2014/03/11 夢・・・
MASA-K


3月11日・・・・

あの・・東日本大震災から3年・・・

未だ・・26万人の方々が避難生活を強いられている状況・・・

一日も早い復興を望んでいます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




俺は・・・一旦寝たら・・・途中で起きることはそうそうない人間だ。

いびきもかかない・・・寝返りもそんなに打たない・・・

仰向けで寝ることがほとんどな俺・・・朝起きても・・・そのままの体勢でいることが多い・・・

夢・・・・夢もあまり見ることはない・・・

まぁ・・見ても覚えていないのかも知れないが・・・(^^ゞ


そんな俺が・・・

昨日は・・・ハッキリ覚えている夢を見たんだ!!(  ̄ロ ̄)σ



それは・・・・




『能力者に覚醒した自分』




俺が心に思った事が・・・現実になるんだ!!( ゚Д゚)σ

“今日は寒いなぁ~・・・暖かくならないかなぁ~・・・(||゚Д゚)”

と思えば・・・辺り一面・・太陽が照りだし・・暖かくなる!!


“空を飛んでみたいなぁ~・・”

と思えば・・・テレポーテーションしたかのように・・・

一瞬で飛行機と並んで飛んでいる!!


“サッカーがもっと上手くなりたい!(*≧∀≦*)”

と思えば・・・いきなり海外のビッグクラブの名GKとして観客の歓声を受け

活躍している!!


“野球が上手くなりたい!”

と思えば・・・メジャーリーグのピッチャーとしてマウンドに立ち・・・・

完全試合までやってのける!!



そんな・・・夢のような“能力”を手に入れたんだ!!O(≧▽≦)O

家だって・・・車だって・・・洋服だって・・・

俺が思ったモノ全て!!一瞬にして手に入るんだ!!


その夢は・・夢の中では“夢”として処理してしまうには・・・

あまりにも“リアル”すぎていて・・・

夢の中という現実社会で・・・



“俺は本当に能力者になったのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?”



と・・・確信してしまうほどだ!!

それと・・・もう一つ!!

その夢が・・・リアリティーを醸し出してたもの・・・・(  ̄ロ ̄)σ




それは・・・・






今と変わらぬ“現場所長”を職業にしてたこと!!( ̄▽ ̄lll)





たいてい・・・この手の“夢”は・・・

その能力を活かして・・・

『大富豪』になってるか・・・

そうでなければ・・・どこかしらの“大金持ち”として・・・

悠々自適な生活をしているか・・・・

なのだが・・・・(^^ゞ



俺の場合・・・・

そんな夢のような能力がありながら・・・・

現場の長として・・・・

事故や・・プレッシャーや・・・責任・・・

そういうものを一手に背負いながら・・・

あくせく現場を統括しているんだ!!



そんなことさえも・・・・

夢の中の俺は・・・考えていた・・・( ̄▼ ̄;)






『ん??ちょっと待てよ・・・(;一_一)・・??』



そんな能力を持ちながら・・・・

なんで俺は・・・こんな過酷な事をやってるんだよ・・・( ̄0 ̄;)

そうだ!!

俺の能力で・・・

この現場を終わらせればいいんじゃないか!!(* ̄▽ ̄*)

俺は・・・・

何故今まで気づかなかったんだよ!!

そうだよ!!

この能力で・・・

現場を終わらせちゃえばいいんだよな!!(* ゚ー゚)σ





“現場よ!完成してくれ!(^人^)オネガイ”





・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・







あ・・あれ??( ̄▽ ̄;)





“現場よ!完成してくれ!(>人<;)オネガイ”




・・・・・・・・








・・・・・・・・




何も変わらない現場・・・・・

今までは・・・思ったこと全て・・・

一瞬で・・・状況が変わっていたのに・・・・(; ̄Д ̄)/

なぜ・・・・?

現場のことだけが・・・・

俺の能力が・・・・まったく効かないのである!!( ̄O ̄;




クッソォ~!クッソォ~っ!(゚Д゚;



と・・・・思っていたら・・・・・

突然!!俺が立っているところが・・・・

崩壊してきて・・・・

奈落の底に落ちて行ったんだ・・・・






『ワァァアアア~~~ッ!( ;;゚;Д;゚;)/』








・・・・・・ってところで・・・

目が覚めたんだ!!(;≧∇≦) =3 ホッ


今・・思えば・・・・

多分・・・・ご先祖様が・・・教えてくれたんだと思う・・・






“楽して成功は有り得ない!”




苦労して・・・悩んで・・・壁にぶつかり・・・また・・それを乗り越え・・・

そうやって・・・築き上げたものだけが・・・



“成功”


と呼べるものなんだ・・・・と。





“苦”の先に・・・“喜”があり・・・

“雨”の後には・・・“晴”がくる・・・




ずっと“晴”ばかりは続かない・・・

必ずどこかで“雨”が降る・・・


ずっと“喜”ばかりは自分次第・・・・

“苦”を避けて生きてちゃ・・・

本当の“喜”は・・・訪れない!!





そう・・・・

改めて・・・自覚した・・・




近道なんてない!!地道に築き上げて行く事!




それが・・・サイコーの“近道”だろ!?(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:39 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
即席カレー << Home >> 勝利投手!&・・・
Trackback
> その通りだと思いますよ石橋は叩いて渡れって諺があるように慎重にやればいいんですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
そうですよね!
仕事に関しては・・・慎重にしないと・・・
大変な事が起きますからね・・・( ̄▼ ̄;)
コツコツ・・・やってかないとね!?(^_-)-☆
2014/03/14 08:51 | URL | MASA-K #- | 編集
その通りだと思いますよ石橋は叩いて渡れって諺があるように慎重にやればいいんですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/11 16:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.