--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
マスクメガネ・・・ << Home >> はつり作業
2013/12/06 絶対に風邪じゃない!
MASA-K



先日・・・朝起きたら・・・・

喉が痛い・・・・(;´Д`)


そこまで気にはならなかったので・・・

そのまま仕事を続けていた・・・

ところが!!!


昼をすぎた段階で・・・・

喉の痛みがひどくなってきた・・・・(|| ̄ロ ̄)

おまけに・・・

咳もでだして・・・・扁桃腺辺りが痛い・・・

痛さついでに・・・・・

左肩まで痛くなってきやがる・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


昼の3時を超えた段階で・・・・

ダルさも伴い・・・・



熱が・・・38℃になった・・・・・(-_-;

でも・・インフルじゃない!!

インフルは・・・急激な悪寒と共に・・・瞬時の高熱!!

それじゃないことは確かだ!!



でも・・・・・・









これは風邪なんかじゃない!( ̄0 ̄;)

俺はバカだから風邪なんてひくもんか!







と・・・・

自分をマインドコントロールする!!

P1030441.jpg


完全に!風邪の顔だろ!!(#`Д´)σ



って・・・言われても・・・・

俺の脳みそが・・“風邪じゃない!!”と言っているんだ・・・

俺の身体は・・・・俺の脳が支配している。

俺の脳ミソが・・・・“風邪じゃない”と言ってる限り・・・

どれだけ高熱が出ようと・・喉が痛かろうと・・咳がひどかろうと・・・





それは風邪じゃない!!




こういう時は・・・・

甘いものを・・身体は欲する・・・・

そこは・・・俺の脳みそも・・・承諾するようだ・・・(; ̄Д ̄)σ


イソイソと・・コンビニに走り・・・・

スイーツコーナーに行き・・・・


「どれが美味しいかなぁ~・・・( ´∀`)/」


ではなく・・・・



「どれを俺の身体が欲しているのか?σ(゚∀゚)」



直感で決める。

それが・・・・・

P1030434.jpg

『味わいクリーム・・・白玉ぜんざい!』


生クリームとあんで・・・甘さ倍増だぜ!!

早速・・・蓋をあけ・・・

P1030436.jpg

あんこが敷き詰められた底部に・・・・

生クリームと白玉が乗っている・・・・

一口・・・・スプーンですくって・・・・

P1030440.jpg

口の中にほおばってみる・・・・

熱を帯びた俺の口の中で・・・・

生クリームは・・瞬時に溶けていき・・・・

白玉も・・・すぐにトロットロになっていく・・・・・( ´∀`)/


う・・美味い!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


しかし・・・・

相変わらず・・・喉がいてぇ~~!!!

ボォ~・・・ってする・・・(@_@;)







でも!!








風邪なんかじゃないんだ!! (o´Д`)=з・・・

スポンサーサイト
09:21 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
マスクメガネ・・・ << Home >> はつり作業
Trackback
> あれれ~風邪ひいちゃったんですか~
> あ、でも風邪って思っちゃダメなんですね!!
そうなんです!!!
マインドコントロールなんです!!
これは・・風邪じゃない・・・風邪じゃない・・・( ´△`)
気合いで・・どうにかします!!(^_-)-☆


> ニュースでやってましたが、あの国のPMさんが飛んできてるじゃないですか!!
> アレも原因の1つでしょうね
もぉ~・・・・
あの国でしょ!?PM2時50分!!
イカンイカン!!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
あんな中で・・よく生活できますよねぇ~・・・( ̄▼ ̄;)


> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w熱のある時ってアイスじゃなく、甘味にいきましたか!!
> で、底にあんこが敷き詰めてるんですか!?
> 食いたいじょ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
> 先日ぜんざいを食べたんですが、MASA-Kさんもあたたかいぜんざい食べて、
> 体を休めて下さいね
> お大事に~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
そうなんっすよ・・・(^^ゞ
ふつう・・冷たいもの・・ですよねぇ~・・・・
でも・・・白玉に行っちゃったんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
身体が欲してました・・・(^_-)-☆
2013/12/10 08:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> e-427 v-274 v-273
> そして ( ^^) _ v-300
> お見舞いです。
> はやく良くなりますように e-68
アザァ~ッス!!アザァ~ッス!!
団子に・・ケーキに・・コーヒー!!
なんて夢のようなコラボなんですか!?ヾ(*´∀`*)ノ
もう・・・これで・・・
治ったようなもんっすよ!!(^_-)-☆
2013/12/10 08:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> そうですねー (#^ω^)ビキビキ
> い・い・子! 
> だから、おとなしくあったかくして寝ましょうねー♪
> ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ
はぁ~~~~い!!(≧∇≦)/
僕・・・いい子だから・・・・
いうこと聞くぅ~~~!!(*≧∀≦*)/
おとなしく・・・・
寒空の現場に行くぅ~~~!!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2013/12/10 08:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> インフルじゃない??
> その突如 という感じ・・
> 早めに病院へ GO!!
インフル・・・??((((;゚Д゚))))??
なんで・・・みなさん・・・
そうやって・・俺を・・脅すかなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って・・・・
心配してくれてる人に言っちゃダメですよねぇ~~!!(^^ゞ
気合いで・・どうにかなりませんかね・・・σ(^◇^;)
2013/12/10 08:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん 残念なお知らせですが
> それは風邪ですwww
Σ(|||▽||| )ドキ・・・・・
残念すぎる・・・・・・
それは・・・とっても・・・
残念すぎですよ・・・ぽちさん・・・・(゜´Д`゜)


> 私も今ちょうど風邪ひきなので 気合で治すつもりなんですが
> 薬はガッツリ飲みましたw
> お大事にしてくださいね☆
病は“気”から!!!
気合いで・・どうにでもなるんです!!!(≧∇≦)/

気合いだ!気合だ!気合いだ!気合だ!
気合いだ!気合だ!気合いだ!気合だ!
気合いだ!気合だ!気合いだ!気合だぁ~~~~~!(゚Д゚)ノ

(_ _|||)・・・やっぱ・・薬飲もう・・・
2013/12/10 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> ぎっ・・・銀行強盗!?w
> お大事にです~☆
・・・でね・・もぐら~さん・・・・(; ̄Д ̄)σ
次の日・・業者との打ち合わせで・・・・
全く同じこと言われたんですよ・・・ホント・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)σ
このコメントみて・・・びっくりしちゃったよ!!( ̄▼ ̄;)
2013/12/10 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> コレハッキリ言って風邪ですよ。
> てか風邪じゃなかったらもっと厄介な流行性胃腸炎の可能性もあるんでとりあえず病院行きましょう。
> それから安静にして睡眠をたくさんとると良いと思います。
> 全ポチ★
> お大事に
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・・・
ナシカさん・・・・“ズバッ!”っといいますねぇ~~・・・(^^ゞ
大事な仕事があるときに・・・・
この症状は・・・・結構辛いものがありますね・・・(^_^;)
でも・・・・
気合と根性の・・俺!!
ほどよく気合入れて・・・・
根性で・・寝ます・・(-_-)゜zzz…
2013/12/10 08:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 風邪です(≧▽≦)
> 早く水分取って、休んで下さ~い!!
> こじらしたら長引くよ~~ん!!
> でも食欲ありますね(≧▽≦)
> いやいや無理したらダメだって!!
> 経験者は語る...
ハァ━(-д-;)━ァ...やはり・・・風邪・・・?
いやいや!!!
俺は・・風邪なんかひかねぇ~~~!!!(゚Д゚)ノ
こんなの・・風邪じゃなぁ~~~~い!!
・・・
・・・
・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з
2013/12/10 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!おヒサです。
だんごママさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

> 所ちょ~~!!
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 風邪やん。
> めっちゃ~~お目目が!!二重が~~クリクリなってるやん(笑)。
> 早く・・・帰って~~休みましょ(・∀・)ウン!!。
> お大事に~~~~。
アザァ~ッス!!( ´∀`)/
お目目が・・・クリクリって・・・・
なんか・・可愛い表現っすね!!(^^ゞ
そう・・・
俺は・・目がお茶目って言われるんっすよ!!(^_-)-☆
って・・・
今は・・そこじゃないって!!??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/10 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
aoakaki さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> あはは・・・(って、笑い事じゃないけど・汗)
> わかりますよ~、
> 私は10年以上前から春先になると鼻がムズムズして、
> くしゃみが止まらないけど、花粉症じゃないですもん(笑)
そうなんっすよ!!( ^∀^)σ
自分で自分に言い聞かせる!!
俺も!!!「これは・・絶対風邪じゃないんだぁ~~!!」
ってね!(^^ゞ


> ここ数日も喉が痛くて、何だかくらくらするけど、
> 風邪じゃないですよ!!
> 昨日はプールにも行って泳いできたし(^^)v
> だから、大丈夫!
> 絶対に、風邪なんかじゃありません!!
そうそう!!!
その心がけですよ!!
“絶対風邪なんかひくもんか!”ですよ!!( ´∀`)/
って・・・
プールとか行って大丈夫なんですか!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)/


> だけど、組長・・・
> 熱が38度もあったら、栄養と休養が必要だと思いますよ~。
> 無理せず、しっかり休んでくださいね。
> お大事に(^^)
いやいや・・・・aoakaki さん・・・
お互いですよ・・・(^_^;)
ちょっとだけ・・無理をして・・・
睡眠は・・たっぷり取るようにしたいと思います!!!
aoakaki さんも!!お大事にぃ~~~!!!(∩´∀`@)⊃
2013/12/10 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大丈夫ですか?
> 目が「俺風邪ひいた。。。」って言ってますよ~
はい・・・
目は口ほどに物を言う・・・
っていいますよね・・・(; ̄Д ̄)/
目が・・・言ってましたか・・・??(^^ゞ


> 風邪をひいたと認めたくない気持ちは私もよく分かりますが
> 風邪をこじらせ私は副鼻腔炎になり一ヶ月以上薬漬けでした(-"-;)
> 脅しているわけではありませんが(笑)
> 長引かないように休める時にはしっかり休んでくださいね
> 我家では風邪をひくとビタミンCを多く摂るようにしてます☆
ん~~・・・・確かに・・・・
このままでは・・・大変なことになりそうな予感は・・・
多少・・してますけど・・・(´Д`ι)アセアセ
完全に・・スカイさんに脅されてますよね・・・??俺σ(^◇^;)
ビタミンCですね!!(^^ゞ
結局・・俺・・みなさんの言うこと聞いちゃってるし・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/12/10 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無理しちゃだめですよ!!
> 長引かせないためにも、
> ち~ゃんと薬飲んで静養してください☆
happy.maroさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
でもね・・・
時に・・男という生き物は・・・
って・・もういいって!(゚Д゚)ノネ!!(^_-)-☆


> 濃いめの緑茶で、うがいするのもおすすめです♪
> お大事にしてください。
へぇ~~~!!!
緑茶でうがいするといいんだ!!(´▽`)
初めて聞きました!!(^^ゞ
早速!!実行してみます!!(≧∇≦)
2013/12/10 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> しょちょう~~~~(泣)
> 確かに病は気からと申しますが、
> 無理しちゃらめぇ~~~!
男という生き物は・・・・
時には・・無理を承知で行動しなきゃいけない時も・・
あるんだよ・・・∑( ̄- ̄;)


> 風邪のときはエネルギー消耗が激しいから、
> 甘いものも欲するままに…あたたかくしてゆっくり睡眠を…
そうそう・・・・
疲れてる時は・・甘いものが欲しくなるよねぇ~!!(^^ゞ
白玉・・美味しかったぁ~~!!(*^▽^*)


> …風邪じゃない?ww
(;一_一)・・・・・・・(^^ゞ
2013/12/10 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
あれれ~風邪ひいちゃったんですか~

あ、でも風邪って思っちゃダメなんですね!!

ニュースでやってましたが、あの国のPMさんが飛んできてるじゃないですか!!
アレも原因の1つでしょうね

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w熱のある時ってアイスじゃなく、甘味にいきましたか!!
で、底にあんこが敷き詰めてるんですか!?

食いたいじょ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

先日ぜんざいを食べたんですが、MASA-Kさんもあたたかいぜんざい食べて、
体を休めて下さいね

お大事に~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
2013/12/07 07:11 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
e-427 v-274 v-273
そして ( ^^) _ v-300
お見舞いです。
はやく良くなりますように e-68
2013/12/07 02:16 | URL | レディピアノ #- | 編集
そうですねー (#^ω^)ビキビキ

い・い・子! 

だから、おとなしくあったかくして寝ましょうねー♪

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ

2013/12/07 00:11 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
インフルじゃない??
その突如 という感じ・・

早めに病院へ GO!!
2013/12/06 18:21 | URL | niyu #- | 編集
MASA-Kさん 残念なお知らせですが
それは風邪ですwww

私も今ちょうど風邪ひきなので 気合で治すつもりなんですが
薬はガッツリ飲みましたw
お大事にしてくださいね☆
2013/12/06 18:00 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
ぎっ・・・銀行強盗!?w

お大事にです~☆
2013/12/06 17:21 | URL | もぐら~ #- | 編集
コレハッキリ言って風邪ですよ。

てか風邪じゃなかったらもっと厄介な流行性胃腸炎の可能性もあるんでとりあえず病院行きましょう。

それから安静にして睡眠をたくさんとると良いと思います。

全ポチ★

お大事に
2013/12/06 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
風邪です(≧▽≦)
早く水分取って、休んで下さ~い!!
こじらしたら長引くよ~~ん!!
でも食欲ありますね(≧▽≦)
いやいや無理したらダメだって!!
経験者は語る...
2013/12/06 15:14 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!おヒサです。

所ちょ~~!!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 風邪やん。
めっちゃ~~お目目が!!二重が~~クリクリなってるやん(笑)。

早く・・・帰って~~休みましょ(・∀・)ウン!!。

お大事に~~~~。

2013/12/06 14:31 | URL | だんご母 #- | 編集
こんにちは。

あはは・・・(って、笑い事じゃないけど・汗)

わかりますよ~、
私は10年以上前から春先になると鼻がムズムズして、
くしゃみが止まらないけど、花粉症じゃないですもん(笑)

ここ数日も喉が痛くて、何だかくらくらするけど、
風邪じゃないですよ!!
昨日はプールにも行って泳いできたし(^^)v
だから、大丈夫!
絶対に、風邪なんかじゃありません!!

だけど、組長・・・
熱が38度もあったら、栄養と休養が必要だと思いますよ~。
無理せず、しっかり休んでくださいね。
お大事に(^^)

2013/12/06 12:52 | URL | aoakaki #WO.8kER. | 編集
大丈夫ですか?
目が「俺風邪ひいた。。。」って言ってますよ~
風邪をひいたと認めたくない気持ちは私もよく分かりますが
風邪をこじらせ私は副鼻腔炎になり一ヶ月以上薬漬けでした(-"-;)
脅しているわけではありませんが(笑)
長引かないように休める時にはしっかり休んでくださいね
我家では風邪をひくとビタミンCを多く摂るようにしてます☆
2013/12/06 10:13 | URL | スカイ #- | 編集
無理しちゃだめですよ!!
長引かせないためにも、
ち~ゃんと薬飲んで静養してください☆
濃いめの緑茶で、うがいするのもおすすめです♪
お大事にしてください。
2013/12/06 10:03 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
しょちょう~~~~(泣)

確かに病は気からと申しますが、

無理しちゃらめぇ~~~!

風邪のときはエネルギー消耗が激しいから、
甘いものも欲するままに…あたたかくしてゆっくり睡眠を…

…風邪じゃない?ww
2013/12/06 09:33 | URL | yukie3 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
