--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
穴があったら・・・ << Home >> 親の顔?上司の顔?
2014/03/08 気合い!
MASA-K


なんか・・・・

喉が痛い・・・(;´Д`)

咳が出る・・・(;´Д`A ```

おまけに・・・

“ボォ~・・・(≡д≡)”っとしとる・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



アカン!!風邪かっ!?(;´Д`)/




この時期は・・・

俺達・・建設業は・・・もう・・猫の手どころか・・・

幽霊の手でも借りたいような・・・忙しさ!!ε=ε=ε=(/ ̄□)/

おまけに・・・今年度は・・・

“極度の作業員不足”で・・・工程は・・・ダダ遅れっ!


ただでさえ・・・クソ忙しい年度末なのに・・・・

人員不足で・・・さらに殺人的工程になってしまってる!!Σ( ̄[] ̄;)


コレは・・・・

日々の寝不足・・・プレッシャー・・・ストレス・・・

色んなものが・・・ミックスされて・・・・

確実に・・・





免疫が低下しているんだ!(#+_+)





この現場でも・・・・

M下も・・・風邪・・・

下請けの職長も・・・風邪・・・


現場で主力選手が・・こぞって風邪をひいているこの状況・・・(;一_一)・・・



打合せの最中でも・・・




M下「ッゴッホゴッホッホッホ!!(→o←)ゞ」

 M「おい・・M下・・だいじょ・・・ブフォッッホォ!!(||´_ゝ`)」

職長「所長・・・頭が割れるように・・痛いっす・・・\(_ _|||)」

 M「もう・・・早く帰ろうか・・・(; ̄Д ̄)/」

職長「マジで・・・病院行って・・薬飲んで・・夜・・出てきます・・(((=ω=)))」

 M「分かった・・・おい!M下も・・・そうしろよ!」

M下「そうさせて・・・もらいます・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」



普通の日なら・・・・

明日は休んどけ!!

って言える状況でも・・・・

今は・・年度末!!しかも遅れている現場・・・


最後の突貫工事の最中!!


休む事は・・許されないのだ!!

それは・・・

勿論・・俺も同じこと!!はぁー・・・(*´Д`)=з

みんなを早く返しても・・・・

俺が少しでも・・・

書類を進めておかないと・・・・


検査前になって・・・・


何日も徹夜なんて・・・・




死んでしまいそうだ!!(´Д`;)




正直・・・・

今が・・・一番きっついかも!!(´Д`ι)アセアセ

でも・・・・

こんなことで・・・へこたれてたまるかっ!(゚Д゚)ノ




こんなもん!!屁でもねぇ~ぜ!!

病は気から!!



気合いが足りないから・・・こうなるんだ!!


気合いだっ!



気合いだっ!!



気合いだぁ~っ!!!





気合い入れろっ!!俺!!ヽ(`皿´)ノ
スポンサーサイト
09:29 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
穴があったら・・・ << Home >> 親の顔?上司の顔?
Trackback
> masa-kさん
>
> ルル3錠のんで早目に寝て下さいよ風邪は寝るのが一番の薬ですから。
>
> 体が健康であってこそ仕事も出来るんでお大事に。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
♪~ルル3錠!♪ピンポォ~ン!!ヽ(*´∀`)ノ
ナシカさん!!!
俺は・・いつも・・“パブロン”飲んでますよ!!(*≧∀≦*)/
俺の身体には・・パブロンが合うみたいです!!(^_-)-☆
2014/03/12 14:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所ちょ~ ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
だんごママさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

> 病は気から・・・なんて~言うけどさ∑(O_O;)
> 気合じゃ~治らんから(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ですよね!?ですよね!?(^^ゞ
やっぱり・・・
“病は気から”じゃなくて・・・・
“病は気合いから!”
だよねぇ~~~!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全く・・理解してねぇ~~~!!!(´Д`ι)アセアセ

> 所長も!早く・・・さっさと・・・病院!行ってねd(-∀-。)ネッ
> 季節の変わり目のお風邪は・・・キツイから~
> お大事に(*゚∀゚)ゞデシ
ホント!!
この・・病院に行くまでもねぇ~や!!
的な風邪が・・・・ずっと治りません・・・(゜´Д`゜)
空咳が・・きつくって・・・(; ̄Д ̄)/
2014/03/12 14:52 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん

ルル3錠のんで早目に寝て下さいよ風邪は寝るのが一番の薬ですから。

体が健康であってこそ仕事も出来るんでお大事に。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2014/03/08 16:29 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
所ちょ~ ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


病は気から・・・なんて~言うけどさ∑(O_O;)
気合じゃ~治らんから(笑)

所長も!早く・・・さっさと・・・病院!行ってねd(-∀-。)ネッ
季節の変わり目のお風邪は・・・キツイから~
お大事に(*゚∀゚)ゞデシ
2014/03/08 13:18 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
