2014/02/03 市長杯
MASA-K


朝から・・・物凄く曇っている・・・・(;一_一)

いや・・・これは・・・PM2.5の仕業なのか!?

それとも・・・霧??

とにかく!視界が悪い・・今日の福岡地方・・・・(|| ̄ロ ̄)σ


昨日は・・・あんなに晴れてたのにな・・・?

って・・・

昨日は・・・



サッカー市長杯の試合だった!!(^▽^)V




この市長杯・・・

奇跡的に勝ち進んでいる・・・オッサンチーム!!

前回の試合は・・・『0-0』ながら・・・

PK戦を制し・・・勝利した!!



今回の試合も・・・勝ちに行く!!

つもりだったが・・・

主力メンバー2人が・・・まさかの“インフルエンザ”で欠場!(||゚Д゚)/

試合開始前から・・・メンバーの調整にバタバタしていた!!



今回の試合は・・・完全に格上チーム!!

俺達は現在・・・福岡市リーグ3部に所属しているんだが・・・

相手チームは・・・福岡市リーグ1部!!



ここに来て・・・主力メンバーが欠けているのが・・痛い!!


しかし!!

時は・・・刻一刻と過ぎていく・・・


P1040237.jpg


試合会場も・・・

他のチームや・・ギャラリーも多くなってきている・・・






もうやるっきゃねぇ~!(>Д<)ゝ”







俺達の・・・前の試合の脇で・・・

チェックを受ける俺達・・・

前のゲームもエキサイトしてるぜ!!(; ゚ ロ゚)σ

P1040239.jpg




今回は・・・メンバーに余裕がなく・・・・

ガッチガチの11人!!

途中交代要員・・・“0”

なので・・・試合中の写真なんて・・・撮る余裕もなかったよ・・・( ´△`)/



さ!!

いよいよ・・・試合開始のホイッスル!!




崖っぷちの俺達は・・・・とにかく!!点を取るしかない!!

後半・・体力の事を考えると・・・

前半の早い段階で・・点を取って・・・・先制するしかない!!


しかし!!

さすがは1部のチームだけあって・・・・

そう簡単に崩させてくれねぇ~!!(;´Д`)


逆に・・・相手チームにボールをカットされ・・・

速攻かけられる!!


それでも・・・・

前半・・・なんとか『0-0』でしのいだ・・・・・( ̄ー ̄lll)



そして・・・後半戦・・・

後半戦は・・・相手チームはメンバーを入れ替え・・・

フレッシュさを増している!!( ̄▼ ̄;)


俺達は・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





息が苦しいだよ!!・・・(;´Д`)ウウッ…








そんな俺達に・・・襲いかかる・・・

相手チームの・・・




怒涛の攻め!!



凌ぐのが精一杯な俺達・・・・

そして・・・・


DFからのバックパスを・・・俺のミスキックから・・・

1点献上してしまった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤベッ!!


それからは・・・・

シュートの連発!!!


キャノン砲のようなシュートがガンガン飛んでくる!!


DFと相手FWが入り乱れるなかでも・・・・

一人突っ込んでボールをセーブしに行く・・・・



キーパーってね・・・(; ̄Д ̄)σ



勝ち試合の時は・・・・そこまでないんだけど・・・

負け試合の時のキーパーって・・・・





きっついんだよ!( ;;゚;Д;゚;)/




結局・・・この試合・・・


『0-3』で負け



ちゃったんだけど・・・・

みんな!よく頑張ったよ!!

もうね・・・・



全て出し切った感満載でさ!!(〃⌒ー⌒)σ




悔いや・・後悔なんて・・・

これっぽっちも思っちゃいねぇ~~~!!

相手を褒め称える!!(∩_∩)


これで・・・・



俺達の市長杯は・・・幕を降ろした・・・・






















試合後・・・・

壮絶な試合を闘った・・・・俺(GK)の足は・・・・・




P1040246.jpg




名誉の負傷を負っていた・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

他にも・・・・

右腕の打撲・・・・左手薬指の突き指・・・

GKって・・・・テクニックもさることながら・・・

なんだけど・・・


どんな状況でも・・・ボールに向かっていく勇気!

たとえ相手がシュート体制になっていようが・・・

止めに行く!!






って・・・





イテェ~よっ!(ll゚д゚)/
スポンサーサイト
09:32 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
真剣な・・すべらない話し・・ << Home >> 絶賛!手作りスイーツ!
Trackback
> 痛そう~
> 名誉の負傷ですね
> お大事に(#^.^#)
そうそう!!(*≧∀≦*)
名誉の負傷っすよ!!
こんなの・・・へっちゃらっすよ!!(^^ゞ
ティンクさん!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/02/05 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)v

> 足・・・痛そうです( ;∀;)すごく・・・痛そうです・・・( ;∀;)
> 大丈夫ですか???
> どうぞお大事にしてくださいね。
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
足は・・・正直痛いです・・・(゜´Д`゜)
でも・・・
これはキーパーとして勲章のようなものです!!
これくらいのキズで弱音吐いてたら・・・
キーパーはできません!!
だから・・・身体をもっと鍛えないといけないよね!(^_-)-☆
2014/02/05 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 足が…足が…痛そう(/ω\)
> 大丈夫ですか?
> 大人になると全てを出し切って満足する状況になかなかなりません。
> 上手に手を抜くことができるようになっちゃうんですよね。
> なんか負けてもかっこいいなぁ~と思います。
> お大事にしてくださいね。
Shop Asahiyamaさん!!
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
このくらいの怪我は・・・日常茶飯事ですよ!(^^ゞ
大丈夫!大丈夫!!(^_-)-☆
しかし・・・
このキーパーっていうポジションだけは・・・
手を抜きたくても・・・抜けないんっすよねぇ~・・・
ペナルティーエリアで・・・手を使ってゴールを守れるのは・・・
俺一人ですからね・・・・f^^*)
常に・・・勝負ですね!(^_-)-☆

2014/02/05 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> やるだけやったんだからそれで良いと思います!(^^)!
> 全力で戦って一試合をこなすことに意義があるのであって勝敗は2の次ですよ(*^^)v
> いや~痛そうキーパーってそんなにつらいんだ絶対したくないな~(笑)
> とにかくご苦労様でした。
> 全ポチ★
ですよね!!
やっぱ・・・上には上がいるっちゅ~ことでしょうか!?(^^ゞ
これをバネに!!精進しなきゃいけませんね!(≧∇≦)/
キーパーって・・・ホント・・・
地味で目立たないけど・・・きっついポジションなんっすよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/02/05 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昨日は、お疲れ様でした。怪我早く治して下さいね。
いやぁ~・・・・
市長杯!!大変だったよ・・・っとに・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
負けちゃったけど・・・(^^ゞ
ま・・一生懸命やったから!!な!
リーグ戦は・・・頑張れよ!!(≧∇≦)/
2014/02/05 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
痛そう~
名誉の負傷ですね
お大事に(#^.^#)
2014/02/03 23:53 | URL | ティンク #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

足・・・痛そうです( ;∀;)すごく・・・痛そうです・・・( ;∀;)
大丈夫ですか???


どうぞお大事にしてくださいね。
2014/02/03 23:11 | URL | きゃろる #- | 編集
足が…足が…痛そう(/ω\)

大丈夫ですか?

大人になると全てを出し切って満足する状況になかなかなりません。
上手に手を抜くことができるようになっちゃうんですよね。

なんか負けてもかっこいいなぁ~と思います。

お大事にしてくださいね。
2014/02/03 20:51 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
やるだけやったんだからそれで良いと思います!(^^)!

全力で戦って一試合をこなすことに意義があるのであって勝敗は2の次ですよ(*^^)v

いや~痛そうキーパーってそんなにつらいんだ絶対したくないな~(笑)

とにかくご苦労様でした。

全ポチ★
2014/02/03 19:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
昨日は、お疲れ様でした。怪我早く治して下さいね。
2014/02/03 12:10 | URL | オカム #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.