2013/12/19 俺って・・有名?
MASA-K



先日・・・俺の工事現場のとなりで施工している業者さんと打合せをしていた・・・

となりの工区なので、お互いの工事場所の規制がダブったり・・・・

はたまた・・・離れすぎていたりしないか・・・

俺達は、工事をする上でとなり工区の業者さんとはそういった打ち合わせを頻繁にする。

ま・・・

今回のとなり工区は、以前もとなり工区だった業者なので仲良しな業者さんだ。

そこの所長も・・・気さくな人で・・・気軽に話せるような仲になった・・・(^^ゞ




 M「じゃ・・K所長・・・この規制でいいよね!( ゚∀゚)σ」

K所長「そおっすね!それで行きましょう!!(o^ー')b」

 M「了解!」

K所長「MASA-Kさん・・・?(; ̄ー ̄A」

 M「ん??・・どうした?(;一_一)?」

K所長「なんか・・・この工事って・・きつくないですか・・?(;´Д`)」

 M「ん~・・・きついけど・・・もう・諦めてるよ!(^^ゞ」

K所長「ですよねぇ~~・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん」

 M「どうした?そんな・・落ち込んだ顔して・・・( ´∀`)σ」

K所長「最近・・・身体がだるくて・・・( ´△`)」







そのK所長の顔や・・だるそうな態度を見て・・・・

一昨年・・・俺が過労で倒れ・・・救急車で搬送された事を思い出し・・・

その・・・俺の体験談をK所長に話してやった・・

その時の記事はこちら!





 M「だから・・・K所長も・・無理はしたらダメだよ!( ´Д`)σ」

K所長「へぇ~!!( ̄□ ̄;)!!そんなことがあったんっすか?」

 M「まぁ~・・・・ね・・(^^ゞ」






K所長「MASAさんの武勇伝は・・色々と有名ですもんね!(^〇^)」







 M「俺の武勇伝?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σナニソレ!?」





K所長「いやいや・・・知らないんっすか?」

 M「知らん・・・何を??( ´・д・)/」


K所長「僕もそうだったんですけど・・・・・・










会ったことなくてもMASAさんの名前だけは知ってましたよ!(^^;」






 M「そ!そうなのか~~!?( ̄□ ̄;)!!」





K所長「このクラスの業者さんは・・大抵の人は・・MASAさんを知ってると思いますよ・・」

 M「へぇ~~~!!そんなに??(  ̄ロ ̄)σ」

K所長「少なくとも・・僕の知ってる人は・・・そうっすね・・・(^^ゞ」

 M「知らなかったな・・・おい・・・( ̄ロ ̄)」





K所長「それに・・・・・









息子さんが入社したことも・・噂になってますよ!(* ゚ー゚)σ」






 M「エェ~~!!Σ(`□´/)/ ナニィィイ!!」






K所長「この前・・・僕の知り合いに・・・

     「MASAさんの息子が入社したんだって?( ゚Д゚)σ」
  
                  って・・聞かれましたよ!!」


 M「それって・・・俺・・知らない人・・だよな・・・( ̄▼ ̄;)」

K所長「てか・・その人も・・・実際MASAさんに会ったことない人ですよ・・・(;゚-゚)」

 M「へぇ~~~・・・・( ̄O ̄;」





K所長「なんか・・MASAさんと話してると・・・・




元気もらえるんっすよねぇ~~~!!(^m^)ゞ 」





 M「そりゃ良かったな!(*´∀`*)」

K所長「さて!!戻って仕事します!!"r(^^;)」

 M「そっか・・あまり無理しないようにな!」

K所長「はぁ~い!(≧∇≦)b」



さて!!!




俺も!仕事頑張ろう!!(*≧∀≦*)/

スポンサーサイト
09:38 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
暴風雪警報!! << Home >> タイトルなし
Trackback
> ブログを見ているひとが噂を広めているんじゃないの・・・。
> わたしゃ知らんけどね。
そうそう!!この前ね・・・
大きなショッピングモールで買い物してたら・・・
レジの近くで・・・俺の顔を・・・
“ジィーーー・・・”っと見つめるご婦人がいたんですよ・・・(; ̄Д ̄)σ
ん?知り合いかな?って思ったんですけど・・・全然知らない人で・・(^^ゞ
もしかしたら!!
このブログを読んでくれてる人かな??( ̄▼ ̄;)?
って思っちゃった!!(≧∇≦)/
2013/12/24 12:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱりmasaさんの頑張りは皆さんに認められているんですね~素晴らしい!(^^)!
> 知らない人が知ってるなんてどこにでもはありませんよ(*^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
でも・・・俺が知らない人が・・・俺を知ってるって・・
結構・・・怖いっすよね・・( ̄▼ ̄;)
いつ・・どこで・・見られているか分からないから・・・
ま・・・
悪い事してないから・・全然OK(・∀・)オッケー!なんですけどね!!(^^ゞ

2013/12/24 12:25 | URL | MASA-K #- | 編集
ブログを見ているひとが噂を広めているんじゃないの・・・。

わたしゃ知らんけどね。
2013/12/20 08:02 | URL | oz1093 #qbIq4rIg | 編集
やっぱりmasaさんの頑張りは皆さんに認められているんですね~素晴らしい!(^^)!

知らない人が知ってるなんてどこにでもはありませんよ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/12/19 17:04 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.