--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
正念場! << Home >> 下検査
2014/03/25 感謝!
MASA-K


いよいよ・・竣工検査前で・・・

ラストスパートがかかっています!

皆様の所にも訪問できない状況なのですが・・・

温かいコメントを頂いて・・・・

頑張る勇気が湧いてきます!!(≧∇≦)/

と同時に!!

皆様には感謝の念しかありません!

最後まで頑張りマス!(^_-)-☆

ありがとう!!




さて・・・

皆さんは覚えているだろうか・・・(* ^ー゚)σ

俺が工事をしている地域に・・・

“イボ地蔵道”があり・・・祠(ほこら)がひどく老朽していた事から・・・

地域貢献の一貫として・・・

祠の改修工事をしたんだ!!( ´∀`)σ


P1020634.jpg IMG_20140123_151149.jpg


 『過去記事はこちら!(^_-)-☆』 


この時は・・・

夜間は本業の工事をやって・・・

昼間はこの祠改修の工事をやって・・・

きつかったなぁ~・・・σ(^◇^;)

でも・・・

おじいちゃんや・・・おばあちゃん達からも喜ばれたし・・・

それはそれで・・・

俺も嬉しかったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ


ただ単純に・・・




やってよかった!o(^▽^)o




って思ってた・・・・

祠が完成して・・・約2ヶ月・・・

工事の方も・・年度末・・完成に近づくにつれ・・・

段々と忙しさを増していき・・・


ただただ・・・・

工事の完成の事だけが俺の頭の中を駆け巡っていた・・・


そんなおり・・・


地元の連合会長より・・・



こんな物を頂いたんだよ!!!( ・∀・)σ














P1050429.jpg


地元からの感謝状!O(≧▽≦)O




正直・・・びっくりしたよ!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

ありがたく頂きました!!(^^ゞ

俺は、工事は・・・“地域密着型”だと思っているので・・・

その地域の方々に・・・こういった形で工事のご理解や・・・

俺という人間・・・工事をする会社・・・

を知ってもらって・・・クレームなく完成する!!

それが・・最大の目的だった!!(#^.^#)


実際、工事自体も“クレーム”は一つもなかったし・・・

むしろ・・・

工事をしていた時・・・

地区のおばちゃんから

“シュークリーム”や“温かいコーヒー”

を頂いたこともあった・・・(*≧∀≦*)v


工事が地域の方とモメてては・・・

いい工事なんてできるもんか!!

工事の期間中は・・・

目の前を工事させて頂く家や店舗に関しては・・・

電話ではなく・・・

ちゃんと足を運び・・・ご挨拶をして

承諾を得て工事を行った・・・




俺は・・・このブログでも言っているし・・・

部下にも・・こう教育している・・・



良いことでも悪いことでも・・・

結果を先に考えるな!


一生懸命やってれば・・・


結果は後から付いてくるもんだ!



それが・・・・


いい結果だったら・・・継続するように努力しろ!

悪い結果だったら・・・反省し次に生かせるように努力しろ!







とね・・・・(^_-)-☆





こういうふうに・・・地元から感謝状なんて頂くと・・・

会社的にも高得点が期待できるし・・・

信用も上がる・・・

いえば・・・

工事受注に有利になる・・・


ということに繋がっていくんだ!!

でも・・それは・・・目ざとく望んでいたことではない・・・

その時は・・地域のことを考え・・・

最善の事のみを考えていた・・・



俺は、その目に見えない部分をしっかりしていくことが・・・

重要だと思うんだ。



世間では・・・よく・・


“結果が全てだ”


なんて言われるが・・・


いい結果でも・・悪い結果でも・・・

結果を出すには・・・



『結果を意識しない一生懸命さ』



が裏にあることが・・・必要なんだな!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
09:31 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
正念場! << Home >> 下検査
Trackback
masa-kさん!(^^)!

masaさんっておっかない顔はしてるけどやっぱ男を感じるわ(*^^)v

それと気が優しいし気遣いができることそこがmasaさんの長所だしそれに皆さんがひかれてこのブログに訪問してるんだと思いますよ。

マジに良いことされましたよねそれに対しての心からの感謝状素晴らしいじゃないですか尊敬しますよ俺

これからも頑張って下さいねmasaさんならみんな必ずついてきますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/25 16:51 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
