2014/03/19 ぬぉぉぉ~~っ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
MASA-K



ぬぉぉおお~~っ!?Σ( ̄Д ̄;)ナヌ!!

80,000HIT突破してるぅ~っ!!(≧∇≦*)


こんな・・くっだらんブログに・・・(; ̄Д ̄)σ

80,000人もの方が・・おいで下さって・・・


元気ですかぁ~!!( ´∀`)σ

元気ですよぉ~!!(^〇^)v



まぁ~・・・あまり・・深く考えんといてください・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかしまぁ~・・・

よくこんなに続いてるよなぁ~・・・このブログ・・・(^^ゞ

考えたら・・・・ブログ始めて・・・



2年8ヶ月!!



なんですよね・・・(^_^;)

最初は・・・ほんの軽い気持ちで・・・・

「よっしゃ!ブログしよっ!( ´∀`)σ」

的な事で・・・始めたブログ・・・

なんちゃない・・・

現場での出来事を・・・記録しておくことで・・・

後々・・・見て思い出せたら・・いいなぁ~・・・f^^*)

って・・・

正直・・自己満足で始めたブログ・・・



それが・・・今はどうよ?(; ̄Д ̄)/

ブログ書いてる本人が・・・σ(^◇^;)

訪問者さんから・・一番元気もらってるよ!!

訪問者さんから・・支えてもらってるよ!!




でもでも・・・・

ホント!!皆様の応援や・・ハゲ増し・・・?(・_・;?

・・・いや・・もとい!!

ハゲ増しのコメント・・・(;一_一)・・・



もぉ!なんやねん!こいつ!!L(゚皿゚メ)



“はげまし”って打って・・変換したら・・・

勝手に“ハゲ増し”って変換されよるっ!"(ー""ー ) "





パソコンにも・・・認識できんのかよ!!(#`皿´)σ!!!







誰が・・“ハゲが増し”とんじゃい!こらっ!(;`O´)o”






アカン・・アカン・・・

話しが・・脱線しとる・・・(´Д`ι)アセアセ


そうそう・・・

皆さんからの“応援”や“励まし”や“叱咤激励”

ホントに・・感謝しています!!(*≧∀≦*)/


みなさんが・・読んで下さるから・・・

頑張って書ける!!

現場には・・・面白い事や・・辛い事などなど・・会話が盛りだくさん!!(^_-)-☆

ブログの“ネタ”としては・・・欠かすことはありません!!(((o(*゚▽゚*)o)))


これを・・・

皆さんと共に・・笑って・・・考えて・・・そして・・・

会話して!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




ま!!基本!!

面白くやらなきゃ!!やってらんねぇ~ぜ!!(*≧∀≦*)/

的な。。。。

お気楽極楽でいきましょぉ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ




これからも・・・

こんなブログ&MASA-kですけど・・・(^^ゞ




宜しくお願いしまぁ~~~っす!!\(>▽<)/

スポンサーサイト
09:21 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
今日はカレー! << Home >> 最悪な事・・
Trackback
> masa-kさん
>
> 改めて80000HITおめでとうございます!(^^)!
>
> ブログの記事もそうなんだけど一番はmasa-kさんのお人柄が皆さんに受け入れられてるっていうことで大変素晴らしいことだと思いますよ(*^^)v
>
> ブログってある意味日記帳みたいなものだからどんな記事でもいいんですよ~。
>
> これからも頑張ってブログ続けていって下さいね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!
改めまして・・・アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホントに・・感謝です!!(^^ゞ
でも・・・
ブログって・・活字だけなんだけど・・・
読んでくうちに・・その人柄とか見えてきますよねぇ~~!!(*≧∀≦*)/
面白いっすねぇ~~!!\(^^@)/
これからも!!
よろしくお願いしまっす!!(^_-)-☆
2014/03/20 17:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長8万HITおめでとうございます。
> 読んでるこちらこそ
> 元気もらってますよ。
係長さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
そう言ってもらえると・・・
ホンットに嬉しいです!!f^^*)


> 今日、現場の検査がありましたが
> イマイチでした。
> 小さな工事ですがほぼ土木で
> 民間建築主体のうちでは・・・。
> と、言い訳しても仕方なく明らかに
> 自分の力不足が原因です。
> 組長に近づけるように頑張ります!!
検査!お疲れ様でした!!(*≧∀≦*)/
専門以外の職種だったら・・しょうがないっすよ!!(^^;
俺が・・・建築工事しろ!って言われたら・・・
かなり手こずりますよ!絶対!!(^^ゞ
逆に・・検査にまでこぎ着くことさえ・・・無理かも・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/03/20 17:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、8万HIT超え、おめでとうございます!!
> 話題満載、笑いも満載で楽しく拝見してますよ~~(≧▽≦)
ぶちにゃんさん!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ~・・ホント!
皆さんには感謝感謝です!!(≧∇≦)/
これからも!!よろしくお願いしまァ~っす!!(((o(*゚▽゚*)o)))


> 「はげまし」(≧▽≦)
> パソコンの変換って違うって言葉が何度も出てイライラすること多々あります!!
> 『はげまし』連発で出るなんて、MASA-Kさんの面白さがパソコンまで浸透してますね(≧▽≦)
マジで・・・この“はげまし”には・・・
ムカッ!(--〆) ってきましたね!!( ̄▼ ̄;)
“ハゲ”と“増し”が分かれて変換ですよ!!(゚Д゚)ノ
フツー・・わけねぇ~だろ!そこ!(`・ω・´)
って・・・PCを“バシッ!”って叩いてやりましたよ!!っとに・・・(; ̄Д ̄)/
2014/03/20 17:31 | URL | MASA-K #- | 編集
masa-kさん

改めて80000HITおめでとうございます!(^^)!

ブログの記事もそうなんだけど一番はmasa-kさんのお人柄が皆さんに受け入れられてるっていうことで大変素晴らしいことだと思いますよ(*^^)v

ブログってある意味日記帳みたいなものだからどんな記事でもいいんですよ~。

これからも頑張ってブログ続けていって下さいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/19 18:17 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長8万HITおめでとうございます。
読んでるこちらこそ
元気もらってますよ。

今日、現場の検査がありましたが
イマイチでした。
小さな工事ですがほぼ土木で
民間建築主体のうちでは・・・。
と、言い訳しても仕方なく明らかに
自分の力不足が原因です。
組長に近づけるように頑張ります!!
2014/03/19 11:39 | URL | 係長 #- | 編集
MASA-Kさん、8万HIT超え、おめでとうございます!!
話題満載、笑いも満載で楽しく拝見してますよ~~(≧▽≦)
「はげまし」(≧▽≦)
パソコンの変換って違うって言葉が何度も出てイライラすること多々あります!!
『はげまし』連発で出るなんて、MASA-Kさんの面白さがパソコンまで浸透してますね(≧▽≦)
2014/03/19 10:00 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.