2013/12/16 俺の休日
MASA-K


年末も押し迫って・・・・

皆さん・・お忙しい中・・・この『現場所長の苦悩的日々』に訪問くださって・・・

ホントに!ありがとうございます!!(≧∇≦)/


俺も・・・25日のクリスマスに・・・

この現場の【中間検査】を受けるべく!!日夜・・書類作成と、現場管理を頑張っております!(^^ゞ



昨日の日曜日も・・・

検査書類作成のため・・・休日返上で仕事をしておりました!!(^^;)





チョコと一緒に!!(^^ゞ




事務所にチョコを放置し・・・・

俺は・・・書類書類!!φ( ̄_ ̄;)カキカキ…

チョコは・・・一人遊び・・・・

もう・・・自由すぎるチョコ!!!

フリーダムだぜ!!(* ゚ー゚)σ


P1080851.jpg


これ・・・・何だか・・分かるぅ~・・・f^^*)


P1080849.jpg


チョコが・・ゴミ箱の中を・・アサってるとこ!!( ゚∀゚)σ

フンガ・・フンガ・・・言いながら・・・

こんな・・ゴミ箱が・・遊び道具になるとは・・・(; ̄Д ̄)σ


ひとしきり・・・事務所の中の物をあさりまくったら・・・・・

飽きたらしく・・・・・


早く遊びに連れていけ・・アピール!!


P1080846.jpg


 M「こっちの仕事が一段落するまで・・ちょっと・・待てっ!!(゚Д゚;」



仕事も一段落し・・・

チョコを抱っこ・・・


P1080878.jpg


チョコ「そんなん・・えぇ~から・・はよ遊び連れてけよ!(;一_一)」

的な・・顔をするチョコ・・・・



 M「ハイハイ・・分かったから・・・服を着ろ!!チョコ!(  ̄ロ ̄)σ」



新調した服を身にまとい・・・・

ちょっと・・記念撮影をば・・・(^^ゞ

完全に・・親バカぶりを発揮しております・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P1080887.jpg




さて・・・・

出かけた場所は・・・・

俺がいる・・福岡市東区から・・・・車で10分のところにある・・・




海の中道海浜公園!!

P1080888.jpg

というところ!!

ここに・・・ドックランがあると以前・・・聞いていたんだ!!ヽ(´▽`)/~♪

早速・・・・中に入ってみる・・・・




と!!!




ひれぇ~~~っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

P1080889.jpg

なんですか??ここは!?

同じ福岡に住んでいながら・・・・・

一度も行ったことなかった・・・海浜公園・・・・


メチャメチャひろっ!!( ̄□ ̄;)!!


そんな・・だだっ広い・・・高原の・・角に・・・・

ドックランがあった!!( ・∀・)σ

P1080891.jpg


ワォ!!

天然芝のドックラン!!!

ちょっとこれ!!いいんじゃないのぉ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ


P1080894.jpg


中に入って・・・・遊ぶ!遊ぶ!!

ちょうど・・・“イタグレ”ちゃんがいて・・・・チョコとかけっこして遊んでたんだが・・・

イタグレちゃんの・・・早いこと!早いこと!! Σ( ̄ー ̄ )ハヤッ!!

全く・・・歯が立たないチョコ・・・・

それでも・・・全力で走り回る!!


P1080901.jpg


広い高原ドックランを・・・・

ひとしきり楽しんだチョコ・・・・(o^^o)


そりゃもぉ~・・・・全力!全開!で・・・

ノンストップで走り回り・・・・





家に帰って・・・・




ごはんをガツガツ食べたら・・・・・





こたつに入ってる俺の膝下で・・・・









当然のように・・・・・


















寝落ち・・・


P1080905.jpg



自由な・・・

フリーダムな・・・チョコ・・・(^^ゞ





あっ!!そうそう!!(*´∀`*)/

チョコが・・・・チョコっと・・・進化したよ!!(0 ^~^)σ


動画をアップしときますね!!(^_-)-☆

[広告] VPS





これは・・・・・


お!ま!け!!f^^*)

[広告] VPS



2013年も・・・

残りわずかなので!!!

皆さん!!風邪などひかぬように!!ご自愛くださいませませぇ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
09:09 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
極寒!夜間作業 << Home >> ある夜の風景・・・
Trackback
> おはようございます
みなみさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

> 毎日寒いですねぇ((´д`))
> チョコちゃんは生まれもっての天才でしょうね!
> 悪さは全くしないんですか? 可愛くて 可愛くて 
> たまらない感じが 写真や動画で伝わりすぎて... ... 
> MASA-Kさんがメロメロになるのも当然です( ´艸`)
アザァ~ッス!!みなみさん!!(^^ゞ
チョコは・・・いたづらの天才ですよ!!(^_^;)
ちょっともじっとしてません!!家の中を・・・
やりたい放題駆け回って・・・気になるものを何でも持ってきます!!(´Д`ι)
でも・・・
おやつを手にすると・・・・
態度は180度変わり・・・
ちょこんとお座りモードです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/12/20 10:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> ほんまにお疲れ様でございます。
> 師走という事でもぐらもバタバタしております(汗
> チョコちゃんで癒されてホッコリして帰ります~☆
ホント・・・今年ももう終わりますねぇ~~~・・・(´Д`ι)
バタバタした年末を迎えていますが・・・
お互い・・風邪などひかずに頑張りましょう!!
チョコで癒されてくださいねぇ~~!!(^_-)-☆
2013/12/20 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 海ノ中道の近くなんですか~!(^^)!
> 去年家族で行きましたよそこ(笑)道がわからんからナビで(*^^)v
> いやあそこはマジ広いです。
ま!ま!まじっすかぁ~~!!(゚゚;)エエッ
ナシカさん!!海の中道海浜公園に来てたんっすかぁ~!(;゚Д゚;)
わぁ~お!!
でも・・ホント!バカっ広いです!!


> チョコちゃんどんどん賢くなってこれからが楽しみですよね。
> 今日も一日お疲れ様でした。
もう・・おやつ欲しさに・・・何でも覚えますよ!!(^^ゞ
でも・・おやつを手に持っていないと分かると・・・
見向きもしません・・・(; ̄Д ̄)/
賢い奴です!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/20 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です!
びびっちょんさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> いよいよ今年も大詰めですね。^^
> チョコちゃんとドッグラン、気晴らしになりますね。
> おニューの服もバッチリ似合ってますよ♪
アザァ~ッス!!(^^ゞ
ドックランに行ったら・・・イタグレちゃんがいましたよ!(≧∇≦)/
イタグレちゃん!!足が・・メタクソ早いっすねぇ~~!!
おったまげました!!((( ;゚Д゚)))/
2013/12/20 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます

毎日寒いですねぇ((´д`))
チョコちゃんは生まれもっての天才でしょうね!
悪さは全くしないんですか? 可愛くて 可愛くて 
たまらない感じが 写真や動画で伝わりすぎて... ... 
MASA-Kさんがメロメロになるのも当然です( ´艸`)
2013/12/17 09:48 | URL | みなみ #- | 編集
ほんまにお疲れ様でございます。
師走という事でもぐらもバタバタしております(汗
チョコちゃんで癒されてホッコリして帰ります~☆
2013/12/16 18:20 | URL | もぐら~ #- | 編集
海ノ中道の近くなんですか~!(^^)!

去年家族で行きましたよそこ(笑)道がわからんからナビで(*^^)v

いやあそこはマジ広いです。

チョコちゃんどんどん賢くなってこれからが楽しみですよね。

今日も一日お疲れ様でした。
2013/12/16 16:48 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お疲れ様です!
いよいよ今年も大詰めですね。^^
チョコちゃんとドッグラン、気晴らしになりますね。
おニューの服もバッチリ似合ってますよ♪
2013/12/16 16:08 | URL | びびっちょん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.