2014/01/05 初蹴り
MASA-K



先日・・・・

サッカーの初蹴りが行われました!!O(≧▽≦)O

2014年!!最初のサッカー!!

今年も!みんな!ヨロシクな!!(^_-)-☆

P1030642.jpg

正月の間・・・食っちゃ寝・・・食っちゃ寝な身体に“喝”を入れるべく!

サッカーを楽しんできました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ん~~~・・・・

やっぱ!サッカーはサイコォ~!!(≧∇≦)b

P1030635.jpg

みんなでワイワイ言いながら・・・・

身体を動かす・・・・しかし・・・いくら遊びのつもりでも・・・

ついつい・・マジモードに入っていくんだなぁ~~・・・( ̄▼ ̄;)

そんな中・・・・

こいつだけは・・・・

こいつだけは・・・・( -Д-)σ

P1030645.jpg

サッカーの合間に・・・


仕事してやがる!!(# ̄3 ̄)σ オイ!


何やってんだよ!!!(;・∀・)

ほらほら!!サッカーすんぞ!!


そんな・・・サッカー風景は・・・こちら!

[広告] VPS


一応・・・・俺・・・キーパーね!(^_-)-☆






そう言えば・・・・

初蹴りには来てなかったけど・・・・

年末に・・・サッカー仲間の“ヤマ”から・・・・

こんなメールが届いてたんだよ・・・(  ̄ー ̄)σ

P1030673.jpg

年末の・・・俺の年賀状のブログを見て・・・

俺に年賀状を送りたいので・・・住所を教えてくれ・・・・と・・・( ̄▽ ̄;)

俺は・・・なんていい後輩を持ったんだ!!

と・・・少し感動すら覚えたんだ・・・

だから・・・俺は・・・こう返信してやったんだ・・・

P1030674.jpg

そして・・・俺は・・・年末・・・

最高の年賀状を・・・ヤマ宛に送ったんだよ!!(o^ー')b







そして・・・2014年 1月1日!!!















ヤマの年賀状が来てねぇ~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァ!?





2日も・・・3日も・・・・

ヤマからの年賀状が・・・届く気配すら・・・なし!!




おいおいおいおい!

てめぇ~から・・・年賀状送りたいので・・住所を教えてくれ!!

って言っておきながら・・・・

あのメールは・・・・




あのメールは・・・・






何だったんだぁ~~~っ!( ゚曲゚)σ


なぁ~~~~~~~にが!!

子供の写真見てやって下さい!!

だ!!ばっきゃやろぉ~~っ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


お前の子供の写真なんて・・・・・

どっこにもねぇ~んだよ!!L(゚皿゚メ)」ムキー!!!!



そんな話しを・・・・

みんなにしたら・・・・



もう・・みんな大爆笑さ!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! うっけるぅ~~~!!!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ヤマらしぃ~~!!!




ま・・・・・

初笑い!!初笑い!!

いいじゃねぇ~か・・・・・

可愛い後輩なんだから!!!(^^ゞ



今度・・・ヤマに会ったら・・・・





パンチ1発お見舞いしとこぉ~~~!!f(^^;) ポリポリ





※皆さんからのコメント・・・楽しく読ませて頂いておりますが・・・
 コメ返が・・・遅れております・・(´Д`ι)アセアセ
 徐々にコメ返していきますので・・・大きな心でお待ち下さい・・・m( __ __ )m
スポンサーサイト
11:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
仕事始め! << Home >> 俺の年末 『其の2』
Trackback
> ご挨拶遅れて申し訳ございません。
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
> 取り急ぎご挨拶申し上げますデス。
> また伺いますね~
さすがは!営業マンっすね!!(*^▽^*)
年始のご挨拶だけは!!
ってとこでしょうか!?(^^ゞ
そんなもぐらぁ~さんの人柄が伺えます!!
そんなもぐら~さんが・・・
大好きです!!(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ
2014/01/09 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅くなりましたが、
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします(^・^)
n.yoppieさん!!
あけましておめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ!!よろしくお願いしまぁ~っす!


> とても素敵?な後輩ですね~(笑)
> 年賀状、きっと、
> 今頃届いてるはず・・・多分・・・
実は・・・・
先日・・・ポツン・・・と
ポストに入っていました・・・( ̄▼ ̄;)


> 組長さんは早速初蹴りも終え、
> 新年スタートですね☆★☆
> 今年も大忙しの年になりそうですね(*^_^*)
初蹴りは・・楽しかったっすよ!(≧∇≦)/
暖かかったし!!(^^ゞ
今年は・・どんな年になるのかなぁ~・・・
いずれにしても!!
健康が第一だよね!!(^_-)-☆
2014/01/09 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
係長さん!!
あけましておめでとうございます!!ヽ(*´з`*)ノ


> 年賀状、今日くらいに届いたりして(笑)
> こちら仕事初めにまさかの雪で
> 現場ストップです・・・。
> 昨日の夜までの天気予報では曇りだったのに。
仕事始めに・・積雪ですか!?(;゚Д゚;)
大丈夫だったっすか!?
こちらも・・・年が明けて・・
一層寒さが厳しくなってきました!!(´Д`ι)アセアセ
お互い・・風邪などひかずに元気で行きましょうね!(^_-)-☆
2014/01/09 11:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> ありゃ~住所まできいて年賀送ってこないなんてどんなんですか~それ!(^^)!
> 正月休みのサッカー初けりは良いですよ怠けた体に(*^^)v
> 全ポチ★
> 年賀状くるんかな~(笑)
いやぁ~・・・・
正月でたるんだ体には・・・
ちょうどいい運動でした!!
でもね・・・俺・・年末に剥離骨折ヤっちゃってるから・・(^^ゞ
ちょっと・・痛さが残ってたっす・・(^^;
2014/01/09 11:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけましておめでとうございます~。
Shop Asahiyamaさん!!
あけましておめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ


> MASAさんは野球だけじゃなく、サッカーもされるんですね~。
> しかも、キーパー?
> タフですね(;^ω^)
> 今年もよろしくお願いします。
そうですよぉ~~~!!!
野球もサッカーも!!両方がんばっております!!(^_-)-☆
そうねぇ~・・・
二足のわらじを履いて・・・もう・・・
かれこれ・・・17年くらいかな・・・(^^ゞ
体も・・動けるうちに動かしとかないとね!(≧∇≦)/
2014/01/09 11:03 | URL | MASA-K #- | 編集
ご挨拶遅れて申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
取り急ぎご挨拶申し上げますデス。

また伺いますね~
2014/01/06 12:27 | URL | もぐら~ #- | 編集
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^・^)

とても素敵?な後輩ですね~(笑)
年賀状、きっと、
今頃届いてるはず・・・多分・・・

組長さんは早速初蹴りも終え、
新年スタートですね☆★☆
今年も大忙しの年になりそうですね(*^_^*)
2014/01/06 10:59 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状、今日くらいに届いたりして(笑)

こちら仕事初めにまさかの雪で
現場ストップです・・・。
昨日の夜までの天気予報では曇りだったのに。
2014/01/06 08:47 | URL | 係長 #- | 編集
ありゃ~住所まできいて年賀送ってこないなんてどんなんですか~それ!(^^)!

正月休みのサッカー初けりは良いですよ怠けた体に(*^^)v

全ポチ★

年賀状くるんかな~(笑)
2014/01/05 19:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
あけましておめでとうございます~。

MASAさんは野球だけじゃなく、サッカーもされるんですね~。
しかも、キーパー?

タフですね(;^ω^)

今年もよろしくお願いします。
2014/01/05 16:18 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.