2014/03/04 組長お誕生日会!(^_-)-☆
MASA-K


もうね・・・・

皆さんからの・・・“おめでとうコメ”“おめでとう拍手メッセ”が・・・凄すぎて!(; ̄Д ̄)\

ホント・・・・

涙で・・涙で文字が・・見えねぇ~っす!!(゜´Д`゜)




皆さん!ホンットにありがとぉ~~っ!O(≧▽≦)O





さて・・・

先週の土曜日・・・夜・・・

サッカー仲間が集まって・・・



“組長ちゃんお誕生日会”


が・・・厳粛に執り行われました!!\(@^o^)/ <キャッホー!!

P1050086.jpg

左奥:モッチ
左中:ゾエ
左前:マル
右奥:トヨ
右中:タカ

そして・・・俺σ(^◇^;)・・・計6名!

またまた・・男クッサイ・・むさくるしい会!!


と!思ってたんだが!!(;゚Д゚;)

この日は・・・タカちゃんの同級生の“タケちゃん”という女性も途中参戦です!!(*≧∀≦*)/

タケちゃんとは・・・以前も一緒に飲んだこともあり・・・

今回は・・“組長ちゃんお誕生日会”に参加してくれました!!(^^ゞ

P1050129.jpg

まぁ~・・・最初は・・・こんな和やかなムードで・・・

いい感じで飲んでたんですけどね・・・(; ̄Д ̄)σ

酒が入るにつれ・・・

段々と・・・陽気に・・・アホになってくるんですよ・・・俺達は!!(^^ゞ

P1050155.jpg


ホント!!

ゾエの放った一言が・・・

俺達の・・・遊び心に・・・火をつけたんだ!!




ゾエ「しかしさ・・組長と・・モッチさんと・・タカちゃんって・・兄弟みたいやな・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M「そっか??タカちゃんとは・・“よく似てる”って言われるけどな・・(;一_一)」

ゾエ「誰が一番長男に見えるかいな・・・(;・∀・)σ」

 M「どうやろか??」

ゾエ「やっぱ・・・モッチさん長男・・タカちゃん次男・・組長三男・・・やな!( ・∀・)σ」



 M「人を団子三兄弟みたいに言うなっ!(*`Д´)σ」



ゾエ「いやいや・・頭・・三兄弟やし!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」

P1050132.jpg


それなら・・・・


実写版!団子三兄弟じゃ!(  ̄▽ ̄)σ



P1050134.jpg


やっぱり・・・

団子に・・顔があっちゃマズイやろぉ~~~!!!

上から撮ろう!!上からっ!!(*≧m≦*)ププッ


P1050151.jpg



(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



油つけて・・テカテカしてたら・・・

みたらし団子やぁ~~~っ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




 M「誰がみたらし団子やねんっ!ヽ(`皿´)ノ」





ちゃんと・・串に刺さってる団子のように・・・

割り箸で串をイメージする・・芸の細かさ!!( ̄▽ ̄;)\






もうね・・・・40も過ぎたオッサン連中が・・・

する行動ですかね・・・これ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

完全に・・・子供のまんま・・大人になったような・・・・( ̄▼ ̄;)



そんな・・・ガッツリ盛り上がってる時に!!

電気が消え・・・

ケーキが運ばれてきた!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ






・・・・・・・



って・・・・・







ケーキ燃えすぎだろっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ!?

P1050092.jpg


ゾエ「組長!!ロウソク50本だぞぉ~!!(*≧∀≦*)/」


 M「何だよ!50本って!俺は44だってぇ~の!!(゚Д゚)ノ」


ゾエ「早く消さないと!ロウが垂れるってぇ~~~!(≧∇≦)/ ハハハ」



P1050110.jpg


 M「お前ら・・このケーキ・・どうすんだよ・・・(;一_一)??」

ゾエ「食べるに決まってるやん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

 M「お前らさ・・去年も・・・同じことしてたよな!!( ̄▼ ̄;)」

ゾエ「いいやん!!面白くいこうぜ!!(^_-)-☆」




そんな俺達の・・・飲み会は・・・・

毎回こうだよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも!!

こんな仲間が・・・




サイコーなのさっ!(o^ー')b



さて・・・・

こちらは・・・組長お誕生日会の動画です!!(^_-)-☆

特とお楽しみくださいませぇ~~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




スポンサーサイト
09:23 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック : 0 | page top
ささやかなご褒美!! << Home >> ひなまつり!
Trackback
> こんばんは~
> お誕生日おめでとうございます。
mikimiky さん!!チィ~ッス!!
おめコメも!!アザァ~ッス!!(o^^o)


> それにしても団子三兄弟、めっちゃウケました。
> ぜひ、携帯の待ち受け画面に設定したい気分です。
あっ!!それいいっすねぇ~~~!!(*^▽^*)
俺も待ち受けにしたぁ~い!!(*≧∀≦*)/
これ・・・
うずらの卵の方が・・・リアルじゃないっすか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> くみちょーにとってより一層幸せな44歳でありますように。
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
人生の折り返し地点っすかね!?
じゃ・・・
俺は・・モンキーターンで・・・サシ込みましょうかね!?(^^ゞ
それとも・・・マクル??d(≧∀≦*)
2014/03/06 18:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!チィ~ッス!!(*^▽^*)v

> みんなと一緒で上からの団子三兄弟笑いこけました。
>
> 福岡に置いておくのがもったいないない!
> 吉本に入れて全国デビューさせたいぐらいです(笑)
>
> これは絶対に受ける!
アザァ~ッス!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
そんなにウケてくれるなんて!!
団子三兄弟か・・・うずらの卵串かってくらいっすよね!!(^^ゞ
さて・・・
福岡吉本に・・売り込み行きますかっ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014/03/06 18:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> v-460ひなまつり・・・
> 忘れてた~ あっちゃ~
>
> お誕生日おめでとうございますv-300
> いい友がたくさん居ていいですね~
ティンクさん!!アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
友達100人・・できましたかね・・(^^ゞ
でも・・楽しいっすよ!!(^_-)-☆


> 団子3兄弟にはビックリ・・・(爆)
> どう言う事~
> 同じ頭に^m^ぷぷぷ(ゴメンネ)
もうね・・・
同じ顔に・・同じ頭!!
てっぺんからじゃ・・・マジで分かりません!!(; ̄Д ̄)/
ホント・・・
“どんだけぇ~~~~っ!”
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/03/06 18:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャハハハ~ヽ(≧∀≦)ノ
> MASA-Kさんのお誕生会!楽しすぎます~☆
> 一枚目の写真、どっちがMASA-Kさんだろう?って目を細めてみたけど、
> あれっ、違うじゃんって・・・
> 3人とも、似てますね(笑)
はい!!
“ウォーリーを探せ!”ばりの間違い探し画像です!!ヽ(*^^*)ノ
“組長を探せ”ですよね!?(^^ゞ
似たような顔の連中多いっすね!!


> 団子三兄弟・・・おもしろすぎます\(^o^)/
> 本当、いい仲間ですね!
> ケーキも大変なことになっちゃったけど、皆さんの愛情を感じますね。
> ブログの皆さんのコメントも、楽しかったです(^o^)
団子3兄弟は・・・ウケたでしょ??(*≧∀≦*)v
団子・・・というより・・・
うずらの卵みたいですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ケーキは・・毎年あれですよ!!
ホント!!火事になったらどうすんだ!!(゚Д゚)ノ
ってね・・(^^ゞ

ここに来てくれるみんなも・・・面白いでしょ!?(*≧∀≦*)/
もう・・・サイコー!(*≧∀≦*)v
2014/03/06 18:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> うぉおお!(ひな)祭りに乗り遅れました!
> おそばせながら誕生日おめでとうございます!
R2さん!!アザァ~~ッス!(^_-)-☆
俺の誕生日は・・1週間はOKっすから!!(≧∇≦)/


> 44歳・・数字的にはかなり不吉かもですがおめでとうですw
> 男だらけの誕生日会!いいですねw楽しそうですw
> こういうのをやってもらえるのはいい仲間を持った証拠ですよw
> 羨ましいですw
44歳・・・(死・・死・・)(´Д`ι)
俺のおふくろも・・同じこと言うてました・・・
でも・・・大丈夫!!
毎日・・悔いが残らないように生きてるからっ!!(^_-)-☆
って・・違うか!(^^ゞ


> ・・そしてだんご3兄弟に吹きましたwww
いやぁ~~・・・
受けてくれて・・アザァ~ッス!!(*^▽^*)
ここまでして・・・
“スルー”だったら・・・泣きますよ・・俺・・(゜´Д`゜)
2014/03/06 17:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!!
> 遅れましたが、おめでとうございますm(__)m
ゼットンさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
&!!アザァ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ


> めっちゃおもろい写メありがとうございます。
> 愉快な仲間たちでいいですね~♪
> 僕も愉快な仲間たちとワイワイしたいもんです!
> 楽しい誕生日会!!
ゼットンさんも・・・
俺達の飲み会・・参加しますぅ~~~??(^^ゞ
もう・・・
はっちゃけますよぉ~!!O(≧▽≦)O
いつも・・・こんな感じです!!
まぁ~・・・
地元の行きつけの店なんで・・できる芸当っすよね・・(^^ゞ
知らない店で・・こんなんやってたら・・・
確実に・・“出禁”ですよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/03/06 17:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ面白すぎ~ぃ!(^^)!
>
> 思いっきり笑えます特にだんご三兄弟これウケる(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
し・・しまった・・・(; ̄Д ̄)/
この・・だんご3兄弟を・・・
動画に撮っておくべきだったぁ~~~っ!!(ll゚д゚)/
そんなに・・ウケてくれるなら・・・
やった甲斐がありますよぉ~~!!!(≧∇≦*)v
2014/03/06 17:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!!
> お誕生日会、楽しそうですね!!(≧▽≦)
> 最初の写真を見て、ここにいるのが~~って見たら、顔が違ってた!!(≧▽≦)
もう・・間違い探し状態でしょ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
同じような顔したヤツらばっかだもんね!(^^ゞ
でも・・・メチャクチャ面白いよ!!(^_-)-☆


> 団子に扮した3兄弟、もう、笑いが止まらなかったです。
> 美味しそうに見えちゃった!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いっそのこと・・・
かぶりついちゃってください!!\(^o^)/
でも・・・
上から撮ったら・・ホント・・・
誰が誰か・・分からん・・・(;一_一)・・・
2014/03/06 17:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ~ん!団子3兄弟と燃えるケーキがこわすぎぃ~!!(爆☆)
> 楽しいお誕生会になってよかったですねー。
> いくつになっても一緒におバカなことができる仲間がいるって
> とっても素敵だと思いま~す♪
さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(≧∇≦*)v
ケーキ凄いでしょ!?(; ̄Д ̄)/
これ・・毎年恒例なんっすよ!?
もう・・“ボウボウ”燃えてんの!!(;゚Д゚;)/
で・・ケーキにはロウが・・ベタァ~~っと付いて!!(゜´Д`゜)
誕生日会じゃなくても・・・
みんなが集まれば・・こんな状態です!!ハイ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/03/06 17:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅くなりましたが、
> お誕生日おめでと~ございまぁ~す v-315パチパチ~♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> とっても楽しいお誕生会でしたね~
> 男の人達って
> 何歳になってもノリが良くて
> 本と笑えるよね~☆★☆
ハハハ(*´∀`*)\
アザッス!いつもこんな感じではじけちゃってます!!ヽ(*^^*)ノ
男って・・どうしてこうあるんっすかね・・(^^ゞ


> 団子3兄弟、
> 次はぜひうちの旦那も混ぜて下さい(笑)
えぇ~?・∑(゚ロ゚」)」
n.yoppieさんの旦那さんは・・“だんご”じゃないでしょ?(; ̄Д ̄)/
ちゃんと・・あんこ(髪)が乗ってるんでしょ!?(^^;
でも・・・
大歓迎で!す!け!ど!(^_-)-☆
2014/03/06 17:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
>
> 楽しい誕生日会でしたね
>
> 棒をつける アイデア 凄い!
> MASA-Kさんの 発想 最高で~す!!
トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
おめコメ!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
俺達が集まって飲むと・・・
ま・・だいたいこんな感じではっちゃけます!(^^ゞ
やっぱり・・・
団子には串でしょぉ~~!!(^_-)-☆
2014/03/06 17:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 団子3兄弟!!
>
> うけた!!(大笑)!!
>
> 仕事に出ようとして 最後に MASA-Kさんの ブログ見て・・・・
> と。、、、、思ったら・・・・・ダハ!!
>
> おもしろすぎるうぅ~~~~!!!!
>
> 素敵な友達をお持ちで・・・・ 
>
> あっ! じ・・時間がぁ~~~(笑)!!!!
孫六アニキィ~~っ!!!
ほらほら!!時間が!!時間がァ~~~!!∑(゚ロ゚」)」

ハハハ・・(^^ゞ
ウケてもらえて光栄です!!(*≧∀≦*)v
やった甲斐がありました!!
俺達が飲んだら・・・
ほぼ・・こんな飲み会になります!!(*´∀`*)\
兄貴も・・・いつか・・・
どうっすか!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/03/06 17:34 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。
それにしても団子三兄弟、めっちゃウケました。
ぜひ、携帯の待ち受け画面に設定したい気分です。

くみちょーにとってより一層幸せな44歳でありますように。
2014/03/06 00:18 | URL | mikimiky #- | 編集
こんばんは。

みんなと一緒で上からの団子三兄弟笑いこけました。

福岡に置いておくのがもったいないない!
吉本に入れて全国デビューさせたいぐらいです(笑)

これは絶対に受ける!
2014/03/05 02:10 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
v-460ひなまつり・・・
忘れてた~ あっちゃ~

お誕生日おめでとうございますv-300
いい友がたくさん居ていいですね~

団子3兄弟にはビックリ・・・(爆)
どう言う事~
同じ頭に^m^ぷぷぷ(ゴメンネ)
2014/03/05 00:13 | URL | ティンク #- | 編集
キャハハハ~ヽ(≧∀≦)ノ
MASA-Kさんのお誕生会!楽しすぎます~☆
一枚目の写真、どっちがMASA-Kさんだろう?って目を細めてみたけど、
あれっ、違うじゃんって・・・
3人とも、似てますね(笑)
団子三兄弟・・・おもしろすぎます\(^o^)/
本当、いい仲間ですね!
ケーキも大変なことになっちゃったけど、皆さんの愛情を感じますね。
ブログの皆さんのコメントも、楽しかったです(^o^)
2014/03/04 23:39 | URL | プッチもん #- | 編集
うぉおお!(ひな)祭りに乗り遅れました!
おそばせながら誕生日おめでとうございます!
44歳・・数字的にはかなり不吉かもですがおめでとうですw
男だらけの誕生日会!いいですねw楽しそうですw
こういうのをやってもらえるのはいい仲間を持った証拠ですよw
羨ましいですw

・・そしてだんご3兄弟に吹きましたwww
2014/03/04 21:12 | URL | R2 #- | 編集
こんばんは!!
遅れましたが、おめでとうございますm(__)m
めっちゃおもろい写メありがとうございます。
愉快な仲間たちでいいですね~♪
僕も愉快な仲間たちとワイワイしたいもんです!
楽しい誕生日会!!
2014/03/04 17:46 | URL | ゼットン #- | 編集
これ面白すぎ~ぃ!(^^)!

思いっきり笑えます特にだんご三兄弟これウケる(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/04 16:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!!
お誕生日会、楽しそうですね!!(≧▽≦)
最初の写真を見て、ここにいるのが~~って見たら、顔が違ってた!!(≧▽≦)

団子に扮した3兄弟、もう、笑いが止まらなかったです。
美味しそうに見えちゃった!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2014/03/04 15:47 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-Kさぁ~ん!団子3兄弟と燃えるケーキがこわすぎぃ~!!(爆☆)
楽しいお誕生会になってよかったですねー。
いくつになっても一緒におバカなことができる仲間がいるって
とっても素敵だと思いま~す♪
2014/03/04 15:35 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/04 14:46 | | # | 編集
遅くなりましたが、
お誕生日おめでと~ございまぁ~す v-315パチパチ~♪

とっても楽しいお誕生会でしたね~
男の人達って
何歳になってもノリが良くて
本と笑えるよね~☆★☆

団子3兄弟、
次はぜひうちの旦那も混ぜて下さい(笑)
2014/03/04 14:20 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。

楽しい誕生日会でしたね

棒をつける アイデア 凄い!
MASA-Kさんの 発想 最高で~す!!
2014/03/04 13:28 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
団子3兄弟!!

うけた!!(大笑)!!

仕事に出ようとして 最後に MASA-Kさんの ブログ見て・・・・
と。、、、、思ったら・・・・・ダハ!!

おもしろすぎるうぅ~~~~!!!!

素敵な友達をお持ちで・・・・ 

あっ! じ・・時間がぁ~~~(笑)!!!!
2014/03/04 09:42 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.