2014/03/20 今日はカレー!
MASA-K



工事も残すところ・・・あと1週間だ!!

これからの1週間は・・・

検査!検査!検査!!

のオンパレード!!( ̄▽ ̄lll)

書類の仕上げにかかりますよ!!(  ̄ロ ̄)σ



さて・・・

そんな中・・・昼飯・・何食べよっかな・・??(^^ゞ

なんて思い・・スーパーへ行く・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


スーパーの中を徘徊していると・・・

俺の目にとまったものがあった!!

それが・・・


これだ・・・(* ゚ー゚)σ




   1!





   2!





   3!





P1050441.jpg

『男の絶品!旨辛カレー!』


なんかさ・・・

スーパーなんて・・約7割のお客が女性や主婦の方達じゃない??

そんな中・・・

完全に“男”にターゲットを限定してる・・・

そんな・・・ファンキーなこのカレーに・・・

俺は心を打たれた!!



お前・・・完全アウェーだろ!?(  ̄▽ ̄)σ


って・・・一人・・カレーにツッコミを入れる俺・・σ(^◇^;)

そして・・・このパッケージにも・・・

何故か男を感じた俺は・・・

ソッコー!買い物かごに・・・“IN”だ!(>Д<)ゝ”


このまえは・・・

レトルトカレーを買ったつもりが・・・カレーのルーを買ってしまったので・・(; ̄Д ̄)/

今日こそは!!


ま・ち・が・え・な・い!!



事務所に戻り・・・

鍋に水を入れ・・・沸騰させ・・・

その中に!!

男の絶品カレーを投入!!(´ー`)ノ⌒θ

茹でること・・・5分!!


せっかく・・・俺が惚れ込んだカレーだ!!

当たり前の盛り方じゃ・・納得しねぇ~ぜ!!(; ̄Д ̄)σ


皿の真ん中にご飯を“ドカッ!”っと盛る!!

そして・・その周りに・・・

男の絶品カレーを回しかける!!(^_-)-☆









P1050446.jpg


イヤッホォ~~~!!(*≧∀≦*)/

これが!!!



男の絶品!旨辛カレーだっ!o(≧◇≦*)o







あっ!|゚Д゚)))・・・そうだ・・・


以前より・・俺の“事務所飯”をブログのネタにして来たわけだが・・・( ´∀`)σ

先日・・・

コメントや・・メッセージに・・・



『MASA-Kさん・・・お野菜が足りていませんよ!( ´ー`)σ』


と寄せられていた・・・(^ー^;A

俺は・・・思ったよ・・・





確かにっ!( ̄▽ ̄;)オッシャルトオリ…




俺が作ってきた料理は・・・

確かに・・“肉肉しい料理”ばかりだった!!( ̄▼ ̄;)

野菜も取らなきゃ!!



しかしさ・・・・・

この日本全国・・・ブログをやってる人って・・・

わんさか!わんさか!いる訳で・・・

そんな“1ブロガー”の体の事を思ってコメントしてくれる人がいるなんて・・・(^^ゞ



それだけでありがたいんだよ!!(゜´Д`゜)



だからね・・・・

今回は・・・カレーと・・・


P1050444.jpg

野菜も食べるぞっ!(*≧∀≦*)v



俺に・・・野菜不足を教えてくれた皆さん!!ヽ(・∀・)ノ

俺は・・・

ちゃんと野菜も食べたよぉ~~~!!!(≧∇≦)/


教えてくれて!!!



ありがとぉ~~~~!!O(≧▽≦)O

スポンサーサイト
09:29 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
人生・・・“初” << Home >> ぬぉぉぉ~~っ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
Trackback
おはよございます~

このシリーズはなかなか骨太でおいしいんですよ~
マカ入りとかで男性にはいいそうで(よくわからんけど)
「男の。。」はいくつか出てるのでチェックしてね~~

皆さん書かれてますが。。お味の感想を。。。

お野菜。。
カレーはタクサンの野菜も煮込まれ。。
見えてなくても野菜のエキスたっぷりですよ~~

このサラダは買ってこられたのかな?
できれば自分でカットするか。。。
レタスばりばりちぎるとか。。。をおススメします。。。
トマトが入るとさらによし。。。


2014/03/21 06:35 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
masa-kさん!(^^)!

そなもん40過ぎたらあたり前田のクラッカーじゃん←古臭~ぁ(笑)

とにかく肉を食べたら野菜も食べるこれが鉄則ですよ焼肉にはサンチュを巻いて食べたり。

キャベツやレタスとトマトのサラダなんかもベストだし野菜だけだと食べにくいからデコポンを入れたサラダにしたら美味しいですよって俺もナシカのお料理ブログにしようかしら(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/20 19:06 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。
今日は雨の大阪です。
私が居た現場事務所は、コーヒーやお茶を入れるか、
頂き物のケーキなどを切るぐらいでした。
MASA-Kさまは、そちらで常にご飯を炊いている!
私は、何よりこれに驚きましたよ~。

今日は間違いなくレトルトを購入、
『男の絶品!旨辛カレー!』とネーミングがいいですね。
野菜も摂ったし、がっつり食べて書類作って、検査乗り切ってくださいね~。


2014/03/20 13:24 | URL | 陽月 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/20 13:15 | | # | 編集
、、、ところで、、、、その、男のナンチャラカレーの お味は???

感想がない!

『美味しゅう、頂きました』ですか?
2014/03/20 12:32 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
男の絶品旨辛カレーのお味はどうでしたか??
やっぱり絶品ですか!!
野菜もしっかり食べて、MASA-Kさん、良い子良い子!!(≧▽≦)
この年になると、野菜なんて、嫌~~~~い!!なんて言えないですね!!
バランスが大事です!!
2014/03/20 12:02 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.