2014/01/27 チョコからのメッセージ
MASA-K



ハァ~イ!!チョコだよっ!(* ^ー゚)ノ

P1030984.jpg






昨日の日曜日・・・

MASAの仕事について行ったんだよ!!( ゚∀゚)σ

MASAは・・・・パソコンに向かって・・・仕事をしてるから・・・

ちょっと・・・邪魔しちゃえ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

P1040005.jpg

ん??MASAの匂いがするぞ!!(  ̄ロ ̄)クンクン…

仕事の合間に・・・・




ブログの更新をしてさ!!

わたちのことは・・・・全く無視なわけ!!(; ̄Д ̄)σ

だからさ・・・・・


更に邪魔しちゃえぇ~~~っ!!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョ!

P1040012.jpg


 M『ちょっとぉ~!前に立つなってぇ~!( ゚曲゚)σ 』


って・・・MASAに怒られちゃった・・・(^^;;) エヘヘ・・

そしたらさ・・・・・MASAの野郎・・・・(  ̄ロ ̄)σ


わたちを・・・・・






















P1040078.jpg



こんな所に入れやがったのよ!(゚Д゚)ノ

ひどくない?ねぇ~・・・これ・・・ひどくない??( ゚Д゚)σ







しばらく・・・ここで・・・じっとしててあげたわよ!!しょうがないわね!!





そしたら・・・MASA・・・・今度は休憩に入ったの!!(;一_一)・・・

ここは・・・あたしも・・・行ってもいいところでしょ!?(^_-)-☆

だから・・・わたちは・・・MASAに抱っこのおねだりしたの!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そしたら・・・ちゃんと抱っこしてくれたわさ!!

P1040020.jpg

ありがとね!!MASA!!\(☆o☆)/



でもね・・・・・

居心地がいいのよ・・・ここ・・・・

だから・・・・すぐ・・・・眠たく・・・・なっちゃう・・・・

P1040045.jpg

( _ _ ).。o○

わたちが寝たのをいいことに!!!

こぉ~~~んな写真撮ってるなんてさっ!!o( ゚Д゚)o

P1040030.jpg

聞いてないわよぉ~~~っ!(#`皿´)σ!!!




ちょっと!ちょっとぉ~~!!

ドアップぢゃないのよぉ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

鼻の穴まで・・・丸見えよぉ~~~!!!(# ̄3 ̄)σ


こう見えて・・・・


レディーなんだから!!( ̄へ ̄)








最近・・・女の子から・・・・大人の女性に成長してんのよ!!

MASAが言う・・・“伏せっ”だって・・・・

P1040065.jpg


ちゃんと・・・・


P1040067.jpg


女の子座りなんだからぁ~っ!(* v v)。ハズカシイ・・



それにさ!!!

新しい芸も・・・覚えてあげたじゃない!!( -Д-)σ


MASAが・・・“来いっ”って言うまで・・・・


あたしゃぁ~・・・待ってるんだから!!

偉くない??あたし!!σ(^◇^;)



これが・・証拠動画よ!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ


見たきゃ・・・勝手に見ればぁ~~~!!!(〃⌒ー⌒)σ

[広告] VPS



[広告] VPS



ね!(^_-)-☆

ちゃんとできてるでしょ!?(^^ゞ





そして・・・夕方・・・・

MASAに連れられて・・・ “ドッグラン”に行って・・・

お友達と遊んだのよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

P1040085.jpg

P1040090.jpg

楽しかったわぁ~!!!(≧∇≦)/


まぁまぁ・・・・

充実した1日だったわ!!( ´∀`)/




以上・・・・

チョコからの・・・メッセージでした!!(^_-)-☆

      


                     代筆:MASA-K(^^ゞ
スポンサーサイト
09:25 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺の昼食 << Home >> ブレイクタイム
Trackback
> チョコちゃん、かわいぃ~e-51
> 絶世の美女だったのですね!
> レディと聞いて読み逃げできません(笑)
> 私のHNは、私の相方なんですよ~
> 体は黒くて大きくて、お座りも待ても出来ませんけど、良い声で歌いますe-343
> v-441v-441 ←いえいえ、踊りもしませんけど ^^;
> チョコちゃんの声はどんなでしょう~
レディーピアノさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
ですよね!ですよね!!(^^ゞ
“レディ”と言えば・・・レディーピアノさんですもんねぇ~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコは・・・普段・・吠えないんですよね・・・(^^ゞ
ミニピンは“無駄吠え”するって聞いてたんだけど・・・
たまぁ~に・・・“キャン!”って可愛い声で吠えますよ!!(^_-)-☆
それが・・・全く怖くもなんともないんです・・・f^^*)


> おぉ~、キャロル様もいらっしゃいますね。
> 先日は有難うございました。
> 夢実現、お互いに頑張りましょうね、ってここで交流して良かったでしょうか~^^;
ウエルカム!ウエルカムですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで・・交流の輪を作りましょう!!
まったく・・・問題。。ナッシングですよ!!\(^o^)/
どんどん使って下さいね!!(^_-)-☆
2014/01/28 09:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAーKさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(ゝ。∂)

> チョコちゃん、超かわいい~。
> 待てしてる時のせつなそうな目(^O^)
そうそう・・・
チョコは・・・待ての時も・・・伏せの時も・・・
せつなそうな顔するんっすよねぇ~・・・(^^ゞ
そこがいいでしょ!?(#^.^#)


> MASA-Kさんに、カンガルーみたいに、
> だっこしてもらって、じっとしてるのも、いいな。
あんまり邪魔ばかりすると・・・
“カンガルーの刑”に処します!!(^▽^)
こうすると・・・チョコは何故かおとなしくなるんですよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 私も、やってみたいな。
> うちの、イヌをね(*´艸`)
> ラブラドールだから、無理か・・・残念。
タブラドールは・・・(^^;
ちょっとねぇ~・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも・・ラブラドールだったら・・・
思いっきり抱きついたりできそう!!ヾ(*´∀`*)ノ


> やっぱる、MASA-Kさんの声、
> 素敵ですね(^_-)-☆
きゃろるさん!!アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そういってくれると・・・嬉しいっすね!!f^^*)
自分できくと・・・
“変な声”(;一_一)
って思っちゃいますけど・・・(~ω~;)))
2014/01/28 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃんのお洋服センスがいいけどまさかの~masaさんが選んだのかな?!(^^)!
> とにかく元気そうで良かった最近ブログに出てこないから心配してた(*^^)v
> 今日も一日お疲れ様でした。
> 全ポチ★
いやいや・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
洋服は・・娘が選んでますよ・・・
俺が選んだら・・・特攻服になっちゃいますから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうなんっすよ・・・
チョコ・・・手術をしてから・・・しばらくは外に出てませんでしたからね・・f^^*)
数日前から・・全開バリバリです!!(^_-)-☆
2014/01/28 08:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱりチョコちゃん、可愛い~♪
> つぶらな瞳に
> 胸キュンですね♪♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
君に~♫むぅ~ねキュンキュン!!♫ (´▽`)♬
ですよぉ~~!!(^▽^)v


> うちの娘も
> おねだりをする時
> よくこんな眼をして
> 「キラキラ攻撃~♪ キラキラ~♪」って
> 言って
> 私達、親を攻撃してきます(笑)
あぁ~・・・・
n.yoppieさんの娘っちから・・そんな目されたら・・・
俺だって・・何でもしちゃう!!(*≧∀≦*)/
って気になりますよ!!(^^ゞ
しかし・・・
娘っち・・大人っぽくなったよねぇ~~~!!!
絶対!!美人さんになるね!!(^_-)-☆

2014/01/28 08:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
みなみさん!!
こんにち・・ワンッ!(≧∇≦)/


> チョコちゃんはどうしているのかな?と思っていたところでした!
> おしゃれをして お手伝いでパソコンをしているのかと(ノ゚ο゚)ノ
> なんども なんども 読ませてもらいました。 
> 賢くて 足が長いのがちょっとうらやましくて そして可愛いです( ^∇^) 
お手伝いどころか・・・・・
かまって!!遊んで!!アピールがハンパなかったっす!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
確かに・・ミニピンは足が細くて・・・折れそうなほどです!!(^^ゞ
何度も読み返してくれて・・・アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ


> 娘のクララを預かっていたとき ナナとクララを並べて 
> 何度もお座り お座り と言ってもクララがしません  
> じつはとっくにしてたんです 
> クララの足が短くて わたし気がつかなかったんです 
> m(*T▽T*)m (実話です)
> 久し振りにチョコちゃん日記 楽しませてもらいました('-'*)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
みなみさん!!!それ・・・うっけるぅ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
クララちゃんも・・・さぞ困ったでしょうねぇ~~!!!
“ちゃんとお座りしてんのに・・・(∵)ヘ? ”
と思ったでしょうね!!(^_-)-☆


楽しんでもらえて・・光栄です!!f^^*)
また・・宜しくお願いします!!ヽ(*´з`*)ノ
2014/01/28 08:47 | URL | MASA-K #- | 編集
チョコちゃん、かわいぃ~e-51
絶世の美女だったのですね!
レディと聞いて読み逃げできません(笑)
私のHNは、私の相方なんですよ~
体は黒くて大きくて、お座りも待ても出来ませんけど、良い声で歌いますe-343
v-441v-441 ←いえいえ、踊りもしませんけど ^^;
チョコちゃんの声はどんなでしょう~

おぉ~、キャロル様もいらっしゃいますね。
先日は有難うございました。
夢実現、お互いに頑張りましょうね、ってここで交流して良かったでしょうか~^^;
2014/01/28 01:06 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
MASAーKさん、こんばんは。

チョコちゃん、超かわいい~。

待てしてる時のせつなそうな目(^O^)

MASA-Kさんに、カンガルーみたいに、
だっこしてもらって、じっとしてるのも、いいな。

私も、やってみたいな。

うちの、イヌをね(*´艸`)
ラブラドールだから、無理か・・・残念。

やっぱる、MASA-Kさんの声、
素敵ですね(^_-)-☆
2014/01/27 23:30 | URL | きゃろる #- | 編集
チョコちゃんのお洋服センスがいいけどまさかの~masaさんが選んだのかな?!(^^)!

とにかく元気そうで良かった最近ブログに出てこないから心配してた(*^^)v

今日も一日お疲れ様でした。

全ポチ★
2014/01/27 19:05 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
やっぱりチョコちゃん、可愛い~♪
つぶらな瞳に
胸キュンですね♪♪

うちの娘も
おねだりをする時
よくこんな眼をして
「キラキラ攻撃~♪ キラキラ~♪」って
言って
私達、親を攻撃してきます(笑)
2014/01/27 14:35 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

チョコちゃんはどうしているのかな?と思っていたところでした!
おしゃれをして お手伝いでパソコンをしているのかと(ノ゚ο゚)ノ

なんども なんども 読ませてもらいました。 
賢くて 足が長いのがちょっとうらやましくて そして可愛いです( ^∇^) 

娘のクララを預かっていたとき ナナとクララを並べて 
何度もお座り お座り と言ってもクララがしません  
じつはとっくにしてたんです 
クララの足が短くて わたし気がつかなかったんです 
m(*T▽T*)m (実話です)

久し振りにチョコちゃん日記 楽しませてもらいました('-'*)

2014/01/27 10:22 | URL | みなみ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.