--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ジャック・・・・ << Home >> 時間の無駄使い
2014/02/09 俺の事務所飯!
MASA-K


今日はね・・・・ちょいと過去記事で・・・行ってみよう!!( ^∀^)/


またまた“事務所飯”作ったよん!!(≧∇≦)/

MASA-K得意の・・・簡単!テキトー!男料理だいっ!!(^_-)-☆







まずは・・・鍋に・・手羽元を・・ボトボトと投入!!

そこに・・・手羽元が浸かるほどの水を入れ・・・

醤油をテキトーに入れる!!

P1040109.jpg


そこに・・・砂糖を・・・

テキトー(^^; に入れる!!

P1040111.jpg


それと・・・料理酒を・・・

テキトー(; ̄ー ̄川  に入れる!!

P1040112.jpg


そのあとは・・・みりんを・・・

テキトー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  に入れる!!

P1040113.jpg



そして!!強火で・・・煮るっ!( ^∇^)

途中で・・・・アクを・・・取るっ!( ゚∀゚)σ

P1040115.jpg


その後は・・・・蓋をして・・・・中火で・・・煮るっ!( '∀`)σ

P1040121.jpg




20分後・・・・

落とし蓋をして・・・

P1040124.jpg


弱火で・・・・・煮るっ!f(^^;) ポリポリ

P1040125.jpg


市販の・・・煮玉子を・・・・

P1040127.jpg


鍋の中に・・・投入するっ!(^_-)-☆

P1040128.jpg



さらに・・・弱火で・・・コトコト・・・・



コトコト・・・・




コトコト・・・・


[広告] VPS






出来上がりぃ~~っ!(d ̄▽ ̄)オッケ♪

P1040131.jpg

P1040133.jpg


なかなか・・・いい感じじゃない!?これ・・( ´∀`)σ


手羽元のホロホロ煮!!(^▽^)V




いっただっきまぁ~~~っす!(^人^)

09:26 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
ジャック・・・・ << Home >> 時間の無駄使い
Trackback
> すばらしい~パチパチパチお見事!
> なんたって てきと~が他人には思えませんでした。
> わかりやすいレシピまた期待してます。
mamemamoruさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
もう・・なんたって・・・
テキトー男!!ですから・・・f^^*)
擬音で十分なんですよ・・・
“ドバドバ”とか・・・“ボトボト”とかね・・・(^^ゞ
あとは・・・味見して・・・
OKなら・・・(・∀・)オッケー! ですもんね!!ヽ(*´∀`)ノ
また・・期待しててねん!!\(^o^)/
2014/02/11 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> あさっての休日の夕飯はこれにしよう♪
>
> 簡単で失敗しないレシピ!いつもありがとうございます
>
> 次はいつかなぁ。。。
>
>
> ワクワク
散乱坊主さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

“次はいつかなぁ。。。”・・・って・・・

じ・・・実は・・・・(; ̄Д ̄)/
もうすぐアップです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日の・・・散乱坊主さん家のご飯は・・・・
1日おきで・・・決定いたしました・・・・ヽ(*´∀`)ノ
2014/02/11 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(笑)
>
> 顔に似合わずお料理マジ上手ですよね~!(^^)!
>
> ブログのタイトル料理人masaのブログのがいいかもしれないくらにお料理上手(笑)
>
> 女性に生まれたら尽くしてくれそうなタイプかもしれませんね(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
ホント!!(;゚Д゚;)
昼飯を自炊する!!って決めてからは・・・
マジで料理の記事が!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも!!ブログタイトルは・・・このままでぇ~~~っす!!(^_-)-☆
ナシカさん!!
福岡に来た時は・・・俺の絶品手料理!!作りますよ!!d(≧∀≦*)ネッ!!
2014/02/11 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは(。・ω・)ノ゙
みなみさん!!チィ~ッス!!\(^o^)/

> 娘に聞いて昨日から楽しみにしていました。
> それにしても やっぱり運命かな?
> 玉子入りの手羽元 おいしそぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
> 本当にお料理じょうずですね!!!
アザァ~ッス!!みなみさん!!(≧∇≦)/
でも・・・ほら・・・
みなみさんの方が・・・味が・・繊細そうで・・・( ̄▼ ̄;)
そっちの方が・・・絶対美味そうだもんなぁ~・・・(^^ゞ
みなみさんのは・・写真で分かる美味しさ!!
俺のは・・見た目・・味・・濃そうでしょ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいんです!!
俺が食うだけだからね!!(^_-)-☆
2014/02/11 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> これだったんですね! ほんと運命!!!
>
> 同じもの食べてたなんて~(*´∇`*)
>
> それにしてもMASA-Kさん お料理上手だわぁ♡
でしょでしょ!?(^^ゞ
同じでしょ!?ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・見た目に同じってだけで・・・・
たぶん・・・みなみ母の方が・・・
絶対に・・・繊細で美味しいと思います!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺のは・・・
調味料なんて・・・超!!テキトーなんだもん!!f^^*)ハッハッハ・・・
2014/02/11 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
すばらしい~パチパチパチお見事!
なんたって てきと~が他人には思えませんでした。
わかりやすいレシピまた期待してます。
2014/02/10 08:57 | URL | mamemamoru #- | 編集
あさっての休日の夕飯はこれにしよう♪

簡単で失敗しないレシピ!いつもありがとうございます

次はいつかなぁ。。。


ワクワク
2014/02/10 00:18 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
masaさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(笑)

顔に似合わずお料理マジ上手ですよね~!(^^)!

ブログのタイトル料理人masaのブログのがいいかもしれないくらにお料理上手(笑)

女性に生まれたら尽くしてくれそうなタイプかもしれませんね(*^^)v

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2014/02/09 17:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは(。・ω・)ノ゙

娘に聞いて昨日から楽しみにしていました。
それにしても やっぱり運命かな?
玉子入りの手羽元 おいしそぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
本当にお料理じょうずですね!!!
2014/02/09 13:09 | URL | みなみ #- | 編集
これだったんですね! ほんと運命!!!

同じもの食べてたなんて~(*´∇`*)

それにしてもMASA-Kさん お料理上手だわぁ♡

2014/02/09 10:39 | URL | なないく #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
