2014/03/22 工事は完了!
MASA-K


世の中・・・3連休・・・

お休みの方は・・・ゆっくり休日を満喫して下さい!!(≧∇≦)/


俺の方は・・・・



ε=( ̄。 ̄;)フゥ……

先日・・・20日の夜間作業をもちまして・・・



工事完了!致しました!!v(≧∇≦)v ♪



P1120809.jpg P1120821.jpg


最後の区画線を引いて・・・

今回の工事は・・・無事終了です!!(*≧∀≦*)/

しかし!!

工事が完成したからって・・・ゆっくりとはしてられないんです!!

と言うのも・・・(; ̄Д ̄)σ

今から“検査書類作成”に入るからなんです!!




ま・・・

とりあえず!!

これで一つ・・・


“事故のリスク”


からは解放されました!!


しかし・・・・

2月中旬からの俺の生活といえば・・・∑( ̄- ̄;)


1日の睡眠時間は・・・平均4時間!!

休日は・・・なし!!


ここ2~3日に至っては・・・

ほぼ寝ていない状態!!( ̄▼ ̄;)



この殺人的工程の中・・・

『現場が終わるのが先か??∑( ̄- ̄;)』

『俺の身体がしまえるのが先か??(ll゚д゚)』

そんなデンジャラスな賭けを・・自分の中でやってたんだけど・・・(^^ゞ




“俺の勝ち”です!O(≧▽≦)O




よくここまで持ちこたえました!!



俺の身体っ!!σ(^◇^;)


今回の現場は・・・

ホント・・・久しぶりに・・・・

厳しい現場だったよ・・・(|| ̄ロ ̄)/


“ヤバい!!どうしよう・・・( ̄_ ̄ i)タラー”


って思ったことも数知れず・・・

でも・・・

ここで安堵してはいけない!!



完成検査は28日!


それまでは・・・

書類を整備しないといけないからな!!(; ̄Д ̄)σ



本当に喜ぶのはまだ早いっ!




でも・・・

一応・・・一つの区切りがついたってことで・・・(@^_^)ゞ ポリポリ


purin.jpg


ささやかなご褒美!!(^_-)-☆


大好物のプリンを買ってきたよ!!f^^*)

やはり!!

こういう区切りには・・・自分が一番欲しいものを!・・ね・・(^^ゞ

purin2.jpg


んもぉ~~・・・サイコーッ!ヽ(´o`)ノ



さて!!

書類を作りましょうかね!!!


って・・・・




その前に・・・・





ちょっとだけ・・・・ちょっとだけ・・・・







寝かせてくれぇ~・・・・( ̄、 ̄@)ZZZ…


スポンサーサイト
09:35 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
交換条件 << Home >> 人生・・・“初”
Trackback
組長、工事終了お疲れ様でした!
私も年度末で忙しいですが・・・組長に比べれば屁みたいなものですね(涙
書類と検査、がんばって下さいね!!
2014/03/25 08:36 | URL | もぐら~ #- | 編集
(*゜ー゜)_旦~~ チョットヒトイキ~

お疲れ様です・・・
2014/03/23 07:51 | URL | ふーな #OqKZy1rs | 編集
まだ書類仕事があるとはいえ、一段落付いたようですね。
お疲れ様でした。

それにしても、プリンおいしそうですね♪
2014/03/22 18:42 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
今まで張り詰めていたものから解放されたら眠気がきますよねお疲れ様でした!(^^)!

プリンを食べてゆっくり眠ってから作業するとまた仕事が捗ると思います。

とにかくご苦労様でした。

全ポチ★
2014/03/22 18:30 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
叔父貴ご無沙汰しております。睡眠時間4時間で、休日なし、過酷な労働の様子が伺えます。物凄くて寝て、ゆっくり休んで下さい。私も叔父貴を見習い、頑張って仕事バリバリしていきますよ。
2014/03/22 10:09 | URL | 一匹狼・リョウタ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.