--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺だけの光景 << Home >> ジャック・・・・
2014/02/11 簡単飯!!
MASA-K



いやね・・・( ̄▼ ̄;)

別に・・このブログをさ・・・(  ̄ー ̄)σ


『MASA-Kの料理ブログ』


にしちゃうつもりも・・・サラサラねぇ~んだけどさ・・・ヽ(^_^;)




俺が、“節約自炊計画”を打ち立ててから・・・・

ブログに俺の料理の記事を載せるようになって・・・・

妙に評判が良いんだよなぁ~・・・O(≧▽≦)O

この・・イカツイおっさんが・・・・料理を作る!!

ってコンセプトが・・・ギャップがあっていいのかぁ~・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっと・・・・世のご婦人様方に・・・申し訳ない気持ちだけど・・・(; ̄ー ̄川

だから・・・って訳じゃねぇ~んだけど・・・(^_^;)






昨日は、ちょっと打合せや・・・資料作りに手間くっちゃって・・・

気がついたら・・・もう昼だったわけさ・・・(^^ゞ

んで・・・

今から昼飯食いに出かけてもなぁ~・・・(;一_一)・・・オオイダケダシ…

と思って・・・冷蔵庫を覗いたら・・・

余った食材があったので・・・

冷蔵庫の食材処分!!で・・・作ってみたのさ!!(^_-)-☆






まずは・・・

冷蔵庫にあった・・・ キムチ1人分パック!!

これを・・・お椀に・・IN!!

P1040270.jpg

そして!!

これは・・・買ってきた 納豆!!69円!!

これも・・・キムチが入ったお椀に・・・・GO!

P1040273.jpg


迷うことなかれ!!( ゚Д゚)σ

これを・・・ウリャウリャ!!ヽ(`Д´)ノ・・・っとかき混ぜる!!

P1040275.jpg


親の仇でも・・・・

旦那の仇でも・・・・

嫁さんの仇でも・・・・

なんでもいいから・・・・混ぜるんだっ!!(  ̄ロ ̄)σ

P1040277.jpg


こんなふうになったら・・・・・

これは・・・・ちょっと・・あっちに・・置いといて!!(^^ゞ





お次は・・・炊きたてご飯をお皿(どんぶり)に盛って!!

P1040281.jpg


そこに!!


刻んだ“大葉”“しらす”を乗せて!!


P1040284.jpg P1040288.jpg


大葉としらすののっけ盛り!!(^_-)-☆


P1040292.jpg



さらに!!

先ほどの!!キムチ&納豆を!!( ゚∀゚)σ


P1040296.jpg


かけて!!かけて!!(*≧∀≦*)/

P1040299.jpg


ほらっ!!ヽ(^0^)ノ





更にっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



冷蔵庫にあった・・・ 半熟たまご を・・・トロッ・・・っと乗せて!!

P1040304.jpg


最後に・・・・きざみねぎを・・・パパッ!とかけりゃ!!


P1040308.jpg



これぞ“男MASA-K”の・・・

手抜き料理の出来上がりぃ~~~!!!\(@^o^)/ !!


P1040310.jpg





『納豆キムチ丼』でぃ!!(≧∇≦*)v





やっぱりさ・・・・

時間がない時は・・・




丼物に限るよねぇ~~~!!O(≧▽≦)O



今回・・・購入したのは・・・・

納豆!!69円!!

大葉!!98円!!

しらす!!98円

以上っ!!( ^ ^ )Y ピース!



って・・・・・結局・・・・(; ̄Д ̄)σ

冷蔵庫の中って・・・・





“キムチ”と“たまご”だけかよっ!!(;´Д`)







これをねぇ~~・・・・・


ちょこっと・・・醤油を垂らして・・・


グチャグチャにかき混ぜて!!!

P1040319.jpg


ビビンバ風に食べるんだっ!!(* ̄▽ ̄*)



もう・・・メチャウマ!サイコーだね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

俺も・・・・

怖い顔だが・・・・


P1040321.jpg


一応・・・・




『うっまぁ~~~い!』





の顔・・・なんだけど・・・・(^^;;) エヘヘ・・

やっぱ・・・・・

この顔で・・・料理って・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
09:28 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
俺だけの光景 << Home >> ジャック・・・・
Trackback
> コメント失礼します。
> 今まで読み逃げしてましたが今回初めてコメント残しますw
R2さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
&!!初めましてぇ~~!!(≧∇≦)/

“コメント失礼します。”
って・・・どんだけ・・奥ゆかしいんですか!?(^^ゞ
“チャッチャチャァ~ッス!(*^▽^*)”
くらいのノリでいいんですよぉ~~!!(^_-)-☆


> 男飯!簡単に出来て美味しいってポイント高いですよねw
> キムチ納豆なのか納豆キムチなのか気になりましたが、納豆キムチ丼なんですねw
> 納豆キムチ自体試したことないので気になりますw
> しらすに半熟卵も加わってマズイわけがないですねw
男飯なので!!調味料の分量とか・・一切なし!!
調味料も・・擬音で表現!!(ドバドバとか・・・ボトボト・・とかね・・f^^*))

“納豆キムチ”か?“キムチ納豆”か?・・・(; ̄Д ̄)/
気になりますか!?(^_^;)
それはね・・・・

どっちでもいいんですよ!!ヽ(*´∀`)ノ

どうせ自炊して食べるなら・・・
美味しい方がいいですよね!!(^_-)-☆
大葉!しらす!キムチ!納豆!半熟たまご!!
かき混ぜて!!がっついちゃいましょう!!\(^o^)/


> 最後の写真、料理人でも通用しますよw
アザァ~ッス!!
俺の・・・“美味しいぃ~~”顔です!!(^^ゞ
可愛くもなんともないでしょ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/02/12 13:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> どあっぷ!
> 神々しいそのドヤ〇・・失礼。
> 男前に ごちそうさんでした(笑)料理本のオファーきちゃいそうですね。
まめまもるさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

神々しいドヤさ!!( ´∀`)σ
光々しい頭!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お褒め頂き!!アザァ~~ッスヽ(^0^)ノ
男前だなんて!!f^^*)
そんな事はないっすよぉ~~~・・・(^^ゞ デレデレ…
まだまだ・・・・
自炊計画!!いきまっせぇ~~~!!!( ゚ー゚)ノ)"ガンバル~~~!!
2014/02/12 13:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> あっぷ!
> あっぷ!
> どあっぷ!
> キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
>
> す・て・き♪
散乱坊主さん!!
よく・・俺のドアップに耐えたれましたぁ~~~!!\(^o^)/
し・・しかも・・・・
『す・て・き♬』σ(^◇^;)??
いやいや・・・・
冗談でも・・・マジで受け取りますよ・・・(^^ゞ


>
> そして!丼!
>
> 飲んだ後に旦那と分けながら食べるのもいいな♪
> うふふこのごろのレシピってば
> 助かります~ マジで!
>
> だって、分量を考えなくてもおいしく出来るって すげー!
> ∑d(゚∀゚d)イカス!!
そうそう!!
分量なんて・・・どこ吹く風ですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
これぞ!!超簡単!!男飯!!
ですからぁ~~!!(*^▽^*)v

お酒飲んだあと!!旦那様と分けあって食べて下さい!!(^_-)-☆
3分もかからないで作れますよね!!d(≧∀≦*)ネッ!!
2014/02/12 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大葉としらすってポイント高い!!
> あと半熟卵!
> 納豆とキムチだけなら、何でもいいから食べた!って感じだけど、
> 色どりも良いし、最高じゃん!
ぶちにゃんさん!!アザァ~ッス!!(≧∇≦*)/
ぶちにゃんさんから・・・“ポイント高い”
って言われたら・・もう・・俺・・飛んでいっちゃいますよ!!ヽ(^0^)ノ
お褒め頂き・・・ありがとうです!!(^_-)-☆


> でも一番ポイントが高いというか、
> 笑いを全部持って行ったのが、MASA-Kさんの『うっま~~~い』顔!!
> どんな料理かぶっ飛ぶくらい、笑っちゃった!!
> 戻って戻って料理を見て感想を書くのにスクロールするけど、
> やっぱりぶっ飛んじゃう~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
こらぁ~~~~っ!!( ̄▼ ̄;)
一番の高ポイントが!!
俺の顔ですかっ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう・・・ほどよく脂がのって・・・
テカテカになっとりまぁ~っす・・・(^^ゞ
って・・おい!(゚Д゚)ノ

ぶちにゃんさんから褒められて・・俺が飛んでいっちゃって・・・
俺の顔見て・・・ぶちにゃんさんが・・ぶっ飛んだわけですね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お互い・・飛んで行っちゃってるじゃないっすかぁ~~!!(; ̄Д ̄)/
2014/02/12 13:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん!
>
> このまま〝男の料理〟をアップして、1年後には出版できそう~(笑)
>
> 旨そうなレシピ楽しみにしております ^^

じゃりんこさん!!アザァ~ッス!!(≧∇≦*)b

って・・・ちゃうちゃう・・・(; ̄Д ̄)/
『現場所長の料理的日々』・・・・??

・・・・・

・・・・・

え・・??
いや・・・
1年後の・・・料理本の・・題名・・ですけど・・・??(^^ゞ

って・・ノリノリやないかぁ~!!ヽ(*´∀`)ノ



> ちなみにボクは・・・・納豆食べれませんが ^^;;;
じゃりんこさん!!納豆・・ダメ??( ̄▼ ̄;)
だったら・・・
違う料理・・行ってみよう!!(^_-)-☆
2014/02/12 13:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
>
> わざと眉間にシワを寄せてるんじゃ~あ~りませんか~(*^^)v
いやいや・・・・ナシカさん・・・(´Д`ι)アセアセ
これ・・・俺の・・・
“おいしぃ~~~っ!”
の顔ですよ・・・ホントに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> masaさんの料理はマジうまいと思うな~ナシカは(笑)顔が厳ついとか関係ないですよ(笑)
>
> 和食の板前とかもっとすごい人たくさんいますからね~洋食のシェフは紳士が多いですけど。
>
> 全ポチ★
>
> タイトルmasa-kのお料理レシピに決まりですね~(笑)
>
> いや(笑)まてよ極飯のがいいかな~(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
“MASA-Kの極飯レシピ”
ですか!?(; ̄Д ̄)/

それ!いいかもぉ~~~!!!(≧∇≦)b

って・・なんでやねん!(^^ゞ
でも・・・なんか・・・ホント料理の記事が・・・
多くなってきたら・・・
そうなるかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/02/12 12:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 美味しそう!美味しそう!!!
>
> 美味しそうな表情も伝わってきます^^
>
> いつもお料理記事が楽しみで楽しみで♡
>
> また動画もお願いしまぁす♪
(p≧∀≦q)〃ハハハハ!!
なないくさん!!アザァ~~~ッス!!
そんなに・・料理記事を楽しみにしてくれて!!嬉しいっす!(≧∇≦)/
俺が作る料理なんて・・・
超簡単な・・男飯なのに!!
なないくさんや・・・みなみさんが作る料理の方が・・・
絶対的に美味しいはずなのに!!ヽ(^0^)ノ
優しいなぁ~~~・・もぉ~・・・f^^*)

でもさ!自炊したら・・ホント!
安く出来るよねぇ~~~!!(≧∇≦*)/
自分が食べる量だけだもんね!(^_-)-☆
2014/02/12 12:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> キムチ納豆、美味しいですよね!
> うちではキムチ・納豆・卵・オクラの組み合わせで
> 「ネバネバ丼」と呼んでます^^;
> 夏の暑い時期に食べるとスタミナつきますよ~♪
sayanさん!!チィ~ッス!!(*^▽^*)v
あぁ~~~!!!
おくら!おくらね!!(^_-)-☆
そりゃ・・絶対に合うぅ~~~!!
“ネバネバ丼”っすね!!ヽ(*´∀`)ノ
次!!チャレンジっす!!
sayanさん!サンキュー!です!O(≧▽≦)O
2014/02/12 12:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 参りました!
> 何が参ったって?
> その1:しらすと大葉,これって合うんだよな~。
> その2:とどめの半熟卵。これでグレードアップだよ。
> よっしゃ,さっそく・・・,
> おっと,でも,しらす,けっこう高いんだよね~。
次席家老さん!!チィ~ッス!!(≧∇≦*)/
しらすと大葉!!&・・半熟たまご!!
これ・・・OKでしょ!?f^^*)
しらすは・・近くのスーパーで・・98円でしたよ!\(^o^)/
やっぱり・・・自炊したら・・・
安くつきますね!!(^_-)-☆
2014/02/12 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、おはようございます!
きゃろるさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

> 今から神戸に研修行ってきま~す。
>
> キムチ・納豆・しらす、大葉に卵
>
> ぜ~んぶ好きだけど、これ…
>
> ホントに美味しいですか(゜〇゜;)?????(笑)
>
> 最後に、MASA-Kさんの、アップ写真に
> 元気もらえました!!
>
> これで、沢山の人の前で今日プレゼンテーションしなあかんのも、緊張せずにできそうやぁ。
>
> 関西弁でちゃった(*≧∀≦*)
>
> いま、ちょっとハイテンション!!
>
> 行ってきま~すO(≧∇≦)O
きゃろるさん!!
神戸研修!!頑張ってきてね!!(^_-)-☆
福岡から応援していますよ!!(ノ∀`)

キムチ・納豆・しらす・大葉・たまご
もう・・絶品ですよ!!(≧∇≦*)v
納豆キムチ丼!!お試しあれぇ~~!!

しかし・・・
こんな俺の顔で・・・元気が出る人もいるんだね!
プレゼンもうまくいくといいねぇ~~!!(≧∇≦)/
いや・・きゃろるさんだったら・・・
きっと大丈夫だと思うよ!!(^_-)-☆
2014/02/12 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
コメント失礼します。
今まで読み逃げしてましたが今回初めてコメント残しますw
男飯!簡単に出来て美味しいってポイント高いですよねw
キムチ納豆なのか納豆キムチなのか気になりましたが、納豆キムチ丼なんですねw
納豆キムチ自体試したことないので気になりますw
しらすに半熟卵も加わってマズイわけがないですねw

最後の写真、料理人でも通用しますよw
2014/02/12 00:44 | URL | R2 #- | 編集
どあっぷ!
神々しいそのドヤ〇・・失礼。
男前に ごちそうさんでした(笑)料理本のオファーきちゃいそうですね。
2014/02/11 20:51 | URL | まめまもる #- | 編集
あっぷ!
あっぷ!
どあっぷ!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

す・て・き♪


そして!丼!

飲んだ後に旦那と分けながら食べるのもいいな♪
うふふこのごろのレシピってば
助かります~ マジで!

だって、分量を考えなくてもおいしく出来るって すげー!
∑d(゚∀゚d)イカス!!


2014/02/11 17:17 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
大葉としらすってポイント高い!!
あと半熟卵!
納豆とキムチだけなら、何でもいいから食べた!って感じだけど、
色どりも良いし、最高じゃん!
でも一番ポイントが高いというか、
笑いを全部持って行ったのが、MASA-Kさんの『うっま~~~い』顔!!
どんな料理かぶっ飛ぶくらい、笑っちゃった!!
戻って戻って料理を見て感想を書くのにスクロールするけど、
やっぱりぶっ飛んじゃう~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2014/02/11 16:55 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASAさん!

このまま〝男の料理〟をアップして、1年後には出版できそう~(笑)

旨そうなレシピ楽しみにしております ^^







ちなみにボクは・・・・納豆食べれませんが ^^;;;



2014/02/11 16:42 | URL | じゃりんこ #- | 編集
masaさん!(^^)!

わざと眉間にシワを寄せてるんじゃ~あ~りませんか~(*^^)v

masaさんの料理はマジうまいと思うな~ナシカは(笑)顔が厳ついとか関係ないですよ(笑)

和食の板前とかもっとすごい人たくさんいますからね~洋食のシェフは紳士が多いですけど。

全ポチ★

タイトルmasa-kのお料理レシピに決まりですね~(笑)

いや(笑)まてよ極飯のがいいかな~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
2014/02/11 16:28 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
美味しそう!美味しそう!!!

美味しそうな表情も伝わってきます^^

いつもお料理記事が楽しみで楽しみで♡

また動画もお願いしまぁす♪
2014/02/11 13:08 | URL | なないく #- | 編集
キムチ納豆、美味しいですよね!
うちではキムチ・納豆・卵・オクラの組み合わせで
「ネバネバ丼」と呼んでます^^;
夏の暑い時期に食べるとスタミナつきますよ~♪
2014/02/11 12:20 | URL | sayan #.NpOk33k | 編集
参りました!
何が参ったって?
その1:しらすと大葉,これって合うんだよな~。
その2:とどめの半熟卵。これでグレードアップだよ。
よっしゃ,さっそく・・・,
おっと,でも,しらす,けっこう高いんだよね~。
2014/02/11 10:51 | URL | 次席家老 #aYn/cR1c | 編集
MASA-Kさん、おはようございます!

今から神戸に研修行ってきま~す。

キムチ・納豆・しらす、大葉に卵

ぜ~んぶ好きだけど、これ…

ホントに美味しいですか(゜〇゜;)?????(笑)

最後に、MASA-Kさんの、アップ写真に
元気もらえました!!

これで、沢山の人の前で今日プレゼンテーションしなあかんのも、緊張せずにできそうやぁ。

関西弁でちゃった(*≧∀≦*)

いま、ちょっとハイテンション!!

行ってきま~すO(≧∇≦)O
2014/02/11 10:22 | URL | きゃろる #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
