--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
現場飯! << Home >> 組長お誕生日会!(^_-)-☆
2014/03/05 ささやかなご褒美!!
MASA-K


先日・・3月4日・・・

事務所で・・・ささやかな・・・

自分へのご褒美をやった・・・(^^ゞ



44歳という・・なんか・・ゴロがいい誕生日・・・

みんなでワイワイするのも・・・

物凄くありがたかったし・・・メチャクチャ幸せなひと時だった!!(^^ゞ


でも・・・この44歳という年齢になって・・・

ちょっと・・一人になって・・・今までの事を・・・

目を閉じて振り返ってみるのも・・・いいものだ!!f^^*)



そもそも・・・後ろを振り向かず・・猪突猛進で突っ走っている俺は・・・

たまには・・こういう時間も大切だな・・・(^^;;) エヘヘ・・


セブンさんで見つけたスイーツに・・・舌鼓を打ちながら・・・

P1050201.jpg


ゆっくりと・・・時を流していく・・・


P1050204.jpg


時の流れに・・・身を任せるんじゃない・・・・

そんなことしたら・・・俺の場合・・・時間はどんどん先へ行ってしまう気がする・・・


P1050206.jpg


あえて・・・時間をゆっくり・・ゆっくり・・楽しむように・・・

自分をコントロールして・・・流していくんだ・・・(* ^ー゚)σ

P1050207.jpg

いくつもの・・・苦境を乗り越え・・・耐え忍び・・・

得てきたものの大きさよりも・・・

そこに・・あえて身を投じてきた・・・この自分自身を・・・

44際にして・・・

少しは褒めてやっても・・いいような気がする・・・(#^.^#)


もともと俺は・・・

“楽な人生なんてあるもんかっ!”

そう思って生きてきた・・・

ガキの頃は・・・貧乏だったし・・・

両親は・・・共働きで・・・俺は・・

俗に言う“鍵っ子”だった・・・

なんでも・・自分でしなきゃならなかった・・・

遊びも・・・風呂掃除も・・・炊事場の洗い物も!!(^^ゞ

ただ・・・勉強だけは・・・しなかったな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・それは・・嫌な思い出ではなく・・・



自分に・・負荷をかけて生きていくことが・・・

更なる自分と対面できるような・・・そんな気がしてた・・・




それは・・・今までも・・・そして・・これからも・・・

絶対に変わりはしない!!

俺のこの身体に・・染み込んでいるから・・・




よく・・・

『何で・・俺だけが・・こんな目に合うんだ!!』


なんて言う奴を・・・タマに見ることがあるが・・・・

俺からすれば・・・

“じゃ・・お前の“当たり前”ってのは・・・どこにあるんだ??

って・・逆に聞きたいくらいだ!!


お前が思う・・・その・・・“こんな目”ってやつに・・・

あえて身を投じてることが・・・“当たり前”って思ってる奴なんて・・・五万といるぜ!!



人生・・そんな甘かぁ~ねぇ~んだよ!!(; ̄Д ̄)σ



自分の世界に浸かりすぎて・・・

自分が見えるものだけが・・・世の中の全てじゃないんだ!!


って・・・・

俺はそう思っている。

だから・・・

まだまだ・・これじゃダメだ!!

って思って・・自分に負荷をかけてみるんだ!!(^^ゞ


そうやって・・・みんな生きてる!!

そして・・・そんな負荷が・・・大きければ大きいほど・・・


ちょっとした・・ささやかな喜びは・・・

一生忘れないものとなる!!(≧∇≦)/



毎日毎日が・・・喜びや嬉しさに満ち溢れていたら・・・

それに越したことはねぇ~よな・・・(^^ゞ

しかし・・・それは・・・逆に・・・

ちょっとした辛い事や嫌なことが・・・

一生忘れられないものになるだろうよ・・・( ̄▼ ̄;)



辛いことには・・・貪欲に立ち向かっても・・・

嬉しいことに・・・鈍感になっちゃぁ~・・いけないな・・・( ̄O ̄;



俺は・・・その少しの嬉しさを・・・何十倍にするために!!

辛いことを・・・乗り切るようにしてるんだ!!


だから・・・・

俺は・・・俺自身に・・・・

今日は・・ご褒美をやるよ!!ヽ(*´з`*)ノ

P1050237.jpg

スニーカーと・・バッティンググローブ!!(*≧∀≦*)v


今履いているスニーカーが・・・底が破れてきてたから・・・(^^ゞ

P1050229.jpg

新しく新調したんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



それと・・もうすぐ始まる野球リーグ・・・

それに使う・・バッティンググローブ

P1050239.jpg


そんなにお金をかけないでも・・・・

俺にとっては・・・これで十分!!(^_-)-☆

そう・・・これが・・・俺にとっての喜び!!



世間が言う“贅沢”なんて・・・しなくていいんだ!!

自分が思う“贅沢”が一番さ!!



自分の身の丈に合わない贅沢をすると・・・

いいことないからね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




後は・・・・

分かり合える仲間がいれば・・・・それでいいのさ!!(≧∇≦)b

俺の身の回りにいる仲間や・・ここで知り合えたたくさんの仲間との絆は・・・

お金では買えない・・・俺の最高の宝物だからね!(^_-)-☆


さて!!


お誕生日モードも・・・ここらで切り替えて!!

いつもの生活に・・・戻りますかっ!!(*≧∀≦*)/
スポンサーサイト
09:21 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
現場飯! << Home >> 組長お誕生日会!(^_-)-☆
Trackback
> masa-kさん!(^^)!
>
> pumaの靴大好きなんですよナシカ(*^^)v
>
> ナシカも靴はpuma派です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
俺の履く靴は・・結構限られてるんっすよ・・∑( ̄- ̄;)
足の幅が広い!足の甲が高い!!
なので・・アディダス・・ナイキの靴は・・・
なかなか履けません・・・(゜´Д`゜)
プーマかアンブロあたりかな・・・(^^ゞ
2014/03/08 08:28 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05 19:30 | | # | 編集
masa-kさん!(^^)!

pumaの靴大好きなんですよナシカ(*^^)v

ナシカも靴はpuma派です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/05 16:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
