2013/12/03 最終月!!
MASA-K



いよいよ12月!!( ̄ロ ̄)

とうとう12月!!( ̄□ ̄;)!!

ついに12月!!(  ̄ロ ̄)σ


やってきましたねぇ~~・・・・

1年の最終月が!!Σ( ̄[] ̄;)


しかし・・・・

1年って・・・・長いようで・・・・







“ あっ!(||゚Д゚)/ ”





っという間に過ぎていくんですね・・・( ̄ー ̄lll)

来年の・・・目標を決定するには・・・まだ早い・・・・

その前に・・・・

俺の・・この1年・・・

どうだったかを考える・・・(|| ̄ロ ̄)/


俺の・・今年の目標は・・・・




『挑』



だったよな・・・(; ̄Д ̄)σ

振り返ってみると・・・・

みんなからは・・・




《 組長!“桃”が目標なんですか!?( ̄O ̄; 》

《 スイーツ好きだから・・“桃”なんでしょう?( ̄▽ ̄;) 》




などと言われ・・・・∑( ̄- ̄;)

完全に・・・『挑』に・・・“む”を付け忘れた感が年明け早々にあったんだが・・・



『桃』ではなく・・・・




『挑む』ですからぁ~~~!!:(;゙゚'ω゚'):




と・・・・言ってた時期も・・・

ほぼ1年前の話しだ・・・・



2013年は・・・

超突貫な空港作業所で年を越した・・・

正直・・・突貫工事過ぎて・・・



『あけましておめでとう!O(≧▽≦)O』


より先に・・・


『おう!工程は大丈夫なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ!?』


と・・・余裕もへったくれもなかったような気がする・・・・

それも・・・やっとの思いで・・・

3月に竣工検査を終え・・・(;´Д`)



事務所に戻った・・・4月・・・

この頃は・・・・

あの・・地獄の日々から解放されて・・・

まさに“ヘブン”な毎日・・・

大きなミッションを一つ終わらせたような・・・達成感に浸っていた・・・


それと・・・・



娘の大学合格!!(^_-)-☆



これには・・・ホンット・・・涙が出るほど!!嬉しかったなぁ~~・・・(*^▽^*)


そんな・・・嬉しくて・・・楽しい時間は・・・

あっという間に過ぎていき・・・・・




5月!!

今の現場を受注したんだ・・・・

この工事の難易度は・・・・よく知っている・・・

正直・・・決して楽ではない工事・・・


用心に・・・・用心を重ねてきたんだが・・・・



7月!!

トラブル発生!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

このトラブルは・・・・ブログの更新もままならないほど・・・・

過酷を極めた!!

逃げ出したい感情・・・・でも・・・・

俺がやらなきゃ・・・誰がするんだ・・・という気持ち・・・

精神力のみで・・・日々を送っていた・・・



9月!!

現場も再開し・・・

やっと・・・本工事に着手し・・波に乗るかと思われた・・・

しかし・・・そんなに現場は・・・甘くはない・・・

もう・・・毎日毎日が・・・・ストレスで・・・しょうがなかった・・・




そんな時!!

出会ったのが・・・“チョコ”

こいつは・・・・

運命の出会いを感じたな・・・うん・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



そして・・・・・

現在に至る・・・・か・・・…( ̄。 ̄;)




結局・・・・・(;一_一)










何かに“挑んだ”のか!?( ゚Д゚)σ!!俺!σ( ̄д ̄)




やっぱり・・・・・

『挑』じゃなくて・・・『桃』だな・・・こりゃ・・ハァ━(-д-;)━ァ...
スポンサーサイト
09:45 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
ガーン!(゚д゚lll) << Home >> チョコが主人公
Trackback
> コンチハ~MASA-Kさ~ん!!
> やっだ~もぉ~、私も
> 「ん?目標『桃』?(・∇・)? 」
> と思っちゃいましたよ~。
だよねぇ~・・・・(^^ゞ
俺も・・『挑む』ってしとけばよかったんだけど・・・
『挑』って書いちゃったもんだから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> そぉね~私のこの一年の収穫のひとつは
> じゃなかった、MASA-Kさんとおともだちになれたことかな~。
> 来年もヨロシクお願いしますね!!
>  ↑↑↑
> って気が早いか。。。
いえいえ・・・(^^ゞ
俺のほうこそ!!さとちんと友達になれて!!
とっても嬉しいよぉ~~~!!!(*≧∀≦*)v
ホント!!
来年もよろしくねぇ~~!!

2013/12/07 08:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~
reimi01さん!!チィ~ッス!!(*´∀`)/

> 激動の一年も振り返ってみると
> 達成感が残る素晴らしい年だったのですね~
>
> そんな中で
> 出会ったチョコはこれからもmasaさんの癒しとなって
> 次への原動力となっていくのだと思います。
俺は・・・毎年激動の1年のような・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・ホント・・チョコは・・・
よく出会えたものです!!(^^ゞ
良かった良かった!!


> 来年の目標は?
> まさかチョコ?
いやいや・・・・reimi01さん・・・( ̄▼ ̄;)
俺は・・さすがに・・犬にはなれませんよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
目標が・・・チョコって・・・・
俺が・・チョコになれたとき・・チョコは・・・???(^^;
2013/12/07 08:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> しゃ~ないしゃ~ない!(^^)!
> 挑戦は終わりがないんだから来年も挑戦できるからいいんじゃ~ないですか~?
> いつも自分に挑戦しながら生きていくと自分もどんどん成長してゆくと思うのですが(*^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ですよねですよね!!!(^^ゞ
チャレンジ精神を忘れずに!!!
ってことで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えっと・・・来年の目標は・・・・(*≧∀≦*)/
2013/12/07 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年は
> 娘さんが大学に【挑み】
> 息子さんが組長の会社に【挑む】。
>
> それを影ながら支えたのが
> 組長の一番の出来事だったりして(^_−)−☆。
うっ!!( ̄▼ ̄;)・・・
鋭いとこ突いてきますねぇ~~・・・ママ長さん・・(^^;
そうなんですよねぇ~・・・
今年の目標は・・『支』の方が良かったかな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/07 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> よし!
> 私の来年の目標決定!
> ぱんぱかぱーん♪
>
>  『桃!』
>
> さーて来年の目標も決まった事だし幸先いいぞー!
>
> (σ・∀・)σゲッツ!! 桃デース!ぷるんぷるんデース♪
それって・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・確かに・・・『桃』に見えますよねぇ~~・・・(^^ゞ
『挑』と『桃』って・・・やっぱ似てるわ!!(^^;
てか・・・・
散乱坊主さん・・・?
それって・・・『桃』やん!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/12/07 08:03 | URL | MASA-K #- | 編集
コンチハ~MASA-Kさ~ん!!
やっだ~もぉ~、私も
「ん?目標『桃』?(・∇・)? 」
と思っちゃいましたよ~。

そぉね~私のこの一年の収穫のひとつは
じゃなかった、MASA-Kさんとおともだちになれたことかな~。
来年もヨロシクお願いしますね!!
 ↑↑↑
って気が早いか。。。
2013/12/04 11:07 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
こんにちは~

激動の一年も振り返ってみると
達成感が残る素晴らしい年だったのですね~

そんな中で
出会ったチョコはこれからもmasaさんの癒しとなって
次への原動力となっていくのだと思います。

来年の目標は?
まさかチョコ?

2013/12/04 09:20 | URL | reimi01 #- | 編集
しゃ~ないしゃ~ない!(^^)!

挑戦は終わりがないんだから来年も挑戦できるからいいんじゃ~ないですか~?

いつも自分に挑戦しながら生きていくと自分もどんどん成長してゆくと思うのですが(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/12/03 17:54 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
今年は
娘さんが大学に【挑み】
息子さんが組長の会社に【挑む】。

それを影ながら支えたのが
組長の一番の出来事だったりして(^_−)−☆。



2013/12/03 17:27 | URL | ママ長 #- | 編集
よし!
私の来年の目標決定!
ぱんぱかぱーん♪

 『桃!』

さーて来年の目標も決まった事だし幸先いいぞー!

(σ・∀・)σゲッツ!! 桃デース!ぷるんぷるんデース♪
2013/12/03 14:52 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.