・・・ << Home >> 取壊し作業
2013/11/29 ショウの車・・・
MASA-K



昨晩は・・・雨・・・

しかも・・気温もかなり低下し・・・かなり時雨れるらしい・・・

という・・気象台の予報を鑑み・・・・

先日取り壊した岩盤にも・・・製品を据えたし・・・

昼夜作業で・・・作業員の士気も少し下がっていることから・・・

昨晩の作業は・・・中止した。



コレは・・・俺にとっても・・・・みんなにとっても・・・

“恵の雨”となってくれるはずだ・・・(≧∇≦)b

厳しいばかりでもいけない・・・

優しいばかりでもいけない・・・

押すところ・・・引くところを・・有効活用すれば・・・

みんなの士気も上がるだろう・・・(^-^;



と言うことで!!

昨日は、息子のショウの車で・・・一緒に自宅まで帰ることに・・・(^^ゞ



 M「今日は、お前の車で一緒に帰ろうか・・(  ̄ロ ̄)σ」

ショウ「ハァ!?・・なんで??(|| ̄ロ ̄)」

 M「俺は・・一昨日からあまり寝てねぇ~からよ・・・乗せて帰ってくれ!」

ショウ「分かったよ・・・」




午後6時30分・・・・

帰り支度も済ませ・・・

ショウと一緒に・・・車に乗り込む・・・

そして・・・ショウがエンジンを掛けた瞬間!!











♪~■※△!ドンドン!・×♫~!☆ズンズン!▲※ビィ♬~□◎~♪!!




 M「ギャァ~!( ;;゚;Д;゚;)/チョッ!チョッ!」






ショウ「アハ・・・ごめん・・・∑( ̄- ̄;)」

 M「何だよ!!この音楽は!(*`Д´)σ」



ショウ「ロックだけど?( ̄O ̄;ナニカ?」




 M「音楽の種類を聞いてるわけじゃねぇ~んだよ!( - ゛-)σ」



ショウ「エッ・・・??(・_・;?」


 M「フルボリュームかよっ!(#`皿´)σ!!!」

ショウ「夜勤明けは・・これぐらいじゃないと・・眠くなるんだよ・・(;一_一)・・」

 M「あぁ~~・・・こんなんじゃ・・・難聴になるぞ!!( ゚Д゚)σ!!」




ロックを・・フルボリュームで聴いてるショウ・・・・

マジで・・鼓膜が破れるかと思ったぜ・・・(; ̄Д ̄)/

やっと・・・静かになった車内・・・・


そして・・・・よく周りを見渡してみると・・・・・

この車・・・・・






クッソ汚ねぇ~~~っ!!Σ(>д<)!!





 M「お前・・この車・・・掃除してんのか??( ´Д`)σ」

ショウ「あぁ・・・あまり・・してねぇ~なぁ~~・・・( ´△`)」


   カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・


 M「なんかよ・・タバコの空箱・・・ジュースの缶・・・ペットボトル・・ρ( ̄∇ ̄o) 」

ショウ「分かってるよ・・・自分でも・・・」


   カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・


 M「じゃ・・掃除くらいできるだろ!?」

ショウ「でも・・面倒くさいんだよなぁ~・・・( ̄ヘ ̄)」

 M「面倒くさいって・・・お前・・・(! ──__──)」


   カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・


ショウ「俺も・・片付けようとは思ってんだよ!!」

 M「そう思ってんなら・・・即!行動だろ!?( ゚Д゚)σ」

ショウ「そう思いながら・・・・・











もう・・半年経つんだよなぁ~・・・(; ̄ー ̄A」







 M「ハッ!?半年もこの状態なのか!?( ̄□ ̄;)!!」



   カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・


ショウ「ハハハ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」

 M「この車・・・図鑑にも載ってない様な虫がいるんじゃねぇ~か!?Σ( ̄Д ̄;)σ」

ショウ「それ!・・・居たらすげ~な!(^^ゞ」


   カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・


 M「てかよ・・・??( ̄ー ̄lll)」

ショウ「ん??・・・なに??(。´・ω・)ん?」






 M「さっきから“カタカタ”言ってんの何だよ!?( ̄ロ ̄)」



ショウ「折り畳み椅子がトランクに・・(^^ゞ」



 M「お前・・・この音・・・気にならねぇ~のか?( ̄O ̄;」

ショウ「全然!!・・てか・・全く!( ̄0 ̄;)」


   カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・


 M「お前・・・やっぱ・・“難聴”なんじゃね!?それ・・(; ̄Д ̄)σ」

ショウ「えぇ~・・・気になるかぁ~??」

 M「メチャメチャ気になるわっ!!(# ゚Д゚)つ」

ショウ「そっかな・・・・











もうこの状態で1週間経つけど・・ヽ(^_^;)」






 M「一週間もこの“カタカタ”なのか!?(||゚Д゚)σ」



ショウ「だって・・・気にならねぇ~モン!」

 M「だいたい・・何だよ・・その折り畳み椅子ってよ!?(  ̄ロ ̄)σ」

ショウ「現場の・・・折り畳み椅子・・・∑( ̄- ̄;)」







 M「ハァ!?あの折り畳み椅子かっ!?(;゚-゚)σ」




ショウ「そう・・その椅子・・(||´∀`)」




 M「おっまえ・・・現場で“椅子がねぇ~なぁ~”って思ってたんだよ!!」

ショウ「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

 M「お前が持ってたのか!?」

ショウ「( ̄▼ ̄;)・・・ハイ・・・・」




 M「それは・・・お前・・・・






気にならない以前に倉庫に降ろしとけよ!( ゚曲゚)σ」





ショウ「明日・・降ろしときます・・・(;´Д`)」





ったく・・・・

どこまでズボラなんだよ・・・・俺の息子・・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
09:38 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
くだらない話し・・・ << Home >> 取壊し作業
Trackback
> 車を洗車してないのならまだわかるけど中が汚いのはちょっとアレですよね!(^^)!
> あまり掃除してないと中にゴキブリちゃんが出没しますよ~(笑)
> 全ポチ★
> 今週もお疲れ様でした。
もうね・・・・
絶対にいますよ!!あれ!(; ̄Д ̄)σ
シートの下なんて・・・(;゚Д゚;)
恐ろしいことになってます!!
2013/12/03 13:20 | URL | MASA-K #- | 編集
車を洗車してないのならまだわかるけど中が汚いのはちょっとアレですよね!(^^)!

あまり掃除してないと中にゴキブリちゃんが出没しますよ~(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2013/11/29 16:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
