--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自問自答 << Home >> 完全OFF!
2014/01/14 市長杯
MASA-K



昨日・・全国高校サッカー選手権決勝戦が国立競技場で行われ・・・

白熱した試合を見せてくれた・・・・

延長戦を制し逆転で、富山第一高校が優勝した。

素晴らしい試合を見せてくれた!!


高校生が・・・こんなに頑張って蹴球に打ち込んでいるワケだが・・・

俺達・・オッサン連中も負けてはいられない!!(^ー^;A


昨日・・“福岡市長杯”が行われた!!


みなさんがよく耳にするのは・・・「天皇杯」


それの・・・福岡市バージョン・・・という訳だ!!( ・∀・)σ


先日は。。。仕事だったんだが・・・

試合会場は、俺がいる現場事務所から車で10分の所にあったので・・・

仕事をちょいと抜け出して・・・試合に参戦!!(^^ゞ


試合会場に到着した俺・・・


それにしても・・・・寒いっ!((((;゚Д゚))))

P1030710.jpg

この寒さは・・・オッサンにはこたえるんだよ・・・(;´Д`)/

しかし!!!






変身ぃ~~~~~~ん!!(^〇^)






P1030715.jpg

これだよ!!これっ!!(≧∇≦)b

これが・・・俺のサッカーでの勝負服!!!


P1030721.jpg

試合前・・・しばし歓談!!

(;゜゜)ヒソヒソ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ワイワイ



この市長杯ってやつは・・・

年齢制限も・・・リーグの部も・・・全く関係なく行われるため・・・

平均40歳のチームと・・・平均20歳のチームが戦う事も・・・少なくない・・・

そこは・・・非情なるトーナメント戦・・・なのだ!!( ゚∀゚)σ



昨日の対戦相手は・・・・

まず・・・間違いなく・・・俺達より・・・若い!!

チームのみんなは・・・・




「引き分けに持ち込むから!組長がPK止めてくれたらいいんだよ!(; ̄ー ̄A」

 M「何言ってやがる!!!勝つ気で行けよ!( ゚Д゚)σ!!」




そんな・・・前半戦・・・・

前線にボールを入れるも・・・なかなか点に結びつかない・・・( ̄▼ ̄;)

逆に・・・ピンチも!!

P1030733.jpg

前半戦は・・・



『0-0』




ベンチに戻る時・・・・

あそこは・・・こうしないと・・いけないな・・??(; ̄Д ̄)σ

ここは・・・ああしないといけないな・・・??( ̄O ̄;

P1030736.jpg

そんなことを話しながら・・・ベンチに戻る・・・

ベンチでも・・・・

みんなのモチベーションは・・・下がらない!!




そして・・・後半戦・・・

P1030774.jpg


相変わらず・・・ピンチが多い・・我がチーム!!

というか・・・前半より・・・シュートを打たれる数が多くなってくる・・・

なんてったって・・・・




オッサンだから・・・・







後半をフルで戦う体力がないんだよ!!(||´∀`)σ






そんな・・・中・・・・

ペナルティーエリアのちょっと外で・・・フリーキック!!

DFの・・痛恨のファール!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジカ!?

ファールというより・・・・

足が勝手に絡まって・・・相手の足を狩ったような・・・( ´・д・)?

P1030753.jpg


絶体絶命と思われた・・・このピンチも・・・

なんとか・・・・なんとか・・・・退けた・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



後半・・・残り・・5分・・・


未だ・・・『0-0』



俺の脳裏には・・・・・


“PK戦”



この二文字が・・・頭をよぎる・・・( ̄▼ ̄;)

この市長杯は・・・前半・・後半戦って・・・

引き分けならば・・・即!PK戦なのだ!!



PKは・・・・

背があまり高くない俺にとっては・・・かなり不利・・・

ボールが動いている時は・・・

飛び出すタイミングや・・・相手ドリブルの間を詰めることで・・・

背の小ささは・・カバーできるが・・・


PKとなると・・・・・

話しは・・・別になる。

飛び出しはできないし・・・・・


完全に・・・博打の世界だ!!(;´Д`A ```


それに・・・俺は・・・・






博才が・・全くない!(;´Д`)









なんとしても・・・・・

PKだけは避けたかったのだが・・・・・( ̄▽ ̄;)



そして・・・・

俺は・・・こう決めた!!










よし!最初は“右”に飛ぼう!




と思った・・・その次の瞬間!!!

フワッと浮いた・・・ボールに!!!


トップ下の・・・“ジュンジ”がタイミング良く飛び出して・・・

ボレーシュート!!!


相手ネットを揺らしやがった!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




そして・・・・・





“ピッピッピ・・・・ピィィィィィイイイ~~~!!”



試合終了を迎えたのだ!!!

いやぁ~~~!!!!

よくやった!!!みんな!!!


グランドで・・・喜びを分かち合う!!

P1030784.jpg


ベンチに戻ってくる時も!!!

みんな“ジュンジ”に激励を送る!!!

P1030791.jpg



この市長杯!!!


『1-0』で勝利だっ!!(^▽^)V



諦めなければ・・・・・



どうにかなるっ!!!



だろ!?(^_-)-☆



P1030797.jpg



オッサンも・・・・・

捨てたもんじゃねぇ~だろ!?(≧∇≦)/
スポンサーサイト
09:30 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
自問自答 << Home >> 完全OFF!
Trackback
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(#^.^#)/

> 寒い中、試合お疲れ様です!!
> そして、おめでとうございます(*^O^*)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
勝っちゃいましたよ!!俺達!!(^_-)-☆
今回は・・勝ち方が劇的だったので・・・
メッチャ嬉しかったっす!!


> 一度で、いいからMASA-Kさんの試合、
> 応援しにいきたいなぁ(^_-)
> でも、見てるのとっても寒そうブルブル(*´艸`)
もうね・・・・
きゃろるさんが応援に来てくれたら・・・・
俺・・のみならず・・・仲間みんな・・・
そりゃぁ~~~・・・限界突破しちゃいますって!!絶対!ヽ(*´з`*)ノ
グランドは・・・確かに寒いっすけど・・・(^^ゞ
みんなの・・ベンチコートを・・・雪だるまのように着込んでて下さいね!(^_-)-☆

2014/01/16 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 長く読んでいらっしゃる方の中で、きっと突然どこからかきた不思議な人みたいな私でしょうか~?気恥ずかしいのですけど。。。
レディピアノさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)/
何をおっしゃいますやら・・・レディピアノさん!!( ´∀`)/
以前も・・コメント頂いて・・嬉しかったっすよ!(^^ゞ


> ピアノひく私は手は小さいし若くないですけどやっぱり弾きたいしうまくなりたいし、頑張りたいし。
> そういう意味で「すてたもんじゃねえだろ」いい言葉です!
> ジャンルは違いますけど、こちらのブログから頑張る力いただいています。
やはり・・・ジャンルは違えど・・・
何かに打ち込んで・・・『上手くなりたい』という探究心は大切ですよね!f^^*)
そこに・・年齢は関係ないし・・・自画意欲の問題だと俺は思いますよ!!(≧∇≦)/
こんなブログでも・・・・そう言っていただけると・・・
ホントに嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ


> なのでこれからもひそかに拝読させていただきますのでよろしくお願いします。
“ひそかに”なんて・・・(^_^;)
一緒に楽しみましょう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそ!!よろしくでぇ~~~っす!!(^_-)-☆
2014/01/16 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、勝利おめでとうございます。
係長さん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆

> こちらは昨日は雪の1日でした。
> コンクリートが・・・。
あらら・・・( ´△`)
コンクリ打ちの時に・・・雪や・・雨って・・・
結構痛いんですよね・・・(´Д`ι)アセアセ
養生期間の事も考えるとねぇ~・・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・天気には勝てませんから・・・(^^ゞ
いいコンクリートが打てますように!!!
頑張って下さいね!!係長さん!!(*≧∀≦*)v
2014/01/16 08:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~masaさん
> まずは勝利おめでとうございます!(^^)!で、試合とは何も関係がないんですが~(笑)
> ワッチキャップすごく似合ってますよいいわ~極道顔がよかにせに見えますもん(*^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
ナシカさんは・・・“ワッチキャップ”って言うんですか??
俺は・・・“ニットキャップ”って言いますよ!!(^^ゞ
でも・・これ・・・ちょっと太って見えません??(; ̄Д ̄)σ
着膨れのせいもあるんでしょうけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/01/16 08:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ~ん\(^o^)/おめでとうございまーす!!
さとちぃ~ん!!アザァ~ッス!!(*^▽^*)v

> しかし寒い中、皆さんお若いわ~。
> どなたかの奥さまと赤ちゃんの姿が集合写真に写ってなければ
> 福岡は暖かいんだわ~と勘違いしちゃうところでしたわ。
> ホントにお疲れさまでした~!
この写真だけ見ると・・・
ホント・・季節感が・・・( ̄▽ ̄;)
正直・・試合前は・・寒かったんですけど・・・
試合に入って・・走り回ったら・・・
逆に・・汗かくほどだったよ!!(^^ゞ
いやぁ~・・・・
スポーツって・・・素晴らしい!!(^_-)-☆
2014/01/16 08:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちぃ~っす(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!( ´∀`)v

> トーナメントは勝たねば。
> まずは、おめでとうございます。
> 組長ちゃんのトイレ座りが
> 一番カッコイイんですけど・・・^^;板についているといいますか
勝っちゃいましたよ!!(^_-)-☆
こんな・・オッサンチームが!!

富貴美ちゃんの所では・・・『トイレ座り』って言うんだ!( ^∀^)/
上品な言い方ですねぇ~~~!!
俺がいる所では・・・・『う○こ座り』って言うんだよ!!(; ̄Д ̄)/
オゲレツでしょ!?(^^ゞ
2014/01/16 08:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 市長杯お疲れさま~&
> 勝利おめでとうございまぁ~す☆★☆
n.yoppieさん!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)vブイ!


> 仕事場をちょいと抜け出したって事は
> 試合の後、またまた仕事に戻ったの?
> さすが、組長さん!!
> 体力有るわぁ~☆★☆
そうそう!!(^^ゞ
試合にだけ・・・参戦して・・・
終わったら・・仕事に戻りましたよ!!(^_-)-☆
シーズン入ったら・・・
サッカーの試合して・・そのあと野球の試合!!
ってパターンもありますから・・・(^^;
大丈夫っすよ!!(^O^)/


> それにしても、こちらは雪が降ってるというのに
> そちらは半袖、半ズボン。
> 有りえな~い(笑)
> 同じ日本なのにね~。^m^ププッ♪
ですよね・・ですよね・・・( ̄▽ ̄;)
福岡で・・寒いっていっても・・・
こうやって・・半袖でサッカーができるレベルですからね・・・(^^ゞ
n.yoppieさんのところに比べたら・・・・
笑っちゃいますよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/01/16 08:44 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

寒い中、試合お疲れ様です!!
そして、おめでとうございます(*^O^*)

一度で、いいからMASA-Kさんの試合、
応援しにいきたいなぁ(^_-)


でも、見てるのとっても寒そうブルブル(*´艸`)
2014/01/14 23:34 | URL | きゃろる #- | 編集
長く読んでいらっしゃる方の中で、きっと突然どこからかきた不思議な人みたいな私でしょうか~?気恥ずかしいのですけど。。。
ピアノひく私は手は小さいし若くないですけどやっぱり弾きたいしうまくなりたいし、頑張りたいし。
そういう意味で「すてたもんじゃねえだろ」いい言葉です!
ジャンルは違いますけど、こちらのブログから頑張る力いただいています。
なのでこれからもひそかに拝読させていただきますのでよろしくお願いします。
2014/01/14 21:33 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
組長、勝利おめでとうございます。

こちらは昨日は雪の1日でした。
コンクリートが・・・。
2014/01/14 17:53 | URL | 係長 #- | 編集
いや~masaさん

まずは勝利おめでとうございます!(^^)!で、試合とは何も関係がないんですが~(笑)

ワッチキャップすごく似合ってますよいいわ~極道顔がよかにせに見えますもん(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/14 16:36 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさぁ~ん\(^o^)/おめでとうございまーす!!
しかし寒い中、皆さんお若いわ~。
どなたかの奥さまと赤ちゃんの姿が集合写真に写ってなければ
福岡は暖かいんだわ~と勘違いしちゃうところでしたわ。
ホントにお疲れさまでした~!
2014/01/14 13:33 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
ちぃ~っす(^^)
トーナメントは勝たねば。
まずは、おめでとうございます。
組長ちゃんのトイレ座りが
一番カッコイイんですけど・・・^^;板についているといいますか
2014/01/14 11:15 | URL | 富貴美 #- | 編集
市長杯お疲れさま~&
勝利おめでとうございまぁ~す☆★☆

仕事場をちょいと抜け出したって事は
試合の後、またまた仕事に戻ったの?
さすが、組長さん!!
体力有るわぁ~☆★☆

それにしても、こちらは雪が降ってるというのに
そちらは半袖、半ズボン。
有りえな~い(笑)
同じ日本なのにね~。^m^ププッ♪
2014/01/14 10:41 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
