--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
事務所飯! << Home >> またも!事務所飯っ!!(^_-)-☆
2014/02/17 チョコと一緒
MASA-K


 
昨日の日曜日の記事のコメントに・・・・

『ところで・・チョコちゃんは元気でしょうか・・??』

と頂いておりました。(≧∇≦)/


もぉ~~~・・・・

皆さん!!俺の事・・・どこかで見てるんじゃねぇ~だろぉ~なぁ~・・・(;一_一)?

と・・思っちゃうほど・・・・



“ドッキィ~~ッ!!(@_@;)”



として・・・

周りを・・・(・・ )( ・・)キョロキョロ・・・しちゃいましたよぉ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうなんですよ・・・・(^^ゞ

先日の日曜日・・・

この日は仕事だったけど・・・朝から“チョコ”と一緒


事務所について・・・





 M『チョコ!!(  ̄ロ ̄)σ』

チョコ『はい!!』

P1040502.jpg

 M『今日は・・一日!おとなしくしてるんだぞ!!( ゚Д゚)σ』

チョコ『はい!分かりました!!』

P1040514.jpg



といいつつ・・・・

5分もじっとしてられないチョコ・・・( ̄▼ ̄;)

とにかく!!!



“抱っこ!抱っこ!”


の応酬で!!( ´△`)

仕方なく・・・抱っこ・・ლ(╹◡╹ლ)


P1040552.jpg


チョコはね・・・

この・・窮屈そうな抱っこが・・一番落ち着くようで・・・(^^ゞ

赤ちゃんを抱くような・・・抱っこをすると・・・



“いやいや・・・違うから!!( -Д-)σ”



と言わんばかりに・・強引にこの体勢に持っていきます!!( ̄▽ ̄;)

しかし・・・・

これじゃ・・・俺の仕事ができないので・・・

いつもの体制に持っていきます!!

それは・・・




俺のフリーズの中!!




チョコは・・・俺のフリーズの中に入ると・・・

必ず!!!1分以内に・・・・



寝ます!!(-.-) Zzzzz・・・・


こんなふうに・・・

P1040583.jpg

P1040585.jpg


マジで・・・“カンガルー”状態!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


これで・・・俺の仕事がはかどるよ!!(^_-)-☆

しかし・・・

1時間くらいで・・目を覚まし・・・


ノソノソ・・・と・・起きてくる“チョコ”

P1040612.jpg


お前は・・・・・



貞子かぁ~~~~っ!( ゚Д゚)σ!!



  ♬~くるぅ~・・・・きっと・・くるぅ~・・・~♬



P1040609.jpg


だって・・まだ眠い~し・・・(; ̄ー ̄A



でもね・・・それから・・・数分後は・・・

これですよ・・・(; ̄Д ̄)σ

P1040598.jpg


こらこら・・・・チョコ!!

どこにふんぞり返ってやがる!!(゚Д゚)ノ


P1040590.jpg


んじゃ・・立ちましょか!?(  ̄ロ ̄)σ


立ったらもっと見にくいわっ!(ノ`△´)ノ




それからは・・・・


『どこかに遊びに連れていけ!!』

P1040526.jpg



のおねだり開始!!

仕事も・・一段落付いたところで!!






ドックランに・・・GO!!(0 ^~^)σ





ドックランを目の前にして・・・・

興奮しっぱなしのチョコ!!

P1040621.jpg


ようやく・・ドックランに着くと!!

早速!!


ウィペット君兄弟からの・・・・

手荒い歓迎を受ける・・チョコ

P1040623.jpg


転がされ・・・潰され・・・

もう・・・チャッチャクチャラなチョコ・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


P1040627.jpg


完全に・・・先制攻撃を受け・・・・

ショックの色を隠せないチョコは・・・・・

何故か・・・砂場に行って・・・




P1040646.jpg

いじけの穴掘り!!



しかし・・・そこへ・・・

P1040639.jpg

イタグレ君や・・・他のワンちゃんも・・・興味津々に近づいてくる・・・

そこからは・・・・

チョコが・・穴掘りを教えてるような光景・・・・(^^ゞ

P1040653.jpg


その内・・・・

P1040660.jpg

ファッションセンス抜群な・・・“イタグレ君”とお友達に!!

かと思えば・・・・

これまた違う“ウィペット君”とも・・お友達に!!( ´∀`)σ

P1040662.jpg



そして・・・最後は・・・・



イタグレ君達に・・・・・


P1040667.jpg


モテモテなチョコなのでした!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





犬社会も・・大変なんだね!!チョコ!?d(⌒ー⌒)
09:19 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
事務所飯! << Home >> またも!事務所飯っ!!(^_-)-☆
Trackback
> フリースに入っているチョコちゃん 暖かそうで 幸せそうで
> カンガルーの親子に見えてきましたよ(*^-^*)
みなみさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
最近のチョコのお気に入りの場所です!!(^^ゞ
フリースの中に入ると・・・ソッコー寝落ちです!!
まさに!!カンガルー親子っすね!!f^^*)


> 最近 料理ブログが楽しみになっています(*^m^*)
> 本当にお料理じょうずですね!
> ずぼらになっている主婦としては恥ずかしいくらいです
アザァ~ッス!!(*^▽^*)
でもね・・・俺は・・みなみさんの料理が好き!!ヾ(*´∀`*)ノ
だって・・メッチャ美味しそうですもん!!
全然ずぼらじゃないっすよ!!
俺のは・・・『テ・ヌ・キ料理』ですから!!(^_-)-☆


> ササミの明太子ハサミ焼き&明太子ソースかけ 
> 明日のお昼ご飯に作る予定で 近いうち日記に出します(✪ฺܫ✪ฺ)
ワァ~オ!!ヽ(^0^)ノ
アザァ~ッス!!
いやぁ~・・・みなみさんが手がけた“ササミの明太子ハサミ焼き&明太子ソースかけ ”
楽しみぃ~~~!!!(^^♪
絶対!美味しそうになってるんやろうなぁ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
2014/02/20 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> う。。。羨ましくないもんね!
> ふっ
> 決して羨ましくないんだからね!
>
>
>
>
>
> 。。。。。チョコさん!ちょっとその暖かそうな懐  貸していただけません!?
>
>
> 暖かいの 羨ましいからうちの旦那使おう
散乱坊主さん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
旦那さんの懐の中に入ってる散乱坊主さん!!
そこからのぉ~~~・・・・・
貞子で!!お願いします!!( ´∀`)σ
2014/02/20 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> もー!チョコちゃん可愛すぎる!!!!!
>
> デスクに立っちゃったチョコちゃんが1番ツボでした^^
なないくさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
クララちゃんも可愛いよぉ~~!!ヽ(^0^)ノ
また・・クララちゃん登場させてねぇ~!!
最近・・仕事にチョコ連れてきたら・・・
デスクの上が・・くつろぎポイントになってる・・・( ̄▼ ̄;)
仕事ができません!!(゜´Д`゜)
2014/02/20 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 抱っこも可愛い!手がいいね~!!
> フリースに入っている姿はまた一段と可愛いね!!
>
> 可愛い姿からの~
> 貞子!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^^♪
チョコは・・・普通の抱っこじゃダメで・・・
必ず・・この格好を好みますね・・(^^ゞ
なんでですかね??落ち着くんでしょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕事場にチョコを連れて来る時は・・・
必ずフリースの中に・・INです!!ヽ(^0^)ノ
ソッコー寝落ちですよ!!( ´∀`)σ


> モテモテのチョコちゃん、匂いを嗅がれまくり??
> 犬社会って面白いですよね!!
> 人間じゃ~こんなに匂いを嗅がれたらかなり困りますけどね~!!(^^ゞ
そうっすよね・・・( ̄▼ ̄;)
人間社会で・・・・
男から・・ここまで匂い嗅がれたら・・・
いやでしょうねぇ~~・・・(; ̄Д ̄)/
犬社会って・・・
ドックランとか行って・・・見てると・・・
ホント!面白いっすねぇ~~!!!(*^▽^*)
2014/02/20 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャァ~~~~~♪
> チョコちゃ~~~~~ん。
> 可愛すぎv-238v-238v-238
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!&アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
n.yoppieさん!!なんか・・・中学生みたいなはしゃぎようっすね!(^^ゞ


> パソコンの前に立ってるチョコちゃん、
> 口笑ってるよね~☆★☆
> こんなチョコちゃん、見たら胸キュンですね(*^_^*)
なんかね・・・最近・・思ったんっすけど・・
チョコって・・カメラ向けると・・・
時々・・・ポーズ取ってるように見えるんっすよね・・(; ̄Д ̄)σ
分かってるのかな・・・??(^^ゞ
言われて見れば・・・・笑ってるね!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


> ↓の事務所ご飯もとっても美味しそう~♪
> 増々料理の腕に磨きが
> 掛かってますね^m^♪
アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
事務所飯は・・・ホントに安く上がるからね・・f^^*)
作る手間も・・そこまでかからないしね!(^_-)-☆
簡単男飯!!
今度もUPしますね!!(*^▽^*)
2014/02/20 06:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> たまにはチョコちゃん出演してもらわないと本当に元気なのかなって思いますよ!(^^)!
>
> でも元気な姿が見れたから一安心です(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
そうっすね・・・(^^ゞ
たまには・・チョコを出さないと・・・
元気かどうか・・・
皆さんには分からないですもんね・・・(*≧∀≦*)
今後は・・・
チョコチョコ・・・顔出させます!!ヽ(^0^)ノ

チョコ・・だけに!!(*≧∀≦*)/
2014/02/20 06:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャ~~!!
> チョコちゃん可愛い!!
> あまりに可愛いくって涙が出て来たわぁ~
> おメメパッチリも
> 眠ってる顔もメチヤメチャ可愛い!v-238
reimi01さん!!チィ~ッス!!
&・・アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコは・・写真撮るときは・・・
一丁前に・・ポーズ決めるんですよね・・(^^ゞ
ホントに・・・自分を可愛く見せる術を知ってるんっすよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ドックランでの歓迎?も
> こうして大人になっていくのね~^^
>
> ありがと~~ヽ(^o^)丿
ありがと~~だなんて!!
俺の方こそ・・ありがとうですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
いつも覗いてくれて・・・
こうやって・・コメントも書いてくれて!!(≧∇≦)/
でも・・・
犬社会っていうのも・・大変だね!!(^^ゞ

2014/02/20 06:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~~~っv-10v-10v-10
>
> カンガルー状態のチョコちゃん、可愛すぎるぅぅぅ。
>
> 所長との対比がまた・・・www
> かわいすぎるぅぅぅv-10
yukie3さん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
でしょでしょ??(^^ゞ
俺と一緒にいたら・・・
チョコが・・一段と可愛く見えるでしょ!?ヾ(*´∀`*)ノ
俺・・・
チョコの引き立て役です!!(^_-)-☆
カンガルーチョコは・・・
ソッコー寝ますよ!!(*≧∀≦*)
2014/02/20 06:01 | URL | MASA-K #- | 編集
フリースに入っているチョコちゃん 暖かそうで 幸せそうで
カンガルーの親子に見えてきましたよ(*^-^*)

最近 料理ブログが楽しみになっています(*^m^*)
本当にお料理じょうずですね!
ずぼらになっている主婦としては恥ずかしいくらいです

ササミの明太子ハサミ焼き&明太子ソースかけ 
明日のお昼ご飯に作る予定で 近いうち日記に出します(✪ฺܫ✪ฺ)
2014/02/18 16:42 | URL | みなみ #- | 編集
う。。。羨ましくないもんね!
ふっ
決して羨ましくないんだからね!





。。。。。チョコさん!ちょっとその暖かそうな懐  貸していただけません!?


暖かいの 羨ましいからうちの旦那使おう
2014/02/18 12:04 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
もー!チョコちゃん可愛すぎる!!!!!

デスクに立っちゃったチョコちゃんが1番ツボでした^^
2014/02/17 20:07 | URL | なないく #- | 編集
抱っこも可愛い!手がいいね~!!
フリースに入っている姿はまた一段と可愛いね!!

可愛い姿からの~
貞子!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

モテモテのチョコちゃん、匂いを嗅がれまくり??
犬社会って面白いですよね!!
人間じゃ~こんなに匂いを嗅がれたらかなり困りますけどね~!!(^^ゞ
2014/02/17 17:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
キャァ~~~~~♪
チョコちゃ~~~~~ん。
可愛すぎv-238v-238v-238

パソコンの前に立ってるチョコちゃん、
口笑ってるよね~☆★☆
こんなチョコちゃん、見たら胸キュンですね(*^_^*)

↓の事務所ご飯もとっても美味しそう~♪
増々料理の腕に磨きが
掛かってますね^m^♪
2014/02/17 17:25 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
たまにはチョコちゃん出演してもらわないと本当に元気なのかなって思いますよ!(^^)!

でも元気な姿が見れたから一安心です(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/02/17 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
キャ~~!!
チョコちゃん可愛い!!
あまりに可愛いくって涙が出て来たわぁ~
おメメパッチリも
眠ってる顔もメチヤメチャ可愛い!v-238

ドックランでの歓迎?も
こうして大人になっていくのね~^^

ありがと~~ヽ(^o^)丿


2014/02/17 11:24 | URL | reimi01 #- | 編集
いや~~~っv-10v-10v-10

カンガルー状態のチョコちゃん、可愛すぎるぅぅぅ。

所長との対比がまた・・・www
かわいすぎるぅぅぅv-10
2014/02/17 10:17 | URL | yukie3 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
