2013/12/14 ある夜の風景・・・
MASA-K



一昨日・・・雨予報により夜間作業を中止した・・・(;´Д`)

夜間部隊の・・M下君に天候不良による中止を電話連絡・・・



 M「おう・・M下か・・・( ̄0 ̄;)」

M下「はい。お疲れ様です・・・(;゜0゜)」

 M「今日の夜は・・結構まとまった雨が降るようだから・・・中止だな・・(-_-;」

M下「はい・・分かりました・・では・・各業者に連絡しときます。」

 M「おう・・よろしく!( ̄O ̄;」



夜間部隊は・・その日の夜間が中止になると・・・その日は・・休み・・

翌日は朝から勤務に入る・・・

週の途中で夜間作業を中止にすると・・・身体のサイクルが狂うから・・・

極力避けたいところだが・・・天候には・・勝てるわけがなく・・・

また・・・工程とにらめっこな日が続く・・・(;´Д`A ```



そんな一昨日・・・

夜自宅に帰ると・・・夜間作業が中止の為、ショウは家でふんぞり返り・・・

娘も・・バイトが休みだったらしく・・・ショウと一緒にリビングでテレビを見ていた・・・(^^ゞ






 M「おぉ・・・ただいまぁ~・・( ̄0 ̄;)」

娘「おかえりぃ~~~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

ショウ「おかえり・・・(|| ̄ロ ̄)」

 M「今日は・・夜勤中止で・・ゆっくりだな!ショウ・・( ゚∀゚)σ」

ショウ「いやいや・・・夜勤終わって・・昼間爆睡したのに・・・中止だったら・・もう寝れねぇ~し!」

 M「ま・・しゃぁ~ないわな・・・(  ̄ロ ̄)σ」

ショウ「で・・明日は朝から仕事だろ??・・・・なんか・・リズム狂うぅ~・・・( ̄ー ̄lll)」

 M「天気には・・逆らえねぇ~よ・・(^ー^;A」

娘「それって・・・結構・・贅沢な悩みじゃない?(0 ^~^)σ」

ショウ「何も知らないくせに!!簡単に言うなよ!(゚Д゚)ノ」

 M「さて・・風呂入ってこよ!!溜まってるのか?・・風呂?( ´∀`)σ」

娘「うん!溜まってるよ!!(o^ー')b」




風呂場に行き・・・・

脱衣所で服を脱いでると・・・・ある所に・・目がいった・・・(;一_一)→ → →


それは・・・・

ショウの・・・服を脱いだ跡だ!!俺は目撃してしまったんだ!!(゚゚;)エエッ



ショウは・・今の時期・・・寒いので・・・・


パンツ ⇒ ヒートテック ⇒ ジャージ ⇒ 作業ズボン


の4層重ねで着ている・・・・

それを・・・・


4層・・一緒に脱いでやがる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ~!?





なんという無精な奴なんだ!!(||゚Д゚)σ




しかも!!!上もだ!!

ヒートテック ⇒ ロンT ⇒ タートルネック ⇒ フリース ⇒ 作業着


この・・・5層重ねも・・・・


5層一緒に脱いでやがる!!( ̄▽ ̄lll)



ヒートテック・・ロンT・・タートルは・・頭からかぶるからいいんだけど・・・

フリースと作業着は・・・前ファスナーだろ!!(  ̄ロ ̄)σ


逆に・・・・



一緒に脱ぐほうが難しいわっ!:(;゙゚'ω゚'):σ



ホント・・・・・

着てたまんま!!そのまま!!脱ぎ捨ててある!!


なんと言うか・・・・・


まさに!脱皮状態で脱ぎ捨ててやがる!





お前は・・昆虫かよっ!!(*`Д´)σ




風呂から上がって・・・・

ショウに・・物申す!!( - ゛-)σ




 M「おい!ショウ!!ヽ(`Д´)ノ」

ショウ「ふぁ・・・??(。´・ω・)?」

 M「お前・・・脱衣所・・・何だよあれ!」

ショウ「ハァ??なにが??( ̄O ̄;」

 M「なにが?・・じゃねぇ~よ!!何だ!あの服の脱ぎ方は!!(# ̄3 ̄)σ」

ショウ「脱ぎ方・・・???(||・∀・)? 」




 M「着てたまんま・・イッキに脱いでんだろ!ヽ(`Д´#)ノ」





ショウ「あぁ・・・あれね・・・・だって・・・・






1枚ずつ脱いでたら・・寒いじゃん!(>Д<)ゝ”」





 M「お前・・信じがたいほど・・ズボラだな・・おい・・(|| ̄ロ ̄)σ」

ショウ「あの技だったら・・・10秒あったら・・全裸になれるよ!!試してみ!(* ^ー゚)σ」




 M「誰が試すかっ!!ボケ!!( ゚曲゚)σ」


 M「しかも・・・なにが・・“技”じゃ!(゚Д゚)ノ」


娘「兄ちゃん・・・信じらんない・・・(; ̄Д ̄)σ」



 M「ちなみに・・・・それ・・なんていう“技”なんだよ・・・(;一_一)σ」

ショウ「聞きたい!?( ・∀・)σ」

 M「別に・・聞きたかぁ~ねぇ~けど・・・・」

娘「別に・・どぉ~でもいぃ~し・・・( ̄0 ̄;)」



















ショウ「必っ殺!!脱皮の術!v(≧∇≦)v♪」




















 M「ダサッ!;゚д゚)σ 」








娘「ヤダ!キモい!キモい!Σ(`□´/)/ !!」








ショウ「ハッ!?なんでだよ!?(; ̄Д ̄)σ」







 M「ショウ・・お前さぁ~・・・( ´ロ`)σ・・・








“技”言うてるのに・・“術”って言ってんじゃん!( ´Д`)σ」


術なんていらねぇ~んだよ!


娘「しかも“脱皮”ってまんまやし!( ゚Д゚)σ」



どうせだったら・・ちょっとはヒネリなさいよ!



 M「しかも!だだの脱皮なのに“必殺”ってなんだよ!( ´∀`)σ」




そりゃ・・無理だろ!?言うなら・・“秘技”ぢゃねぇ~のか?




娘「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! お腹いたぁ~い!」




もう・・1言ったら・・100返ってくる・・・ような・・

完全敗北な・・ショウ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!







ショウ「・・・・・(#+_+)ハウ…」


 M「はいはい・・・そんなくっだらん“術”とやら・・・早くバラしてこい!(; ̄ー ̄A」

娘「ちゃんとバラして・・洗濯カゴに入れといてよ!( ・∀・)σ」




ショウ「ハァ━(-д-;)━ァ...チックショウ・・・・








何で今晩夜勤中止かなぁ~!!"("" ̄д ̄)けっ!"」






   ドンッ!・・ガツッ!・・バンッ!





 M「テメェ~!物に当たるなっ!( ゚曲゚)σ」




ショウ「ごめんなさぁ~い・・・(_ _|||)」





一句できた・・・・

“我おもふ・・・アホ全開な・・・我が家族・・・”  

"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

スポンサーサイト
09:19 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日 << Home >> 俺からのエール
Trackback
> 私も重ねて脱ぐの得意(≧▽≦)
> 冬の服ってモフモフしてるから、摩擦力が働いてるのか、
> 静電気のせいなのか、服同士がくっついて、脱いだら、みんな脱げちゃうんですよね~(≧▽≦)
ぶちにゃんさんも・・・

“必殺!脱皮の術”

の使い手でしたか!!((( ;゚Д゚)))σ
俺ね・・この前・・脱衣所で・・・こっそりやってみたんっすよ・・(^^ゞ
アレ・・結構難しいことに気づきました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> さすがに、この年で、みっともない格好でウロウロするのは、
> 周囲に迷惑をかけるので、慌てて1枚ずつバラバラにして慌てて着ます~!!
> 家族同士でアホ全開できるのが一番ですよ!!
もう・・・うちは・・・

“家族戦隊!アホレンジャー!”

ですよ!!
俺は・・アホレッド!!
ショウは・・アホブルー!!
娘は・・アホピンク!!

もう・・この段階で・・アホでしょ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/16 14:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> この話読んでたら懐かしいミノムシくん思い出しました!(^^)!
>
> 葉っぱのコートを着て枝からぶら下がってたのをとってミノムシ君の服をしごいたら中から出てくるんですよね~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
ホント!!!
もう・・ミノムシ君ですよ!!あのショウは!!∑( ̄Д ̄ )
しかも!!
それを・・自慢しやがって!!ヽ(`皿´)ノ
さらに!!
自自分から・・“技”って言っておきながら・・・
“術”だって!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アホ全開です!!
2013/12/16 14:40 | URL | MASA-K #- | 編集
私も重ねて脱ぐの得意(≧▽≦)
冬の服ってモフモフしてるから、摩擦力が働いてるのか、
静電気のせいなのか、服同士がくっついて、脱いだら、みんな脱げちゃうんですよね~(≧▽≦)
さすがに、この年で、みっともない格好でウロウロするのは、
周囲に迷惑をかけるので、慌てて1枚ずつバラバラにして慌てて着ます~!!

家族同士でアホ全開できるのが一番ですよ!!
2013/12/15 22:15 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
この話読んでたら懐かしいミノムシくん思い出しました!(^^)!

葉っぱのコートを着て枝からぶら下がってたのをとってミノムシ君の服をしごいたら中から出てくるんですよね~(*^^)v

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2013/12/14 16:38 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.