--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ひなまつり! << Home >> これ・・サイコー!事務所飯!!
2014/03/01 期待を裏切る男
MASA-K



毎月・・月末になると・・・

各業者さん達が・・・


“請求書”という・・恐ろしいものを持って事務所を訪れてくる・・・(; ̄Д ̄)/


そんな・・・ある業者さんとの会話で・・・




業者「お疲れ様です!!所長!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

 M「おぉ~!!お疲れさん!!( ^∇^)/」

業者「所長!!“請求書”をお持ちしました!」




 M「丁重にお断りさせて頂きます・・(|| ̄ロ ̄)/」




業者「なんでですかっ!?(゚Д゚)ノ」


 M「やっぱり・・ダメ??(^^ゞ」

業者「ダメです・・・お願いしますよ・・・(^^;;」

 M「はいはい!!分かりました!!(〃⌒ー⌒)」


業者「ところで・・所長??(^ー^;A」

 M「ん??なに??(;一_一)?」


業者「前から聞こうって思ってたんっすけど・・・(^^;;」

 M「なに??」



業者「所長の車って・・どうして“33”なんっすか?( ・∀・)σ」

P1050055.jpg


 M「あぁ・・・ナンバーのこと??」

業者「そうそう・・・33って・・何かの日なんっすか?ヽ(^_^;)」

 M「そうだよ・・・俺の誕生日だよ!(^◇^;)」

業者「はぁ?・・・誕生日・・??」

 M「そうだよ・・俺・・3月3日が誕生日だからな!σ(^◇^;)」





業者「ウッソ!?( ̄□ ̄;)!!」




 M「だよな・・・( ̄O ̄;」



業者「所長・・3月3日生まれっすか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」

 M「もうね・・・みんながみんな!同じリアクションだから・・もう・・慣れたよ・・(; ̄Д ̄)σ」

業者「いやぁ~~・・・それは・・・ちょっと・・以外・・・」

 M「この人相で・・・ひな祭りだから・・・以外なんだろ!?( -Д-)σ」

業者「はぁ~・・・まぁ~・・・ですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

 M「でも・・忘れないだろ?(^_-)-☆」

業者「ですね!!僕みたいな営業マンにとっては・・・羨ましいですね!(  ̄▽ ̄)σ」

 M「昔は・・嫌だったけど・・・今は・・気に入ってるよ!」


業者「一見・・怖そうな所長が・・・・


  意外に!ひな祭り生まれ・・・・そして!


  意外に!優しいし・・・


  ギャップだらけっすね!( ´∀`)σ」





 M「なんか・・喜べねぇ~よ!(  ̄ロ ̄)σ」




業者「でもっすね・・・確か・・・もう1台・・“33”の車が停まってたような・・・??( ̄0 ̄;)」

 M「あぁ・・・あれは・・夜間担当だから・・・昼間は寝てるんだよ!」

業者「その方も・・・3月3日・・なんですか??」

 M「あれは・・・違うよ!!」

業者「へぇ~・・・じゃ・・なんで“33”なんですかね??_(^^;)ゞ」

 M「あの車は・・・俺の車だからな!(´・∀・)σ」

業者「じゃ・・所長が売ったんですか!?」

 M「売ったんじゃない!やったんだよ!(  ̄▽ ̄)σ」


業者「へぇ~・・所長・・太っ腹っすねぇ~!!ヽ(^。^)丿 」



 M「そりゃ・・息子・・だからな!(;゚-゚)σ」




業者「へ?・・息子?・・誰の?(;・∀・)?」




 M「俺のだよ!σ(・_・;」






業者「ウッソぉ~ん!! (´д`ノ)ノ



所長・・さすがに・・・そこは・・ウソでしょ?(@^_^)σ 」


 M「ホントだよ!何で・・ウソつかなきゃいけねぇ~んだよ・・・(;一_一)」


業者「マジっすかぁ~~??( ̄▽ ̄lll)」

 M「マジ!( ̄O ̄;」




業者「イカン・・・・"(||´,_ゝ`)"






何を信じたらいいのか・・解らなくなってきました・・(;´Д`)」






 M「全て真実だって!(*`Д´)σ」




業者「そりゃ・・・所長・・・(;゚-゚)σ」

 M「なに!?」



業者「絶対なにか・・もってる男っすね!(^○^)」



 M「何がだよ!(¬_¬)!!」



業者「いい意味で“期待を裏切る男”っす!(*≧∀≦*)/」





P1050063.jpg

こんな人相で・・・ひな祭り・・・

こんな人相で・・・意外と優しい・・・

こんな人相で・・・息子と一緒の現場・・・(あんまり関係ねぇ~し・・・)





期待を裏切る男!!MASA-Kです!(>Д<)ゝ”


スポンサーサイト
09:22 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
ひなまつり! << Home >> これ・・サイコー!事務所飯!!
Trackback
> お誕生日おめでとうございます!
>
> この1年がMASAさんにとって
>
> 健康と幸運に恵まれたものでありますように祈っています♪
happy.maroさん!! アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
嬉しいっすねぇ~~~!!!
ホント!!ありがとうございます!!O(≧▽≦)O
また・・・
1年間!!男に磨きがかかりそうな予感です!!ヾ(*´∀`*)ノ
2014/03/03 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> happybirthdayーmasa-k♪happybirthdayーmasa-khappybirthdayーdear-masa-k~happybirthdaytoyou♪~
>
> masaさんお誕生日おめでとうございます。
>
> 全ポチ★
>
> 毎日大変でしょうが頑張って下さいね~
ナシカさん!!!
アザァ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ
もう・・・44歳になってしまったっすよ!!(; ̄Д ̄)/
俺が・・誕生した証し!!
ですもんねぇ~~!!(*≧∀≦*)/
ホントに!!
ありがとうございます!!(*´∀`*)
2014/03/03 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんと!ひな祭りの日に誕生日とは・・w
> それはMASAさん、持ってる男ですよやはりw
> 俺は七夕の翌日という非常に持ってない誕生日でございます・・w
> この覚えやすそうで覚えにくい誕生日は未だに好きになれませんww
R2さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ
俺も・・いつごろまでかな・・??
この3月3日というおひな祭りに生まれたこと・・・
子供の頃は・・・ホントに嫌で・・嫌で・・たまらない時がありました!!
でも・・・今は・・このギャップを楽しむというか・・・(^^ゞ
嫌いじゃなくなりました!!(≧∇≦)/


> しかし息子さんと同じ職場とは・・
> 中々珍しい・・と言うか中々ないような・・?
> 息子さんにも男メシを振る舞ったりするんでしょうか?w
俺も・・・息子と一緒に仕事すなんて・・・
これっぽっちも・・想像してなかったっす!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいのか・・悪いのか・・・
ま・・どこで何してるかわからないよりは・・・
ましなような気もしますけど・・・(^^ゞ
家に帰ったら・・・
パパチャー作ってあげてますよ!!(≧∇≦)/
2014/03/03 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長ちゃん、お疲れ~♪
> ついでに・・・
> 「こんな人相で・・・スイーツ男子」というのも加えて(笑)
> 請求書にプリンを添えて欲しいなぁ~
> そういう気の利いた業者さんはいないのですか?
> だめねぇ・・・^^;
> 追い込み頑張ってね~
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうっすね!?(^^ゞ
こんな人相で・・・スイーツ大好き!!ってのも・・・
ギャップあるっすよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
甘いもん好きな奴に・・悪い人はいないんだけどなぁ~・・・σ(^◇^;)
第一印象・・なんでしょうね・・・f^^*)
2014/03/03 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> パッと見はとっつきにくいんだけどよ~く見るとそんなにおっかなくないんですよ(*^^)v(怖くない)
>
> 料理はうまいし気遣いはうまいし優しいし動物好きだし良いとこばっかじゃないですか。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> 決算うまく乗り越えてくださいね。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
そう言ってくれるのは・・・ナシカさんだけっすよ!!(゜´Д`゜)
やっぱり・・・人は・・“ファーストインスピレーション”でしょうか・・・
初対面の方には・・・思いっきり構えて話されますもん・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・
こうやって・・理解してくれる方がいるので・・・(^^ゞ
安心です!!(^_-)-☆
2014/03/03 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> あのぉ、、、、、。
> お写真がアップされるたびに印象が違っていて、どのかたが本当なのか、又はどれも同じ方なのか、、、、、実は (・・? 状態でして ^^;
> 私だけでしょうか~?
> ちなみに最初に拝見したのは、風邪のときマスクをしてらっしゃた時です。
> 料理のときとか仕事のときの写真とか、それぞれ印象が違っていて、もしかして20面相の特技がおありとか~?
> きゃぁ~、それならすごい!超尊敬!
レディピアノさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
やっと・・・気付かれましたか・・・(;一_一)
俺の・・本性をっ!!
そうです!!私が・・・ハゲ20面相です!!o(^▽^)o

って・・・わけないっしょ!(^^ゞ
全部・・・俺σ(^◇^;)ですよ!!
マスクしてるのも・・・料理作ってるのも・・・
仕事してるのも・・・
全部が・・・本物の俺ですよぉ~~!!(*≧∀≦*)/
ま・・・
表情豊か!!ってことで!!(^_-)-☆
2014/03/03 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
お誕生日おめでとうございます!

この1年がMASAさんにとって

健康と幸運に恵まれたものでありますように祈っています♪

2014/03/03 08:43 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
happybirthdayーmasa-k♪happybirthdayーmasa-khappybirthdayーdear-masa-k~happybirthdaytoyou♪~

masaさんお誕生日おめでとうございます。

全ポチ★

毎日大変でしょうが頑張って下さいね~

2014/03/03 07:47 | URL | 大分ナシカ #DqRYKkcA | 編集
なんと!ひな祭りの日に誕生日とは・・w
それはMASAさん、持ってる男ですよやはりw
俺は七夕の翌日という非常に持ってない誕生日でございます・・w
この覚えやすそうで覚えにくい誕生日は未だに好きになれませんww

しかし息子さんと同じ職場とは・・
中々珍しい・・と言うか中々ないような・・?
息子さんにも男メシを振る舞ったりするんでしょうか?w
2014/03/02 00:12 | URL | R2 #- | 編集
組長ちゃん、お疲れ~♪
ついでに・・・
「こんな人相で・・・スイーツ男子」というのも加えて(笑)
請求書にプリンを添えて欲しいなぁ~
そういう気の利いた業者さんはいないのですか?
だめねぇ・・・^^;
追い込み頑張ってね~
2014/03/01 17:57 | URL | 富貴美 #- | 編集
masa-kさん!(^^)!

パッと見はとっつきにくいんだけどよ~く見るとそんなにおっかなくないんですよ(*^^)v(怖くない)

料理はうまいし気遣いはうまいし優しいし動物好きだし良いとこばっかじゃないですか。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

決算うまく乗り越えてくださいね。
2014/03/01 16:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
あのぉ、、、、、。
お写真がアップされるたびに印象が違っていて、どのかたが本当なのか、又はどれも同じ方なのか、、、、、実は (・・? 状態でして ^^;
私だけでしょうか~?
ちなみに最初に拝見したのは、風邪のときマスクをしてらっしゃた時です。
料理のときとか仕事のときの写真とか、それぞれ印象が違っていて、もしかして20面相の特技がおありとか~?
きゃぁ~、それならすごい!超尊敬!
2014/03/01 15:32 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
