--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の昼飯自炊計画!! << Home >> チョコからのメッセージ
2014/01/28 俺の昼食
MASA-K



最近・・・昼前になると・・・悩むことが多くなってきた・・( ̄ー ̄lll)

それは・・・何かと言うと・・・






昼飯は・・何を食べようかな・・∑( ̄- ̄;)





ったく・・・贅沢な悩みだぜ・・・(;一_一)

とはいうものの・・・毎日コンビニ弁当じゃぁ~なぁ~・・・( ´△`)

と・・・重たい腰を上げ・・・街を徘徊するんだけど・・・・

本能が・・・“これを食べたいっ!”

って言うものがなければ・・・結構迷うもんだよな・・・( -∀-)σ




そんな時に・・・行くのが・・・



ここ!!

P1030887.jpg

“うまや”さん!!


ここは・・・・

ラーメンから・・定食・・・丼ものまで揃っていて・・・

とりあえず!入って・・メニューを見れば・・・

食いたいものも見つかるだろうさ!!(^^ゞ

って・・・思って・・・ね!(ゝ。∂)


で!!!


今日の昼飯は!!!

P1030880.jpg


『豚炙り焼きと豚ヒレカツ定食』



これに決めた!!

って・・・・豚だらけじゃん!!(;゚-゚)σ

ここの店は・・・

ごはんのおかわり自由で・・・生卵もサービスでついてくるんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ



P1030882.jpg


ん~~~!!!

このジューシーな豚の炙りと・・・ヒレカツが・・・

食欲をそそりますねぇ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね・・・なんなく・・1杯目のごはんを・・・ペロリ!!



「すいませ~ん!おかわりくださァ~い!(^〇^)/□」



ごはん2杯目は・・・・

卵を投入して・・・・卵かけご飯で食すっ!!(o^∇^o)ノ

いやぁ~・・・・

ご飯が美味しく頂けるって・・・・素晴らしいなぁ~!!!d(≧∀≦*)



P1030884.jpg


で・・・・完食っ!!


ごちそうさまでしたっ!!(^▽^)V





でさ・・・・

また・・写真撮ってたら・・・

俺の・・・右奥の・・・ご婦人2人が・・・

俺の方を・・・





「ジィィ~~~~~・・(;一_一)」




っと見てるんだよ・・・( ̄▼ ̄;)

あれ?知り合いかな・・・??(^^ゞ

と思って・・見るけど・・・・

全く・・記憶にないわけ・・・(_ _;)






そこで・・・ある日・・会社に行った時の・・・

事務員さんとの会話を思い出した!!( ̄ロ ̄)






事務員「MASA-Kさんって・・・ブログで・・顔を公開してるやん??( ^∇^)σ」

 M「あぁ・・してるけど・・・(^^ゞ」

事務員「どこかお出かけとかしたら・・・声とか掛けられないの?(^^;」

 M「いや・・・今まで・・声かけられたりは・・ないなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

事務員「いや!絶対気付いてる人・・いると思うよ!( ゚∀゚)σ」

 M「そ・・そうかなぁ~・・・(;゚-゚)」

事務員「絶対いるってぇ~~!!ただ・・・・」

 M「ただ・・??(;一_一)」




事務員「いざ・・本人を前にしたら・・・・・






怖くて声かけられないんじゃない?(@^_^)σ」







 M「そこがオチかよっ!!(|| ̄ロ ̄)σ」





って・・会話したことを思い出した・・・・∑( ̄- ̄;)

確かに・・・・

今まで・・・無意識に・・・俺のブログを訪れてくれる人と・・・

すれ違ってるかもしれないな・・・( ̄▼ ̄;)





その時は・・・・

迷わず・・・声をかけてくれよな!!(^_-)-☆




って・・・じゃぁ~・・・・あのご婦人は・・・??(∵)ヘ?
スポンサーサイト
09:13 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
俺の昼飯自炊計画!! << Home >> チョコからのメッセージ
Trackback
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> ほんとに、豚&豚さんランチですね(^◇^)
> 豚さんも、良質タンパク質ですね!!
豚は・・タンパク質が豊富だからね!(^_-)-☆
でも・・毎日こんなの食ってたら・・・
確実に太りますよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> その、おばさま方、
> きっとMASA-Kさんのファンだったんですよ。
> これからは、MASA-Kさんから、
> 声をかけてあげてください( *´艸`)
俺から声かけたら・・・
もう・・・“新手のナンパ”ですよ・・・( ̄▼ ̄;)
傍からみれば・・・・
怖いおっさんが・・・おばさまをナンパしてる構図にしか・・・(;´Д`)
でも・・・
ホントにブログ見てくれてる人だったら・・・嬉しいっすねどね!(^_-)-☆
2014/01/30 12:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご心配なく(笑)そのご婦人方は厳つい顔をしたお兄様が料理の写真をパチってるのを見て不思議だね~って思ったんですよきっと!(^^)!
> でもねmasaさんはパッと見強面だけど目がね~優しすぎるんよ(笑)
> ごけ殺しのmasaって名前を変えたらいいかもです(*^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もぉ~・・・ダメだぁ~~~~!!!(≧∇≦)/
“ごけ殺しのMASA”で・・・・
完全にノックアウトっすぅ~~~!!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
しかし・・・・
あのご婦人達の眼光は・・凄まじいものを感じmした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2014/01/30 12:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> スタミナ昼ご飯、いいですね~!
> こんなにきれいに食べてくれると作る方も嬉しいですよね!!
俺は・・・ガキの頃から・・・
出されたものは・・米粒1粒も残さず食べます!
コレは・・・両親の教えですね・・・(^^ゞ
それと・・好き嫌いもありませんので・・・
何でもこい!状態ですよ!!(≧∇≦)/


> MASA-Kさん、顔が分かるから、私も福岡に行けば探しそうです(≧▽≦)
> 声をかけれるかな~??
> MASA-Kさんって確信出来たら、声かけるかもしれないけど、
> そっくりさんだったら、怖いので~
> 分かりやすいところに『M』って書いといてください!
そうっすよね・・・この手の顔&頭は(坊主にヒゲ)・・・
マジで怖い人もいますから・・・(^^ゞ
そうですねぇ~~・・・
じゃぁ~・・額に「M」って書いときましょうか!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


> 私が福岡に行く予定は...まだ無かった(≧▽≦)
わかりませんよぉ~~!!ぶちにゃんさん!!(=´∀`)σ
俺が・・・山口に行くかもしれませんし・・・(^^ゞ
山口で見かけた時も!!よろしくぅ~~~~!!!\(^^@)/

2014/01/30 12:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは
> うまやさんは定食もあるんですね!
> 私はラーメンしか食べたことなくて・・・
> とっても美味しそうだしボリュームもあっておかわり
> できるなんて男性にはうれしい定食ですね♪
スカイさん!!チィ~ッス!!(^^♪
知ってます!?うまや!!
東区のYUMEタウンの中のですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ラーメンも・・定食も・・丼物もありますよぉ~~!!
ごはんおかわり自由&生卵サービスって・・・
卵かけご飯を食べて!!って言われてるようなもんでしょ!?(^^ゞ


> どこかでMASA-Kさんを見かけたら
> 怖くて声かけられない・・・イヤイヤイヤ
> 私は人見知りだから声かけられないかも(笑)
> 本当に見かけたら勇気を出して声かけますね(*^ v^*)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
ちょっと勇気がいるかもしれませんが・・・( ̄▼ ̄;)
声かけてくださいね!(^_-)-☆
でも・・・この手の頭は・・・・
本当に怖い系の人と・・紙一重なので・・・・
くれぐれも・・・間違わないようにね!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/01/30 12:10 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

ほんとに、豚&豚さんランチですね(^◇^)

豚さんも、良質タンパク質ですね!!

その、おばさま方、
きっとMASA-Kさんのファンだったんですよ。

これからは、MASA-Kさんから、
声をかけてあげてください( *´艸`)
2014/01/28 22:30 | URL | きゃろる #- | 編集
ご心配なく(笑)そのご婦人方は厳つい顔をしたお兄様が料理の写真をパチってるのを見て不思議だね~って思ったんですよきっと!(^^)!

でもねmasaさんはパッと見強面だけど目がね~優しすぎるんよ(笑)

ごけ殺しのmasaって名前を変えたらいいかもです(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/28 19:14 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
スタミナ昼ご飯、いいですね~!
こんなにきれいに食べてくれると作る方も嬉しいですよね!!

MASA-Kさん、顔が分かるから、私も福岡に行けば探しそうです(≧▽≦)
声をかけれるかな~??
MASA-Kさんって確信出来たら、声かけるかもしれないけど、
そっくりさんだったら、怖いので~
分かりやすいところに『M』って書いといてください!

私が福岡に行く予定は...まだ無かった(≧▽≦)
2014/01/28 14:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは
うまやさんは定食もあるんですね!
私はラーメンしか食べたことなくて・・・
とっても美味しそうだしボリュームもあっておかわり
できるなんて男性にはうれしい定食ですね♪

どこかでMASA-Kさんを見かけたら
怖くて声かけられない・・・イヤイヤイヤ
私は人見知りだから声かけられないかも(笑)
本当に見かけたら勇気を出して声かけますね(*^ v^*)
2014/01/28 14:07 | URL | スカイ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
