2014/01/23 伝説・・・(レジェンド)
MASA-K



去年の年末には・・判っていたんだ・・・(  ̄ロ ̄)σ

工期が迫っている・・・

今の1班体制で・・・工事を終わらせることは・・・厳しくなってきている!

そう思った俺は・・・

年末から・・・下請け業者に・・・


「あと1班増班しないと・・工事が終わらないぞ!( -∀-)σ」


と・・・・言っておいた・・・

その・・・増班メンバーが・・・決定したんだ!!( ^ ^ )Y ヨッシャ!

福岡では・・・作業員が不足している中・・・増班することは難しいと言われている・・・

ましてや・・年度末のこの時期は・・特にそうだ!!

でも・・年末から言い続けてきたことが良かったのか!?

思ったより早い時期に2班体制でできることは・・・工事の進捗も進む!!

しかも!その増班メンバーは・・・以前俺と一緒に仕事したメンバーなので・・・

気心知れているから・・・安心だ!!(^-^)v



そのことを・・・M下とショウに伝えた・・・



 M「今度・・・施工班が増えるからな!(  ̄ロ ̄)σ」

M下「そうですか!?年末・・所長が言ってたヤツでしょ?(;゜0゜)」

 M「そうだ!!明後日から入るから!M下とショウはそれぞれに別れて管理してくれ!」

M下「はい!分かりました!(>Д<)ゝ”」

 M「ショウも・・・頼むぞ!( ・∀・)σ」

ショウ「はい・・頑張ってみます・・・(; ̄ー ̄A」

 M「そいつとは・・以前の現場で一緒で!仕事はちゃんとするから大丈夫だ!」

M下「で・・所長??なんていう業者が入るんっすか?(;・∀・)σ」



 M「おお! “K村電設”だ!!」




M下「K村デンセツ・・・??( ̄▽ ̄;)」



 M「なんだ?お前・・知ってるのか??(;゜∇゜)σ」




M下「レジェンドですよね?(;゚-゚)σ」





 M「レジェンドか何かは知らんが・・・とにかく!“K村電設”だ!( ー_ー)σ」

M下「で・・・そのK村って人は・・・所長の以前の現場で・・





どんな“伝説”残したんっすか?(  ̄ロ ̄)σ」





 M「ハァ・・??何言ってんだ?お前?(゚Д゚≡゚Д゚)σ?」





M下「ハァ?( ̄▽ ̄lll)」





 M「ハァ!?(; ̄ー ̄A」





M下「エッ?“K村伝説”じゃないんっすか?( ̄□ ̄;)!!」





 M「何の“伝説”なんだよっ!( -Д-)σ」





M下「いや・・・所長が・・・“K村伝説”って・・・(;´Д`)σ」



 M「バカタレッ!!ヽ(`Д´)ノ



“伝説”じゃなくて“電設”だっ!!(# ゚Д゚)σ」




M下「ナァァ~~ッ!!マジっすか!?Σ(゜◇゜;) マジ!?」



 M「マジだよ!!“K村・・で!ん!せ!つっ!”」


 M「あっ!だからお前・・さっき・・“レジェンド”とか言ってたのか?(;一_一)σ」

M下「そうなんっすよ・・・(^^ゞ」

 M「アホかっ!」

M下「でも・・・それって・・会社名??・・ですよね?(^^ゞ」

 M「当たり前だろ!?会社名以外何があんだよ!!( - ゛-)」




M下「スッゲ~~~!!!





伝説が会社名ってカッケェ~!ヽ(^。^)丿 」



 M「あのな・・・“電設”だってぇ~の!!( -Д-)σ」

M下「漢字はそうかも知れませんけど・・・“でんせつ”ですよ!でんせつ!_(^^;)ゞ」

 M「ハァ━(-д-;)━ァ...どっちでもいいよ・・もう・・・」






電設違いで・・・・

大盛り上がりなM下・・・(;一_一)・・・

もう・・目が・・キラキラ\(☆o☆)/なってましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しっかり頼むでぇ~~!!!(||´∀`)σ

スポンサーサイト
09:31 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
放射冷却な朝 << Home >> 俺の昼飯!
Trackback
> M下君!(^^)!
> 久しぶりにおおぼけかましましたね~(笑)ナイスボケ(*^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホント・・・・
なんの伝説だよっ!(゚Д゚)ノ
って感じでしょ??(^^ゞ
そんなだったら・・・・
俺が伝説だァ~~~ッ!!・"(>0<)"・
2014/01/25 11:19 | URL | MASA-K #- | 編集
M下君!(^^)!

久しぶりにおおぼけかましましたね~(笑)ナイスボケ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/23 19:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.