--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
地域貢献 << Home >> 伝説・・・(レジェンド)
2014/01/24 放射冷却な朝
MASA-K



一昨日の夜は・・・夜間作業に出なきゃいけなかったため・・・

夜中2:00まで現場に出て・・・

それから・・事務所で夜を明かした・・・(-o-)...zzzZZZ乙乙乙


朝・・5:00にめざましをセットして仮眠したんだけど・・・





さっぶぅ~~っ!!(((( ;~Д゚)))ガクガクブル





暖房を着けて寝てたんだけど・・・・

あまりの寒さに・・目を覚ました!!・・・(;´Д`)ウウッ…

「ちょっ!・・・なんちゅぅ~寒さなんだよ・・えぇ~!!( ̄ー ̄lll)」

と・・・時計を見ると・・・

まだ・・・4:20!!( ̄□ ̄;)!!


2時間30分しか寝てねぇ~じゃねぇ~かよ・・・・(_ _|||)

しかし・・・もう・・寒くて・・寝れやしねぇ~~!!


『暖房・・ちゃんと着いてんのかよ・・・(;一_一)』


と・・暖房の吹き出し口に手を当てると・・・・

暖かい風は・・・確かに吹いている・・・・



と・・・・い!う!こ!と!は!(  ̄ロ ̄)σ



外が・・・寒すぎるんじゃね!?( ̄▽ ̄;)


と・・・恐る恐る・・・外に出てみると・・・~~~~~(mーー;)m


P1030897.jpg


車が凍ってやがるっ!!Σ(゜◇゜;) ゲッ!!


温度計を確認すると・・・(;゚-゚)σ


P1030901.jpg


0℃かよっ!!(((( ;゚д゚)))σ アワワワワ



こりゃ・・・・寒いはずだわ!!(||゚∀゚)/

やはり・・・・仮設事務所ってだけあって・・・・



すきま風と底冷えがハンパねぇ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。



それからは・・・・

全く・・・寝れずじまい・・・(´д`)

それからしばらくすると・・・・



夜間部隊のご帰還だ!!



各職長と・・M下・・ショウが・・・

事務所に戻ってきたが・・・


もうね・・・・

どこかの雪山で遭難して・・・

一週間後に救出されたような顔して戻ってきた・・・(; ̄ー ̄A




 M「お疲れさんっ!!( ̄○ ̄)/」




M下「おぶがでざばでず・・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ 」
   (おつかれさまです・・・)



 M「なんだよ・・それ・・(;・∀・)σ」




M下「ばじ・・ざぶざが・・・ばんばだいでず・・(≡д≡)」
   (まじ・・・さむさが・・・はんぱないです・・)



 M「お前・・唇が・・チアノーゼ状態になってんぞ!!( ゚∀゚)σ」

M下「ばい・・・あだだがい・・ごーひーぶぉ・・・(;´Д`A ```」
   (はい・・・あたたかい・・こーひーを・・・)




こりゃ・・・・

早く・・帰してやらなきゃ・・・・(;゚-゚)




 M「ちょっと・・・今朝は・・・早く切り上げろっか!(  ̄ー ̄)σ」





普段からこの時期は寒くなるんだが・・・・

寒いうえに・・・放射冷却!!


この“ダブルパンチ”は・・・・心が折れるんだよな・・・( ̄▼ ̄;)


そんな日は・・・・

早めに家に帰って・・・・

暖かいお風呂に入って・・・芯まで温もる!!(0 ^~^)σ




これに尽きるね!!(o^ー')b

09:28 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
地域貢献 << Home >> 伝説・・・(レジェンド)
Trackback
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)v

> わ~。車凍ってる~(>_<)
> ホントに寒そうです!!
>
> お疲れ様です(*^O^*)!!
>
> 早く帰って、ゆっくりお風呂で暖まってくださいね~。
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
マジで・・寒いんですよぉ~~~!!
特に!放射冷却の時は・・・
そのまま凍ってしまうんじゃないか!?ってくらい寒いです!(゜´Д`゜)
でも・・・
放射冷却のあった日は・・日中ポカポカ陽気なんですよ!(^_-)-☆
2014/01/25 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんをはじめ現場の皆様寒い中毎日ご苦労様です!(^^)!
> この時期は外はすごく寒いしましてや夜ともなれば霜が降ってるし想像できます。
> 早く帰らせてあげようと言うそのやさしさが必要だと思います。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
冬の放射冷却は・・・
空気中の塵が凍ってるんでしょうか・・・??
やけに・・“キラキラ”して見えるんですよね・・・(^^;)
完全に心が折れますから・・・・
そんな日は・・・早めに返してあげます!!(^_-)-☆
2014/01/25 11:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんな寒い中、
> 夜間作業はキツイですよね~(+_+)
> 風邪引かないよう、暖かい格好・・・
> そぅ、
> The、股引。 I Love 股引♪で
> 頑張って下さいね~☆★☆
> で、その後は
> 暖か~いお風呂に入って日本酒でも~^m^♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
そりゃもう・・・股引にヒートテック・・・
ニットキャップにネックウォーマー・・・
完全武装です!!
でも・・この放射冷却は・・・辛い・・・(゜´Д`゜)
暖かい風呂に入ると・・・

『アァァ~・・・ε=( ̄。 ̄;)』

って声を出すようになってきました・・・・
俺も・・オッサンですな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/01/25 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、お疲れ様です。
> 放射冷却は寒いですよね。
> こちらは朝7時くらいで
> -3℃くらいでした。
> しかし、現在天気は久しぶりの快晴。
> でも雪の影響か?部材が届かず
> 作業は中止です。
> 夜間作業も頑張ってくださいね!!
-3℃は・・アカン!!((((;゚Д゚))))
絶対に・・耐えれん!!∑( ̄- ̄;)
放射冷却は・・マジ・・キッツイです・・・
心が・・萎えます・・・( ´△`)
でも・・・
放射冷却の時の昼間って・・・・
ポカポカなんっすよねぇ~~・・・(^^ゞ
2014/01/25 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

わ~。車凍ってる~(>_<)
ホントに寒そうです!!

お疲れ様です(*^O^*)!!

早く帰って、ゆっくりお風呂で暖まってくださいね~。
2014/01/24 21:01 | URL | きゃろる #- | 編集
masaさんをはじめ現場の皆様寒い中毎日ご苦労様です!(^^)!

この時期は外はすごく寒いしましてや夜ともなれば霜が降ってるし想像できます。

早く帰らせてあげようと言うそのやさしさが必要だと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/01/24 17:04 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんな寒い中、
夜間作業はキツイですよね~(+_+)
風邪引かないよう、暖かい格好・・・
そぅ、
The、股引。 I Love 股引♪で
頑張って下さいね~☆★☆

で、その後は
暖か~いお風呂に入って日本酒でも~^m^♪
2014/01/24 13:30 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
組長、お疲れ様です。
放射冷却は寒いですよね。
こちらは朝7時くらいで
-3℃くらいでした。
しかし、現在天気は久しぶりの快晴。
でも雪の影響か?部材が届かず
作業は中止です。

夜間作業も頑張ってくださいね!!
2014/01/24 10:34 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
