--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
お調子者 << Home >> 憶測
2011/11/11 お風呂
MASA-K


殺人的な忙しさだった・・・昨日までは・・・

「変更審査会」も無事終了した。

夕方・・3:00~夜の7:00まで・・みっちりお役所での審査会・・・

発注者さんのお偉いさん達を前に・・

1.5km区間の変更箇所を・・一つ一つ説明し・・

あ~じゃない・・・こぉ~じゃない・・・

延々・・会議は続く・・・



マジで・・疲れた・・(>_<)



事務所に戻ったら・・息つく暇もなく・・即!朝礼!!


そのまま夜間作業になだれ込む・・・


昨日は・・雨予報だったので・・作業内容を少し軽めに設定・・・

現場で隣工区の所長さんと打合せを行い・・



深夜・・1:30に事務所に戻ってきた・・






そこで・・ふと・・・・







お風呂に浸かりたい・・







この事務所(一軒家)を借家して・・・約7か月・・・

お風呂の設備も完ぺきにセットされているが・・・

いつもシャワーを浴びるだけで・・・湯船にお湯を溜めて・・

ゆったり浸かったことは・・・ない。



なんか・・・最近・・かなり忙しく・・・

ストレスと・・イライラで・・・精神的にも・・肉体的にも

かなりダメージを受けている俺・・・

風呂にでも浸かって・・・疲れを取るか・・・



深夜・・2:00頃から風呂にお湯を張り・・・

早速・・お風呂へ・・・・







“ザザァ~~~~・・・・・”









 M「気持ちいいぃぃぃいいい~~!!」





最高!!!V(^◇^)V




もう・・この言葉しか・・浮かんでこない・・・

久しぶりに入るお風呂・・・

この事務所の風呂が・・こんな快適に入れるなんて・・・






やはり・・・日本人は・・・お風呂に浸からないと!!!(^ ▽ ^)♭♪





至福の時・・・・

何もかも・・・忘れてしまうような・・とても気持ちいい時間・・・


肩まで・・ゆっくりと・・・



ゆったりと・・・・





時は・・・・・








流れて・・・・・・










いく・・・・・・・・・・・・・・・・・







































ハッ!!!(´o`)??




















寝てたぁ~~~~っ?!(◎◇◎)








あやうく・・・事務所のお風呂で・・・水死するとこだったっ!!!


お風呂から上がり・・・・時計を見ると・・・







3:20!!









1時間もっ!?


風呂で寝てたのかっ???( ̄▼ ̄;)







ん~~~・・・・(;-_-;)


疲労が・・・・MAXの時に・・・お風呂に浸かるのは・・・・


自殺行為なのかもしれん・・・・・
10:07 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
お調子者 << Home >> 憶測
Trackback
もぐら~さん!おっつです!!

お風呂・・・・
マジ水死かと・・・・(^_^;)
しかし・・・1時間も風呂でねてしまうとは・・
不覚でした・・・

もぐら~さんも・・・疲れた体を癒すのはいいけど・・
極限状態で入るお風呂は・・気を付けて下さい!!(^^)
2011/11/12 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
本当にお疲れ様でした!
至福の風呂、でも溺れちゃ駄目ですよ~
ゆっくり休んで下さい。
2011/11/11 18:32 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
