2014/02/10 ジャック・・・・
MASA-K



先日の日曜日・・・

夕方・・リビングには・・・俺と娘・・・とチョコ!!

娘は・・・相変わらず“スマホいじり”に夢中・・・

俺は・・・ボォ~っとテレビを見ていた・・・

チョコは・・・骨型のオモチャを・・・ガジガジ・・・・


ごくごく・・・フツーの光景・・・

この会話が始まるまでは!!( ̄▼ ̄;)


その時・・・ボォ~・・っとテレビを見てた俺だったが・・・・

前日の事で・・・何かを娘に言おう!って思っていて・・・

思い出せないでいたのだが・・・(; ̄ー ̄A



急に!! “ハッ!!( ̄□ ̄;)!!” っと・・思い出したんだ!!





 M「あっ!そうだ!!思い出したっ!( ゚∀゚)σ」

娘「ハァ??・・・何を??(;一_一)・・・・??」

 M「俺な・・・何かお前に言わないかん・・って思ってて・・・思い出したぞ!^m^)σ」

娘「だから・・何を?って言ってんじゃん!(; ̄Д ̄)σ」

 M「昨日な!現場を巡回してた時にな・・・あれがいたんだよ!!」

娘「“あれ”じゃ分かんないって・・・( ̄O ̄;」

 M「ほら!!・・・“あれ”が散歩してたんだよ!!えぇ~・・・っと・・・(;゜∇゜)」


娘「“あれ”“散歩”だけじゃ・・分からんし・・・(|| ̄ロ ̄)/」


 M「えぇ~~・・・っと・・・ほら・・・・あれだよ・・・あれ!(||゚Д゚)σ」


娘「なぁ~にぃ~よぉ~??( ̄▽ ̄;)」


 M「えっと・・・その人に名前も聞いたんだよなぁ~・・(;´Д`A ```」


娘「誰が散歩してたのよ!!もう・・気になるじゃない!!( ゚Д゚)σ」


 M「えぇ~っと・・・・








あっ!!ゝ( ゚∀゚)σ














確か・・ジャック・・・(;・∀・)σ・・・












娘「“24”のジャック・バウアーなの!?( ; ゚Д゚)σ」



b6d77e50.jpg



 M「違うわっ!・・・そんな俳優が・・・国道3号線を散歩してるわけねぇ~だろ・・(; ̄Д ̄)σ


それに・・・・







銃刀法違反で・・ソッコー逮捕だろ!?(;-o-)σ」






娘「そうよね・・・そうよね・・・(^^ゞ」

 M「しかも・・・ジャックバウアーって・・・役名じゃないか・・・(;゚-゚)」

娘「やったよね・・・(^^ゞ」


 M「そうじゃなくって・・・ほら!!・・・ジャック・・・・・( ´ロ`)σ」






娘「アァ~ッ!!分かったァ~~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」








 M「おぉ~~!!分かったかぁ~~!?ヽ(´▽`)/~♪」















娘「ジャック・スパロウ!じゃない?(* ^ー゚)σ」




 M「・・・お前・・・それ・・・真剣に言ってるのか・・・??(;一_一)?」

娘「は!?・・違うのぉ~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」







 M「さっきも言ったけど・・・(; ̄Д ̄)σ・・・


img_521936_10041761_1.jpg


こんな奴が3号線散歩してたら

     ソッコー捕まるだろ!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)σ」






娘「じゃぁ~・・・誰なのよぉ~~~!!!\(`0´)/キイッッ」

 M「えぇ~~~っと・・・・




ジャック・・・バウアー・・・




違う・・違う・・・(;´Д`)



ジャック・・・・スパロウ・・・




違う!違う!!( ̄▼ ̄;)



・・・・・




・・・・・





・・・・・







バウアーとスパロウが頭から離れねぇ~~~!(/´Д`)/」









娘「もう!!私・・バイトに行く時間だから!!( - ゛-)σ」


M「エェ~・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」


娘「じゃ!!行ってきます!!( ゚∀゚)ノ」


 M「い・・いってらっしゃい・・・・(;´Д`)/…」






     ・・・・バタンッ!・・・・






。。。。。。。。。




。。。。。。。。。






。。。。。。。。。









 M「あぁ~っ!!思い出したぁ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ ソウダ!













ジャック・ラッセルテリアだぁ~!!( ̄□ ̄;)!!」

359_p1210250382.jpg



それから・・・・




娘と会っていないまま・・・・





現在に至る・・・・(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
09:16 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
簡単飯!! << Home >> 俺の事務所飯!
Trackback
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

> う~~~ん・・・・・
> もうひとつ。
>
> オチがJRTか・・・・・・・
> う~~~ん(笑)
きました!きました!!ヽ(^0^)ノ
孝ちゃんパパさんの・・辛口コメント!!(*≧∀≦*)/

これ・・ネタじゃないんですよ!!
実話です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

オチが・・・まずかったっすか!?(^^ゞ
でも・・・ジャックから先が・・・・(´Д`ι)アセアセ
出なかったんだもん!!(゜´Д`゜)
でもね・・・
ジャックラッセルテリアは・・・犯罪級に可愛いですよ!(^_-)-☆
2014/02/12 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> すいません。。。。大爆笑してしまいました~
> 二人目の登場人物はジャックスパロウと想像していて、やっぱり!とおもったら、最後のおちが!でした。
> ところで、映画スターは役柄も良いと、うわ~カッコいい~って思いますけど、とある日車で迎えに来てくれた夫が、「〇〇や〇〇(映画スター)はかっこよくてもこんな悪天候に迎えになんて来てくれないぞ」と。
> あぁ、そうだ!と悟ったことがあります。
> 身近な人が一番ですね。
>
> お嬢様も実はよ~っく解っていらっしゃるのでは。。。?
>
> でもやっぱりカッコいいスターはカッコいいですけど(笑)
レディピアノさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)
そうですよ!!
カッコイイ映画俳優さんとかは・・・
あくまで・・“憧れ”ですよね!!(^^ゞ
そんな悪天候の時に迎えに来てくれる旦那様の方が・・・
レディピアノさんにとっての“ヒーロー”です!!(≧∇≦)/

俺の娘は・・俺に・・すぐ
『○○まで送ってよ!』
って言いますが・・・車の中で・・・
『こんなことしてやれるのは・・・父さんしかいないんだからな!(; ̄Д ̄)σ』
って・・言って聞かせてます・・・(^^ゞ

『恩着せがましい!!』

って・・・怒られます・・・(゜´Д`゜)

2014/02/12 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
>
> こないだそのリビングにお邪魔する予定だったんですけど~(笑)お家がわかりま1000でした←うそピョ~ン(*^^)v
>
> masaさん頭の中ではわかっていてもいざ名前となるとなかなか出てこなくなってきましたよね~←ヤバい若年性痴ほう症かもしれん(笑)
>
> このワンちゃん大きくなるタイプじゃなかったですかね?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!!
ホントですよ!!ヽ(`皿´)ノ
福岡に来たら・・ってか・・・マジで車で10分ですよ!!シーホーク!(・∀・)
今度は・・・連絡待ってますよぉ~~~!!(*^▽^*)v

あっ!俺・・・
若年性痴呆症なので・・・忘れてるかもしれませんが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/02/12 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> (¬w¬*)ウププ
> MASA-Kさん、思い出して良かったですね~
>
> 思い出すっていうのが脳に良いらしいですね♪
> 諦めずに思い出そうとするようにしましょうね~
>
> 私も、『あれよ、あれ!!』ってしょうっちゅうです
>
> お年頃なんでしょうかね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
豆兄弟の母さん!!
もう・・ほら・・40も過ぎちゃうと・・ねぇ~・・( ̄▽ ̄)
お年頃なんですよ・・・(^^ゞ
俺さ・・・脳トレの・・・アハ体験だっけ??
よくテレビでやってるやつ・・(^^;
あれ・・・

全く分かりません!!。゚(PД`q*)゚。

どこがいつどうやって変わったのか・・・??
『ハァ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)? どこか変わったか!?』
って・・・毎回・・・f^^*)


> それと余談ですが、私、このジャックラッセルが欲しかったんです~
> でも飼えないので我慢です~
あの・・ジャックラッセルテリアの赤ちゃんが・・・
お母さん犬と一緒に散歩してたんだけど・・・(^^ゞ
もう・・・
メッチャメチャ!可愛いかった!!(≧∇≦)/
あの可愛さは・・犯罪ですよ!!ほんと!!(*≧∀≦*)/
2014/02/12 11:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> とんだジャック違いでしたね(笑)
ホントです・・・(´Д`ι)
ジャック・・だけでも出てきたので・・・
何とか・・会話になりました・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> でも有るよね~
> 言いたい時に思い出せなくて、
> 後から思いだすのって☆★☆
> で、また会った時に言おうと思うと
> また忘れてるぅ~(笑)
> 私も結構有るんだけど
> アルツ?って思っちゃうよ~(笑)
そう!!
まさに!そのスパイラル!!(゚o゚;;
言おう言おう!と思ってて・・・忘れる・・・
その内・・言おうと思ってる事を・・忘れちゃう・・・(´Д`ι)アセアセ
完全に・・・アルツ・・入ってます!!( ´△`)/

イカンイカン・・・脳の活性化をぉ~~!!(^^ゞ

2014/02/12 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> あるある!
> 思い出せてヨカッタ。
> 気持ち悪いんですよね。
> 「あれあれ」がおおくなります。
> しかし、いつも漫才みたいな親子ですね。
でしょでしょ!?(^^ゞ
思い出せない時って・・・あるよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歳・・・ですな・・・( ̄▼ ̄;)
もう・・喉の・・すぐそこまで出てるのに!!
思い出せない・・このもどかしさ!!
そして・・・
何もない時に・・・ひょっこり思い出すんです・・・(>_<)
こんな俺と・・・
天然な娘が話すと・・・こうなります・・・(*^▽^*)
2014/02/12 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

う~~~ん・・・・・
もうひとつ。

オチがJRTか・・・・・・・
う~~~ん(笑)
2014/02/11 03:15 | URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo | 編集
すいません。。。。大爆笑してしまいました~
二人目の登場人物はジャックスパロウと想像していて、やっぱり!とおもったら、最後のおちが!でした。
ところで、映画スターは役柄も良いと、うわ~カッコいい~って思いますけど、とある日車で迎えに来てくれた夫が、「〇〇や〇〇(映画スター)はかっこよくてもこんな悪天候に迎えになんて来てくれないぞ」と。
あぁ、そうだ!と悟ったことがあります。
身近な人が一番ですね。

お嬢様も実はよ~っく解っていらっしゃるのでは。。。?

でもやっぱりカッコいいスターはカッコいいですけど(笑)
2014/02/11 00:22 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
masaさん!(^^)!

こないだそのリビングにお邪魔する予定だったんですけど~(笑)お家がわかりま1000でした←うそピョ~ン(*^^)v

masaさん頭の中ではわかっていてもいざ名前となるとなかなか出てこなくなってきましたよね~←ヤバい若年性痴ほう症かもしれん(笑)

このワンちゃん大きくなるタイプじゃなかったですかね?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/02/10 19:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
(¬w¬*)ウププ
MASA-Kさん、思い出して良かったですね~

思い出すっていうのが脳に良いらしいですね♪
諦めずに思い出そうとするようにしましょうね~

私も、『あれよ、あれ!!』ってしょうっちゅうです

お年頃なんでしょうかね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

それと余談ですが、私、このジャックラッセルが欲しかったんです~
でも飼えないので我慢です~
2014/02/10 14:42 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
とんだジャック違いでしたね(笑)

でも有るよね~
言いたい時に思い出せなくて、
後から思いだすのって☆★☆
で、また会った時に言おうと思うと
また忘れてるぅ~(笑)

私も結構有るんだけど
アルツ?って思っちゃうよ~(笑)
2014/02/10 13:04 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
あるある!
思い出せてヨカッタ。
気持ち悪いんですよね。
「あれあれ」がおおくなります。
しかし、いつも漫才みたいな親子ですね。
2014/02/10 12:40 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.