2014/01/20 市長杯~part2~
MASA-K



先日は・・・休日返上して仕事をしていたんだが・・・・

もう一つ!!

昼の11時かた・・・ちょっとだけ・・・抜け出して・・・C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


行ってきたところは・・・・・??(; ̄Д ̄)σ








サッカー市長杯2戦目!!(o^ー')b







この現場事務所から・・・10分の所にある・・・

雁の巣競技場!!

先週・・・ジュンジの劇的な1点で勝利を収めた俺達は・・・・

さらなる試合へと望みを繋げた!!

俺達は・・・・

次の対戦相手を知らされておらず・・・(; ̄ー ̄A

監督に確認してみた・・・・(^^ゞ



 M「今日の試合相手は・・・どこですか?( ̄▽ ̄;)」

監督「たしか・・チューリップFCとか言ってたな?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「そこ・・・強い??(ーー;)」

監督「まぁ~・・相手も勝ち上がってきたチームだからな・・・( ・∀・)σ」

 M「そ・・そうっすね??f^^*)」


監督「とは言っても・・・・










ほとんどが・・20歳代だけどな!( -∀-)σ」








 M「それ・・ダメっしょ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」






監督「ハハハ・・・( ̄▼ ̄;) ま!頑張ってこい!」

 M「その・・・“若い”=“敗北”という構図は・・・・∑( ̄- ̄;)ドキ・・」




チームのみんなは・・・・

相変わらずの・・・同点狙い・・・・

同点で・・・PK戦に持ち込めば・・・・勝機はあると思っている!!






俺はPK戦が嫌いなんだよ!(#`皿´)σ!!!






せめて!!1点でも・・・・

1点でも・・・

1点でも取ってくれっ!(>人<;)




そう思って・・試合に望んだが・・・・

前半は・・・・



『0-0』




前半を何とか・・・無失点で回避できた俺達・・・・

問題は・・・後半だ!!(;´Д`)σ

著しく・・体力を消耗しているオッサン連中に・・・・

後半・・・・得点する機能が備わっているのか???( ̄▼ ̄;)

やはり・・・・

せめて・・・・無失点か・・・・・??



と思った後半だが・・・・

サイドラインからの攻撃をみせ・・・

チャンスも何度かあった!!

しかし・・・なかなか点が入らず・・・・・










ピッピッピィィィィイイイイ~~~ッ!!!







無情にも・・・・・

試合終了のホイッスルが鳴り響く!!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ おいおいおいおい・・・・・・PKになっちまったよ・・・( ̄▼ ̄;)


どうすんべ!?(;゜0゜)


キーパーとしては・・・小さい方に入る俺・・・σ(^◇^;)

このPK戦は・・・・かなり不利な状況だろ!?


しかしな・・・・みんな・・・・


よく0点で抑えてくれたよ・・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん


すると・・・・・


前回・・・劇的なシュートを決めた“ジュンジ”が・・・

俺の所に駆け寄ってきて・・・・



ジュンジ「組長・・点・・取れなくてスイマセン・・・m(_ _)m」




この言葉に・・・俺は・・・燃えた!o( ゚Д゚)o








 M「俺に任せとけっ!<(`^´)>」





そう言うと・・・・・

一人・・・ゴールに立ち向かう・・・・




一人目は・・・・

“左だ・・・(;一_一)・・・”

そう決めつけ・・・・・

迷うことなく・・・左へ飛んだんだ!!!

すると・・・・

ゴールにはなったが・・・・






読みは当たってる!!∑( ̄- ̄;)






続く二人目・・・

俺は・・・・迷わず・・・“右”をチョイス!!

すると・・・・・

ゴールにはなったが・・・・

これもまた!!






読みは当たってる!!(゚Д゚)ノ






今日の・・・俺は・・・・冴えてる!!






そう確信した俺は・・・・・

次も右にくる!!

そんな予感がしたんだ!!!( ー_ー)σ




そして・・・三人目・・・・

相手選手が・・・・静かにボールをセットし・・・・

ゴール左を見ている・・・(;一_一)・・・




コレは・・トラップだ!!

絶対に・・・右にくるっ!



俺は・・・自分を信じ・・・でも・・・・キッカーに悟られないように・・・・

静かに・・・ゴールに立つ!!!



キッカーが・・・ボールを蹴った瞬間!!!

俺は・・・迷わず右へ飛んだんだ!!!



















ほらっ!!きたっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ








相手のボールは・・・・俺の手に阻まれ・・・・・

ゴールポスト横を・・・コロコロ転がっていく・・・・







ッシャァァァアアアア~~~ッ!!(*≧∀≦*)/




これで・・・・・


PK 3-2


4人目は両チームともキッチリ决め・・・

PK 4-3


これで最後・・・・





次も・・・“右だっ!”



5人目のキッカーとの・・・駆け引き・・・・

キッカーが蹴ったと同時に・・・俺も・・右へ飛ぶ!!

今度は・・・右上だ!!




きたぁぁぁああああ~~~~っ!!!





ボールは・・・・俺の左指先をかすめ・・・・・

ゴールか!???

と思われたが・・・・

俺の指先で軌道が変わり・・・ポスト直撃!!!











ッシャァァァァアアア~~~ッ!! \( ̄▽ ̄)/






俺は・・・・みんなが待つところまで駆け寄ったよ!!!

そして・・・・

ジュンジに思いっきり・・特別な“キッス”をプレゼントしてやったぜ!!(^_-)-☆



前半 - 後半

0 - 0


PK戦
5 - 3






この試合も・・・ミラクルな勝利を納た俺達・・・・

この日・・・・・






俺に神様が降臨してきたんだ!!







次は・・・・・・

誰に降臨するのかな・・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
09:17 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
自分に合うもの! << Home >> 昨日の昼飯!
Trackback
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

> すごいゴールキーパーがここに誕生!
> 以前ワールドカップかなにかで
> 神がかり的に阻止したキーパーがいましたね。
> あれを思い出して思わず心の中で拍手しましたよ!
> さすが組長!
あっ!!川口選手っすね!!(^_-)-☆
あれは・・ホント凄かった!!
神ががっていましたよね!!(^▽^)
正直・・・この時のPKは・・・
俺も・・髪がかってましたよ!!(*≧∀≦*)v

「髪」(誤) → 「神」(正)f^^*)
2014/01/21 18:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
Binaさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 凄いですね。
> 多分とめたことも凄いんですが,読みが5分の5というのは
> かなりすごいですね。
> PKで5分の5はないなあと相方が行ってました。
> MASA-K さん凄い!!!
そうなんですよ!!(^^ゞ
自慢するわけじゃないんっすけど・・・
この時のPKは・・・ほとんど俺の読み通りだったんです!!ヽ(・∀・)ノ
これは・・いつか止めれる!!
そう思っていました!!(*≧∀≦*)/
その内の2本!!止めたんですけど・・・
正直・・・もう二度とないと思います!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/01/21 18:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(^^)
富貴美ちゃん!!チィ~ッス!!(^^♪

> うちのぼっちゃんのPK戦のときには
> 母は・・・生まれて初めての神経性の胃痛を体験しました^^;サンガカップ
> ぼっちゃんは勝ちましたけれど。
> も~あの思いは二度とイヤです^^;
> 母の身が持ちません^^;
> 2勝目おめでとうございます~
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
富貴美ちゃんも緊張するでしょうけど・・・
俺も・・メッチャ緊張してましたよ!!(^^ゞ
でもま・・・
PKは・・・入れられて当たり前!!
止めて・・ヒーローですから!!
“無”の境地で・・ゴールに立ちました!!σ(^◇^;)
勝って良かったァ~~~!!!(≧∇≦)/
2014/01/21 18:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> PKはキッカーは決めて当たり前、キーパーは止めたらヒーローですからね~♪
> 所長カッチョイイです!(キスはいらんかなキスはw)
ですよね!!(^^ゞ
そんな気持ちで・・ゴールにたちました!!ヾ(*´∀`*)ノ
そんなリラックスモードだったから・・・
読みが当たったんでしょうね!!(^_-)-☆
次勝ったら・・・
もぐら~さんにキッスのプレゼント!!
させていただきます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/01/21 18:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~おめでとうございます!(^^)!
> 若いのに勝ったんですね~素晴らしいおじさんパワー(*^^)v
> そうですよ気合を入れて最後まで全力でやれば神様がお手伝いしてくれますよ。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!!
勝っちゃいましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホント・・奇跡ですよ!これ!
PKは・・背が小さい俺には・・不利なんですけど・・・
この試合では・・感が冴えてました!!(*^▽^*)
やはり・・・髪・・・もとい!!
神が味方してくれたんでしょうか!?(*≧∀≦*)/
2014/01/21 17:59 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

すごいゴールキーパーがここに誕生!

以前ワールドカップかなにかで
神がかり的に阻止したキーパーがいましたね。

あれを思い出して思わず心の中で拍手しましたよ!
さすが組長!
2014/01/21 03:39 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
こんばんは。
凄いですね。
多分とめたことも凄いんですが,読みが5分の5というのは
かなりすごいですね。
PKで5分の5はないなあと相方が行ってました。
MASA-K さん凄い!!!
2014/01/20 21:57 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
こんばんは(^^)
うちのぼっちゃんのPK戦のときには
母は・・・生まれて初めての神経性の胃痛を体験しました^^;サンガカップ
ぼっちゃんは勝ちましたけれど。
も~あの思いは二度とイヤです^^;
母の身が持ちません^^;
2勝目おめでとうございます~
2014/01/20 19:02 | URL | 富貴美 #- | 編集
PKはキッカーは決めて当たり前、キーパーは止めたらヒーローですからね~♪
所長カッチョイイです!(キスはいらんかなキスはw)
2014/01/20 18:19 | URL | もぐら~ #- | 編集
いや~おめでとうございます!(^^)!

若いのに勝ったんですね~素晴らしいおじさんパワー(*^^)v

そうですよ気合を入れて最後まで全力でやれば神様がお手伝いしてくれますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/20 16:47 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.