--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ありがとう!70,000! << Home >> 間違い三昧!
2014/01/08 チョコに降臨!!
MASA-K



先日、仕事を終えて・・・自宅に帰ると・・・

チョコが・・・家の中を・・ウロウロ徘徊していた・・・(;゚-゚)



玄関を開けた段階で・・・チョコとは目が合ったので・・・

分かっただろうと思っていたんだが・・・・

部屋で作業着を脱ぎ・・・

リビングに入ると・・・・



1389002284304.jpg



“ビクッ!!”


とした表情で・・・俺を見る・・・


気付いてなかったんかいっ!( ̄▽ ̄;)



俺に気付いたチョコは・・・・

俺に遊んでほしいばっかり!!


遊んでくれぇ~~!!!アピールがハンパない!!(;´Д`A ```

1388997830134.jpg





 M「ん??ちょっと待てよ・・・チョコ・・・( ゚Д゚)σ」

娘「どうした??」


リビングでくつろいでいた・・・

バイトがお休みな娘が・・・答える・・・




 M「こいつ・・・今日は・・・・



耳がピン立ちじゃないか!!(||゚Д゚)σ 」




娘「アァ~!!ホントだぁ~!!( ; ゚Д゚)/」




 M「いやいや・・・お前さ・・・ずっとチョコと一緒だったろ?(;一_一)?」

娘「いや!全く気付かなかったよ!!( ̄▽ ̄lll)」

 M「気付けよ!モロわかりじゃないかよ!!これ・・(°Д°)σ」





いつもは・・・・

P1030292.jpg

こんな風に・・・耳は・・・


ダッッッラァァ~~~~ン


となってるチョコが・・・・

今日に限って・・・・耳が・・・

1388997830134.jpg


ピッッッシィ~~~ン!!

となっているじゃないか!!!





 M「おいおい・・・いつも垂れてるのに・・・今日はどうしたんだ?(;・∀・)σ」

娘「私に聞かないでよ!( - ゛-)σ」

 M「いや・・あのぉ~・・・・チョコに聞いたんですけど・・・?( ̄0 ̄;)σ」




娘「バカねぇ~・・・









答えるわけないじゃない!(-_-)/」







 M「わぁ~っとるわぃっ!んなもん!!( ゚Д゚)σ!!」




 M「返事を期待して言った訳じゃねぇ~よ!(゚Д゚)ノ」


娘「じゃ・・聞かなくても・・よくない?(; ̄ー ̄A」

 M「ハッ? いやいや・・・お前だって・・・・




チョコォ~!何してまちゅかぁ~!!(*^▽^*)



なんて・・言ってるじゃないかよ!( -Д-)σ」


娘「私とチョコは・・・・




女の子同士だから!いいの!o( ゚Д゚)o」




 M「エェ!?そゆ問題か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」





娘「そゆ問題なの!( ̄O ̄;」

 M「“チョコちゃん!なにしてまちゅか?”で・・チョコは答えないだろ?(; ̄Д ̄)σ」

娘「なんかさ・・・・そんなどうでもいいことイチイチ突っ込まなくてよくない!?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「ハァ~~~??(゚Д゚≡゚Д゚)?~~・・・お前が言い出したんだろが!?」



娘「なんか・・・





キモッ・・ウザッ!"(-""- )"」







 M「キモ…ウザ…? … _| ̄|○ …ハウゥ…」





な・・なんてことを!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

キモッ!ウザッ!って・・・・

結構・・・ショック(@_@;)なんですけど・・・・・

“気持ち悪い”と“ウザったい”の合わせ技!!











娘「キャァ~!!父さん!チョコ見てっ!!チョコ!( ^∇^)σ」




 M「何だよ!今俺は落ち込んでんだぞっ!( ゚曲゚)σ・・・・








って・・・・・チョコ・・・・(  ̄▽ ̄)/・・・









1388997820510.jpg






何で背もたれの細い所で“プルプル”なってんだよ!^m^)σ」




娘「(≧∇≦)ノ彡 バンバン! マジウケるんですけどぉ~~~!!」


 M「(^○^) アハハ なんちゅう格好してんだよ!!チョコ!」




娘「生まれたての小鹿みたぁ~い!(*´∀`*)/


      で・・なんで父さん・・・落ち込んでたの??(*^m^)σ」




 M「ん??・・・もう忘れたよ!(-^〇^-) ハハハハ」






これはね・・・・

カメラが振れてるんじゃなくって・・・・

チョコが“プルプル…”なってるから!!(^^ゞ


きっと・・・チョコは・・・・

俺と・・・娘が言い争ってんのを・・・和ませようと・・・

面白いポーズをとったんだな・・・( ゚∀゚)σ

さすが!俺が見込んだだけのことは・・・あるっ!!

とうとう・・・・チョコにも・・・







笑いの神様・・降臨だぁ~!!(≧∇≦)b
スポンサーサイト
09:25 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
ありがとう!70,000! << Home >> 間違い三昧!
Trackback
> チョコちゃんのお耳が透けてますね~
> 嬉しい時の合図かしら?
> アイドル&癒しのチョコちやんから目がはなせませんね~♪
あんな・・・“タルンタルン・・”な・・・“ペロンペロン”な耳に・・・
自ら力を入れているとは・・思えないんですけどねぇ~・・・( ̄▼ ̄;)
どういう時に・・立つんでしょうか??(^^ゞ
それは・・・・
チョコのみぞ知る・・・・ですね!(^_-)-☆
2014/01/10 16:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます(#^.^#)
> 今年もヨロシクお願い致します(*^^)v
> いつも読み逃げでも許してね~
> ところでチョコちゃんのピン立ちのお耳はなんだったんでしょう(^^ゞ
ティンクさん!!
あけましておめでとうございます!!(*´∀`*)
いえいえ・・・
ある意味・・・俺も読み逃げ・・・あります・・( ̄▼ ̄;)
いいんですよ!!(^^ゞ
そうそう・・・耳でしょ!?
これが・・・摩訶不思議なんですよ・・・・(; ̄Д ̄)σ
その日だけ!!
次の日からは・・・・いつもの垂れた耳になってました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/01/10 16:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 耳すっごい立ってる~~(≧▽≦)
> ワンちゃんの耳も自由に動くんですね!
> ソファの背もたれに4本の足が乗っている写真、ホント、ブレブレですね!
> マッサージチェアの上にいるかのような震え(≧▽≦)
> こりゃ~落ち込んだ気分も高まりますね!!
> さすが、笑神チョコちゃん!!
いよいよ・・・・
笑いの神様が降臨したかのようでしたよ!!!(^^ゞ
耳が立ってたのも・・・
これの予兆だったのかも!!(^_^;)
しかも・・・
プルプル具合が・・半端なかったっす!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014/01/10 16:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃん久しぶりですね~元気そうでなにより!(^^)!
> 折れてる耳が立つもんなんですね~(*^^)v
> 遊ぼうアピールすごいですね(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうなんですよぉ~~~・・・
この日に限って・・・・
耳が・・えらく立ってましてね・・・(; ̄Д ̄)σ
どうしてなんでしょうね・・・(^^ゞ
次の日は・・・・
いつものように・・・・
ダラァァ~~~~~~ン・・・・( ̄▼ ̄;)
でしたけど!!(^_-)-☆
2014/01/10 16:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございます٩(๑òωó๑)۶
> (かなり遅い挨拶ですが・・・)
ママ長さん!!
あけましておめでとぉ~~~~!!!(*^▽^*)/


> チョコちゃん可愛い〜〜〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
> ウチの犬は私が息子を叩く振りをしただけで
> 吠えたてて来るんですよ!
> チョコちゃんは
> お笑いで止めようとしたんだね〜(灬╹ω╹灬)
もうね・・・・
ソファァーの・・背もたれの・・・細いとこで・・・
プルプルなってんの!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして・・・・
あの顔!!!マジで・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


> 今年もよろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ママ長さん!!!
今年もよろしくお願いしまァ~っす!!(^_-)-☆
2014/01/10 16:30 | URL | MASA-K #- | 編集
チョコちゃんのお耳が透けてますね~
嬉しい時の合図かしら?
アイドル&癒しのチョコちやんから目がはなせませんね~♪


2014/01/09 18:50 | URL | reimi01 #- | 編集
おめでとうございます(#^.^#)
今年もヨロシクお願い致します(*^^)v

いつも読み逃げでも許してね~

ところでチョコちゃんのピン立ちのお耳はなんだったんでしょう(^^ゞ
2014/01/09 00:08 | URL | ティンク #- | 編集
耳すっごい立ってる~~(≧▽≦)
ワンちゃんの耳も自由に動くんですね!
ソファの背もたれに4本の足が乗っている写真、ホント、ブレブレですね!
マッサージチェアの上にいるかのような震え(≧▽≦)
こりゃ~落ち込んだ気分も高まりますね!!
さすが、笑神チョコちゃん!!
2014/01/08 22:09 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
チョコちゃん久しぶりですね~元気そうでなにより!(^^)!

折れてる耳が立つもんなんですね~(*^^)v

遊ぼうアピールすごいですね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/08 16:30 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
明けましておめでとうございます٩(๑òωó๑)۶
(かなり遅い挨拶ですが・・・)

チョコちゃん可愛い〜〜〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ウチの犬は私が息子を叩く振りをしただけで
吠えたてて来るんですよ!

チョコちゃんは
お笑いで止めようとしたんだね〜(灬╹ω╹灬)

今年もよろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
2014/01/08 15:13 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
