--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
断腸の想い・・・ << Home >> 夢・・・
2014/03/12 即席カレー
MASA-K



未だ風邪が治らず・・・咳が出ている・・・(;´Д`)

それでも・・・・俺の体調とは・・関係なく仕事はどんどん襲いかかってくる・・・

それを一つ一つやっつけていかないと・・・(; ̄Д ̄)/

まるで・・・“アーケードゲーム”のように・・・・

襲い来る敵を・・・やっつけているような感覚・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日も・・・結局・・・

朝3:00~朝3:00までの・・24時間勤務・・・・・・(゜´Д`゜)

3月の完成検査まで・・・




残り半月!!




現場を終わらせるのが先か!?

俺の精神力・・体力が尽きるのが先か!?


しかし・・・俺ゃ~・・・そう簡単にはくたばらねぇ~ぞ!( -'д-)y-~




昨日のお昼は・・・体調がよろしくなかったので・・・( ̄▼ ̄;)

レトルトカレーでいっか!?(^^ゞ

って思って・・・


何気なく・・・レトルトカレーを買って・・・・


事務所でお湯を沸かして・・・

P1050208.jpg

いざ!レトルトカレーを投入!!


と思いきや!!


なんとっ!Σ(´д`ノ)ノ








カレーの“ルー”じゃねぇ~かよ!これ!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!








ん~~・・・・(; ̄ー ̄川

やはり・・・ボケてきてんのか・・・??俺・・・

レトルトカレーと・・・カレーのルーを完全に間違えて買ってしまった・・・(;´Д`)/




こうなったら・・・即席でカレーを作るしかねぇ~!!(;・∀・)σ


沸騰している鍋に・・・

冷蔵庫の残り物!! “カニかま”を投入!!

P1050209.jpg


そいでもって・・・・

そこに・・間違って買った・・“ルー”をぶっ込む!!

P1050210.jpg

分量なんて・・分からね!!

ただ・・ただ・・テキトーにぶっ込む!!(´ー`)ノ⌒θ アラヨット!

そして・・・

たまごのトッピングなんて・・いかが??(^^ゞ

P1050212.jpg

と・・・

これまたたまごを投入する!!

これもまた・・・理由なんてあるもんかっ!!

登山家に・・・

『どうして山に登るのか??』

って聞くようなもんだ!!(; ̄Д ̄)σ


これも・・同じ理由だ!!

冷蔵庫にあったから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もう・・・こうなりゃ・・ついでだ!!

“とろけるチーズ”も入れちゃえぇ~~!!(ノ゚ー゚)ノ ポイッ!

P1050215.jpg



ん~~~・・・・

今日のは・・・大丈夫か??(; ̄ー ̄A

と・・・少々不安に駆り立てられながら・・・・・

お皿に・・ご飯を盛って・・・

P1050218.jpg





そこに・・・・

カレーを注ぎ込む!!

P1050221.jpg


おやおや??(゜д゜)


ちょっと待てよ・・・(  ̄ー ̄)σ


なんか・・・・それなりにできてねぇ~か?これ・・・( ・∀・)σ

P1050223.jpg


“カニかまたまごチーズカレーッ!”


P1050225.jpg


一口ほおばってみると・・・・(;一_一)・・・




ん??(;゚-゚)?




おや??(;゚Д゚)?





結構イケルじゃん!!(d ̄▽ ̄)オッケ♪





うんうん!!カレー!!カレー!!(o^∇^o)ノ

普通に美味しいやん!!(^_-)-☆

って言うか・・・・

カレーにとろけるチーズ!!

合うぅぅぅう~~~っ!!(* ̄▽ ̄*)b


即席にしちゃ・・・満足!満足!!(≧∇≦)/
スポンサーサイト
09:30 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
断腸の想い・・・ << Home >> 夢・・・
Trackback
> これ 美味しそう~!!!!!
>
> お店で出てきそうだし メニューにあったら頼む~♪
>
> 風邪 お大事になさってくださいね!
>
> 早くよくなりますように♡
なないくさぁ~~ん!!チィ~~ッス!(^_-)-☆
カレー!!
これ・・意外と美味しかったよ!!(≧∇≦)/
でもさ・・・
レトルトカレーと・・カレーのルー間違うなんて・・(; ̄Д ̄)σ
基本から違うよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま!結果オーライ!ってことで・・・( ´∀`)/
2014/03/14 13:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
ねえさぁぁぁああ~~~ん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ


> わあ~~い!
> カレーだあ~~~~~
そうだよぉ~~~!!!
今回は!!カレー!!(^_-)-☆


> これ絶対うまいと思います!
> 本格的に作るカレー(それ以外の料理でも)はうまいですが。。。
> 思いつき?で作ったものって絶対。。!!!!!うまいのだ!!!
> それが奇想天外なものであっても。。。
ホント!!最初は・・・
“これ・・大丈夫か・・(;一_一)?”
って思ってたけど・・・
なかなかどうして!!(*´∀`*)
ちゃんとカレーになってましたよ!!(≧∇≦)/


> いえ。。。
> チーズも魚介類。。練り製品。。などはめっちゃ合いますから~~
> あなたのセンスには脱帽です。。。。
> すばらしい!
> カレーマニアになってください~~~って。。あかんか。。。(笑)
>
> 深く考えずに作るカレー。。。
> 原点ですわ。。。
> あたしも原点にもどってみなくちゃ。。。ですね。。。。。。
半信半疑で作ったカレーが・・あれだけ美味しかったら・・
マジで・・ハマると思いますよ!(^_-)-☆
姉さんがカレーにハマる理由が分かりました!!(^^♪
でも・・・
知れば知るほど・・奥が深いんだろうなぁ~~~・・・f^^*)
2014/03/14 12:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん
>
> きばりすぎだからたまには休まないと大変な事になりますよ~←たけしのマネ(笑)
>
> でもマジで気を付けて下さいね。
>
> 全ポチ★
>
> 少しは体に休養を
ナシカさん!!アザァ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
少しは・・ガス抜きしないと・・・ですねぇ~!!(^^ゞ
しかし・・・こうならないように・・・
毎日コツコツやっているんだけど・・・
結局・・年度末は・・こうなってしまうんだよねぇ~・・・( ̄▼ ̄;)
なんでだろぉ~・・なんでだろぉ~~・・
なんでだなんでだなんでだろぉ~~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/03/14 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん こんにちは!!
みきき。さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 冷蔵庫にあるもので即席料理ができちゃう男性って
> ステキですよね(*´∀`*)
まぁ~・・・即席料理って言ったら・・カッコイイっすけど・・(^^ゞ
思いつき料理って言ったほうがいいかも・・f^^*)アハハ・・・


> そしてそして、男性が卵を片手で割るところ
> とっても萌えポイントです(*´ω`*)
>
> なんて、30代半ばのオバサンに言われても・・・
> って感じですよねー(笑)
30代半ばの女性から言われてるのは・・・・
40代半ばのオッサンですけどぉぉ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもでも!!
アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しいっす!!(^_-)-☆

2014/03/14 12:50 | URL | MASA-K #- | 編集
これ 美味しそう~!!!!!

お店で出てきそうだし メニューにあったら頼む~♪

風邪 お大事になさってくださいね!

早くよくなりますように♡
2014/03/12 23:00 | URL | なないく #- | 編集
こんばんは~

わあ~~い!
カレーだあ~~~~~

これ絶対うまいと思います!
本格的に作るカレー(それ以外の料理でも)はうまいですが。。。
思いつき?で作ったものって絶対。。!!!!!うまいのだ!!!
それが奇想天外なものであっても。。。

いえ。。。
チーズも魚介類。。練り製品。。などはめっちゃ合いますから~~
あなたのセンスには脱帽です。。。。
すばらしい!
カレーマニアになってください~~~って。。あかんか。。。(笑)

深く考えずに作るカレー。。。
原点ですわ。。。
あたしも原点にもどってみなくちゃ。。。ですね。。。。。。


2014/03/12 22:49 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
masa-kさん

きばりすぎだからたまには休まないと大変な事になりますよ~←たけしのマネ(笑)

でもマジで気を付けて下さいね。

全ポチ★

少しは体に休養を
2014/03/12 18:04 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASAさん こんにちは!!

冷蔵庫にあるもので即席料理ができちゃう男性って
ステキですよね(*´∀`*)

そしてそして、男性が卵を片手で割るところ
とっても萌えポイントです(*´ω`*)

なんて、30代半ばのオバサンに言われても・・・
って感じですよねー(笑)
2014/03/12 11:05 | URL | みきき。 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
