2014/01/15 自問自答
MASA-K



ハァ━(-д-;)━ァ...

ここ最近・・・仕事が俺のイメージしたように行かない・・・

思うように工事が進まないんだ・・・(-.-;)

正月明けてから・・・

バタバタと忙しく走り回ってはいるものの・・・

何となく・・気持ちだけが焦っているようだ・・・(! ──__──)


“現場は生き物”


と、よく言われるが・・・

毎日・・毎日・・やってくる分岐点・・・

毎日・・毎日・・迫られる決断

が・・・一日に何回訪れるだろう・・・

その度に・・・


『俺の決断は・・間違ってはいないか・・??(;一_一)』


と・・自問自答を繰り返す・・・

“スゴロク”で例えるならば・・・






一つ進んで・・・3つ戻される・・・




そんな気にさえなってくる・・・(_ _|||)

先のことなんて・・・誰も分かりゃしねぇ~さ・・・

だから・・・その一瞬一瞬で・・・悩むんだ・・・


でも・・・俺の・・その決断で・・・

現場は動いている・・・




俺は・・・・

時々・・・・自問自答をする・・・

少し・・・振り返ってみる・・・


猪突猛進に・・突っ走っている俺だが・・・

その時・・その時では・・・

脳みそをフル回転させて判断しているつもりだ・・・(・_・;)

ただ・・・・

それが・・・正しかったのか・・・間違っていたのか・・・

現場での判断は・・・自分がブレちゃいけない・・・

自分がブレると・・・みんなに伝わっていって・・・不安にさせる・・・

だから・・・現場では・・・毅然な態度をとってはいるが・・・



そんなちょっと悩んだ時・・・・

俺は・・・必ず行くところがある。


P1030805.jpg


マンションから見える・・・夜景だ!!

綺麗なんだが・・・

俺は・・ここに来ると・・・・

自分の小ささ・・というか・・・



“そんな小さいことで悩んでどうするんだ?もっと胸を張れっ!”



って・・・

もう一人の自分から言われている気持ちになる!!

こんなに広い街の中の・・・

たった・・・これっぽっちの・・

何故だか・・・

勇気をもらえたような・・・そんな気分になる!!




そうさ!!

先の事なんて・・誰にも分かりゃしねぇ~んだよ!!(´▽`)

だから・・・・

俺は・・今、俺にできる事をやるだけだ!!

どうせ・・・未来のことなんて分からねぇ~のなら・・・

どうせ・・・過去に戻ることなんてできねぇ~のなら・・・



進むしかねぇ~だろ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



後で後悔したくないなら!!

自分を信じて!!突き進むしかないだろう!!( ゚∀゚)σ

そうやってりゃ・・・

いつか・・・転機がやってくるさ!!(^_-)-☆




そうやって・・・

時折・・・自分と向き合って・・・話して・・・

現実の世界にいる・・この俺という存在が・・ある。

そして・・・また・・前進するんだ!!



それと・・・

最近調子がよくない理由が・・・

もう一つあることに・・・気付いたよ!!(* ^ー゚)σ


ここ最近さ・・・








スイーツを食べてねぇ~んだよ!(* ̄▽ ̄*)σ



久しぶりに・・・コンビニの・・スイーツコーナーに行ったら・・・

新発売商品があった!!

P1030676.jpg

『苺ソース&ミルクプリン』


これだよ・・これだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これが足りなかったんだよ!!これがっ!!



蓋を開けたら・・・・

ホワァ~~~・・・・っと・・いちごの香りが漂ってくる!!

P1030677.jpg

ん~~~・・・・

たまらんね!!(^^ゞ


一口・・ほおばってみる・・・

P1030681.jpg

ムッフゥ~~~~!!!O(≧▽≦)O




こうでなきゃ・・・



俺ぢゃねぇ~~~っ!!!d(●^o^●)b

スポンサーサイト
09:33 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
自転車&スマホ << Home >> 市長杯
Trackback
> 所長☆
> 所長の、そんな人間くさいところが、
> みんなの心をつかんでるんだよ♪
yukie3さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
カッコつけても・・・しょぉ~がないしさ・・(^^ゞ
俺は・・・俺!!
カッコ悪くったっていいじゃん!!
って気持ちで日夜頑張ってますよ!!ヽ(・∀・)ノ

yukie3さんも!新しい仕事で頑張ってるようだし!!
でも・・身体を使う仕事のようなので・・・
お体には十分ご自愛されて頑張ってね!!(≧∇≦)/
2014/01/17 10:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> スイーツが美味しそうですね。
やっぱり・・・・
俺は・・スイーツが・・精神安定剤のようです!!(^^ゞ


> それはそれとして,やっぱり前進あるのみですね。
> 私も良く迷いますね。
> オーダーを受けてもこれで喜んでもらえるんでしょうか?など
> いいとは思うけれど喜んでもらえるのはまた別かなど。
> 是もやっぱり前進ですね。
そうですね・・・(^^ゞ
悩んで先に進めないよりも・・・
行動して・・・反省する方がいいです!( ´∀`)/
その反省が・・・次の糧になるから!(^_-)-☆
でも・・・Binaさんが書く書は・・・
誰からでも喜ばれそうですけどね!!(^O^)v
2014/01/17 10:44 | URL | MASA-K #- | 編集
所長☆

所長の、そんな人間くさいところが、
みんなの心をつかんでるんだよ♪

2014/01/17 00:05 | URL | yukie3 #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)/

> やっぱり疲れた時は、
> 綺麗な景色と、
> スイーツですよね。
そうなんですよ!!(^^ゞ
ここから見る夜景が好きで・・・落ち着くんですよ・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
スイーツは・・・忙しさにかまけて・・・
食べてなかった・・・(;´Д`)
調子悪くなるはずです・・・f^^*)


> 苺ソースミルクプリン!!
> すっごく、美味しそう~
> 探してみよっと。
苺の香りが・・ホワァ~ってしますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
で・・・プリンって書いてますが・・・
杏仁豆腐のような食感で・・・
苺ソースといい感じで美味しかったよ!!(^_-)-☆

2014/01/16 09:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりのスイーツ記事!(^^)!
> これ見たことないですよ(*^^)vそれとこないだの湯布院ロールケーキのお店が大分駅にありましたよ~情報です(*^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
> たまにはたそがれて気分転換必要ですよね。
今年に入って・・・一度もスイーツを口にしてませんでした・・・( ̄▼ ̄;)
どうりで・・調子が悪いはずです!!(^^ゞ

あっ!!
あのロールケーキでしょ!?ヽ(*^^*)ノ
大分駅ですか!!駅の中にあるんですか!?
絶対食べたい!!!(*≧∀≦*)

2014/01/16 09:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> ホット ひとやすみ ♪
> サインを送っているんですよね
時々・・・
こんな俺が出現するんですよ・・・(^_^;)
ちょっと・・クールダウンというか・・・
そうやって・・バランスとってるんでしょうね・・きっと・・・(^^ゞ


> なくてはならない スイーッ~ *^^*
> それに 癒し夜景セット! 最高 ♪
> 上には 上の 苦労が山積みですよね☆
ここから眺める夜景は・・・
心を落ち着かせてくれます!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
スイーツは・・・気分を和らげてくれます・・・(*≧∀≦*)/
それぞれの立場で・・苦労はあると思いますが・・・
そういう場所なり・・物なりを持っていれば・・・
少々辛いことがあっても・・乗り切れますよね!!f^^*)
2014/01/16 09:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱり、疲れた後には
> 甘いものですよ~^m^♪
> 組長さん=スィーツですからね~☆★☆
そうなんっすよ・・・(^^ゞ
最近・・なんか調子悪いなぁ~。。。
って思ってたら・・・スイーツ食べてなかった!!(><)/


> また悩んだ時、疲れた時は
> 甘いもの食べて(+夜景)で、
> 踏ん張ってね~!(^^)!
はぁ~~~い!!!
俺は・・・悩むのは・・一瞬ですから!!(*≧∀≦*)/
頑張りまぁ~っす!!(^_-)-☆
2014/01/16 09:15 | URL | MASA-K #- | 編集
スイーツが美味しそうですね。

それはそれとして,やっぱり前進あるのみですね。
私も良く迷いますね。
オーダーを受けてもこれで喜んでもらえるんでしょうか?など
いいとは思うけれど喜んでもらえるのはまた別かなど。
是もやっぱり前進ですね。
2014/01/16 00:03 | URL | Bina #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

やっぱり疲れた時は、
綺麗な景色と、
スイーツですよね。

苺ソースミルクプリン!!
すっごく、美味しそう~

探してみよっと。

2014/01/15 22:46 | URL | きゃろる #- | 編集
久しぶりのスイーツ記事!(^^)!

これ見たことないですよ(*^^)vそれとこないだの湯布院ロールケーキのお店が大分駅にありましたよ~情報です(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

たまにはたそがれて気分転換必要ですよね。
2014/01/15 17:57 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ホット ひとやすみ ♪
サインを送っているんですよね

なくてはならない スイーッ~ *^^*
それに 癒し夜景セット! 最高 ♪

上には 上の 苦労が山積みですよね☆



2014/01/15 14:28 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
やっぱり、疲れた後には
甘いものですよ~^m^♪

組長さん=スィーツですからね~☆★☆

また悩んだ時、疲れた時は
甘いもの食べて(+夜景)で、
踏ん張ってね~!(^^)!
2014/01/15 13:11 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.