2014/01/07 間違い三昧!
MASA-K



もう・・1月7日になるんだけど・・・・

未だ俺のブログは・・・正月ネタ・・・・(^^ゞ


年末年始は・・・元旦だけ実家に行き・・・

飲んで・・・食って・・・寝て・・・

起きて・・・

飲んで・・・食って・・・寝て・・・

の繰り返し・・・






ショウと・・・娘と・・・俺が・・・・

おかしいことになってた・・・・・(; ̄Д ̄)σ



補足説明だが・・・・

俺の家には・・・

『チョコ』というミニチュアピンシャーの犬・・・

『サクラ』というコザクラインコ・・・

『コウメ』というコザクラインコ・・・


がいる。これを頭に入れて・・・・読んで欲しい・・・






娘は・・・居酒屋でバイトをしていて・・・

31日と元旦だけお休みで・・・・後は・・・バイト!!

毎日・・・夕方からバイトに出かけ・・・夜中に帰宅・・・



そんな・・・3日の夕方のこと・・・・

俺がリビングで・・・酒を飲んでいると・・・







娘「ねぇ~・・・父さん・・・??(^^ゞ」

 M「ん・・??なんだ??(;一_一)??」

娘「今・・雨が降ってるから・・・店まで送ってくんない?? f(^^;)ポリポリ…」

 M「ワォッ!俺はもう酒飲んだぞ!( ̄□ ̄;)!! 」

娘「エェ~~・・・マジィ~~~・・・(;´Д`)」

 M「だったらよ・・・ショウに頼んでみたら・・・??(* ゚ー゚)σ」

娘「お兄ちゃん・・・送ってくれるかな・・・??(||゚∀゚)/」

 M「お前の頼み方次第じゃないか??( ´∀`)σ」

娘「わかった・・・頼んでみる・・・」






リビングの・・・ソファーに偉そうに・・・ふんぞり返ってテレビを見ているショウ・・・

そんなショウの所へ・・・・娘が行き・・・





テテテ…ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o





発した言葉・・・・












娘「ねぇ~~・・・・








チョコちゃん!店まで送って下さい!お願いします!(>人<;)」







 M「おい!名前!間違ってんぞ!(;-o-)σォィォィ・・・」






娘「ヒャァ~ッ!!( ;;゚;Д;゚;)/ 間違えたぁ~!」






ショウ「望み通り・・チョコに送ってもらえよ!( ー_ー)σ」




娘「チョコちゃんと・・兄ちゃん・・間違えたぁ~・・・( TДT)/」

 M「お前・・・“ちゃん”しか合ってねぇ~じゃねぇ~かよ・・・( ´Д`)σ」

娘「どうしよ・・・(;´Д`)」


 M「しょうがねぇ~なぁ~・・・俺から頼んでやるか・・・









おい!サクラ!送ってやれよ!!( -Д-)σ」








娘「いやいや・・・名前違うし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」







 M「ハァ!?・・・俺・・今なんつった?(;゚-゚)/」






娘「サクラ!・・“ちゃん”すら合ってねぇ~し!(|| ̄ロ ̄)σ」






ショウ「はい!!・・・ ブゥ~!! ( - ゛-)/」








 M「ちょっと・・間違えただけじゃんかよ・・・(´Д`ι)アセアセ」

娘「そうよ!・・ちょっと間違えただけよ・・・ねっ!兄ちゃん!(@^_^)ゞ ポリポリ」

ショウ「だいたいね・・・お願いする人の名前間違えるって・・どゆこと!?(;一_一)σ」

 M「だよなぁ~!!でも・・口がスべる・・と言うか・・・(*^^*ゞ ポリポリ」

娘「マジで・・・ネッ!お兄ちゃん・・・お願いします・・・d(^_^o) ネッ」







ショウ「イヤだね!"("" ̄д ̄)けっ!"」







 M「そんなこと言わずに・・・送ってやれよ・・・(^ー^;A」

ショウ「ムリ!!ぜってぇ~・・・ ムリッ! 」

娘「ホント・・・お願いします!!お兄様・・・・(>人<;)」

ショウ「イヤだね!( - ゛-)」

 M「ショウ・・??・・・ちょっと口がスベっただけなんだからよ!送ってやれよ!(¬_¬)」



ショウ「だいたいね・・・事の発端は・・・・










チョコが間違うからいけねぇ~んだろうがっ!( ゚曲゚)σ 」







 M「ん?・・チョコ??(・_・;?」







ショウ「じゃなかった・・・○○(娘の名前)が・・・(;゚-゚)」







娘「お兄ちゃん・・・・・??( ̄ー ̄)・・・









はい!・ブゥ~~~~ッ!(*´∀`)σ 」







 M「今!お前・・・娘とチョコ・・名前間違えたよな!!( ・∀・)σ」

ショウ「・・・・・・・・・」

娘「うん!ハッキリ!!私とチョコと間違えたぁ~~!!(o^ー')b」






ショウ「ア~!!チクショォ~!・・・(*´Д`)=з アァ」







娘「お兄ちゃん!!お願いしまァ~~っす!(^_-)-☆」







 M「ハハハ・・・そりゃぁ~・・しゃぁ~ないわな・・・ショウ!( ´∀`)σ」

ショウ「ダァ~~!!!今回だけだからな!(# ̄3 ̄)σ」

娘「はぁ~い!!じゃ・・行ってきまぁ~っす!!O(≧▽≦)O」



 M「はい!いってらっしゃい!!ショウ!頼んだぞ!!(* ^ー゚)σ」



ショウ「はいはい・・・ε-(ーдー)ハァ」





正月ボケ・・・・・

この言葉が一番・・シックリくるんだよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
09:46 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
チョコに降臨!! << Home >> 仕事始め!
Trackback
> 正月ボケ万歳!
> って~ず~っとボケっ放しなんですけど。(笑)
> 組チョコさん!
> 今年もたくさん笑わせて下さいね~。^^v
だれが・・・
『組チョコさん』ですかぁ~~~? ヾ(・_・;)チョット‥
あぁ・・・
びびっちょんさんも・・・・
まだ・・正月ボケ・・なんだなぁ~~~・・・・( ̄▼ ̄;)
2014/01/10 16:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> ギャハハ・・・
> 楽しいMASA-Kさん一家ですね~
> ウチの次男はちょっと前ですが、父ちゃんの事、「先生!」って言い間違えてましたよ~
> その前に先生の話をしてた訳じゃないんですけどね~
> 娘さん、バイト頑張ってね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
あぁ~~~!!!
それ!!それ!!
ショウも・・・学生の時・・・
俺のこと・・・『先生』って言いましたよ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
突然・・『先生!』って・・・・( ̄▼ ̄;)
マジで・・頭がイカレたのかと思っちゃいました!!(^^ゞ
2014/01/10 16:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 完全に正月モードに洗脳されてる(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
もう・・ダメです・・・(ノД`)
誰が誰だか・・・
名前が・・・名前がァ~~!!!(;゚д゚)ェ...................
これって・・・
天然とかじゃなく・・・・
痴呆症とかじゃないっすよね・・・・( ̄▼ ̄;)?
2014/01/10 16:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> ペットと家族の名前間違えるのあるある~^v^
> うちも妹と飼い犬の名前、2文字でしたので良く間違えますw
> 一番のおかしかったのは妹が1人暮らししていた事訪ねた時、母がドアを開けて先代の飼い犬の名前を大声で呼んだ事あります(爆笑)
> さらに先々代の犬の時も妹の名前と間違えてましたw
そこまで来たら・・・・
もう・・誰がどんな名前だったかさえ・・・
どうでも良くなりますよね・・・(^^ゞ
娘なんて・・・・
俺の名前呼ぶのに・・・・家族全員の名前言ったことがありますよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/01/10 16:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ワンちゃんって結構名前で呼ぶから、つい、兄弟とか、我が子とか呼ぶのにワンちゃんの名前を呼んでしまうんでしょうね!
> 私はよく買い物に一緒に行く友達の名前と娘の名前を間違えます(≧▽≦)
> それにしても、似たもの親子ですね!!(≧▽≦)
> DNAですね!!
> 天然ボケ疑惑も...^m^
はい・・・・(^^ゞ
天然家族と読んでください・・・(*≧∀≦*)/
名前の間違いは・・・・
結構ありますよね!?(^_^;)
えっ!?・・・俺達だけっすか!?(∵)ヘ?
2014/01/10 16:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 相変わらずの楽しい家族で
> お正月明けから、
> 笑わせていただきました(笑)
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
初笑いですか!?(^^ゞ
喜んでくれてよかったですぅ~~!!(*≧∀≦*)v


> 完全に正月ボケだよね~
> ででででで・・・も
> もしかして
> 天然家族??? (笑)
娘は・・・周りから・・・
“天然”って言われてるみたいっす・・f^^*)
あれ・・??
ということは・・・その親の・・・俺は?σ(^◇^;)
天然なんっすか?( ̄▼ ̄;)
2014/01/10 16:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~ 笑わせていただきました
> 楽しいご家族ですね♡
> 実は私も年がら年中子供達とe-134の名前を言い間違えています
> 万年正月ボケですv-48
アザァ~ッス!!(*^▽^*)
名前を間違えるて・・
結構ありますよねぇ~~~!!(^^ゞ
俺も・・・正直・・・万年正月ボケですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 今年もよろしくおねがいしますe-248
いやいや・・・・
こちらこそ(^^ゞ・・・よろしくお願いします!!(^_-)-☆
2014/01/10 16:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAーKさん、ただいまです(^-^)ゝ゛
きゃろるさん!!
おっきゃえりぃ~~!(≧∇≦)/


> 正月明けの
> MASAーKさんファミリーの会話、
> もうさっそく、のんびりした気持ちに
> なりました\(^o^)/
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
そい言ってくれると・・・俺しいですよ!!(^_-)-☆
旅行帰りの身体に・・・
ほっこり気分になれましたか!?(^^ゞ
2014/01/10 16:13 | URL | MASA-K #- | 編集
正月ボケ万歳!
って~ず~っとボケっ放しなんですけど。(笑)
組チョコさん!
今年もたくさん笑わせて下さいね~。^^v
2014/01/07 17:21 | URL | びびっちょん #- | 編集
ギャハハ・・・
楽しいMASA-Kさん一家ですね~

ウチの次男はちょっと前ですが、父ちゃんの事、「先生!」って言い間違えてましたよ~

その前に先生の話をしてた訳じゃないんですけどね~

娘さん、バイト頑張ってね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
2014/01/07 16:59 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
完全に正月モードに洗脳されてる(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/07 16:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ペットと家族の名前間違えるのあるある~^v^
うちも妹と飼い犬の名前、2文字でしたので良く間違えますw
一番のおかしかったのは妹が1人暮らししていた事訪ねた時、母がドアを開けて先代の飼い犬の名前を大声で呼んだ事あります(爆笑)
さらに先々代の犬の時も妹の名前と間違えてましたw
2014/01/07 15:01 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
ワンちゃんって結構名前で呼ぶから、つい、兄弟とか、我が子とか呼ぶのにワンちゃんの名前を呼んでしまうんでしょうね!
私はよく買い物に一緒に行く友達の名前と娘の名前を間違えます(≧▽≦)
それにしても、似たもの親子ですね!!(≧▽≦)
DNAですね!!
天然ボケ疑惑も...^m^
2014/01/07 14:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
相変わらずの楽しい家族で
お正月明けから、
笑わせていただきました(笑)

完全に正月ボケだよね~
ででででで・・・も
もしかして
天然家族??? (笑)
2014/01/07 12:32 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
いや~ 笑わせていただきました
楽しいご家族ですね♡

実は私も年がら年中子供達とe-134の名前を言い間違えています
万年正月ボケですv-48

今年もよろしくおねがいしますe-248
2014/01/07 11:02 | URL | ヒロロ #- | 編集
MASAーKさん、ただいまです(^-^)ゝ゛

正月明けの
MASAーKさんファミリーの会話、
もうさっそく、のんびりした気持ちに
なりました\(^o^)/
2014/01/07 09:58 | URL | きゃろる #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.