--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
下検査 << Home >> 工事は完了!
2014/03/23 交換条件
MASA-K



数日前の事・・・

疲れ果てて・・家に戻り・・・(_ _|||)

シャワーを浴びて・・・リビングに腰をおろし・・・

お決まりの“ハイボール”でチビチビやる・・・( ^^)/▽

となりには・・・ソファーにふんぞり返り・・・

スマホ以外目線を外さない娘が・・・そこにいる・・・


すると・・・・

娘が・・・ハッ!っと俺の顔を見て・・・・





娘「父さん・・私・・韓国旅行に行くから!( ´∀`)σ」

 M「ふ~ん・・・行ってらっしゃ・・・・??







ハァ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?なんて?」



娘「だから・・韓国旅行に行くのっ!( ̄0 ̄;)」


 M「お前・・また韓国に行くのか!?(  ̄ロ ̄)σ」

娘「そうよ!」

 M「俺はそんなこと・・何も聞いてねぇ~ぞ!?( ゚Д゚)σ」

娘「当たり前じゃない!今初めて言ったんだから!(;一_一)」

 M「そりゃそうだけど・・・なんか・・お前・・・




“ちょっとバイトに行ってくる”的なノリで韓国行くんだな・・・(  ̄ー ̄)σ」



娘「いいじゃない?近いんだから!(o^-^o)」

 M「ま・・いいけど・・・自分の金で行くんだろうな・・(|| ̄ロ ̄)σ」

娘「当たり前じゃない!!そんなの・・・ちゃんとバイトで貯めたのよ!」

 M「そりゃそうだよな・・・(;≧∇≦) =3 ホッ」

娘「いつまでもお金はねだらないわよ!( '∀`)σ」

 M「で!?・・・いつから行くんだよ・・・(;一_一)?」





娘「明日よ!( ^∇^)/」



 M「明日!?Σ( ̄Д ̄;)!!」



娘「そう・・あした!」

 M「そりゃ・・急だな・・・( ̄ー ̄lll)」

娘「急じゃないわよ!前から友達と計画してたの!!(^〇^)」

 M「そうか・・・(^^ゞ」


娘「でさ・・・お金はいらないからさ・・・







空港まで送ってくれるでしょ?_(^^;)ゞ」



 M「でしょ?ってなんだよ!!(  ̄ー ̄)σ」



娘「交換条件よ!交換条件!(  ̄▽ ̄)σ」



 M「それのどこが交換条件になってんだよ!( -Д-)σ」



娘「えぇ~・・・お金はいらない代わりに空港まで送ってよ!( ・∀・)σ」

 M「それは・・交換条件じゃないでしょぉ~が!( ゚Д゚)σ!!」

娘「はぁ?・・“代わりに”って言ったら交換条件なのよっ!o( ゚Д゚)o」

 M「どっちに転んでも・・・・俺が有利にはならんじゃないかよ!( - ゛-)」

娘「当たり前じゃない!どっちもやってくれるなら“交換条件”にはならないわよ!(`□´)」



 M「お前な・・・ふつう・・交換条件って言ったらよ・・・





“私が○○するから・・父さんは○○して!”だろ?(  ̄ロ ̄)σ」




娘「だから!言ってるじゃない!





私がお金出すから!父さんは空港まで送って!って!(*`Д´)σ」



 M「それ・・絶対おかしい!!・・何かがおかしいって・・( ̄▼ ̄;)」

娘「おかしくない!!絶対おかしくない!!ヽ(`Д´)ノ」

 M「はいはい・・・もうわかった・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」

娘「はい!交換条件成立っ!(^_-)-☆」



 M「じゃ・・明日・・朝6時に家出るぞ!( -Д-)σ」



娘「ハァ!?早すぎやしっ!!( ´Д`)σ」



 M「早すぎって何だよ!?(|| ̄ロ ̄)σ」




娘「友達と10時に空港待ち合わせなの!」

 M「知るかよ!そんなの・・・俺は仕事だってぇ~の!」

娘「だから??( ̄、 ̄@)」

 M「だから・・・(||゚∀゚)?」





 お前には・・俺が暇人に見えるのかよ!?(#+_+)




 M「俺はし!ご!と!σ( ̄0 ̄;) 

  お前はあ!そ!び!(; ̄Д ̄)σ

  わかる!?」





娘「わかった・・・






ユウに送ってもらうわ!(^◇^;)」






 M「最初っからそうしろよ!( ゚Д゚)/!!」



娘「じゃぁ~さぁ~・・・





ユウに送ってもらう代わりにお小遣いちょうだい!?(^_-)-☆」





 M「だから・・どんな交換条件なんだよっ!ヽ(`皿´)ノ」






娘は・・今・・韓国旅行満喫中です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
09:21 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
下検査 << Home >> 工事は完了!
Trackback
それ交換条件とちが・・・w
娘さんにとって都合のよい条件でMASAさん全然得してない~^-^ ちゃっかりしてるw
普通なら送る代わりに数日間家事するとかが交換条件だと思いますけどね~

韓国旅行良いな♪
韓国って東京行くより早くて安いし日本語も通じる一番近い海外ですもんねー
高校の時修学旅行で行きました^v^
2014/03/23 20:03 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
韓国旅行ずーっと前に一度だけ行きましたが福岡空港から!(^^)!

なんだかゴミゴミしてて日本で言う東京みたいなもんでしたよ(*^^)v

何回も行くんですね娘さん?なにか目的があるのかな~なんだろ?(笑)

全ポチ★

来週も頑張りましょうね。
2014/03/23 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
娘の交換条件って平等性は一切ないですね!!
どんな公式でそうなる??って事は多々です。
娘さん、韓国に旅行ですか!!
いいですね~!!
エステ?焼肉?韓流スター?
魅力いっぱいだけど、私は行ったことないです!
福岡からだったら、国内旅行より近くて、安いでしょうね!
2014/03/23 15:03 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは。

さすがは 女の子。
ちゃっかりしてますね(^O^)
この調子なら 将来も大丈夫でしょう!!!
2014/03/23 14:26 | URL | てるてるみかん #- | 編集
娘さん、なかなかに逞しいですね。
ちゃっかりしているというか、何と言うか。

「お金はいらない、代わりに空港まで送ってもらう」
「ユウさん(お兄様のお名前、でしたでしょうか。間違っていたら申し訳ありません)に空港まで送ってもらう、代わりにお小遣いをちょうだい」

…ものすごい理論で、眼が点です。

でも、判る気もします。
子どもはいつまでも、親に甘えたいものですから(わたし自身がそうなので)

わたしも昨夜、四泊五日の北陸旅行から無事、九州に帰ってきました。
娘さんもどうぞ、道中お気をつけて。
2014/03/23 11:18 | URL | 野津征亨 #- | 編集
わ~♪いいな~♪♪

私も韓国旅行に行ってみたいです~♪

お土産はキムチですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうね~私へのお土産は、韓国唐辛子でいいですよ~ガハハ・・・

帰りはやっぱりお迎えを?

今日ぐらいには帰られるのかな?
お土産楽しみですね♪

2014/03/23 09:46 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
