2014/03/31 ご報告!
MASA-K


みなさん・・・

ご報告が遅れました・・・・(´Д`ι)


この辛かった工事も・・・


先週3月28日に完成検査を受験してきました・・・



その結果は・・・・









P1050532.jpg


見事!合格だろぉ~~っ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


最後の最後まで・・・

もがき苦しみ・・・

自分をいじめ抜き・・・

あとは・・・




“自分を信じろっ”



と・・・自分に言い聞かせ・・・

昼・・13:00に検査開始!!



検査官の質問にも・・・順調に受け答えができ・・・

書類も・・・仕上がりは上々だった・・・



検査官からは・・・







「文句の付けようが無いくらい完璧だ!」





と・・・最高の褒め言葉!!

さらに!!


「発注者の満足いく最高の出来!

 地元から感謝状をもらえる程の地域密着性!

 この工事難易度“難”の現場でノークレームという

 コミュニケーション能力は称賛に値する!」




俺は、今まで数々の工事を担当してきた・・・

工事に成長させられたし・・・

工事の“なんたるか”を学習してきた・・・


正直・・・今回の現場は・・・

今まで俺が担当してきた中でも・・・



5本の指に入るほど・・難工事だった!!



今、結果が出たから・・こうやって書けるのだが・・・

正直・・・

不安と挫折の連続だったよ・・・(^^ゞ

俺が下した判断も・・・

周りからは・・・

「それは・・今までやったことないですよ・・・」

と言われたこともあった・・・




当たり前の事を当たり前にやってちゃ・・・

当たり前にしかならんだろ!?(; ̄Д ̄)σ

“自分を信じろ!”

俺が目指すのは・・・もっと上だぜ!!




小さくまとまるんじゃねぇ~よ!

どうなるかなんて・・・

やってみねぇ~とわからねぇ~だろ!?



そんな気持ち・・・モチベーションを持ち続けた・・・






いま・・・思う・・・・









「いやぁ~・・・キツかったぁ~!!(;>_<;)


 でも全てが俺の実になった!(≧∇≦)b」






そして・・・

最高の形で幕を降ろした今回の現場も・・・


俺だけの力で成し得たことじゃない!


支えてくれた会社や・・・

共に苦労してくれたスタッフ・・・

信じてついてきてくれた下請業者のみんな・・・


そして!


ここを訪れてくれ・・・

励ましのコメントや・・・

応援のコメントをくれた・・・みんな!!(*≧∀≦*)/








全ての人達のおかげで!!

成し得た事なんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ







みなさん!!


本当に!!本当に!!






アザァ~~~ッス!!O(≧▽≦)O




ここの現場は・・・4月10日まで!!

それまでは・・・・

ボチボチ・・跡片付けをしながら・・・

残務整理をしていきます!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
07:30 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
俺の仕事! << Home >> いよいよ!!
Trackback
> おはようございます(^^)
> 組長ちゃん、お疲れ様でした。
> 合格おめでとうございます~♪
> 次なるハードルに向けて、エネルギーチャージしてくださいね。
富貴美ちゃん!!チィ~~ッス!ヾ(*´∀`*)ノ
検査も無事合格して・・・
ホッ・・っと一息!!
ってわけにはいかないのが・・・世の常!!
工事は終わったんっすけど・・・(^^ゞ
最後の“原価”が残ってるんっすよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これをしないと・・・
会社にいくら残したかの報告ができやせんぜ・・・f^^*)
2014/04/01 13:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> オツカレサマデシタ~ ( ´・ω・`)_且~~ オチャデモドウゾ
ふーなさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
アザァ~ッス!!
お茶・・・
いただきまぁ~~~っす!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/04/01 13:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 細々した問題が出たりするもんなんでしょうけど、そんなの全部ねじ伏せて完璧な結果を手にするなんて、やっぱスゴイですね〜
> 工事関係者が上司にしたい人ランキングなんてのがあったら一位は間違いないとこでしょうね〜
カテンべさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
ねじ伏せてってわけじゃないんっすけど・・・(^^ゞ
やっぱり現場してると小さい問題・・大きな問題は・・
色々とあるもんですね・・・f^^*)
でも・・・
それも全部含めて・・・
工事は終わらせないといけないので・・
大変っちゃ大変です・・・(^_^;)

今となっては・・・
懐かしい思い出ですね・・・ヽ(*´∀`)ノ
2014/04/01 13:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわー
> 検査合格おめでとうございますーそしてお疲れ様です^▽^
> しかも検査員から文句のつけようのない完璧ですかw
> それもこれもMASAさんの妥協の許さない姿勢の賜物ですね~^^
> 道路工事はただ工事するだけではなく様々な検査にパスしないといけないんですねー
> 道路工事関係者に頭が下がります^^
新米おばちゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
今回は・・マジで嬉しい!!
検査までに・・・現場・・書類とも整備しなくちゃいけないんだけど・・・
今回は・・・検査の1日前まで現場が動いていたので・・・
ホント・・終盤は追い込みかけられました!!(; ̄Д ̄)/
でも・・・
もう・・終わったからね!(^_-)-☆


> ここでもし不合格だったらまた検査やり直しになったり工事延期や最悪中止になるのでしょうか?
そうなんですよ!!
検査に合格しない現場もあるんですよ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
もう・・そうなったら最悪です!!
現場としても・・・会社としても・・・( ̄▼ ̄;)
大変なことになっちゃいます!!
2014/04/01 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 他の人ならともかくmasa-kさんと素敵なスタッフそれに協力業者の方々が頑張って仕上げた現場合格しないわけがない!(^^)!
>
> いや~結果良ければ総て良しですよ思った通りにやって合格したらそれは全て自分の知識になるんで素晴らしいことだと思います。
>
> 当たり前の工事をしていたら当たり前の結果しか出ないし成長もそこでストップしてしまいます。
>
> 自分と皆を信じて前進して行くからこそ素晴らしい結果が出たのだと思います。
>
> 長い間ご苦労様でした。
>
> 全ポチ★
>
> 疲れた時は綺麗なおね~さんを見に来て下さいね(笑)
ナシカさぁ~~~~ん!!!
今は・・・
ホンット!!!

嬉ぃ~~~っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかありません!!
ホント・・よく頑張った!!
って自分に言ってあげたいほどです!!
今回は特に!!
過酷な現場だったから・・・
喜びもひとしおです!!(≧∇≦)/
綺麗なお姉さぁ~~~ん!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
2014/04/01 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「会心の出来」のお仕事、
> 完成おめでとうございま~す!
> ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
ビリキナータさん!!アザァ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
今回ほど・・・

“嬉しい”

をこんなに全面に出したことはありません!!(((o(*゚▽゚*)o)))
それほど・・検査前の1週間は地獄でした!!(^^ゞ
もう・・・終わったことだから・・いいんだけどね!!(^_-)-☆
2014/04/01 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~
mikimiky さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> くみちょー、お疲れさまでした。
> くみちょーみたいな人がトップで頑張っていらっしゃるから
> みんながしっかりついて来てくれるんですね。
>
> どんな企業のトップの人もクミチョーのような心温まる
> 人だったらいいのにと思いました。
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回は・・・俺の心も折れかけてました・・( ̄▼ ̄;)
ホント・・・
“これ・・絶対ヤバい!!∑( ̄- ̄;)”
って思ってました!!
でも・・妥協することなくやって良かった!!(^^ゞ
検査官からお褒めの言葉も頂いて・・・
頑張ってよかったな!!
って思います!!O(≧▽≦)O
2014/04/01 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、お疲れさまでした~♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

> 検査前は殺人的に忙しいですからね・・・
> 無事完了して、ほっとしたでしょ~
> まだ片づけとかは
> 有るとは思うけど、まずはひと段落ですね(^^♪
>
> スィーツでも食べてまったりして下さいね~★☆★
もうほんとねに・・・( ̄▼ ̄;)
検査前の1週間は・・・
死ぬかと思いました!!(; ̄Д ̄)/
コレは・・何の修行か・・?
って思うほど・・過酷極めました!!(^^ゞ
でも・・・
もう・・(;≧∇≦) =3 ホッ・・・っとしています!
これで・・・
思う存分スイーツ食べれます!!ヽ(*^^*)ノ
2014/04/01 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> 検査官からそこまで褒められるなんて
> 素晴らしいですね!!
係長さん!!アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の現場は・・マジでヤバかったっす・・・
ホント・・泣きが入りそうでした・・・(゜´Д`゜)
でも・・検査官からは・・褒め言葉を頂き・・光栄です!!(^_-)-☆


> 体と心を休めて次に備えてくださいね。
> 気が抜けて跡片づけで怪我とかしないように
> してくださいね。
> 野球とサッカーでも(笑)
アザァ~ッス!!(≧∇≦)/
もう・・・気が抜けてまぁ~っす!!(^^ゞ
なんて・・・
まだ・・原価が残っているので・・・
金を締めるまでは・・・気を抜けない状況です!!f^^*)
利益・・・残るかな??
2014/04/01 11:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> やったーーーーー!!
> MASA-Kさん、合格おめでとうございます!!
> 文句のつけようのない完璧な工事!!
> 素晴らし!!!!!
> 難しい工事、お疲れ様でした!!
> しっかり休んで、甘いものを堪能してくださいね!!
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
もぉ~~・・・
ホンット・・ホンット・・・
終わって良かったよぉ~~~~!!!(*≧∀≦*)/
検査前の1週間は・・・
マジでヤバッ!!(´Д`ι)
って思ってたから・・・
でも・・・
最高の形で終わることができて・・・
良かったです!!(^_-)-☆
これで・・・
思いっきり・・スイーツが食べれる!!( ゚ー゚)( 。_。)
2014/04/01 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ~ん!!お疲れさまでした~!!
> そして合格おめでとうございま~す\(^o^)/
> しかも「完璧」といわれる「最高の出来」☆☆☆☆☆
> さすが、チームMASA-Kデスネ。
> 残務整理もなにかと忙しいでしょうけれど
> ゆっくり身体を休めて疲れをとってくださいね~♪
さとちんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
ホンット!!
ありがとうございましたぁ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
検査ってのは・・・
何回受験しても・・慣れないものでして・・・(⌒-⌒; )
緊張しましたが・・・
無事終了です!!(^_-)-☆
ブログも遠ざかっていましたが・・・復活です!(≧∇≦)/
よろしくお願いしまァ~っす!!
2014/04/01 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます(^^)
組長ちゃん、お疲れ様でした。
合格おめでとうございます~♪
次なるハードルに向けて、エネルギーチャージしてくださいね。
2014/04/01 08:37 | URL | 富貴美 #- | 編集
オツカレサマデシタ~ ( ´・ω・`)_且~~ オチャデモドウゾ
2014/04/01 07:11 | URL | ふーな #OqKZy1rs | 編集
細々した問題が出たりするもんなんでしょうけど、そんなの全部ねじ伏せて完璧な結果を手にするなんて、やっぱスゴイですね〜
工事関係者が上司にしたい人ランキングなんてのがあったら一位は間違いないとこでしょうね〜
2014/04/01 06:44 | URL | カテンベ #- | 編集
こんばんわー
検査合格おめでとうございますーそしてお疲れ様です^▽^
しかも検査員から文句のつけようのない完璧ですかw
それもこれもMASAさんの妥協の許さない姿勢の賜物ですね~^^
道路工事はただ工事するだけではなく様々な検査にパスしないといけないんですねー
道路工事関係者に頭が下がります^^

ここでもし不合格だったらまた検査やり直しになったり工事延期や最悪中止になるのでしょうか?
2014/03/31 20:05 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
他の人ならともかくmasa-kさんと素敵なスタッフそれに協力業者の方々が頑張って仕上げた現場合格しないわけがない!(^^)!

いや~結果良ければ総て良しですよ思った通りにやって合格したらそれは全て自分の知識になるんで素晴らしいことだと思います。

当たり前の工事をしていたら当たり前の結果しか出ないし成長もそこでストップしてしまいます。

自分と皆を信じて前進して行くからこそ素晴らしい結果が出たのだと思います。

長い間ご苦労様でした。

全ポチ★

疲れた時は綺麗なおね~さんを見に来て下さいね(笑)
2014/03/31 18:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
「会心の出来」のお仕事、
完成おめでとうございま~す!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
2014/03/31 17:26 | URL | ビリキナータ #- | 編集
こんにちは~

くみちょー、お疲れさまでした。
くみちょーみたいな人がトップで頑張っていらっしゃるから
みんながしっかりついて来てくれるんですね。

どんな企業のトップの人もクミチョーのような心温まる
人だったらいいのにと思いました。
2014/03/31 13:33 | URL | mikimiky #- | 編集
組長さん、お疲れさまでした~♪

検査前は殺人的に忙しいですからね・・・
無事完了して、ほっとしたでしょ~
まだ片づけとかは
有るとは思うけど、まずはひと段落ですね(^^♪

スィーツでも食べてまったりして下さいね~★☆★
2014/03/31 13:00 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
組長お疲れ様です。
検査官からそこまで褒められるなんて
素晴らしいですね!!

体と心を休めて次に備えてくださいね。
気が抜けて跡片づけで怪我とかしないように
してくださいね。
野球とサッカーでも(笑)
2014/03/31 11:35 | URL | 係長 #- | 編集
やったーーーーー!!
MASA-Kさん、合格おめでとうございます!!
文句のつけようのない完璧な工事!!
素晴らし!!!!!
難しい工事、お疲れ様でした!!
しっかり休んで、甘いものを堪能してくださいね!!

2014/03/31 10:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-Kさぁ~ん!!お疲れさまでした~!!
そして合格おめでとうございま~す\(^o^)/
しかも「完璧」といわれる「最高の出来」☆☆☆☆☆
さすが、チームMASA-Kデスネ。
残務整理もなにかと忙しいでしょうけれど
ゆっくり身体を休めて疲れをとってくださいね~♪
2014/03/31 09:18 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.