--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
検査終了! << Home >> メリ~クリスマスッ!
2013/12/25 クリスマス・・de・・検査!
MASA-K



みなさま!!

昨日の『クリスマス・イヴ』はいかがでしたでしょうか?(||´∀`)σ

さぞや!!楽しい聖夜をお過ごしになられたことでしょう!!(≧∇≦)/




えっ・・・??俺??σ(^◇^;)




ま!この業界に足を踏み入れて・・もう・・かれこれ23年になろうとしておりますが・・・・

クリスマス・イヴに楽しいパーチーをやった記憶は・・・






全くございませんっ!Σ(>д<)ハイ!!






当然のごとく・・・昨日・・いや・・昨晩も工事でございます!!(  ̄ー ̄)σ

それよりも・・・・なによりも・・・

今日が・・・クリスマス当日ですよ!!ね!(^_-)-☆



イヴではない・・・今日!!が!!

クリスマス当日!!



みなさんのところ(ブログ)にお邪魔すると・・・・

この時期は・・・・クリスマス記事で・・いっぱい!!(*^▽^*)

みなさんの・・・キラキラした記事や・・・

ファミリーでクリスマスパーチーをしてる記事を見て・・・・

ほっこり・・・目尻が・・垂れている俺ですけど・・・(^^ゞ











わしのは・・・仕事記事なんじゃぁ~~~!!(ノД`)


(_ _|||)・・・どよぉ~~~ん・・・・・














クリスマス当日・・ですよ!!今日は!!(; ̄Д ̄)σ


そんな・・・クリスマス当日に・・・・・










中間技術検査じぁ~!!(;´Д`)σ








なしか~~~っ!!ヽ(`Д´)ノ











神様ぁ~~~~・・・・(;´Д`A ```

いや・・もとい!!(|| ̄ロ ̄)/




サンタさぁ~~~ん!!!(;´Д`)/

この・・・聖なるクリスマスに・・・・






検査というプレゼントをありがとう!(||´∀`)/^^







普段・・何もない日は・・・一生懸命働いて・・・・

クリスマスには・・・検査って・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

悲しすぎるぜ・・・セニョリィ~タァ~・・・(*TーT)σ







まず・・・・

この書類棚に整理された・・・書類郡を・・・・・

P1030473.jpg


せっせせっせ・・・と・・・・

検査用の箱に・・・

P1030480.jpg



詰め替えて・・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ トウ!

P1030482.jpg





後は・・・・

検査会場に前入りして・・・

パソコンをセッティング!!


C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ




昼からが検査本番だ!!


この検査が終われば・・・・


俺達の・・少しだけの休息・・・





『年末年始休暇』




が訪れるんだぁ~~~!!!ヽ(´▽`)/~♪





昼から・・・









検査!頑張ってきます!(≧∇≦)b

09:43 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
検査終了! << Home >> メリ~クリスマスッ!
Trackback
☆☆~メリコミ掘削~☆☆

あっ、間違ったメリ~クリスマス~♪
2013/12/25 18:06 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん メリークリスマス って そんな 状態じゃ ないんですね!!!
年末年始は みなさん ホントに忙しいみたいですね~~。。。・・・

って うちのような 営業は 逆に みなさん忙しいと 云われ・・・

開店休業 です(笑)!!!
もうね み~~んな この時期は 忙しい と 言い訳??されて(笑)・・・・

お盆と正月は もう 商売上がったりです!!!

と、、自分に 言い訳してるのかな???(爆)!!!


とにかく お疲れ様です!! 残りわずか!! 体調管理もして 

乗り切ってください!!!
2013/12/25 17:14 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
ナシカ~は年末も年始も無休で仕事なんです(笑)

どうにかなりませんかね~!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/12/25 16:31 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさ~ん!メリークリスマス☆
検査って書いてあるから人間ドックでもかかるのかと思っちゃいましたよ~。
相変わらずお忙しそうですね。
こうなるとホント年末年始休暇が待ち遠しいですね~。
寒い日が続きますんでお身体にはくれぐれも気をつけて
あったかくして(時には焼酎飲んでw)お過ごしくださいネ(^_-)-☆
2013/12/25 15:54 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
世の中がクリスマス気分を楽しんでる中、
お仕事お疲れ様です^_^;
ちなみにうちでも
大忙しの為、ケーキを買って終わり・・・
娘よ、ごめん・・・って感じです^_^;
来年こそは
組長さんも、家族で楽しいクリスマス楽しんでね~

中間検査は無事終わったかな?
年末はゆっくりしてくださいね(^^♪
2013/12/25 14:42 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
MASA-Kさん、メリークリスマス!!

毎日お疲れ様です。

お仕事なので ゆっくりできそうにないですね・・?
休日振替があるといいですね!(^^)v


2013/12/25 14:17 | URL | トマトの夢3 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
