--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夢・・・ << Home >> 穴があったら・・・
2014/03/10 勝利投手!&・・・
MASA-K



昨日は・・・昼から

野球の開幕戦!!


P1050353.jpg


ベンチには・・・チョコも見守る!!

P1050346.jpg



去年・・・ピッチャーの“テツ”が抜けてから・・・

新しく“カキ”が加入したものの・・・

開幕戦はまさかの欠席!!∑(゚ロ゚」)」


1年ぶりに・・・俺がピッチャーをすることに!!

1年ぶりに投げる俺が・・・開幕投手!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


試合はというと・・・(; ̄Д ̄)σ

初回に5失点!!

球にキレがなく・・・自分でも・・・

手投げになってることは・・・わかっていたんだが・・・

そのまま修正できず・・・

それでも・・チームのみんなが頑張ってくれたおかげで・・・

6回終わって・・・


4-8


最終回・・・

敗北ムード漂う中・・・

相手チームのミスもあり・・・

チームの打線もつながり・・・

なんと!!まさかの・・・同点劇!!O(≧▽≦)O


そして・・・・

2アウト・・・

ランナー2塁に置いて・・・


前日夜勤明けだった“K君”に打順が回る!

今までの打席は・・・凡打に終わっていた“K君”・・・

でも・・もう負けはないし・・・

開幕戦は“引き分け”で終わるだろう・・と・・・誰もが思っていた・・・

2アウト・・・カウントは・・3ボール2ストライク・・・


ピッチャーが最後のボールを投げる!!




カッキィ~ン!!




打ったボールは・・・センターの頭上を超えた・・・・

チームメイトは・・・ベンチを飛び出し・・・

相手ナインは・・・もう諦めて・・ボールを追わない・・・


2塁ランナーが・・ホームに返ってくる!!




サヨナラ勝ちだっ!(≧∇≦)b



“K君”は・・みんなから手厚い祝福を受け・・一躍ヒーローになった!!

俺も・・1年ぶりに投げた開幕戦を・・・

勝利投手で飾ることができた・・・

やっぱ・・・

仲間ってサイコーだね!!(^_-)-☆



この勝利気分を・・家に帰って・・・一人祝杯だ!!ヽ(*^^*)ノ

と思って・・・夕方家に帰ると・・・










『おかえりなさい!!ヽ(^。^)丿 』



(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?







なんと!!!

ショウの彼女が家にいるじゃないか!!!( ̄□ ̄;)!!




 M「ハァ??・・・どうした!?( ゚Д゚)σ」

彼女「遊びに来ちゃいました!(^^ゞ」

ショウ「サプライズだよ!ヾ(*´∀`*)ノ」

 M「そっか・・・よく来たな!ちょうど俺も野球で勝って祝杯あげようと思ってたんだよ・・・







飯!食いに行くか!?(o^∇^o)ノ





彼女「はぁ~い!!♪ヽ(´▽`)/」




 M「よっしゃ!!(^∇^)」


娘「えぇ~?なになに??私も行くぅ~~!!(*≧∀≦*)/」

リビングに一緒にいた娘も・・・ノリノリだ!!(*´∀`*)



 M「当たり前だ!!一緒に行くぞ!!(^▽^)V」

娘「今から・・ちょうど“ユウ”(彼氏)も来るから一緒にいい??f^^*)」

 M「いいに決まってるだろ!(^_-)-☆」

娘「やったぁ~~!!V(^0^)」



俺と・・ショウ・・ショウの彼女・・・娘・・・娘の彼氏・・・

と一緒に・・・

焼肉食べに行ったんだ!!




いやぁ~~・・・


盛り上がった!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



最高にいい日だったよ!!o(≧◇≦*)o
スポンサーサイト
09:31 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
夢・・・ << Home >> 穴があったら・・・
Trackback
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v

> やっぱり強運の持ち主ですね。
> みんなの力とは言え、あとをしっかり抑えていたからこその勝利ですね。
>
> おめでとうございま~す!!!!!
アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
1年ぶりに投げるマウンドは・・・遠かったっす!!(*≧∀≦*)/
試合後半に・・何とか・・“感”を取り戻しつつありましたが・・・
内容が・・ダメダメでした・・・( ̄▼ ̄;)トホホ・・・
2014/03/12 15:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさん!(^^)!
>
> また急にピッチャーに戻っちゃうとなんだかやりにくいですよね(*^^)v
>
> で開幕投手でおまけに勝利おめでとうございます。
>
> その通り仲間っていいもんですよね~。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
いやぁ~・・・
この試合は・・・ホント勝てて良かったァ~!!(´∀`)
俺の調子が・・・全然ダメで・・( ̄▼ ̄;)
ポカスカ打たれちゃいましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ・・・
1年ぶりに投げると・・・きっついっすね・・(^^ゞ
2014/03/12 15:08 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

やっぱり強運の持ち主ですね。
みんなの力とは言え、あとをしっかり抑えていたからこその勝利ですね。

おめでとうございま~す!!!!!
2014/03/11 02:09 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11 00:41 | | # | 編集
masa-kさん!(^^)!

また急にピッチャーに戻っちゃうとなんだかやりにくいですよね(*^^)v

で開幕投手でおまけに勝利おめでとうございます。

その通り仲間っていいもんですよね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/10 16:29 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
