--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
事務所飯!! << Home >> 昨日も・・・
2014/02/25 思うようにいかない・・・
MASA-K



よしっ!!行くかっ!

P1040764.jpg

夜間に出るときは・・・

完全防備!!

ネックウォーマー・・・W(ダブル)!

イヤマフ!

カイロは・・・

腰×2枚!内もも×2枚!ネックウォーマー×1枚・・・

の・・・合計5枚装着!!

それに・・・靴底用のカイロ!!

ヒートテック・・・ジジシャツ・・・フリース・・・

もう・・・

着れるものは・・・これでもか!!ってくらい着込んで行く!!


それでも・・・

放射冷却の朝は・・・寒くて凍えそうになる・・・

特に・・俺は寒さにめっぽう弱いため・・・(´Д`ι)

この時期の夜間は・・・・嫌いだ!!



今、工事は終盤を迎え・・・

みんな・・ピリピリムード一色だ・・・

工期が・・すぐそこまで迫っているのに・・・・

工事の進捗が・・・思うように行かない・・・(; ̄Д ̄)/

2班体制で進めているのだが・・・

どうも・・・うまくいかない・・・




作業員A「あぁ~!!クッソォ~~!!またガス管かよっ!(*`д´)ノチキショ!!!」

作業員B「マジで!こんなに地下埋設があったら・・進まねぇ~!( ゚曲゚)」

作業員C「どこもこんなやりにくくて!予定の日進量にいかねぇ~!!」





日々・・・行う打合せも・・・

その日の予定が狂えば・・・次の日の予定も変わってくる・・・

正直・・・


予定が立たない!!


のが現状だ!!

しかし・・・・そんな中でも・・・

日々・・・コツコツやっていくしか・・・

方法はなく・・・


イライラするみんなを・・・なだめながら・・・

工事を進めていく・・・

この・・・“負のスパイラル”のような・・・

現状に・・・・

一番イライラしてんのは・・・

実は・・・俺だったりしている・・・( - ゛-)



しかし・・・

俺が・・・そんな顔してちゃ・・・

みんなのイライラを助長することになる!!

ここは・・・・

みんなをおだてて・・・笑わせて・・・

気持ちを・・・少しでも・・・上げてやらないと・・・


いいことだって・・・あるさ!!

悪いことだって・・・あるさ!!




全てが・・“順風満帆”だったら・・・


面白くないだろ!!(^_-)-☆



『なんで・・俺だけが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…』

と嘆くより・・・

絶対にやらなきゃいけないんだったら・・・・

『俺だけにしか出来ない試練なんだ!』

と・・・そう思うようにしている!!




止まない雨はない・・・

終わらない工事はない・・・



いや・・・



俺がこの工事を終わらせちゃる!(*`Д´)σ














【おまけ】

先日・・チョコ記事をUPしたんだけど・・・

動画を載せるの・・忘れてたので・・・(^^ゞ

ここに・・・載せておきます!(*≧∀≦*)/

また一つ!!“技”を覚えたチョコ!!


[広告] VPS

スポンサーサイト
09:28 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
事務所飯!! << Home >> 昨日も・・・
Trackback
> MASA-Kさんこんばんわ。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(^Д^)v

> チョコちゃんの可愛らしさと、MASAーKさんの
> 優しい声にメロメロです(*≧∀≦*)
>
> あんな声で「ばーん」なんて言われたら、
> もう、ゴロンと倒れちゃいます!!
俺が・・・“バァ~ン!”って言ったら・・・
きゃろるさんも・・ゴロン・・ってなるかな!?(^^ゞ
でも・・・
チョコは・・手におやつを持っていないと・・芸をしないんっすよ・・f^^*)
ホント・・現金な奴ですよね!!(^^;


> ただ、まわりの人の目が怖いですね(笑)
>
> 「組長、とうとう、人達撃っちゃいました!?」
> とか言われそう」(σ≧▽≦)σ
まさに!!!
おっしゃる通り!!(゚д゚)(。_。)
この顔で・・・
手ピストルで“バァ~ン!”とか言っちゃったら・・・
マジで・・SATが飛んできますよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/02/27 15:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは!(^^)!
>
> チョコちゃん打たれて倒れてる(笑)役者じゃの~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!(^^♪
でも・・・このチョコ・・・
現金なヤツデして・・・(; ̄Д ̄)σ
手に・・おやつを持っていないと・・・
しないんっすよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
っとにもぉ~・・・
誰に似たのか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/02/27 15:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの お客様に 水道工事の方が いますが、、、
> 同じように 図面にない配管や 配線が埋まっていると ・・・
>
> 大変だ!! と 聞いています。。。
>
> そのたび 図面変更やら役所への書類やらで 、、、、 
> その方は自営なので 経費 が 掛かって 大変だと云ってました。。。。
>
> でも MASA-Kさんのように 前向きに 努力されていました。。。
>
> 昼夜の作業で お疲れのことと 思いますが、、、、
> 怪我のないよう そして お体には 気をつけて 励んでくださいね!!
>
>
> しかし、、、、、
> 完全防備・・・・目だけ合ったら こ・・・怖いかも(笑)!!!
> ダハ!! 冗談ですよ~~ 冗談だってば!!!・・・・・逃げる孫六(笑)!!!
孫六兄貴ぃ~~~!!!チィ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ
工事現場って・・・ホント・・・
掘ってみないと何が出てくるか分からないんです!!
特に・・・ライフラインを破損させたら・・・
俺だけの問題じゃ済まなくなるんですよ・・・(; ̄Д ̄)/
住民の皆さんにまで・・影響を与えてしまうので・・・
進捗が伸びません!!(゜´Д`゜)
でも!!
やらないと前に進まないから・・・
コツコツ・・・・やるだけです!!(^_-)-☆
頑張りまぁ~っす!!(≧∇≦)/
2014/02/27 15:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> こ~んな寒い中、
> 夜間作業ご苦労サマです☆★☆
> 本とはもっと着込んだほうが良いのだろうけど
> 着過ぎちゃうとまた動きづらいだろうし・・・
>
> 体調など崩さないよう
> 気をつけて下さいね~
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そうなんっすよ・・・
あまり着込み過ぎると・・・着膨れして・・・(^^ゞ
やはり・・福岡といえど・・・2月の夜は寒いっす・・((((;゚Д゚))))
ま・・n.yoppieさんの所に比べたら・・・
ヘノカッパ・・のようなものでしょうけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> それにしてもチョコちゃん。
> 技習得おめでとうございます(笑)
> 可愛すぎて大変だね。^m^♪
また・・一つ・・技を覚えました!!o(^▽^)o
次は・・何教えようかな!!
“バック転”あたり・・いってみようかな!!\(^o^)/
2014/02/27 15:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> きゃ~~可愛い!!可愛い!!
> バ~ンって言ったら倒れるんだね!!
> すご~~い!!
> お座りの前足も可愛い~~v-344
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^^ゞ
そうなんっすよ・・・
“バァ~ン!”って言ったら・・倒れこむ技を習得しました!(*≧∀≦*)v
また・・レベルUPです!!(^_-)-☆
でも・・・
早くおやつもらいたいから・・・
“バァ~ン!”って言う前に倒れちゃうんですよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/02/27 15:20 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26 09:56 | | # | 編集
MASA-Kさんこんばんわ。

チョコちゃんの可愛らしさと、MASAーKさんの
優しい声にメロメロです(*≧∀≦*)

あんな声で「ばーん」なんて言われたら、
もう、ゴロンと倒れちゃいます!!

ただ、まわりの人の目が怖いですね(笑)

「組長、とうとう、人達撃っちゃいました!?」
とか言われそう」(σ≧▽≦)σ
2014/02/26 03:53 | URL | きゃろる #- | 編集
あはは!(^^)!

チョコちゃん打たれて倒れてる(笑)役者じゃの~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/02/25 16:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うちの お客様に 水道工事の方が いますが、、、
同じように 図面にない配管や 配線が埋まっていると ・・・

大変だ!! と 聞いています。。。

そのたび 図面変更やら役所への書類やらで 、、、、 
その方は自営なので 経費 が 掛かって 大変だと云ってました。。。。

でも MASA-Kさんのように 前向きに 努力されていました。。。

昼夜の作業で お疲れのことと 思いますが、、、、
怪我のないよう そして お体には 気をつけて 励んでくださいね!!


しかし、、、、、
完全防備・・・・目だけ合ったら こ・・・怖いかも(笑)!!!
ダハ!! 冗談ですよ~~ 冗談だってば!!!・・・・・逃げる孫六(笑)!!!
2014/02/25 13:15 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
こ~んな寒い中、
夜間作業ご苦労サマです☆★☆
本とはもっと着込んだほうが良いのだろうけど
着過ぎちゃうとまた動きづらいだろうし・・・

体調など崩さないよう
気をつけて下さいね~

それにしてもチョコちゃん。
技習得おめでとうございます(笑)
可愛すぎて大変だね。^m^♪
2014/02/25 13:05 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
きゃ~~可愛い!!可愛い!!
バ~ンって言ったら倒れるんだね!!
すご~~い!!
お座りの前足も可愛い~~v-344
2014/02/25 12:51 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
