--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
完成検査間近!・・マジか? << Home >> 感謝!
2014/03/26 正念場!
MASA-K



皆さん!!申し訳ない!!m(_ _)m

今・・ホント・・・

不眠不休の生活を送っておりまして・・・( ̄▼ ̄;)

ここ・・・2・3日・・・

まともに睡眠取れていない状態です!!(; ̄Д ̄)/


この・・年度末の・・大変な時期・・&!完成検査を目前にして・・・

書類の整理に追われている毎日です!!(+。+)


もう・・残すところ・・あとわずか!!

気合いを入れて!!

と・・言いたいところですけど・・・(・_・;)


目は“シュパシュパ”するし・・・

頭の回路はショートしつつあります!!( ´△`)/


皆様のところへの訪問・・・コメント・・・

それと・・このブログへコメントくださってる方への・・・

コメ返!!

遅れております事・・・

大変・・心苦しく思っております!!m( __ __ )m



先日・・・

息子の“ショウ”と現場近くの銭湯に行ってきました!!(^^ゞ

汚い話しですけど・・・

先日まで・・・2日間お風呂に入れていない状況だったので・・・

さすがに・・先日の夜10時ごろ・・・



 M「おい・・ショウ・・・(;一_一)」

ショウ「なに??」

 M「今日も・・事務所泊まりだな・・こりゃ・・(; ̄ー ̄A」

ショウ「それはいいんだけど・・・風呂に入りてぇ~・・・(|| ̄ロ ̄)」

 M「そうだな・・・結構ベタベタだもんな・・・(; ̄Д ̄)σ」




ショウ「父さんには解らないかもしれんけど・・・





髪がゴワゴワするんだよ・・( ̄ー ̄lll)」




 M「俺は頭がテカテカするんだよ!(|| ̄ロ ̄)σ」





ショウ「ちょっと・・マジで風呂・・入りに行こうよ!( ̄▼ ̄;)」

 M「そうだな・・・風呂入らないと・・・やってらんねぇ~よな・・・( ´Д`)σ」




と!言うことで!!

親子で銭湯に行ったんだよ!!(^^ゞ


ショウがガキの頃は・・よく自宅の風呂に入れてやってたんだけど・・・

大人になって・・・

こうやって・・・息子と風呂に入るのは初めてで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お互い・・裸で・・・





 M「おい・・今やってる仕事・・明日終わるか??( ̄◇ ̄;)」

ショウ「あぁ・・・朝・・4時くらいまで掛かるけど・・・」

 M「ハァ・・この時期はいつもこうだよな・・・∑( ̄- ̄;)」

ショウ「工事って・・毎回こんなに大変なのか?(  ̄▽ ̄)σ」

 M「ま・・工事の終わりは・・だいたい・・こうだな・・(^^;;」


ショウ「俺さ・・・学生の頃・・・オヤジが仕事で事務所に泊まるって言ってたとき・・・

    正直・・・そんな帰れない仕事とかあるのかよ??って思ってた・・・」

 M「そうか・・・」

ショウ「でもさ・・・今・・こうやって同じ仕事してて・・・分かったよ!」

 M「何がわかったんだよ・・・(;一_一)」




ショウ「常に一生懸命にしないといけないって事!!(^^ゞ」




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





 M「なぁ~に分かった風な口聞いてんだよ!( ゚Д゚)σ」


ショウ「な!何だよ!?」


 M「お前はな・・今から先!もっと困難にぶち当たるだろうが・・・





今よりもっとキツい事だってあるんだぞ!( -Д-)σ」



ショウ「分かってるよ!!」

 M「人間・・窮地に立たされた時・・・初めて底力を発揮するんだ!!」

ショウ「そうか・・・??」

 M「今は・・まだ俺から守られてる状態のお前が・・・・




知ったような口・・聞くんじゃねぇ~よ!( ー_ー)σ」




ショウ「じゃ・・コレはまだ序の口ってことなんだな・・??( ̄0 ̄;)」

 M「当たり前だ!!まだ・・入口にも立てねぇ~よ!(  ̄ロ ̄)σ」

ショウ「よっしゃ!!わかった!!気合いいれるぜ!!o(≧◇≦*)o」

 M「何言ってんだ・・こら!」







ちょっと・・突き放した言い方をしたが・・・(^^ゞ

正直・・ちょっと嬉しかったよ・・・f^^*)

息子も・・この仕事に魅力を感じてくれてること・・・


まだまだ・・・苦労は耐えないと思うが・・・

それを乗り越えないと・・・

大きくなれねぇ~んだよ!!(≧∇≦)/


09:32 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
完成検査間近!・・マジか? << Home >> 感謝!
Trackback
おはようございます(^^)
組長ちゃん・・・この記事に画像が・・・ない^^;(うそうそ~)
お風呂の画像なんてあったら大変だ(笑)
頑張って。
おばさんも頑張るゎ~
2014/03/27 07:22 | URL | 富貴美 #- | 編集
MASA-Kさぁ~ん!コンチハ~\(^o^)/
訪問とかコメ返とか、そんなことはいいからいいから
MASA-Kさんのブログがただ好きで来ているんです。いいのよいいのよ~☆
それよりもお仕事たいへんそう。頭がテカテカするくらい頑張っていらっしゃるんですね。
でも、そんな中なにより嬉しいのはショウくんの言葉ですね。
いいな~父と息子の男同士の会話。くぅ~!
もうひと踏ん張りがんばってっくださいね!!!
2014/03/26 18:26 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
息子さん頑張っていますよね~偉いと思いますよ!(^^)!

仕事を好きになるにはその仕事は楽しい仕事なんだと考えることからだと思います(*^^)v

息子さんこれからどんどん成長してmasa-kさんをきっと追い越す日がくることでしょうね。

全ポチ★

ラストスパート大変でしょうけど乗り越えなければなりませんね。

今日も一日お疲れ様でした。
2014/03/26 16:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いいですね~!息子さんと銭湯で語り合う!!
仕事の楽しさと大変さを知って、成長していく姿を側で見ることができるって
なかなかないですよ~~!!
MASA-Kさんは幸せですね!!

娘は、私の体型のダメ出しばかりですけどね~!!( ̄▽ ̄)
2014/03/26 14:18 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
