--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
クリスマス・・de・・検査! << Home >> 年賀状書いた??
2013/12/24 メリ~クリスマスッ!
MASA-K



メリィ~・・・




クリスマァ~ッスッ!!d(≧∀≦*)!!







いやぁ~・・・・・ヽ(^_^;)

この連休中・・・皆様はいかがお過ごしだったでしょうか・・・(^^ゞ

家族とまったり・・・??

彼氏・・彼女と・・・クリスマスデート??




俺はというと・・・・



休日返上で仕事!!(#+_+)



でございました・・・・(||´∀`)

でも・・・仕事7割でして・・・f^^*)

残りの3割は・・・何をしてたかと・・・(; ̄Д ̄)σ


それは・・・・




必死で年賀状作りっ!( ・∀・)σ




をしていました!!(*^-'*)> ポリポリ…

公私合わせて・・・作成した年賀状の総枚数は・・・・


93枚!!Σ(>д<) ワォ!!


それを・・・全て・・・手書きで書きましたよ!!手書きで!!

俺は・・・昔から・・手書き主義!!

相手のことを思いながら・・・書く!

これが一番だと・・・思っているからね!(^_-)-☆






そんな休日返上な俺達が・・・事務所で書類をしていると・・・・・

いきなり・・・・








“バリバリバチバチィ~~!!”





と!!凄まじい音が・・事務所内に響き渡る!!!(;゚Д゚;)



 M「な!!何だ!?何だ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」


ショウ「所長!!あられが降ってますよっ!(°Д°)σ」


 M「あられぇ~~!?・・・・





っていうか・・“氷”だろ?これ!( ; ゚Д゚)σ」








M下「うっひょぉ~~っ!(*≧∀≦*)/」



 M「お前・・・・全く・・・くだらねぇ~・・・(;-o-)σォィォィ・・・」

ショウ「M下さん・・・それは・・・ちょっと・・・・( ̄ー ̄lll)」

M下「・・・・・(_ _|||)・・・」




外を見てみると・・・直径2㎜程度の“氷”が・・・バチバチ降ってきて!!

おまけに!!!まで!!!





“ピカッ!!・・・ドォ~ン!”





事務所の中が・・・・

氷が当たる音と・・・雷が近くで落ち・・・ビリビリと音を立てる!!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

P1030457.jpg


正直・・・怖かったァ~・・・・(/´Д`)/








さて!!!

年賀状ですが・・・・・

色々な年賀状を書いて・・・きまして・・・(^^ゞ

P1030468.jpg


どれも・・・思いを込めて書いたから・・・

お気に入りなんだけど・・・(^^ゞ

中でも・・・・

もっとも俺が気に入ってるもの・・・・




ここに足を運んでくれる・・・ブロ友さんに宛てた年賀状・・・




それは・・・・




P1030466.jpg




感謝の気持ち!




一足早い年賀状・・・

クリスマス・イヴなのに・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

年賀状・・・??



だって・・・元旦は・・・ブログ更新出来るか・・分かんねぇ~じゃんか・・・(; ̄Д ̄)/

あっ!

これを・・・みんなにクリスマスプレゼントにすけばいいじゃん!!(^_-)-☆





って・・・・・








明けましておめでとうって書いてるじゃん!( ゚Д゚)σ!!



気にしない・・気にしない・・・(||´∀`)/

スポンサーサイト
09:21 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
クリスマス・・de・・検査! << Home >> 年賀状書いた??
Trackback
> おはよございます~
> メリークリスマス!
ねぇ~~~さぁ~~~ん!!(≧∇≦)/
メリクリィ~~~ッ!!!O(≧▽≦)O


> 3連休はあたしも休みは日曜だけでした。。。
> もうちょっとがんばってのりきれば。。5連休なのだ。。
> MASA-Kさんは9連休なのかな。。???
> がんばりましょ~~ね!
アザァ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ
俺はね・・・28日から・・・5日までなので・・・・
9連休・・ですね!(^_-)-☆
でもね・・・・
現場巡回が入ってるから・・・・
結局・・・毎日事務所に来なきゃいけないんっすよ・・( ̄▼ ̄;)
頑張ろうね!!(^_-)-☆


> 海外では。。
> 「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」
> なんていうからいいんじゃない?(笑)
> この際。。。。
> クリスマスであろうがお正月であろうが~~~~
> MASA-Kさんの気持ちいただいちゃいます~~~~
> ありがと~~~♪
もう・・ねえさん・・・素敵すぎなフォロー・・・
アザァ~ッス!!d(≧∀≦*)
さすが・・ねえさんです!!
クリスマスde年賀状・・・・
あってもいいっすよね!!いいっすよね!!?(^_-)-☆
2013/12/26 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、メリークリスマス\(^o^)/
きゃろるさぁ~ん!!メリクリィ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

> 素敵な年賀状。
> 文字が意外と可愛い~
アハアハ・・・\(//∇//)\
顔と・・文字が・・リンクしてないでしょ!?
これが・・・笑いを呼ぶんですよぉ~~~!!(^^ゞ


> でも、ふたあし位早い年賀状
> 公開しちゃいましたね(*^O^*)
ですよねぇ~~~!!!
クリスマスに・・・・年賀状公開なんて・・・・
何考えてるんでしょうねぇ~~・・・俺・・σ(^◇^;)
2013/12/26 11:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは〜
ねこやすみさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> ステキな年賀状ですね〜〜
> こんな年賀状を頂いたら、嬉しいですよ!!
アザァ~ッス!!(*´∀`*)
そんなに褒められたら・・・
俺も嬉しいですよぉ~~~!!!(≧∇≦)/


> 私はこれからです・・・年賀状・・・
> やばし!!!
> メリークリスマスです〜
おぉ~~~っ!!!
そりゃ・・頑張ってぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/
ファイトォ~~~!!(*´∀`*)

2013/12/26 11:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 顔と字のギャップがすごくて笑えます(*^^)v顔は厳ついのに字はオトメンみたいな字ですよね~(*^^)v
> メリクリ
> 良いイブを★
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうそう・・・・
俺・・顔と・・字のギャップがあるんですよねぇ~~~!!(^^ゞ
でも・・・頭が丸いから・・・
字も・・丸くていいよね!!(^^ゞ
違うかっ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/12/26 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
kohayuuさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v

> 全て手書きでそれぞれ違うなんて凄すぎです(°д°)
> 私は全部パソコンで・・・一言だけは手書きですが。
今は・・パソコンでも・・メチャメチャ凝ってるのがありますからね!(^_-)-☆
それでいいんですよ!!(^^ゞ
オール手書きは・・・・
マジで・・手が腱鞘炎になります・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 素敵なプレゼントありがとうございました。
> 明日も頑張れそうです。
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
そう言ってくれると・・・・
本気で嬉しいんですけどぉ~~~!!ヽ(*´з`*)ノ
あ・・・
本気と書いて・・マジと読みます・・・(^^ゞ
2013/12/26 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
> 所長の!年賀状・・・・めっちゃ~いぃぃぃ(笑)
> 素敵な~クリスマスプレゼント!!
> ンフフフフッ(ノω`* 頂きました。
> ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪。。。
アザァ~ッス!!(*^▽^*)
そんな・・・アハアハ・・(#^.^#)
褒めすぎたら・・・ほら・・・
登っちゃいますよ!!俺・・σ(^◇^;)
クリスマスに・・年賀状のプレゼントって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/26 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 素敵な年賀状が出来ましたね!!
> これすべて手書きって素晴らしい!!
> ただただ、尊敬!!尊敬!!尊敬!!
> 頂いた方、幸せになれますね!頑張れますね!!笑顔になれますね!!
> 私も、同じ気分になりました!
> 感謝です!!
ぶちにゃんさん!!アザァ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
今は・・・パソコンの進歩で・・色んな年賀状がかけますよね!(^^ゞ
でも・・俺は・・・手書きです!(*≧∀≦*)/
味があって・・いいですよね!!
ただ・・・・
手が腱鞘炎になりそうです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/26 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごい!
> 素敵な年賀状ですね♪
> ほっこりしました☆
みちこさん!!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
そんなに褒めてもらうと・・・
何か・・照れますねぇ~~・・・(^^ゞ
みちこさん!!
そんなに褒めちゃ・・だめっすよ!f^^*)
2013/12/26 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
おはよございます~

メリークリスマス!

3連休はあたしも休みは日曜だけでした。。。
もうちょっとがんばってのりきれば。。5連休なのだ。。
MASA-Kさんは9連休なのかな。。???
がんばりましょ~~ね!

海外では。。
「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」
なんていうからいいんじゃない?(笑)

この際。。。。
クリスマスであろうがお正月であろうが~~~~
MASA-Kさんの気持ちいただいちゃいます~~~~
ありがと~~~♪


2013/12/25 06:58 | URL | まう #6m3avd1I | 編集
MASA-Kさん、メリークリスマス\(^o^)/

素敵な年賀状。
文字が意外と可愛い~

でも、ふたあし位早い年賀状
公開しちゃいましたね(*^O^*)
2013/12/24 23:35 | URL | きゃろる #- | 編集
こんばんは〜

ステキな年賀状ですね〜〜
こんな年賀状を頂いたら、嬉しいですよ!!

私はこれからです・・・年賀状・・・

やばし!!!

メリークリスマスです〜
2013/12/24 22:03 | URL | ねこやすみ #- | 編集
masaさん!(^^)!

顔と字のギャップがすごくて笑えます(*^^)v顔は厳ついのに字はオトメンみたいな字ですよね~(*^^)v

メリクリ

良いイブを★

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/12/24 16:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。
全て手書きでそれぞれ違うなんて凄すぎです(°д°)
私は全部パソコンで・・・一言だけは手書きですが。

素敵なプレゼントありがとうございました。
明日も頑張れそうです。
2013/12/24 15:42 | URL | kohayuu #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
所長の!年賀状・・・・めっちゃ~いぃぃぃ(笑)

素敵な~クリスマスプレゼント!!
ンフフフフッ(ノω`* 頂きました。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪。。。

2013/12/24 14:28 | URL | だんご母 #- | 編集
素敵な年賀状が出来ましたね!!
これすべて手書きって素晴らしい!!
ただただ、尊敬!!尊敬!!尊敬!!
頂いた方、幸せになれますね!頑張れますね!!笑顔になれますね!!
私も、同じ気分になりました!
感謝です!!
2013/12/24 13:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
すごい!
素敵な年賀状ですね♪
ほっこりしました☆
2013/12/24 09:50 | URL | みちこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
